≪ 2008 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2009 01 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年12月の記事一覧

 



おせち♪ 

20081231171909


今年最後の更新です。
・・・ということで、まずはココを読んでくださっている皆さんへ

いつも読んで下さっている方、たま~に読んでくださっている方、
たまたま読んでくださった方、
とにかくReinaのあまり役にたたないブログに遊びに来てくださった皆さん
どうもありがとうございました

コメントや拍手をつけてもらえた時、
やっぱり嬉しいんですよね~。
レポとかに全然なっていないコンサートの感想とか、
Reinaのつまらない「つぶやき」とか、
そういうのを読んで楽しんでくれていたなら、ホントに嬉しいです

いつも読んでいるだけ~という人も、また来年には
ぜひコメントなど、頂けたら嬉しいです。
Reinaにだけ見られるように秘密コメントにも出来ますので、よろしくね


いつも年末は・・・というか31日はジャニーズカウントダウンで年越しをしてきたんですが
今年はチケットも取れなったし、ホントに久しぶりに家で大人しく過ごします。
いや~ホントに何年ぶりだろう、家で迎える年越し。
Jフレンズの頃から、毎年行っていたからね~。

そんな感じで今日はおせちを作ったりしてましたよ。
まぁ、全て作ったわけじゃないけどね
そして、のんびりお正月ってわけでも実はないんだけど

明日はKinKiコン、3日4日は、博貴コンなんだよね
やっぱりジャニ行事は欠かせないですね
それでは、来年もよろしくお願い致しますぅ

皆さん、よいお年を~


年末ですね♪ 

クリスマスから更新をサボっていたReinaです
いつも会社で仕事の合間に、チョコチョコと書いてたんだけど
会議が多くて、全然書けませんでした(って仕事中に書くのが間違ってるよね…笑)
そんな会社も、今日からお休みになりましたぁ。

あ、書いていない間にもいろいろあったね。
まずは、MステSP
ジャニをいっぱい観られて楽しかったけど、けど
カメラワークはどのグループの時も最悪でしたね
なんで、あんな映し方なんだろうね
ファンの気持ちを全然わかってなくてさ、ホントにもっと勉強して欲しいわぁ。


次は・・・KAT-TUNのDVDを観ました
1日発売だけど、26日から発売してるってことで引き取りに行って
めずらしく、すぐに観た
う~ん、こっちは最高
久しぶりに、仁に萌えたわぁ
このコンサートは自分もこの日に観たんだよね。ま、天井席でしたけど
だけど、広島と大阪ではけっこう良い席で見れたから印象深くて
SIX SENCES(←綴り合ってる?)のマルチがステキ
ガンガン踊る仁はカッコいいわぁ


そしてそして、年末ですが・・・
ついに我が家にも地デジのTVがやってきました
画像が超キレイ
そして今まで観てたのよりデカイので迫力がある!!
ってことで、早速、コンサートビデオが観たくなって、V6と嵐を観ちゃった
さて、今日は何を観ようかなぁ。。。
TV番組はあんまりいいのやってないよね。

昨日の亀ちゃんが出てた「ヒットを打ったら100万円」ってやつは見たけどね。
途中にやってた新ドラマの「神の雫」のCM。
「亀の雫」って聞こえるのはReinaだけですか?(笑)



アリーナへ意味しなかった(BlogPet) 

☆Hide☆は、アリーナへ意味しなかった。
だけど、きょうReinaは、ステージっぽい質問したいです。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

つばサンタ♪ 

20081225164903


昨日はつばサンタに逢いに行ってきました
席は、1階左列真ん中あたり。前に障害がなくて、とても見えやすい席でした。
しかも翼の目線がめっちゃ来たよ~ドキドキでしたぁ

今回もガンガン踊ってくれるので、翼のダンスに釘付け
そしてダンスが足元までちゃんと見えるようにと、
翼がステージの位置をいつもの松竹座の舞台よりも高くしてくれていました。
後ろの方の席の方もちょっとは見やすかったんじゃないかな。

この1回しか見れなかったので、セットリストなんかは覚えてません
他の方のブログでどうぞ(笑)

あいかわらず翼のダンスはカッコ良かったなぁ
バックのMADやMADEもダンスが上手いよねぇ。
・・・てか、なぜかうちらの近くの席、MADファンがめっちゃ多かった
だから、翼はうちらの方をよく見てくれたのかなぁ

