≪ 2009 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2009 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年04月の記事一覧

 



企画(BlogPet) 

きょうは、メール♪
でも、Reinaはヒデみたいな企画しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。


新曲♪ 

「うたばん」では、新曲歌ってましたね。
なんかガンガン踊る感じがステキでした
やっぱ、踊る嵐くんがカッコいいなぁ

そろそろ4月も終わりなんですけど・・・
嵐くんたちの10周年企画はまだ決まってないんでしょうかね?
それとも決まってるけど、出し惜しみ?
デビュー日がある秋頃まではないのかな?

そういえば、今年の24時間TVはNEWSがパーソナリティーをやるんだってね。
まぁ、順番に行けばそんな感じだよね。
観覧行きたい!とか思わなくていいから、気が楽だけど(笑)

あ、NEWSといえば、昨日のヘイ×3に出てたときに
シゲが智くんと釣りに行った~って話をしてて
写真も出てたね
智くん、めっちゃやわらかい笑顔で
ホントに釣りが好きなんだね~。


昨日の記事にたくさんの拍手がついてました
昨日の9時台、11時台、16時台、21時台、22時台、
今日の10時台、12時台、14時台に拍手してくれた皆さん、
どうもありがとうございます

レポなんてうまく書けないけど、皆さんが読んでくれて
少しでも楽しんでくれてたら嬉しいです

もうすぐGWですね。
もうお休みが始まってる会社もあるんですよね。
Reinaはとりあえず、30日出勤なので、まだそんな気分じゃないけどね



殿~♪ 

やっとReinaも滝沢演舞城を見ることができました。
先週の木曜日と金曜日に行ってきました

木曜日は1階の後方列だったけど
金曜日は1階2列
久しぶりに良い席で、ヒデくんバッチリでした
はぁ~カッコ良かったなぁ

木曜日は慶ちゃんが観に来ていたみたいで
義経の時に、アドリブで三郎が、「NEWSの小山の家来になる!」とか言って
弁慶までもが「私も!」と言ったら
後ろの方から、「よかろう!」って慶ちゃんが大声で応えてました(笑)
「入ってくんな!」って怒られて、立ってペコペコあやまってましたけどね
シルエットは見えたけど、客席のいちばん後ろにいて真っ暗だったので
どんな格好だったのかは、わかりませんでした

金曜日の2列目の時は、とにかく近くて、いろんなものがバッチリ
なぜかこの日は、MAX祭りで(笑)
Jr.の自己紹介みたいに名前を言っていく時、全員が自己紹介に「MAX」を入れてるんですよ。
ヒデくんも、もちろん入れてました。
それがすごいおもしろくて大爆笑で
え?ここはこんなシーンで良かったの?って感じ(笑)
ちょうど目の前に藤ヶ谷くんがいたんだけど、
生の「あははは」って笑い声がメッチャ聴こえました

まぁ内容は去年とそんなに変わらないんだけど
1幕はすごいなのに、
突然、新曲の「無限の羽」 と 「シャララ」 を歌う時だけは、なぜか別空間って感じで。
不思議だったけど
でも、近くで歌うの見れて嬉しかったなぁ
ヒデ、カッコ良かったぁ

義経も殺陣がカッコ良かったな
上半身脱いだときは、腕とか腹筋に釘付けになっちゃった

次はいつ会えるかなぁ
やっぱりヒデが大好きだー



メール(BlogPet) 

☆Hide☆はメールしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

新ドラマ。 

またまた少し間が空きました

4月からのドラマが、やっと出揃った感じかなぁ。
とりあえず、ジャニ関係で見ているのは・・・
「スマイル」、「ザ・クイズショウ」、「婚カツ」かな。
あ、あとは斗真くんの「魔女裁判」は、まだ放送されてないけど、ちょっと見てみたいなぁって思ってる。

第一話見た感想は・・・正直、すっごいおもしろい!!って思ったのはなかった
でもまぁ、これからの展開だよね。
「スマイル」の潤くんは、かわいいけど
ちょっと太った?なんだか、顔が丸いんですけど
「ザ・クイズショウ」はね~、翔くんの髪型が慣れない
しかもキャラがすごいよね。コロコロ変わる感じで。
ちょっと面白いというか、ヘン(笑)まぁ、そういう役なんだけどね。
横ちゃんがやせて、カッコよくなってるね~

「婚カツ」のうえぴーは、かわいい
中居ちゃんの弟ってのが合わない感じなんだけど。
まだあんまり出てないから、ちょっとよくわかんないなぁ。

あ!!それより聖が必殺に出るんだね!!
いや~たっちょんがいなくなって、またジャニーズ誰か入ればいいのに・・・って思ってたけど
聖だったとは
たっちょんもエイトのツアーで忙しくなると思うけど、聖もドームコンで忙しくないのかなぁ
でもちょっと楽しみだなぁ~

あとジャニ関係ないけど、「アイシテル」ってドラマ。
子供を持っているお母さんは、あのドラマ観たら、ちょっと怖くならないかな?って思ったよ。
自分の子供が被害者になるのも辛いけど、加害者になったら?とか・・・
すごい重いんだけど、なんか展開が気になるドラマだった。

今週はやっとヒデくんに逢いに行けるよぉ~。
すごく楽しみ



バタバタ。 

更新サボってました

・・・というか、仕事が忙しくてブログが書けない~
いつもは仕事の合間にちょこっと書くことが多いんだよね。
でも今は、4月に会社が合併とかあって、
いろいろバタバタしてて、全然、余裕がありませんでした。
今、やっとちょっと手が空いた!!

