≪ 2008 12   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年01月の記事一覧

 



はっぴーばーすでー♪ 

今日は、1月最後の日ですね。
今年に入って1ヵ月、早いような長いような…。

そして、今日はうちの子、薮宏太くんのお誕生日です
コウタン、19歳のお誕生日おめでとう

最初にコウタンを見たのは、確かプレゾンだったかな。
すごい小さくて、ヒガシの膝の上とか乗ってたもんね(笑)
でも歌が上手い子だなぁ~って思ったのを覚えてます。

今では、身長も伸びて、大人っぽくなってきたし
10人もいるグループのリーダー格なんだもんね。
いや~成長したよね~
コンサートで見てても、親みたいな気分なんだけど
とつぜん、ウインクとかされるとドキっとしたりしてね~

これからもいろいろなこと、頑張ってね!!
応援してるよぉ~



久しぶりに。。。 

昨日は、「カートゥンKAT-TUN」ちゃんと見れました。
最近、早寝しようとリアルタイムで見てなかったからね

ゲストの方・・・ゆっちはお好みじゃないようで(笑)
まぁ、Reinaもゆっちはタイプじゃないんだけど

亀ちゃん、じんじん、うえぴぃには優しいのに、ゆっちにだけ冷たい態度
あ、うえぴぃの腹筋、すごかった
かっこいいね~
でもReinaはやっぱり、仁が好き(え?聞いてない?)


あ、そうそう「RESCUE」はちゃんと観ましたよ~。
内容がおもしろいからか、2時間SPも真剣に観ちゃってあっという間だった。
ここでは、すごく頑張ってるみたいだね。
ドラマでは何でも出来るんだもんね。
なんか、マッスーもだけど・・・ジャニーズっぽくないんだよなぁ
他の山本くんとか石黒くんの方がなんかカッコいいなぁと思ってしまう
だって、フレンドパークもちょっとヒドかったよね(笑)
でもこれからもドラマはちゃんと観るからね~

亀ちゃんのドラマも、もちろん観てるよ
3話のワインがおすすめだっていうから、早速調べて買おうと思ったら、ナント品切れになってるじゃないかー!!
いやぁ、やっぱり亀ちゃんファンの仕業ですかね?
まぁ、いいや。他のワインでも買ってまた飲むぞー
って、アルコールに弱いからそんなに飲めないんだけどね

そういえば、ヒデくんの舞台の中で映像が流れて
亀ちゃんと仁が出演してたんだよねー。
亀ちゃんは9月のドリボの告知、仁も舞台するの?って思ったら映画の告知だった
アップになった二人に思わず「キャア」となった相方とReinaです。


昨日の18時台、19時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



お疲れちゃん♪ 

昨日の千秋楽&特別公演も無事に終わったみたいです。

ヒデくん、お疲れちゃんでした
そして、共演してくれた錦織先輩!
Jr.やダンサーの皆さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした

今は抜け殻状態だそうで・・・そりゃそうだよねー。
毎日、あんなスゴイ舞台をやっていたんだもんね。

お友達が千秋楽と特別公演の様子を教えてくれて
いや~豪華な仮面舞踏会が見れたり
仁が観に来ていたり、と。うらやましいなぁ。。。
やっぱ千秋楽はいいなぁ~なかなか千秋楽は見れないんですけど

ヒデくんが終わったけど、次はツバーサがソロツアー。
早くふたりの合体が見たいです


あ、そういえば、KAT-TUNの東京ドーム公演。
7日間連続ってスゴイよ
でも行けるのかなぁ?チケット取れるのかなぁ?
地方公演もやってくれるのかなぁ?
う~ん、悩みどころですよね。


昨日の13時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



遅れましたが・・・ 

昨日は、翔くんのBDでしたね!!
1日遅れちゃったけど、翔くん、お誕生日おめでとう

昨日は誰とお祝いしたのかなぁ。
メンバーには何かプレゼントもらったりしたのかな?

翔くんも27歳かぁ。。。
大人になったよね、ホント。
昔は小さくてマメみたいだったのに(笑)
それから、いいとこの学校行ってるのに、なぜか悪ぶってる感じで、ちょっと生意気だった翔くん。
Reinaは、翔くんのしゃべり方が超~嫌いだった
それがねぇ、今ではキャスターとかやっちゃうくらい
ちゃんと喋れるようになってね、成長したなぁ~翔くん
まぁ、今でも友達と喋るときは、ときどきあの時のような言葉遣いがチラっと出たりしてるけどね(笑)

人の気持ちって変わるんだなぁって。
自分でも思うもん。
ちょっと苦手だった翔くんのことも、嵐を大好きになってから
そのメンバーである翔くんのことも今では好きになったりしてね。

