≪ 2009 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2009 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年06月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来た! 

うちにも嵐の会報&国立申込みの案内が届きました
・・・って、土曜日に届いてたみたいだけど
土曜日の午後からは、どこにも出かけなかったので、
ポストまで(1階まで)取りに行くのが面倒だっただけ。
団地やマンションの方は、そんな気持ちわかりますよね??

国立は、お友達からお誘いを頂けて嬉しかったです
ひとり参戦かなぁって思ってたところだったから。
ここは3日間だけだから、きっと激戦だよね
ドームだと追加ありそうだけど、国立はいろいろ制限がある会場だから
追加とかは、なさそうだよね
どうにか、1公演だけでも見れたら嬉しいなぁ
(ここは謙虚な気持ちでね)

ドームの方は、今のところ、まだいろいろ考え中
さて、無事に見れるかな?
10月にぽっかり空いてるのは、イベントとか海外とか
いろいろ皆さんも妄想中みたいですね(笑)
どうなるのかなぁ。。。


昨日の宿題くんは、お金がないSPでしたね。
潤くん、おさげ姿になっちゃって
他のメンバーも一本眉毛になったり・・・芸人並みに体張ってる。
スターになっても、こういうのが嵐らしさかな
翔ちゃん、本気で食べてましたね。
ドラマでやせてたのに、もしかしてまたポッチャリしちゃう?
まぁ、そんな食いしん坊なとこは、かわいいけどね


昨日の15時台、20時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます

スポンサーサイト


芸人? 

昨日は、嵐くんが「うたばん」に出演でしたね。

芸人さんとのコラボ企画、第2弾なんだね。。。
前回はいつ?
たぶん、妹が入院とかしててバタバタしてた時期だったのかなぁ
HDDには捕獲してあるはずだけど、まだ見てないわぁ

普通に面白かったですけどね
母親と一緒に観てたんですけど、「この子ら、何でもやるなぁ」って言ってました(笑)
でもReina的には、コラボ企画とかより、
普通にトークとかして欲しかったかなぁ。
母親も「歌番組やのに、お笑い番組みたいやなぁ」って
まぁ、それがうたばんなんですよね

あと、にのが中居くんを「にいさん!」って呼んでたのを
聞き逃さなかった母親が、「ジャニーズも先輩のこと、兄さんって呼ぶん?」
って言ってたよ
いやいや、みんながみんな、そんなこと言いませんよ(笑)

歌の方は、カッコ良かったなぁ
なんか、久し振りに気持ちを落ち着かせてゆっくりと見れたかなぁ。
翔くんの髪型が
ZEROでも見てたけど、なんか短かすぎのような…。
Reina的には、もうちょっと長い髪の翔ちゃんの方が好きかな。
って、翔ちゃんファンじゃないから、関係ないですね(笑)
潤くんは・・・やっぱりカッコ良かったです


朝、チラっとWSで映ってました。
ヒデくんのコンサートの様子が・・・
楽しそう~すごいコスプレしてたね
妹と行く予定で大阪公演のチケットを取ってるんだけど…
こんな時期に行ってもいいのか、今回は諦めるかを迷い中なんです。。。
行ったら気持ち、少し上がるかなぁ


昨日の0時台と22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました


最近の私と10周年。 

今週から、また楽しい話を書こうとしたんですけど・・・
なかなか元気って出ないもんですね。
前向きに頑張ろう!って思ってはいるんだけど。
ブログに書いたりメールでお友達に宣言したりしてるんだけど
実際には全然前向きじゃない自分がいます。

家でも会社でも電車の中でも、ふとした瞬間にあすかを思い出して
いつでも泣いちゃうんだよね
でも、今は泣いてもいいかなって。
泣くのは悪いことじゃないもんね。
楽しいこともこれから、またいっぱいしていきたいと思います。
TVの方もちゃんとチェックはしてました。
なんか、アハハ~ってまだ心からは笑えないんだけど


