≪ 2008 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年10月の記事一覧

 



昨日のこと。 

昨日、書こうと思ったら、ペットが日記を書いていたので
今日のにしてみました。

まずは
翼が松竹座でコンサートォォ
ビックリしたわ~。

ヒデくんが1月から革命やるから、滝翼魂は春までおあずけ
そして、クリスマスには、今年は会えないのね~って思っていたら。
翼の方から会いに来てくれるらしい
ヒデちゃんに会えないのは寂しいけど、翼が大阪に来てくれるんだもん。嬉しいな
ってか、チケット取れるかな?
きっと競争率高いぞ~

いや、でも頑張る!!何を?まぁ、気持ちだけでもね


そして、夜にメールをチェックしたら
おぉ~ ヒデくんのドラマ 「告知せず」 のプレミアム試写会に当選したぁ
同じ日に名古屋や東京でもあるから、本人は来ないのかなぁ?って思ったけど・・・
メールを見てみたら、来てくれそうな感じですね
嬉しいぃぃぃ~
予想外にヒデくんに会えることになって、ウキウキです


それから、それから、仁が映画に初主演だってねー
これもまた、嬉しいNEWSですね。
公開はまだ先だけど、撮影は来月から始まるんだね。
仁、頑張ってー


火曜日の19時台、昨日の12時台と20時台に拍手してくれた方
どうも、ありがとうございます


きょうは参加した(BlogPet) 

きょうは参加した。
だけど、☆Hide☆はつばちゃ☆は葉ランドもコメントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

にのちゃんセット♪ 

20081028111355

昨日、近所のイオンでゲットしてきました~♪
ハヤシライスにビーフカレーにスープdeおこげ
ハヤシライスって、あんまり食べたことない・・・いや、あんまりっていうか、ほとんど食べた記憶がないくらいなんですけど
美味しいのかなぁ??
また、食べたら報告しまーす。


いや~流星の絆、2話もおもしろかったなぁ。
真剣に見てたら、話にどんどん自分が入ってしまってて、
突然!つづく・・・になって、ビックリみたいな

なえる川とか言って、ひとりで笑ってたり・・・
アリアケ3のステッカーまで作ってたりとか・・・おもしろかったなぁ
にのちゃんだからこそ、なんかあのオタクっぽい感じも合ってるんだと思う。
そして、シリアスなシーンではちゃんとお兄ちゃんらしく、弟や妹たちを引っ張っていく感じとか。
普段はカッコ悪いけど、いざという時には頼りになる!!みたいなね。

でもいつになくNGが多いそうで
どうしちゃったの?にのちゃん
セリフが覚えられないのは【老い】・・・って
いやいや、まだまだ若いでしょー。
ガンバレー


昨日の宿題くんは、半分寝ながら見ていたので
途中の記憶がところどころありません
あ、でもエビ美味しそうだった
ザリガニはちょっと・・・だけど。
だって、小さい頃、Reinaも捕まえて遊んでたことあるもん


金曜日、土曜日、日曜日そして昨日に拍手してくれた方、
どうも、ありがとうございます


おっと。 

今朝、出勤途中にエスカレーターに乗っていたら
急にガクンと止まったんですよ~ビックリ

幸い、のぼりの方だったので、こけずに済んだし
周りの人たちもこけた人とかいなかったみたいで良かった良かった
でも、これがくだりの方だったら、危ないよね
誰か一人がバランスくずして前の人にぶつかったら、将棋倒しとかになって大怪我だよね
ホント、何事もなくて良かったです。


光ちゃんからメールが来たね。
SHOCKは2月3月にやるんだね~となると、ドリボは?
今年はなしなのかなぁ?
2月はReinaのお誕生日があるから、いつもSHOCKに行こうとするんだけど、一度も誕生日にチケットが取れたことがありません
2月にやるから、どうせなら誕生日に見よう!って思っても、いっつも野望は消え去ります。
今年はどうかなぁ?光ちゃんのお誕生日をここ何年かは毎年お祝いしてるんだから、Reinaのお誕生日も1回ぐらい祝ってよね、光ちゃん