歌が苦手だったり、今でもヘタレな部分もあるけど
そういうとこも今ではかわいいなって思ったりもします。
完璧じゃない方がいいんだよ、人間ってね。

あれ?何書いてるかわからなくなってきた

とにかく、10周年記念ツアー楽しみにしてるよん
これからも、翔くんらしく、嵐を盛り上げていってください。


昨日の0時台、21時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



か・く・め・い♪ 

やっとやっとReinaも大好きなヒデくんの舞台
「新春 滝沢革命」を観てきました。

観たのは、22日と23日。
22日は1階の中列ぐらいで、23日は1階の少し前列。
最後は5滴ほどだけど、ヒデ汁も飛んできたお席でしたよん

最初に観た時は、ちょっとポカーン
いやね、ストーリーがなんか訳わかんない感じで(笑)
でもね、これぞジャニーズエンターテインメントショー
ってのは、しっかり感じました。
そうそう、ジャニさんの舞台はそんなに深い意味がなくてもいいの。
楽しければいいのよ~んって

フライングも凄かったね~。
ヒデくん、大丈夫?って思ったけど、ホントに普通に平気な顔してこなしてるんだよね。
バンジーなんかポーンとか飛んじゃって、観てるほうがドキドキ
近くで見るヒデちゃんの顔が白くて、綺麗で、はぁ~やっぱカッコイイ
腕とかも筋肉が凄いカッコよくついちゃってて、ウットリ

あのウォーターカーテン?ピクチャー?っていうの
あれも凄いね~
ヒデと一緒ならReinaも濡れてみたーい(笑)

ホントにあと少しで千秋楽なのね。
怪我とかしないように無事に千秋楽を迎えてほしいと思います。


そういえば、翼のツアーも始まったんだね。
どんなだったかな?早くみたいな~。
でもやっぱいちばんみたいのは、2人のステージかな。
ヒデを観ながら、次に逢う時は絶対、滝翼で~と思わず念をこめました(笑)
そしたら、相方も同じことしてたらしい
ホントにね、ソロもいいけど、やっぱり滝翼を見たい今日この頃です。
その時を楽しみにしてるね~。


たん(BlogPet) 

☆Hide☆はカメたん☆と年越しとか博するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

気がつけば・・・ 

ブログを書くのを相当、サボってました

先週は風邪をひいたり、家族で温泉に行ったり
今週は仕事がなんだか忙しくて、書く暇がな~い!!
というわけで、放置してました

でもそんな中、智くんのドラマ「歌のおにいさん」も
ちゃあんと温泉でチェックしたし
あと少年倶楽部プレミアム
これもバッチリ観ましたよ~
嵐、特集ってことで。いろんな話も聞けてよかったし、楽しかったなぁ

来週になったら、少しは暇な時間もできそうなので
ちゃんとブログも更新したいと思います。

ではまたね~



NEWSコン♪(BlogPet) 

Reinaの「NEWSコン♪」のまねしてかいてみるね

すっかり書くの京セラドームって思った日目の。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

NEWSコン♪ 

すっかり書くのが遅くなりましたが
土曜日と日曜日はNEWSコンに行ってきました♪

今回は初の京セラドームってことで
席はあまり良い席ではなくて、
1日目はスタンド1階の後方。でもバックステの前で東京ドームに比べると近く感じたよ。
2日目は天井席だったけど
メンバーがけっこう2階を見てくれて、手を振ってくれたんだよね。
それが嬉しかったぁ
NEWSもやっぱ成長してるなぁって感じたよ。

セットリストなんかはもちろん覚えてませんが、何か?

MCも成長してて良かったぁ。
いつもグダグダだったから、今回はどうなんだろうって思ったけど。
短い時間だったけど、面白かったです。

1日目は、やまぴーがめざましどようびに出た日で
めちゃくちゃ朝が早かったらしく、その時は機嫌悪かったみたい
番組内でおいしそうな「すき焼き」をさんざん見せられるだけで
食べられなかったりして。
やまぴーいわく、「かなりイラッときてた」らしいです
そんな悪口言っていいの~?って言われたけど、ここにはめざましの人いないからって言ってた(笑)
いやいや、関係者がいるかもよ~ん
あとはなぜかシゲが釣りキャラになってた。

2日目は、シゲが何かといじられて、「もうヤダ~!」とか子供みたいに言ってた。
テゴちゃんの挨拶MCが、ファンのみんなに「ちゅき?」とか言わせたり、投げチュウさせたりとひどいって言ってた。
いつも愛し合おうぜ~!って言うけど、どうやって愛し合うの?と言われ
手を振ったら、振り返してくれるとかは手越的には愛し合ってるそうです
まっすーがMC中にこっそり飴を食べていて、指摘されたの。
その時、Reinaも同じく飴を食べてましたぁ(笑)
「言わなくていいじゃん!」ってまっすー言ってましたけど。衣装のどこに飴を隠してたんでしょうねぇ?
いつもテゴマスの時は、自由らしいです。
何しててもお互い干渉しあわないんだとか。

まぁこんな感じで、ぜんぜん覚えてませんが
楽しい時間を過ごせました
2日目のアンコールではやまぴーと慶ちゃんが上半身裸になってて・・・
それを見た亮ちゃんが、「キモっ!」って言ってましたけど(笑)
やまぴーは筋肉がほどよくついていて、いい体してました
かなりカッコ良かった
NEWSありがとう次はいつ逢えるかなぁ。。。



何でAD?(BlogPet) 

Reinaの「何でAD?」のまねしてかいてみるね

昨日は?聖はあいかわらず・です

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

