≪ 2009 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年03月の記事一覧

 



にのちゃん。 

昨日は、にのちゃん主演ドラマ 『DOOR TO DOOR』 放送の日でしたね。
いや~ホントに素人のReinaが言うのも何だけど・・・
にのは演技がホントに上手い!!

声とか動きとか表情とか、すごいよね
共演の樋口さんがおっしゃってくれていたように、やっぱり「天才」?なんだろうね
にのって、天才だよね~って言われたら
普通だったら「そんなことないよ」って言う人が多いと思うけど
「うん。知ってる。俺、天才なんだよなー」って言いそう(笑)

障害を持っていても、あんなに一生懸命できることをやって
生きようとしている人は素敵だよね。
世の中には健常者でも、働くのが嫌とか言ってダラダラ過ごしてる人も多いのにね。
健康な身体があれば、不況だといっても、やる気があればどんな仕事だってできると思うんだよね。
モデルになった人は、今も77歳だっけ?
そんな年齢になっても仕事を続けているんだってねー。すごいねー
見習わないといけないよね!!


そんな感動ドラマを見て・・・
ふと気がつけば、ヒデくんは初日を迎えたんだね。
千秋楽まで、出演者の皆さん、ケガなく頑張ってね。
千秋楽じゃないけど、最後の方に観に行くからね!!

初日に入ったお友達からレポもらったけど、
翼は来なかったみたいだね お祝いはいつ?
あと、怖い映像はホントに怖いらしくて
見れるかなぁ


土曜日の22時台、
昨日の7時台、9時台、15時台、19時台に拍手してくれた方
どうもありがとうございます




Happy Birthday♪ 

今日は、Reinaの大好きなヒデくんのバースデーです

ひでくん、お誕生日おめでとう

なんだかんだ浮気モノのReinaだけど・・・
やっぱりヒデくんがいちばん好きみたいです
これからもカッコよくて、かわいくて、男らしくて、カミカミで(笑)
そのままのヒデくんでいてください
大好き~

でも早く滝翼での活動してー
翼の隣でデレデレしているヒデくんが早く見たいよー




やっと。 

昨日、KAT-TUNコンの追加が発表されて。
またスゴイことになってましたね

だって、7DAYSがもはや7日間ではないし(笑)
大阪公演もついでに追加になっちゃってるし、ビックリしたなぁ

当落確認も始まるだろうなぁって思ってたら
お昼頃から始まってたようで・・・

でも何万人の人が電話かけてるんだもんね。
全くつながらず
で、今日になってかけました。

結果・・・
無事に申し込んだ2公演取れてました~
わーい
当初のオーラスは相方のBDだから絶対行きたかったんだよね。
無事に取れて良かった
ってか、はずれた人ってあんまり聞かないんだけど
追加にまわされたりもしてるけど、みんな意外と取れてる?

大阪公演はまた新たに申込みって感じですね。
なんかこっちの方が激戦になりそうな予感
3日間あるけど、1公演でも取れたらいいなぁ


さぁて、今から「ごくせん」 見ます。


昨日の23時台に拍手してくれた方、ありがとうございます



つば(BlogPet) 

きょうはつばちゃ☆の番組とか実験したかった。
それでたいちゃんは宿題するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

本気? 

いや~噂の手つなごうよ事件
事件じゃないか(笑)
昨日の放送でやってたねー。

亀ちゃんの「手、つなごうよ」に「はぁ?」ってビックリ顔の仁
前の流れからのジョークなのに、ちょっと一瞬マジ入っちゃった感じのじんじん(笑)
亀ちゃんが出ていったあとに、「マジで引いちゃった」って。
収録中に本気で「手つなごう」とか言ったらおかしいでしょ
きっとそれがジョークだと気づいたあとの仁は、マジに取った自分がおかしくて恥ずかしかったはず(笑)
亀ちゃんは、まさかの仁の受け答えにたぶんウケてただろうなぁ
いやぁ、やっぱあの2人かわいい

