≪ 2009 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 03 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年02月の記事一覧

 



いっぱい。 

連日、翔くんがWSに出てるね~。
今日も朝からズームイン?めざまし?に出てたそうで。
知らなかったけど、朝に相方が早起きしたので、ビデオ入れておいてくれた~

あと昨日は「なるとも」にも出てましたね。
またまたフカキョンも一緒です。
なんか優しい気遣いをいっぱい見せてるらしくて、恭子ちゃんがそれを話してるときにちょっとニヤけている翔ちゃん。
でも、最後には恭子ちゃんに「お父さんみたい」と言われてました(笑)
う~ん、残念
あとネイルをいろいろ変えてるのを気付いてくれるそうで。
女の子としては嬉しいところ
・・・でも、それは雑誌からの情報でそうしているとボソっと言ってた
翔くんって、いろんな雑誌チェックしてるんだね~モテるためには?みたいなの(笑)
そんなことしなくても、十分モテると思うのにぃ


昨日のアラシちゃんは、ヒューマンビートボックス
どんな風にやるのかと思えば・・・
あれって、編集したスタッフさんがスゴイなぁって思うんだけど
にののやる気なさげな「やー」が何かかわいかった


一昨日の11時台、22時台と昨日の21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



遅れた報告。 

またまた遅れた報告ですが・・・
先週の土曜日に、大阪城ホールでのJ-Rock Dream MATCHYを見に行ってきました。

出演は、マッチに、FiVe、Queston?、フラフラ・・・そしてお目当ては、スペシャルゲストの翼です
あ、あとよっちゃんもいましたね、ゲストさんで。

まぁ、翼はゲストなので、出番はあんまりないのはわかってたけどね。うん、ちょこちょこっと出た感じで

まずはQuestion?のコーナーがあって、
最後に 「目覚めろ野性」を歌ったんだけど、その途中で、マッチさん登場。
そしてそのあとまた少しして、翼も登場
一緒に振付をやりながら、歌ってました。が、マッチさんはメチャ省略してました


そのあと、マッチが「タッキーになりたい」ってことで、翼とふたりで「夢物語」を。ロックバージョンになってて、いつもと違う感じでしたけど。
でも、やっぱり楽しかったなぁ
早く滝翼コンで踊りたい!!

で、翼コーナーって感じで、「百年ノ恋」と「とりこ」をギター弾きながら歌ってました。
ロックなので、ダンスとかはないんだよねー。
でも全身黒のスーツっぽい衣装がカッコ良かった

そのあとはFiVeやフラフラのコーナーがそれぞれあって、
FiVeは手をつなごうってな歌があって、会場中で手をつなぐことに。
なんか、意外と盛り上がっててアリーナとか、ほとんど全員の人がキレイに手をつないでたり。
Reinaもスタンドだったけど、周りの人となんか手つないでましたね(笑)

フラフラは初めて見たよ。
すばるは相変わらず男前さんですね。
で、途中、客席が歌うとこがあって、「10代の人だけ~」とか「20代の人だけ~」とか、どんどんやっていってて、最後は70代の人までいってました。
やっぱりマッチのファンも多いから、30~40代の人も多かったなぁ。
でも、これあとでマッチに「あんまりああいうことやらないでくれる?僕のファンの人が傷つくから」なんて言われてたけど(笑)

翼の出番はあとは、「アンダルシアに憧れて」。
マッチが歌い、よっちゃんがギターを弾き、そして翼がフラメンコを踊ってたの。
これは超~かっこ良かったなぁ
翼は少し緊張してたみたいだけどね。
やっぱり踊ってる翼がいちばん好き

ラストは、「ミッドナイト・シャッフル」を全員で歌って、アンコールで「ギンギラギンにさりげなく」を歌って終わり。
3つのグループがそれぞれ時間を与えられていて長かったので、3時間ぐらいあったよ。
まぁ、席もそんなに前じゃなかったし、座ったり立ったりしてゆっくり見れたけどね。

やっぱり、うちの翼がいちばんカッコ良かったですテヘ☆


昨日の11時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます



新コーナー♪ 

昨日の宿題くん。
ゲストはお笑いの方。いや~Reinaはホントにお笑いに弱い。
全然知らないわ~

それより!!
潤くんの新コーナーが出来ちゃったみたいで
不可能を可能にするマーベラス松本・・・だっけ?
早速、テーブルクロス引きに挑戦したけど、失敗しちゃって、やっちゃった顔の潤くんがかわいかった
ファンってアレだね。
失敗しても、やっぱり好きな人がやることは何でもアリなんだよね。

チョコレートフォンデュを片付けられたのに
端の方に行って、食べてる潤くん。
「おいちぃ~」って、か、かわいい
ファンがかわいい~って盛り上がると、ゲストが「甘い!」って言ってたけど。
当たり前じゃんねー好きな人には甘いのだー


