≪ 2008 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年11月の記事一覧

 



バトン。 

ちょっと早いけど、12月なのでテンプレを変えてみました。
もうすぐクリスマスだね~

今日は前からちょっと気になってたFC2の中に出来たバトンってのをやってみました。
いつもの選択方式じゃないので、微妙な感じなんだけど
ま、こんなもんなのね~って感じです。
興味がある方は、続きを読んでくださいね。


拍手コメントしてくれたみにさんへ

あらら~5LDK見逃しちゃったんですね
私もいつもはあまり見てないんですが、ゲストが中居くんだというので見てたんです。
ジャニーズ系のゲストは要チェックですよね!!


一昨日に拍手してくれた方、昨日の13時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます




▼続きを読む▼

危険。。。 

昨日は、アラシちゃんを見ていて・・・

あんな危険なことやらせるなんてー!!
って思っちゃいました。
だって、すごかったよね、あのハチ
一生懸命な姿は2人とも可愛かったけど、ホントに危険だよねぇ。
何かにチャレンジして、危なっかしいとかは防ぐこともできるけど
虫にはね~こっちの意図なんてわかんないし
刺されたりしたら…って思うと、怖いよね


そのあと、TOKIOの5LDKを観たんです。
中居ちゃんがゲストで・・・超おもしろかったぁ
ジャニーズ年表みたいなのが出てきて、長野くんは古いよね~って言われてた(笑)
確かに・・・博ってば光GENJIメンバーより先輩だったりするからね
昔はもっとJr.時代も先輩・後輩がきっちりしていて厳しかったとか言ってたね。
そっか~SMAPもTOKIOとかV6のトニセンメンバーとは年齢が近いから、いろいろ楽しい昔話とかあるんだろうね。

で、嵐の話になって・・・
やっぱり事務所内でも、今は嵐がキテるってわかってるんでしょうね。
中居くんも櫻井がうらやましいとか言ってた(笑)
NEWSとかやってるのが、うらやましいんだって。
ZERO~♪とか言ってたよ
うたばんで、嵐とはバトルを繰り広げる中居くんですが、嵐の最近の快進撃はやっぱり気づいてるんだね(笑)
そういえば、嵐もSMAPもTOKIOも同じ5人組だね。
だから余計にライバル心なのかな??
やっぱりジャニーズの違うグループが一緒に番組でると、かなり面白かったなぁ


昨日の13時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


普通。 

20081127132814

これが昨日の夕食です。
そう、ついに食べてみたんです。「流星の絆」カレー&ハヤシライス
まぁ、普通だったね(笑)

カレーもよくある味で普通に美味しいし、
ハヤシライスは・・・ハンバーグやミートボールについてるソースみたいな感じ。
ケチャップ味で甘~い。うん、まぁこちらも普通に美味しく食べれましたよ。


昨日は~カートゥンKAT-TUNがおもしろかった
はるな愛ちゃんがゲストだったんだけど。
エアーあややもいつ見ても、ホントすごいと思うけど
昨日はなんといっても、エアー亀梨でしょ(笑)
しかもあの時のライブのあのシーン。。。
微妙な空気だったMCカメ。それ、やっちゃう?みたいな
でも、おもしろかったぁー。

じんじんとイチャイチャするのは、ホントだったらイヤですが…
まぁ、男同士なんで(笑)そこは許せるかなと。
ずーっと仁が引きぎみで、敬語なのが笑える
じんじん、かわいいなぁ


昨日の19時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



それでお待ちされた(BlogPet) 

きょう☆Hide☆は予防しなかったー。
それでお待ちされた。
だけど、きのうReinaの、テレビ欄をミックスするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

お誕生日だね♪ 

今日は、智くんのお誕生日ですね!!