ファミコンのスーパーマリオ
超~なつかしい~やったやった
って思ってたら、「俺まだ生まれてない」って。ええーっ
衝撃やわ~年の差感じるわぁ

で、最後に・・・
世界初の連動企画って何~
めっちゃ気になるぅ~。
ってか、もうすぐ当落確認できるよね。どうか、取れていますように


昨日の11時台に拍手してくれた方、ありがとうございます




まだかなぁ。 

昨日のMラバを見てたら、
もう~嵐のライブが早く観たくてたまらなくなったよ~
行ってた人、うらやましすぎ

潤くんが、今年は10周年だからファンの人と触れ合う機会を多くしたい・・・
みたいなこと言ってたけど、いつになったらReinaは嵐と触れ合えるのでしょうか?
ホントに触れ合える時があるのかな?
もう今年も3ヶ月終わっちゃったよ
思えば、生の嵐には国立以来会ってないよー

今年中にホントに触れ合えるのか、とっても不安です
いっつもこういう期待をもたせること言ってくれるのは嬉しいんだけど
それって希望した人は、みんな参加できたり、みんなが楽しめるものなの?
ってちょっと疑ったりもするんだよねー
まぁ、最近の嵐人気はスゴイからね。
一般人だけじゃなく、芸能界にも嵐ファンの人増えてるもんね。

早く10周年のコンサートやイベントが決まらないかなぁ。。。

Mラバの感想は・・・久しぶりにシングル曲たくさん聞けて楽しかった
でもあのカメラ割りはどうなの?
嵐が歌ってる時に、客の顔とかいらない
ついでに芸能人の方の表情とかも別に見たくない
客席なんかいいから、しっかり嵐だけを映してほしかったなぁ。
にのちゃんがさ、歌ってる時に首をかしげるの超~かわいいね
相方とTV観ながら、「かわいい~」を連発してました。
にのちゃんの計算にしっかりヤラれてます(笑)

宿題くん&実験くんはまだ半分しか見れてないんだけど。
今回も船あったんだねー潤くんも参加してて
結果は失敗だったけども・・・
あれ、助っ人にするなら、むしろにのとか智くんの方が軽くてよかったんじゃ?
米倉さんとの年上の女性を慰めるシチュエーション。
にのがトランプを手にした時に、なんか一瞬キリっとした顔をしたのを見て男を感じました
へんなとこ見ててすいません
今回は、にのばっかほめてる感じだけど(笑)
これでもReinaは潤くんファンですテヘヘ


翼ー!!
「ガブリエル シャネル」って何


昨日の21時台に拍手してくれた方、ありがとうございます



嵐づくし。 

今日は朝から番宣に嵐くんがいっぱいですね

ズームインとスッキリは一応録画した。。。
でも、そのあとの番組はこっちではやってないんだよねー。
なのに、そっちの方に、潤くんや相方の好きなにのちゃんが出るとか
う~ん、残念。

宿題くん&実験くんの番組の予告?みたいなのが
昨日の宿題くんでやってましたね(あれ?なんかややこしい

潤くんがなんか米倉さんを口説いてる?(笑)

そんな中、明日発売の国立ライブのDVDのCMがよく流れてるよね。
いや~なんか思い出すなぁ。。。
自分もあの中にいたんだ~と思うと、また感動がこみあげます

ってか、そのせいか何だか知らないけど
久しぶりに夢に潤くんが出てきたー!!
最近はめったにジャニくんたちも出てこなかったけど

あ、数日前に、にのは出てきたけどね。
なんかね、にのちゃんがReinaのお兄ちゃんなんですよ(笑)
で、よくわからないけど怒られてる夢
「お前は~」ってあのちょっと高い声で怒るのよ。
しかも頭ペシペシ叩かれたりもして
夢の中では、和也兄ちゃんがとっても恐かったんですよ~ヘンな夢

昨日の潤くんが出てきた夢はね、ライブ会場に行ってる夢。
始まる前に席に着いていると、リハが始まるの。
そして潤くんがリハで歌いながら、近くの通路を歩いてくるの。
目の前に来たから、思わず触れちゃったら・・・「触らないでください!」って
また怒られた
「ごめんなさい!」って慌てて言うと、潤くんはなぜか満面の笑顔で
え?え?何?って思ってたとこで、目が覚めちゃったよぉ~
はぁ~続きを見たかった。

なんか、話がめっちゃ脱線してますね
まぁ、いっか


全然関係ないけど、ヒデくんのCMがかっこいい
カンチューハイのやつ。
レモンを絞る前に腕まくりをするところ。
また、その腕が筋肉ついてて、超~かっこいい
しかし、ヒデくんは色白さんだなぁ