あ、昨日、帰宅してすぐにTVを見たら
またまた翔くんが映画のPRで出てた!!「ムーブ」です。
この間、出た時と同じ服だったけど、今回はフカキョンも一緒に。
男らしい男とは・・・「自分がしんどい時にでも、まわりの人に何かしてあげられる人」とか言ってました。うん、たぶん…ちょっとアヤフヤ
他にも何か話してたけど、またあとでビデオで確認しておきます


昨日の12時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます




ハッピー♪ 

ハッピーバースデー
今日は亀ちゃん、いえ和也くんのお誕生日ですね
自分のBDの1週間後だから、忘れないよねー。
もしも亀ちゃんと付き合ったら、合同でパーティーもできちゃうね。
それとも祝ってくれた分、お返しのお祝いしたりして~
はい、ストップ 妄想はここまでにして・・・

和也、お誕生日おめでとう

いや~呼び捨てなんてしたことないのに、ちょっとしてみました(笑)
昨日は、「行列の~」に出てたね。
ああいう番組にゲストで呼ばれると、ホントにニコニコしててかわいいなぁ
だから年上にかわいがられるんだろうね。

仁ファンのReinaですが、時々、亀ちゃんのウインクなどにやられたりします
あ~年下に惑わされてるって感じだけど(笑)
セクシーな仕草にやられちゃうんだよねー
これからも、そのセクシーさとかわいさとで、またメロメロにしてください。それでもReinaは、頑張って仁ファンで踏ん張ります☆アハハ

ドームの7日間公演、絶対行きたいなぁー!!
和也、チケット取ってネ


昨日の21時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます


良かったら、左側&下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられます。メッセージお待ちしてます♪

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです



食事(BlogPet) 

☆Hide☆は、カメたん☆は安心すればよかった?
それでみっつんは食事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

大阪に。 

昨日は、翔くんが大阪に来ていた模様。
ヤッターマンのPRだね。
関西のローカルな番組に出ていてビックリだったよー。

なんか黒のジャケットでビシッと決めてて、
関西人ばっかりの中で、かなりカッコ良く見えてました
え?見えてたってなんか表現おかしい?(笑)
いやいや、浮いてるってぐらい、カッコ良かったよ
やっぱうちの子は、かわいいねぇ

他の番組もきっと収録していったはずだから、ローカル番組も要チェックだね!!
番組のあと、お好み焼を食べに行くって言ってたけど、無事に行けたのかな?


昨日は翼に会ってきたんだけど、
その前に行ったSHOCKの話しを書いていなかったので、まずはそっちから

Reinaが観劇したのは19日でした。
今年の最初で最後の観劇。そうなの、SHOCKはいつも1公演しかチケットが取れないから、同じものは二度と観れないのよ~

今まで見た中で、いちばん良い席だった
・・・と言っても、やっと1階中列ぐらい?
いつも2階とか1階の隅っことか後ろばっかりだったからね~。
今回はやっとセンターブロックで見れて、しかも初めて光ちゃんが頭上をフライングしたよ~
ヒデくんや亀ちゃんは頭上を飛んでくれたことあるけど、光ちゃんは初めてだったなぁ。
何げに真ん中あたりの列だからか、光ちゃんとメッチャ目が合ってドキドキだった
あとは、ちょうど通路側の席だったので、後ろから出てくる気配がして、振り向いたら真横に光ちゃんが立ってたぁぁ
メッチャ近かったわぁ

ストーリーは少し変化もあったけど、基本は同じだよね。
でも今年はかっちゃんが入った効果か、ストーリーもより分かりやすく、そしてかっちゃんが何だかいい感じだった。
暖かさを感じるというか・・・
いつもプレゾンとか観てると、いじられ役のかっちゃんが、SHOCKではやっぱり先輩の貫禄というか、安心感みたいなものがあって、さすがだった
屋良ちゃんも泣かせてくれたよね~。
ダンスもホント上手いし

今年は双眼鏡なしで見れる席で、光ちゃんのカッコ良さもしっかり確認できたし
ホントに楽しかった
千秋楽まで、まだまだ長いけど、みんな怪我せずに頑張ってね!!



元カレ? 

昨日のアラシちゃんのバカチャレンジ
潤くん&翔くん、お疲れちゃんでした

まさにあれってバカッコイイですよね(笑)
潤くんなんて、よくも77テイクも頑張ったもんだ。
キレずによく頑張りましたぁ

来週は5人でなんかボイパやってたね。楽しみ

アラシちゃんの話も詳しく書きたかったけど、今日はやっぱりコレでしょ。


剛くん、お誕生日おめでとう

とうとう剛くんも30歳かぁ。。。
ぜんぜん見えないよね
でもココ何年か最近の剛くんは、とっても大人になったな~って感じることがいっぱいあった。
舞台もそうだし、ソロコンでもそうだったし。

昔はMCも出来なくて、グダグダだったけど、きっと今カミコンあったら面白いんだろうなぁって思うもん。なんでやってくれないの!!