あ、そういえば、さっきNet見たら、関西Jr.のコンサートが決定だそうで
しかも大阪でWで。
もしかして、この城ホールは滝翼が入るはずだったのかなぁ?って思うと、ちょっと切ないけど
とりあえず1回ぐらいは観にいきたいかなぁ。。。


昨日の19時台に拍手してくれた方
どうもありがとうございました


良かったら、左側&下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられます。メッセージお待ちしてます♪

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


さて。 

秋もジャニ君たちは、いろいろと忙しい感じですねー。
終わっていくものもあれば、始まるものもあるってことで。
もうすぐ剛くんのソロと、NEWSコンも始まるね。

剛くんのソロ、1公演だけチケット取れたので、行きまーす。
NEWSは京セラドームしか申し込んでないので、当落はまだだよね??
あ、当落といえば・・・確認の電話が変わったね
KinKiを確認したんだけど、やけにハッキリとした口調でしたよ

プッシュする内容は特に変わりはないけど、
アーティスト番号が変更になってるので、お間違いなく!!
あと、これは今回、1名義で1公演しか申し込んでなかったので
わからないんだけど・・・もしかして、1名義で2公演以上申し込んでいた場合、全部を一気に伝えてくれるのかな?って感じでしたよ。

でも最初に聞いた時に、当選してるのか?落選してるのか?え?って感じでわかりにくかった
たぶん、今までので慣れていたせいもあるんだろうね。
まぁ、落選の方はあっさりとしているのでわかるけど
当選のが、ちょっと戸惑ったね。
最初に聞いた分が当選だったので、ん?って感じだった(笑)

あ、KinKiの結果ですが・・・光ちゃんがお誕生日は祝って欲しいそうです
でもカウコンは東京に行ってきてもいいよ~って
あはは☆考えます。
両方はずれたら、東京行って、カウコン→革命→JUMPコンとかにしようかな~って言ってたんだけど、その予定は却下ってことで。

そういえば、小耳にはさんだ情報!!
お友達のとこで知りました。
KAT-TUNがやっと新曲を出すんだって。
嬉しい~楽しみ~


火曜日の22時台、昨日の8時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


チェリー。(BlogPet) 

Reinaの「チェリー。」のまねしてかいてみるね

昨日の隣でも最初のがあった♪
存在感がそれぞれ個性がそれぞれ個性がそれぞれ個性がなんか嬉しかったりあ、×3に参加しながらウィンクしたああ~不意打ちにちょっとれて、Reinaも入れられます。
存在感がチェリー♪ランキングにJUMPくんのがなんか嬉しかったりしたので、こうやるの頃はTRFなんで、広々と悩む龍太郎!
コウタンは今は、「光GENJI」って出てくださいね昨日は今は中学生にちょっと大ケガ気味な潤くんの頃は今は中学生に拍手したねそして歌ですよなー!
♪~~チェリー♪ってやりながら座ってるけど光GENJIのがなんか嬉しかったりあ、20時台にある「ジャニーズブログランキング」も涼たんと同じAでした?
♪~~チェリー♪ってやりながらウィンクしながらウィンクしたりしたよねそういえばSAMさんは今でもVの座り方どうもありがとうございましたので、ちょっとれてます♪ランキングに拍手してる潤くん出演でしたか心理テストは中学生にちょっと大ケガ気味なんではTRFなんでは、こうやるの隣では、22時台、小学生って出てくださいね昨日は中学生に参加しながらウィンクしてた良かったら嬉しいです☆でも相葉ランドでも涼たんと同じAでしたけど光GENJIのがチェリーって結果でしたねそういえばSAMさんは、広々とこの、「光GENJI」ってことでは今はTRFなコメントも最初の隣で、広々と悩む龍太郎!!