前半はかっこいい翼くんでしたが、後半、終わりの方にはかなり楽しいシーンが
まずは、SAMURAIで見せてくれた映像。
西の黒豹東の革命王子。
これって、西は翼だよね。長髪にヒゲで、かなりワイルド。
そして、東の革命王子・・・ヒデちゃんのことだよね(笑)
最初、気づかなくて、途中で気づいた
革命・・・王子・・・ああっって。
金髪で白のスーツを着ていて上品な感じ(あ、もちろん映像に出てるのは翼で、翼がヒデくんの真似をしてるの)
かぶっていた金髪カツラもヒデの美容師さんにやってもらったらしい。
その二人が対決というか、コラボ?みたいな。
めっちゃウケた~おもしろかったぁ

で、つばサンタは今日はいなくて妹分が来ています!!
ということで、登場したのはサンタの格好で、黒のミニスカをはいた翼(笑)
網タイツはいてて、ちょっと恥ずかしそうだったけど、かわいかった
足、細~い!!確か、その姿で「Venus」と「夢物語」歌って踊った。

あとは、MC。けっこういろいろ話してくれていて。
今日はお客さんのノリがいいから、のせられるとか言ってて、
僕の腰のあたりがアクロバットしてるとか言って、ちょっと下ネタ系も出てきたり

昔の話とかもしてたよ。J家の頃とか、KYO TO KYOの頃のこととか。
KTKで面白かったのは、ある日、松潤が寝てる間に、塩コショウがかけられてました。と。
塩コショウって(笑)
で、廊下にJr.が並ばされて、誰がやったんだ?と言われ、マネージャーと目が合った翼が疑われたらしい。翼はやってないけど、もういいや!って感じで、怒られてたらしい。
翌日、マネージャーが他に犯人が見つかったらしく、翼にあやまりに来たんだって。
犯人は・・・松潤と同じ部屋だった、にのと相葉ちゃんだったらしい

ま、そんな感じで、MCでもけっこうたくさんいろんな話をしてくれましたね。
アンコールはトリプルアンコールまで。
次のツアーでのグッズの帽子をかぶってました。
で、トリプルでは上半身裸で挨拶だけに出てくれたよ
大阪にもまた来ることが決まったって言ってた
イベントとかも、東京ばかりじゃなく大阪でもやりたいって。

翼はホントに大阪を大切にしてくれてて、嬉しい
それに比べて、ヒデ~
東京でだけ、イベントなんてずる~い

滝翼でもまたツアーやって欲しいな。
その日が早く来ますように

画像は、グッズのカードです。
中を開けると、飛び出すクリスマスカードになっていて
ボタンをPUSHすると、「メリークリスマス」 と 「I’m つばサンタ」 って声が出るよ


昨日の22時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


バースデーだね。 

今日はクリスマスイブ
そして、相葉ちゃんのお誕生日ですね

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう

いつもバカとか言われてるけど、ホントはとっても頭がいい人だと思うの。
いや、天然なとこはあるけどね(笑)
相葉ちゃんは、テレビで観るより、実際に会ったほうがカッコいいんだよねー
これからも優しくて、楽しい相葉ちゃんでいて下さい


そして、バタバタと週末、忙しい中・・・衝撃的なことが

4年間続いてきた「ゲームニッキ」が終わると・・・
もう~ビックリしたよ~なんでこのタイミング??
って思ったけど、始めてからちょうど丸4年のタイミングなんだね。

まぁ、毎日書くのってホント大変だよね
ブログを自分でやっててわかるもん。
Reinaも毎日は書けないもんね。
でもやっぱりニノちゃんの日記でメンバーの様子がわかったり、そういうのもすごく楽しみだったから、ホントに残念だなぁと思って。寂しいよね
また、今度は毎日じゃなくても週に2回とかでも何か始めてくれたら嬉しいなぁって思います。


あ、流星の絆も終わっちゃったね。
犯人は・・・刑事さんだったとは
っていうか、なんか無理矢理な気がしないでもない。
だってね、今までの中で全然、そういう素振りさえもなかったじゃない?
それなのに、いきなり過去にアリアケとつながってたなんてねぇ。
ちょっと・・・それはないよなーって感じでしたけどね

それにしてもニノちゃんの演技には感動
やっぱり上手いな~って思う。
ちゃんと涙を流して泣いていても、セリフはちゃんとわかりやすく喋れてるし、改めて演技力に惚れました
まぁ、素人のReinaが言うのも何ですが・・・


22日の11時台、17時台、23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


拍手コメントをくださった ★らん★ さんへ

いつも見ていただいてるそうで、ありがとうございます
文章がうまくないので、あまりおもしろいブログは書けませんが
これからも、また遊びに来てくださいね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました



久しぶりの。 

土曜日、日曜日と久しぶりに出かけてきた(笑)
最近、予定が何もなくてずーっと休みは引きこもりだったからね~

どこに行ってきたかというと・・・
博くん&カザポンの舞台と、JUMPコンでした~

まずは、博舞台の「フライパンと拳銃」
土日の間に3回見たの
いやね、もともとは千秋楽とか混むからと思ってFCでは申込みしてなかったんだけど、
主催者側の方でチケット取れるみたいだったから、一応申し込んでみようかな~って思ったら、取れたんだよねで、3回。
でもね、すごい楽しい舞台で、全然あきなかったよー
最初に見たときはネタバレとかストーリーとかあんまり読んでなかったから、意味がわからないとことかあったんだよね。
それがだんだん回を重ねるごとにわかってきて、ああ~そうか~って。

博はね、なんとなく優しげで弱い雰囲気だけど、
ちょっと悪い人の役とか、けっこう良いよね、うん
今回のも、大宮組の幹部という役で。たまに声を荒げてすごんだりするとこ、かっこいいなって思った
大宮と聞いて、すぐに大宮SKを思い出すReinaはやっぱ嵐ファンですか?(笑)
共演しているカザポンも良かったよね。
やっぱり上手いんだよね、ホントに。
まぁ、この舞台については相方の方が語ると思うので、これぐらいで


そして、JUMPコン
1回しか見れなくて残念だったぁ。
でもアリーナのなかなか良い席で、めっちゃ楽しかったよ
生の「真夜中のシャドーボーイ」が聞けて見れて嬉しかったぁ

ステージは縦に使っていて、センターとバックにステージがあって
あとは外周と十字に花道があったよ。
メインよりセンターで歌ってるのが多かった気がするなぁ。
Reinaの席は、センターにもまぁまぁ近くて、センターから外周に伸びてる花道も近くて、
外周も近いという、かなり素敵な席でした

今回は涼たんとコウタン、どっちかに絞ろうと思って
宏太うちわを作っていきました
だってね、涼たんはファンが多いもんね。案の定、周りにいっぱいいたよ。
うちわの成果はもちろん、あり
花道が近かったので、コウタンもバッチリ見てくれました
すっごいニコニコ笑顔とかお手振りとか返されて、嬉しかった

他のメンバーも意外と見てくれたんだよね。
涼たんも手振ってくれたんだよぉ~

曲名とかはあんまり知らなくて
でもみんな一生懸命やってたな~。
バックバンドがいないから、途中でJUMPメンバーがバンド風にやってくれたり。
あ、その中で圭人がギターやってたんだけど
その弾いてる姿が・・・パパそっくり。
やっぱり親子って似るんだね~仕草とか動きがめっちゃ同じで感動したわ(笑)

あ~1回しか観れなかったから、覚えきれてない
とにかく楽しかった
そしてすごーく盛り上がってました~


えっと、私事ですが、今日は腕が筋肉痛ぎみ
はしゃぎすぎました
でも、翌日にくるなんて、Reinaもまだまだイケますね(なにが?…笑)


昨日の10時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます



宿題くんとアラシちゃん。 

宿題くんをやっと見ました。
ゲストは久本さんだったのねー。

大きなケーキをウェディングケーキっぽく、潤くんと一緒に切ったりしてたね
いいなぁ~うらやましい~。
芸能人の特権ですね。
ホントの結婚式じゃなくてもいいから、あんな風に潤くんと共同作業してみたーい

誕生日に待ち合わせに遅れたときの言い訳シチュエーション。
いや~みなさん、かなりグダグダで(笑)
だから俺たち、もてないのかって言ってたらしい(プププ)

でも遅れてきた理由が、ニノみたいに「仕事があって・・・寝ちゃった」とか言われたら、疲れてたんだねーって思って、何も言えないかなぁ。
だってほら芸能人というお仕事は時間が不規則だからね、そんな人の彼女だったら、仕事で遅れたって言われても、しょーがないよね~って思えるかな。
どっちにしても多少の遅刻ぐらいなら、普通に許せるかな。

あとは連絡くれていれば長い時間でも、自分も時間つぶしするかな。
連絡なくても、こっちからメール入れて、○○で待ってるね~とか、着いたら連絡して~って言っておけば大丈夫でしょ。
今は携帯電話があるんだから、何らかの連絡はつくはずだと思うんだよね。
だから、Reinaだったら無駄に待ってることはしないかな

見ていて、そんな風に思いました。
相葉ちゃんの「身内の不幸で・・・」って
身内が不幸にあったら、待ち合わせ場所には来ないと思うんだけどね


続いてアラシちゃん。
忘年会という企画で・・・もっとトークとかあるのかなぁ?って思ったら、あんまりそれはなくて
くじ引きした時点で、チーム分けされた時点で、ロケに行くグループを決めたっぽいよね
まず女性がいるチームは省いて、ニノちゃんは船に弱いからダメで・・・
ってなったら、絶対あのチームしかない!!(笑)