え~っと、すっかりV6では准くんファンになってしまったReinaですが
昔は剛くんファンだったんだよね
剛くんを嫌いになったわけじゃなくて、准くんの方が好きになってしまっただけです(笑)
だから、これからも剛くんのこともずーっと応援してるよぉ

何年か前にアジアツアーで剛くんと撮った2ショットは今でも定期入れに入ってます
(正しくは、2ショ写真ではなく、カミセン全員と撮ってるけど、隣にいた剛くんと2人だけ切り取ったのだぁ…笑)


昨日の21時台、23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv




ハマってます♪ 

20090218101003

昨日も神の雫を見ながら、ワインを飲んでました
いや、飲んでました!ってほどは飲んでないけどね(笑)

ホントはドラマに出てくるワインがいいんだけど、
高いものは手が出ないし、リーズナブルなお値段のものはすぐに売り切れちゃうし、ってことでなかなか手に入らなくて
まぁ、よくわからないけど、お手頃価格のものですけど。
美味しかった

正直、「神の雫」はおもしろいのか?・・・なんだかよくわからないんですけど
でも、亀ちゃんの表情とか仕草がかわいかったりして
それだけでもドラマって楽しめるね(笑)
昨日は雪山に行ってましたけど。すごい綺麗な景色だったぁ
山小屋に帰ってきた雫くんが、ドア開けっぱなしなのが気になったのはReinaだけ?
寒いから閉めた方がいいよっ!って言いたくなった(笑)

ホントの兄弟だってわかったからか、雫くんと会ってる時の一青さんの表情が優しかったね。


さて、KAT-TUNコン、悩みながらも申込みましたよ。
相方のBDも入ってるから、そこはどうしても当たりたいよぉ。
どうか仁に逢えますように


ってか、翼ー!!
大阪公演の再々追加って何ですか?
ヒデくんが大阪に来てくれないから、翼くんが大阪で頑張ってくれてるのは嬉しいけどね


昨日の8時台、11時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます



気合いだー!! 

昨日の宿題くんは、浜口親子がゲストでしたね。

いつも大声で騒がしいお父さん。
あんなお父さん、うざいだろうなぁって思ってたけど
2人を見ていると、いい親子関係なんだなーって思いますね。

オイオイ!言っててうるさいお父さんも、やっぱり娘のことはすごくかわいいんだろうなぁって思うし、
京子ちゃんも、男勝りの強い女だけど、ちゃんとかわいい面とかもあって。
お父さんが暴走しても、ニコニコ見てて…尊敬してるんだろうね。

嵐メンバーも意外と仲いいんだよねー。
にのなんて、「京子」って呼び捨てですよ
いいなぁ~Reinaも呼び捨てにされてみたい!!
なんか好きな人には、名前を呼び捨てにされたい願望があるんですよね(笑)

潤くんは辛いのが苦手なんだね。
Reinaはけっこう辛いもの好きなんですけど
智くんに 「これは松本さんもいけるよ」 って言われてから、やっと食べるという
それでもやっぱり辛かったらしく、ちょっと顔がキョドってるのがかわいい


そういえば話変わって・・・
ヤッターマン翔くんが、ゴチバトルに出るみたいだね!!
太一くんのタヒチに書いてあった
放送は27日だそうで・・・
さて、味覚の微妙な翔くんですがお値段はちゃんと当てられるのかなぁ?(笑)
とにかく楽しみですね



不思議。 

土曜日は、舞台観劇してきました。

「愛と青春の宝塚」
宝塚が好き!ってわけじゃなく、相方の好きな人が出てたから

舞台の方は、すごく楽しいっていう物語ではないので…
でもミュージカルということで、初めての宝塚っぽい舞台は不思議な感じでしたねー。
だって、舞台に出ている人がほとんど女性
Reinaが観る舞台はジャニ関係が多いので、いつもはその逆で出ている人がほとんど男性だからね(笑)
華やかな雰囲気は同じかなぁ。

お客さんもジャニファンとはちょっと違う感じ
それよりもビックリだったのは、バレンタインだから?か、入り待ちをしている人がたくさんいたの。
しかも宝塚ファンはキレイに花道作る感じで待ってるのね。
よく日生劇場に行く時も、東京の宝塚劇場の前にズラーっといて、すごいなぁって思って見てたんだけど
ジャニファンよりも少し年上のお姉様が多い感じだった。皆さん、お揃いのバッジとかつけてたりして
いや~こちらも不思議な光景でしたね。

・・・って舞台の感想がイッコもない!!(笑)


一昨日の17時台、昨日の18時台、22時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


で、続きは私ゴト・・・


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