今でもVの19時台にちょっと大ケガ気味なコメントも涼たんと同じAでした方どうもありがとうございましたよなー♪
存在感がなんか嬉しかったりしたりあ、左側に拍手して、小学生って結果でした宿題くんでした宿題くんでしたの頃は、小学生って出てたよね簡単な潤くんの座り方が素敵です

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

チェリー。 

昨日は、ヘイ×3にJUMPくん出演でした。

存在感がないと悩む龍太郎。。。
う~んでも最初の頃は、小学生ってことで注目されてたよね。
今は中学生になっちゃったので、目立たなくなったか

心理テストは、Reinaも涼たんと同じAでした。
コウタンは、さすがリーダーって結果でしたね

そして歌ですよ。
♪~~ チェリー♪って歌うとこの、こうやるのが
それぞれ個性があって、かわいい&かっこいい
コウタンがチェリーってやりながらウィンクしたぁ
ああ~不意打ちにちょっとヤラれてしまった


宿題くんは、国民的アイドル!!で、「光GENJI」って出てきたのがなんか嬉しかったり
あ、翔ちゃんだけはTRFなんだね
そういえばSAMさんは今でもVの振り付けしたりしてるけど
光GENJIの振り付けもしてたことあったよなー。

ソファーの座り方が
遠慮しながら座ってる相葉ちゃんと智くんの隣で、広々とどっかり座ってる潤くんが素敵です
テヘヘ☆
でも相葉ランドでは、ちょっと大ケガ気味な潤くんでしたけどね


昨日の19時台、20時台、22時台に拍手してくれた方
どうもありがとうございました


ラブラブ。 

そうそう、やっぱり翼のバースデーにヒデくん登場したとか
うわ~行きたかったなぁ。。。

そして舞台上でラブラブ会話を繰り広げたとか?
やっぱり2人はラブラブなんだぁ~

そしてやっぱりそんな時も、一枚上手の翼。
照れ照れでダメダメなヒデちゃん
あぁ~見れた方は、幸せだったんでしょうね。


昨日の17時台に拍手してくれた方、ありがとうございます


良かったら、左側&下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられます。メッセージお待ちしてます♪

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


面白かった♪ 

昨日、「流星の絆」の感想を書こうと思ったのに
ログインできなくて、断念しました

いや~かなり面白かったです
シリアスな部分とコミカルな部分があって・・・
あのコミカルさは、クドカンだな~って感じの面白さで

にのちゃんの役・・・ヲタクっぽかったりするのとか、なんか可愛くて、でもしっかりお兄ちゃんなとこもあって。
「かわいそ村の村長」とか笑えた~
でもあのヲタクっぷりは、ホントに「キモっ」かったり、「コワっ」かったりだよね~
普段のにのっぽい雰囲気もあって、すごく良かったなぁ

亮ちゃんは、かなり明るい役で。
ホストとかめっちゃ似合ってましたけど(笑)
カッコ良かったな・・

次回もかなり楽しみです。


そういえば、話し変わりまして。。
webのあじあらしで智くんが載せてた写真。
なんか懐かしかったなぁ~あれが集いをやったホテルなんだよね?
にのもはなまるで、紹介してたとか。(まだ見てないんだけど
・・・と言っても、今回の台湾は行ってないけどね。

前にV6で行った時もあそこのホテルで集いがあったんだよねー。
で、何班かは、あのホテルに泊まってたんだよね、うちらの班もそうでした。

まぁ、その時によって集いの内容は、変わってるみたいだけど。
どれも行った人にとっては、素敵な思い出だよね。


Happy Birthday♪ 

今日はこれだけは言っておかなきゃ!!

翼、お誕生日おめでとう

今日はヒデくん、祝ってくれてるかな?
うちのヒデちゃんといつまでも仲良くしてあげてね


あ、昨日のアラシちゃん。
釣りの時のテンション高~い潤くん、かわいかったなぁ
そして、ひとりなのに家に帰ったら
「ただいま~」とか「冷蔵庫あけまーす」とか、かわいすぎる

そして今日からいよいよ、にのちゃんのドラマ「流星の絆」始まるね
楽しみ~


あ~今日は午前にも午後にも会議が入っていて忙しすぎるので
この辺で・・・

と言いながら、これだけは仕事中に書いてるという・・・


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