智くん、お誕生日おめでとう

いつもおだやかな雰囲気で、ボーッとしているように見えても
意外と(失礼)何でも出来ちゃう智くん
リーダーだけど、何もしてないってメンバーに言われたりもするけど(笑)
智くんは、一緒にいるだけできっといいんだと思います。
これからも、いろいろ頑張ってネ


この時期、そろそろ気になってきたカウコンのこと
もう近々、発表になるんじゃないでしょうか?
だってね、去年はいつごろだったかな?って思って
メールを調べてみたんですよ。

そしたら…去年はFCで当選したので、その当選メールが来たのが12月7日でした。
ってことは、申込みはその前だよね~?
今週末ぐらいには決まるんでしょうか??

KinKiが大阪でカウコンやるから、そっちに行ければ交通費うくかなぁと思い、申し込んだけどハズレちゃったので
やっぱり東京ドームの出演者が気になるところですね。
NEWSがやる、とかなら…たぶん、いや、まぁ行かない。
でも嵐とか・・・滝翼とか・・・KAT-TUNが出るなら行きたいなぁ
どうなんだろうなぁ。。。


さてと、書いていない間にも、ちょこちょこ拍手してくださってる方がいて、
ホントに嬉しいです
22日、23日、24日に拍手してくれた方、
昨日の1時台、12時台、13時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



▼続きを読む▼

買ってきた~♪ 

20081122202016

ボジョレーヌーボー
・・・というわけで、我が家にもやってきました。
最近、ワインを少し飲むようになったので、やっぱりこれも飲んでおかないとね。
味なんて正直、まだよくわかんないけど、楽しみ


さて、話題は変わりまして。
今週のアラシちゃんも、ちょっと微妙でしたね

前半はVTRばっかで、小窓にしか映らないし、ちょっとコメントするだけだもん。
まぁ、VTRへの振りとか、おもしろいんだけど。
整形美女に選ばれる2人と、選ばれない3人。
なんか、その3人が妙にかわいかったです

そして、また出ました!
潤くんのひとりごと暮らし(笑)
すごいね、ホントにいろいろ喋るんだね。
まぁ、Reinaも出かける時とか、お部屋にいるひでぞーに、「行ってくるねー」 とか言うけどさ(笑)
それはでも、一応相手がいるからさ。ぬいぐるみでもさ

うちのお風呂も「もうすぐお風呂がわきます」って言うけど
それに対して「はい、了解!」とか言わないもんね
でもそんな潤くんがかわいいと思いました


昨日は、流星の絆
ずーっと冷えピタな、にのちゃんがかわいかったです
あとはなんかね、静菜がうらやましいなぁって。
あんなにかっこいいお兄ちゃん2人にすごく愛されてて…。
突然、中島みかさんが歌ってたりして~。どんなドラマやねん!!って感じだけど
それがクドカンワールドですか?
シリアスな中にも、ちょっとした笑いが。
屋上で寝転んで星を見ているシーン。
ああ、一緒に寝転んで星なんて見てみたいって思ったのは、Reinaだけじゃないでしょうね


昨日の13時台、15時台、21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


今頃ですが…。 

先週のMステ、ヒデくんのソロ出演でした

何歌うんだろう?って思ってたら、革命のテーマ曲だったのね
てか、すごい微妙な曲だったなぁ
いきなりセリフとか入るのもアレだけど…
良い曲なのか、何なのか、わからなかったぁー
こんなファンですいません
でもきっとアレだね、舞台で聞くとまた違う感じで、すごい良い曲になると思うんだよね。うん、きっとそうだ


そして、次の日は、「告知せず」でした。
告知をいっぱいしたおかげか?テーマが良かったのか?
それとも出演者が良かったのか、わからないけど。
視聴率も良かったみたいで

Reinaは試写会で見ていたので、当日はPCしながら、ながら見でした。
もちろん、ビデオには撮ってあるので、またいつでも見れるし。
だって真剣に入りこむと、泣いてしまうし、辛いシーンとか疲れるから

初めて観た皆さんは、いかがでしたか?
ガンについて、考えたことなかった人も、ちょっとは考えたかな?
自分だったら、告知して欲しいかなぁ?やっぱりして欲しくないかなぁ?とかね。
Reinaも家族がガンになるまでは、ガンとは無縁な感じでした。
親戚内でもガンになった人、血のつながった人で、ガンになってしまった人は、おじさん1人しかいないんです。
そのおじさんも今は元気です。
なので、あんまり真剣に考えたことなかったんだよね。