あ、翔くんのサイダーのCMも新しいの見たよ
レモン味?のやつで、こっちも爽やか~だった


昨日の21時台に拍手してくれた方、ありがとうございます




サボってました。 

なんとなく、話題がなくてブログ更新さぼってましたテヘ☆
うちのグリムスにフラミンゴが来てる~
ビックリ&嬉しい

今日は朝、「王様のブランチ」で潤くんを見れました。
おとなしげな感じだったけど、あの髪型もいいねぇ
なんか勉強不足で、どんなストーリーかよく把握してないんだけど
とにかく楽しみだなぁ

潤くんはコミュニケーションを取ろうと、
共演の新垣さんに「お酒とか飲む?」って聞いたらしいけど
「ぜんぜん!」とバッサリ切られたって言ってた(笑)
うわ~もったいない!!

Reinaだったら、お酒はあんまり強くないけど
そこは!「あまり飲めないけど、そういう場に行くのは好きですね~」とか言って
誘ってもらえるようにするなぁ~
「潤くんはお酒、好き?強いの?」なんて聞いちゃったりしてぇ~
年上の権利を利用して、いきなりの潤くん呼びしちゃう(笑)
あはは☆妄想、妄想


あ、今日はRESCUEが最終回だった。
ドラマの感想とか一回もブログに書いてなかったけど
すごく感動もあったりするし、良いドラマだったよね~
ゆっちもまっすーもお疲れちゃんでした




参加(BlogPet) 

きょう☆Hide☆が参加した。

カーボンオフセット

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

この3日間は。。。 

金曜日の翼コンから始まり、土曜日・日曜日はトニコンin神戸に行ってきました
ざーっと感想だけ書きます。
ネタバレ入るかもしれないので、嫌な方はスルーでお願いします。

まずは翼コン。
梅芸の3階席って初めて入ったよ。
2階席は、ドリボとかでなったことあったけどね。
まぁ、確かに距離は遠いんだけど、意外と見えやすかった
段差がかなりあるので、視界は良好
視力がよければ、なかなか良く見えると思います。
Reinaはコンタクトしていったので、なんとか。
ジュニアの顔が判別できるぐらいには見えました。

上から見ていても、やっぱり翼のダンスはカッコ良かった
ホントに、スタイルが決まってるというか・・・ヒデくんとは何だか違う・・・(笑)

そういえば、前回観たとき、フラメンコの時にスクリーンに映る文字が
「俺の腰にすんでいる魔物を見てみたいかい?」とかで、かなりエロエロ
3方向に腰をガンって突き出すアクションとかやったりして、翼もエロエロ。
前半戦ですぐに上半身裸になってたんだよねー。

でも今回はその文字が
「今日もイケそうな気がするぅ~」とか、ちょっとかわいい感じで(笑)
服もなかなか脱がない翼でしたね。
あれ、毎回違うのかなぁ?2回しか観ていないのでちょっとそれは不明です

遠くからだったけど、すごく楽しかったなぁ。
歌って、踊って、つばうしも可愛かった
その時の映像のアニメーションもかわいいんだよね。
さりげなく、ヒデくんも登場してたりして(笑)
翼と映像、どっちも観たくて、大変だった


そして、土・日はトニコン。
土曜日1部は1階席中列、日曜日オーラスは2階2列。
1階の時は、ディナーショータイムで近くに3人とも来てくれて
よく見えたよ~通路側じゃなかったので、おさわりは出来なかったけどね。
MCタイムは「最近びっくりしたこと」
まぁくんが、マツコデラックスが自分より年下なことに驚いたと言ってたよ。
年齢が上になればなるほど、そんなことはしょっちゅうだよね
たまに会社でも、え~!?あのオジサン、私より年下!?って(苦笑)

日曜日は2階だったけど、これまた視界良好
1列目の人は座って観なければいけないらしく、よく見えたよ~
視界をさえぎるものがないっていいね。
双眼鏡でしっかり武内くん&加藤くんウォッチングもしちゃったよ
オーラスはトリプルアンコールまでやってくれたよ。
なんか、HONEYの歌いすぎで曲が頭の中、グルグルしてます(笑)


まぁ、そんなかんじで、楽しくてハードな3日間でした。
そんな中、翔ちゃんのドラマが発表になったんだね!!
横ちゃんとも共演だそうで。楽しみがまた増えたね。
そういえば、潤くんの新ドラマの予告も観たっ
スマイルだけに、めっちゃ笑顔でした




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