最初、グループ分けしたとき、Reinaだったら、やっぱり大好きなカニが食べられる潤くんチームに入りたいなぁって思ったけど。
意外とロケチームも良かったよね。
クエ鍋はおいしそうだったし、漁師さんに作ってもらう男らしい食事も
アワビとか伊勢エビとかが食べられるって絶対いい
だって海鮮、大好きだもん
智くんは釣りも出来て、絶対たのしかったよね
他チームもあのVTRを観たら、ちょっと行きたくなったかもね(笑)



あと点灯予想したかったの(BlogPet) 

きょう☆Hide☆は、あと点灯予想したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

行ってきた~♪ 

20081219114615


昨日ね、「明日から翼コンサートだね~もう翼来てるかなぁ?」
なんて、のんきに書いてたんですけど。
来てましたね、はい(笑)

点灯式があるという情報を聞きつけまして
これは行くしかないでしょー。だって、会社から松竹座までは徒歩2分程度。
5時からって聞いてたので、5時に終わってダッシュで行きました

そしたら、まだ始まってなくて、結局始まったのは5時半ごろでした。
けっこう前の方で見れたんですけど、座ってる(しゃがんでる)のがキツかった。
前の人はしゃがんでくださーいと言われまして

まずは、松竹座の方が、ご挨拶。
そして、道頓堀商店街の方が、ご挨拶。
この方、今井さんというんですよ、偶然ですけど(笑)

そして、翼が登場~
キャ~かっこいい赤いスーツ風衣装をビシッと着てて超カッコ良かった
あ、一緒にMADの4人さんがサンタの格好して登場してました。

挨拶の内容は残念ながら、あんまり覚えてませんすいません
翼を見てるだけで精一杯でした。
だって、ちゃんとファンの方見てくれたりして、目が合うんだもん、ドキドキだよぉ
ちなみに髪の毛がすごいことになってました
なんか真ん中だけ長いっていうの?ソフトモヒカンみたいな感じでたたせていて。
サイドは刈り上げてました
後ろ髪は長かったです。あと、昨日はヒゲありでした。

翼はとても落ち着いて話してましたね~噛むこともなく(笑)
「つばサンタ」というのは、翼とは別の人物らしいです。
今は楽屋にいるそうです

そして、いよいよ点灯式。
コンサートでよく使われるトロッコみたいなのに大きなスイッチらしきものが乗っています。
そこに翼が上がって、そのボタンを押すという段取りで。
カウントダウンして、スイッチオン
一瞬、間があって写真のようなツリーが点灯しましたぁ
真ん中のはトナカイの引くそりに乗っているつばサンタ。
両端にもあったけど、うまく撮れなかった
いちばん上も撮れなかったのよね~まぁ、また次に行った時にうまく撮れたらアップします。

トロッコの準備をしている間に、翼が「寒くないですか?」とかこっち向いて、声をかけてくれたりしたんだよ優しいね
あと点灯が終わったあと、松竹側の人はすぐにハケさせようとしたけど、
記者の人たちのために、ちょっと撮影を、ってカメラ陣の方に向いてあげてました。
う~ん、気遣いができてるね

そして、翼と4人のサンタは手を振って松竹座の中へ入っていきました。
ホントにあっという間だったけど、逢えて良かった~
もう少し早くわかっていたら、相方も来れたのに・・・。
まぁグダグダなレポですけど、行けなかった方が少しでも楽しんで読んでくれたら嬉しいです

では、いよいよ今日から。
翼、頑張ってね~


昨日の4時台、13時台、17時台、19時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます
・・・って、4時台って
一体、何時まで起きてるんでしょうか?早く寝てくださいねー(笑)



もうすぐ。 

つばサンタが始まるね!!
明日からだから、もう大阪に来てるのかなぁ?
えっと、今は会社ですが窓から松竹座が見えます
もしかして翼がもうあの場所にいるのかなぁ?なんて思ったら、ドキドキしてきたぁ

あ、まだ明日は翼には逢えないんですけど
イヴに逢えるのが楽しみだな
席は・・・う~ん・・・いいのか悪いのか・・・微妙
でも1階席なのでまぁ見えるかなぁ。


そして昨日は告知せず・・・革命のチケットが届きましたー
いやぁビックリだよ
ドキドキしながら封を開けると、これまたまぁまぁな感じ。
すっごい良い!というわけでもなく、
めちゃくちゃ凹む~ってわけでもなく~
1階席の中列のと、ちょっとだけ前列って感じのが届きました。
ヒデくん、見えるかなぁ

って、革命はどんな舞台なんでしょう?
初めてだから、(みんなそうだけど)予想がつかないー。
フライングしたり、マジックもしたりするんでしょうか??
来年だけど、た・の・し・み


良かったら、左側&下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられます。メッセージお待ちしてます♪

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