そんな中、ついに嵐くんたちの10周年ツアーが決定しましたね!!
嬉しい半面、寂しい気持ちもまた浮上してきたりして・・・
いつもツアーが決まると、妹とどこ行く?って相談してたんだよね。
だから、今回もどこ行く?って問い掛けてみたり

申込み制限なんかもあって、しかもFC会員数もすごいらしいから
激戦間違いなし!!だよね。
ホントにちゃんと生で10周年をお祝いできるのかなぁ?
どこ行こうかなぁ~って日程見てたら、オーラスは来年になるんだ
続けてじゃないから、なんか全部行きたいぐらい(苦笑)
まぁ、それは無理として
いや、自分的には行けるけど、申し込めないし、
チケットもそんなに取れないだろ!っていうね

国立は個人的にはあまり好きな会場じゃないんだよね
だって、野外で暑いし、トイレ混んでるし、広くて嵐くんマメつぶだし・・・
でもね、日が暮れていく感じだとか、野外ならではの素敵な演出効果もあって
それはそれで、すごい楽しかったんだよね。
だから行けたら、また行きたいな~って思う。

なんか10月~11月中旬にはないのが微妙に気になるね。
当落始まる頃には、追加の嵐とかになってそうじゃないですか?

あぁ~、こういうこと考えてると少し楽しい気持ちになれるかも。
・・・でも、浮かれてるのはイケないことのような気もしちゃう。。。
あすかが、「姉ちゃん、どこ行く?一緒に連れてってな」
って言ってくれてるような気もする。。。
うんうん、これからもずーっと一緒にどこでも連れてってあげるよ
さて、どこを申し込もうかなっ


前回の記事に拍手してくれた皆さん、どうもありがとうございました。
皆さんの応援が嬉しかったです

そしてコメントくれた方で、アドレスがわかる方には
返信させて頂いたんですが、わからない方には
続きからお返事させてもらってますので、読んでくださいね。



▼続きを読む▼

無題 

またまた、ブログをお休みしてました。

もしも心配してくださった方がいたら、すみませんm(_ _)m

ここから先は、悲しいお話になってしまいますので・・・
続きに書きますね。



▼続きを読む▼

最近の私と10周年。(BlogPet) 

Reinaの「最近の私と10周年。」のまねしてかいてみるね

今週から激戦間違いなし!っていうねだって、寂しい気持ちに書いたり申込み制限なんか10周年ツアーが決定し・なかなか元気って言って・でもねだって、ふとした瞬間にあすかを書こうと少し楽しいこともすごいらしいから、今回もいいかなぁ~11月~11月中旬に宣言してた皆さんの中、トイレ混んでるして嵐くんマメつぶだ続けて嵐とか、アハハ~11月~11月~11月~11月~11月中旬に宣言していく感じだよね国立は全然前向きに頑張ろうかなぁ~って言っていつでも泣いていきたいぐらい(苦笑)まぁ、チケットも電車の応援が微妙にちゃんとチェックは全然前向きに宣言したりしていつでもね!っていうねでもね!!
TVのは全然前向きじゃないことの記事に頑張ろうか、アドレスが、追加のがわかる方も会社でお返事させてますので、ふとした瞬間になるんだとか、アドレスが決定した方で、ふとした瞬間に頑張ろう!嬉しい半面、日が暮れていつでも、アハハ~ってまだ心からは無理としていや、浮かれてるとし・なかなか元気って思う?
楽しい話を書こうとどこを書こうかなってじゃないしましたですが、どこでもね!ってまだ心からは無理としていや、今は来年には個人的に頑張ろうと少し楽しいことじゃないだろ!だよね。
家でくださいねでもねでも、今は、ふとした瞬間になるね国立は無理としていや、チケットもしてたら、しかもFC会員数もした皆さんのが微妙に宣言したりメールでもいいか、寂しい気持ちにどこ行こうかなっ前回の中でも、アハハ~ってまだ心からは行けるけど実際に拍手しちゃう。
だから行けたら、しかもFC会員数も会社でくださいね!って出ないもんねだって、ふとした瞬間に書いたりメールで10月中旬にちゃんとチェックは来年になれるかも。
家で暑いしてるような気もあってた皆さん、広くてくれた方にちゃんとチェックは個人的に気には来年になれるかも。
うんうん、アハハ~って思って頂いたですかなぁ~って思って頂いたですそしてコメントくれた皆さんのは来年に気にどこを申し込もうかなってましたねだって、追加のが決定してるような会場じゃないんですけど・いつもツアーが嬉しかった方も電車の素敵な~11月中旬に書いたりメールでもこれからもすごい楽しかったですが決定しちゃうんですけど、「姉ちゃん、どこ行く?一緒に連れてってな」って問い掛けてみたり申込み制限なんかもどこ行く?ってまだ心からはそれはいるんですか、今回も会社でくださいね♪
なんかなって相談してるような~11月~11月~って。
皆さんの中でも連れて嵐くんマメつぶだとかに書いたり申込み制限なんかもまた楽しい話をお祝いできるの嵐くんたちの記事になるねでも、追加のかな演出効果もちゃんと生で、どうもありがとうございました!
楽しい話をお祝いできるの嵐とかになれるかも。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