だけど、今は3人に1人?2人に1人?だったかな?
それぐらいの確率でなるって言われてるんですよね。
でも治らない病気ではないんです。
早期発見できたら、ちゃんと治る病気だし、医学も日々進歩しているからね。

家族が病気になると、やっぱり本人はもちろんいちばん辛いけど
家族も同じように辛いんですよね。。。
そのためには早期発見っていうのは、ホントに大事です。
・・・というわけで、Reinaも来年は人間ドッグに行きます(笑)

ホントは今年に行く予定が、予約がいっぱいで取れなかったんだよねー。
皆さんも自分のために、家族のために、お体は大切に
楽しいことするためにも、まずは健康第一ですよぉ


一昨日の15時台に拍手してくれた方、昨日の10時台と14時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


大笑い次とか共演した(BlogPet) 

きょうは、大笑い次とか共演した?
だけど、たいちゃんは笑みは企画したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

ズームイン! 

今日、新聞のテレビ欄に「岡田准一」の文字が
ズームインだったんですけども。
何だろう?って思ってたら。

バードさんが准くんのお誕生日のお祝いに撮影所へ行ったみたいで
准くん、今、映画 『おと・な・り』 を撮っているんですね。
いや~ヒゲもなく、すっきりと男前でカッコ良かったです

朝の支度の最中だったので、途中から見たんだけど
ズームインをいっぱいやってましたぁ。
今年の目標回数は達成したみたいで
28歳になった今日、28回目のズームインを!!ってバードが興奮してた(笑)
で、「ズームインSUPERは岡田准一さんを応援しています」って
あはは、なんか笑えたけど、朝から准くんを見れてシアワセです

さっき、何げに気付いたんですけど。
ジャニのコンサートって、今は冬のコンサートがいっぱいですよね。
春のコンサート情報はまだなんだよね。
1月になる頃には、何もなくなるので、きっと来月あたり・・・
春コンのお知らせとかあるんでしょうか??

去年はトニコンあったから、カミコンもそろそろやってくれないかなぁ。
剛くんはソロでまたまた腕を上げた感じだし、カミコンあったら絶対楽しいと思う
ああ~でも、剛くん、全国ツアー?とか言ってたんだよね。
そうなったら、カミコンはむずかしいか。。。
健ちゃん、今から剛くんをカミコンへの道に誘っておいて(笑)
はい。


昨日の19時台、22時台、23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



おめでとう☆ 

今日は、准くんのハッピーバースデーです

准くん、お誕生日おめでとう

去年はコンサートでお祝いしてもらったんだよねー。
今年は、誰にお祝いしてもらってるのかな?
メンバー?それともお友達?
准くんのマイペースさが好きです
あとはやっぱり目が好き
准くんって、人のことじっと見つめるのが好きなんだよね。っていうか、癖なのかな?
見つめられておちましたからぁ
これからも変わらず、カッコいいけど変な人でいてください(笑)

そういえば、火曜日はいつもガコイコだったのに
番組終了してから、火曜日の8時がつまんなくなったー。
新しい番組のクマグスなんて、こっちではやってないし。
Vのこと見るのって、Vシュランぐらい?それも全員は出ないからつまんないよぉ。
准くんをもっともっと見たーい。


さて、嵐のアジアツアーも無事終了しましたね。
お疲れさまでした
上海では、直前にいろんな規制が厳しくなって、変更しなくてはいけなくなったりして…大変だったろうな
潤くん、キレたりしなかったかな?(笑)
とにかく、無事に怪我なく終われて良かったと思います。
次は10周年だね!!何をやってくれるのかなぁと今から楽しみです

昨日の宿題くんは、ゆるゆる企画でしたね。
でも、フトンでゴロゴロしている嵐くんたちを見れるのはなんか良かった。
かわいかったなぁ。。。
相葉ちゃんに耳かきされて、くすぐったがる潤くんかわいかった
あと、無意味なカメラ目線とかも(笑)


一昨日の21時台に拍手してくれた方、昨日の21時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