今日は潤くんと翔くんの番宣がいっぱいだね。
一応、いろいろ予約してみたけど、ちゃんと入ってるか心配
まぁ、いくつかはちゃんと出来てるはず(笑)

それより
今日は会社で飲み会があって・・・「スマイル」までに帰れるか、それが心配
早く帰るぞ~!!


スペシャル番組。(BlogPet) 

Reinaの「スペシャル番組。」のまねしてかいてみるね

今って、ちょうど月9の番組もゲームだよね!
メッセージお待ちし嬉しかった。
ナイナイナイが多いです♪

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

スペシャル番組。 

今って、スペシャル番組が多いですよね
昨日は、Reinaの住んでいる大阪でも、VS嵐のSPが見れたし
嬉しかったー

最後は、潤くんがやっちゃったけどね(笑)
でもゲームだもん。楽しければいいんだよねー

今日は日テレで特番、ありましたね。
でも、「ゴッドハンド輝」も見たかったし、
ナイナイの番組も気になってたので、いろいろ変えて見てました。

ナイナイの方は、ちょうど月9の人たちのロケ現場に
中居くんとナイナイが行っていて、うえぴーもいましたね。
うえぴー、ちゃんとやってるのかなぁ。かわいいなぁ
・・・なんて思ってみてました。
初めての連ドラだし、頑張ってほしいな。

で、ドラマ見てから、日テレへ。
JUMPの光くん、涼介くん、知念くんが
そして翔くんや横ちゃん、相葉ちゃんも出てましたねー。
よくカメラに抜かれていたので、嬉しかったですね


昨日の11時台、23時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


良かったら、左側&下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられます。メッセージお待ちしてます♪

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです♪



ニャー♪ 

昨日は、ついつい「木更津キャッツアイ」を観てしまった。
最初は録画してあとで見ようかなぁって思ってたのに
ちょっと見たら、おもしろくてハマってしまった(笑)

これはカテゴリーはV6でいいのかな?
でも准くん、途中からしか出なかったし、翔くんの方がよく出てたよーな
とりあえず主演は准くんなんだよね?だったらV6でいいかぁ。

微妙に若い准くん&翔くん。
そしてテンション高すぎるよ~って
ぶっさんはあんなだもんね。なんか実際の准くんとは違いすぎてウケるぅ。

いろいろ小ネタが満載で、めっちゃ笑ったわぁ
前のシーンとかも挟んであったけど、その翔ちゃんがメチャ若!!
今と全然違って、やんちゃな感じだったねー。

笑いだけじゃなく、ちょっとグッとくるシーンもあったりで
でもやっぱりキャッツは楽しかったなぁ


あ、朝はめざましに嵐でてましたね。VTRだったけど。
そっか、今日はVS嵐が大阪でも見れるんだった
楽しみ~


良かったら、左側&下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられます。メッセージお待ちしてます♪

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです



まずは・・・(BlogPet) 

Reinaの「まずは・・・」のまねしてかいてみるね

昨日は宿題くんの日でした録画してくださいね簡単なのでリアルタイムで観れませんでしたけど、今日みまーす!!
左側に参加してある「FC2ブログランキング」「FC2ブログランキング」「FC2ブログランキング」「カートゥンはいつも深夜だし、こういう時間帯の番組に出てくれることってほとんどないからなんか楽しかったなぁ亀ちゃんはピン子さんと。亀ちゃんはこれしかなかったので、亀ちゃん好きな相方はちょっと不満そうでしたけどピン子さんだったら、嫉妬とかはあまりないかな常にニコニコと対応する亀ちゃんは、やっぱり年上の人に好かれるのがなんとなくわかる気がしたなぁ。それからやっぱりじんじん。パジャマ姿がかわいい~あとから登場した上ーもかなり可愛かったですけどそれにしても女芸人さんたち。うらやましすぎる。仁の肩に頭のっけるなんてぇ~Reinaもやってみたい上ーのベランダでのラブラブシチュエーションも、うらやましい限りだよね。後ろからギュッなんて・・・まぁ、普通にキレイな女優さんがやったら引きまくりだけど。やっぱりそこは芸人さんだから、OKってこと??はぁ~芸人になればよかった・・・とは思わないですけどねゆっちのトムへのアピールもおもしろかった。あの首おちっていう芸?姉妹で練習してみたのは内緒です(笑)すぐに出来そう~って思ったら、やるのがうちら姉妹ですモノマネとかもたま~に練習してみたりするしあはは☆昨日の8時台に拍手してくれた方、ありがとうございます良かったら、左側&下にある「拍手」をポチっと押してます♪ランキングにある「ジャニーズブログランキング」も入れられます。
左側に参加してくれたら嬉しいです

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