魚さん。(BlogPet) 

Reinaの「魚さん。」のまねしてかいてみるね

久しぶりに拍手してた嵐くんたちは分かってるからいい人、黒すぎるけど。
それにしてもマクド5セット食べている3人組でもホントは冷たい人間ななんかわかる気がいい人だもん。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

観覧したいなぁ(BlogPet) 

きのう☆Hide☆が、観覧したいなぁ。
でも、☆Hide☆はたまも復活しなかった?
でも、★うさカメぴー★とじゅんを紹介するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

魚さん。 

久しぶりに「宿題くん」の感想でも

ゲストのmisonoちゃん…は、あんまり好きじゃないかな
なんかギャーギャーした感じが苦手ですねー。
それにしてもマクド5セットいける!にはビックリ
前に会社の人で、いつも学生時代は2セット食べてたって子はいましたけどね。
それでも「えー!?」ってみんな驚いたのに

ウエイトレスになった嵐くんたちは、かわいかったね~
アイドルはカチューシャが似合うわ(笑)

でもやっぱり昨日いちばんおもしろかったのは・・・
魚さんの占いですね。

なんか、すごい確信ついた結果だったような
にのは冷たい人間なのかぁ~で、友達いないって
なんかわかる気がするけど・・・(笑)
それもにのちゃんらしいなぁって思ったよ。

翔くんは出世する!って言われてたねー。
いや~楽しみだね~
そして、モテると思っている3人組
でもホントは翔くんがモテるらしい・・・まぁ、世間一般ではそうなんだろうね。
会社の人でジャニにそんなに興味がない人でも、櫻井君がいい!って人、多いからね。
キャスターとかやってて知的な感じが好感度アップなんだろうね。
モテないって言われたリーダーだけど。
ちゃんと分かる人には分かってるからいいよね。
リーダーはいい人だもん。今、黒すぎるけど(笑)


昨日の20時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます


お久しぶりです。 

いつもコンサートなどに一緒に行っていた妹が
突然の病で倒れ、入院することになって
楽しい話なんて書けないなぁということで
ブログの更新もお休みしていたんですが・・・
少しずつ、また復活していこうかなぁと思います。

妹もまだ入院中ですが頑張っているので、
また一緒にコンサートに行けたらなぁと思っています
絶対、元気になる!!そう信じてます!!
皆さんも、信じて祈っていてくださいね。


5月にあったコンサートは結局行くことができなかったけど、
いざという時は、やっぱり家族が大事ですよね。
チケットが取れなかったりして、悲しくなったりすることもあると思うけど
そんなの大したことないんですよ。
健康さえあれば、何でもこれからも出来るんだから。
皆さんもお体は大切にね


激戦するはずだったみたい(BlogPet) 

きょうReinaは、表記ー!
でも、☆Hide☆は、激戦するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。