≪ 2008 08   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2008 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年09月の記事一覧

 



おいで♪ 

昨日は宿題くんがおもしろかったぁ

チーズ料理紹介で・・・
コチュジャンが言えない潤くんがかわいすぎるぅ
カミカミな潤くんってあんまり見たことないよね。

相葉ちゃんちが中華料理屋さんっていう話で
餃子頼むとチーン!って。というにのちゃん。
めずらしく怒って、にのの顔を何度もバシバシする相葉ちゃん。
「営業妨害ですよ」って、あせる相葉ちゃん(笑)
いや~ホントなのかと思ったよ そんなことないよね?
嵐ファンの皆さんなら、けっこう行ってる人多いですが・・・Reinaはまだ未体験です。
コンサートとかで遠征した時に、時間があったら行きたいなぁって思うけど・・・そういう時は、すごい並ぶらしいね

スフレとかフワフワで美味しそうだったなぁ。
でも食べた翔ちゃんの感想が・・・「茶碗蒸し」って(笑)

あとはキザなセリフを言う
ひゃ~嫌いじゃないけど、恥ずかしいよね
潤くんの「お前は俺のもんだからチューしよう、おいで」はヤバイ
「おいで」の言い方が超~かわいくて好きだった
そして、なぜに相葉ちゃんにまで言うの、そのセリフ(笑)
しかも近すぎだし!!しかも相葉ちゃん、照れてるし!!

相葉ランドは、ケガするよね~って言いながら
なんだか楽しそうだったな。見てるのはおもしろいけど、自分はやりたくはないかな。


昨日の15時台、17時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


寝不足。 

昨日は、上の階の住人が夜中にうるさすぎて眠れませんでした
もう~まったく腹がたつぅ~!!!
いつも足音バタバタ、物音ドタンバタン、夜中なのにかまわず掃除機かけるは、もうやりたい放題で、さすがに我慢していたけど、もうキレましたよ

夫婦と中高生の男の子2人の4人家族なんですが
その夫婦が聴覚障害者なんですよ。
もちろん、障害があるのは気の毒だと思いますけど、団地は共同生活ですよね。
いくら自分たちが聞こえないからといって、人に迷惑かけてもいいなんてことはないですよね!!
引っ越してきたときに、何でヤツラは1階に住むことをしなかったのか?

引っ越してきた当初からうるさくて、団地の会長には訴えていたんです。
そして会長も注意をしてくれていたんですけど・・・いっこうに直りません。
ストレスがたまり、うちの家族は病人が続出ですよ。しかもストレスが原因の病気ばかり。
もう我慢できません!!

はぁ~ヤダヤダ
ヤツらが早く出ていってくれることを望みます

楽しいことでも考えますか・・・


オールスター感謝祭は、にのちゃんと亮ちゃんが出演でした
この番組はジャニーズは回答者であんまり出ないのにねぇ。
めずらしいよね~(あ、渡鬼メンバーは除いて)
2人ともトップになって、にのは25万、亮ちゃんは50万獲得でした。
すごい、すごい
あ、巨大ダーツと超短距離は、スルーで(笑)

もしツアとかぶってたんで、こっちはビデオに録ってました。
あとでゆっくり観ます。・・・あんまり映ってなかったみたいだけど


金曜日の14時台、土曜日の22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


そういえば・・・。 

はねトびに出ていた目的って、番宣だったんだよね??
VS嵐・・・見たことないわてか、関西ではやってないもんね。
どんな番組かもあんまり把握してません。
チラっとレポしてるブログさんを見たことありますけど、自分が見ていないから、あんまり想像できなくてよくわからない
まぁ、でもスペシャルは放送されるんですよね?
それで確認したいと思います。
あ・・・そうだ・・・V6の新しい番組もこっちでは放送ないとか??
はぁ~意外と関西って都会の割りに、ローカル番組が強いんだよね~

さて、昨日のアラシちゃんは、まだ日光でしたね。
あれ?まだあったの?って感じでした(笑)
天然氷のかき氷、おいしそうだったな
Reinaだったら、抹茶あずきの練乳がけがいいなぁ。ただし、あずき抜きで(笑)
だから、正しくは抹茶の練乳がけがいいです
あずきとかアンコはちょい苦手なんだよね。

そういえば!!
来週の予告で、釣りをしている満面の笑みの潤くんと智くんが
一緒に釣りしたんだね~智くんは釣り好きだから嬉しそうなのは当然だけど、潤くんもニコニコだったね~
楽しみです


昨日の21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


大野マン。 

昨日のはねトび、面白かったぁ

短鉄は、けっこうジャニメン出てるけど、ダメなんだよねー。
みんな白い粉かぶっちゃう(笑)
そして、土下座する・・・みたいなのが多いんだよね

嵐くんたちは、スペシャルなんで土下座はなかったですけど。
そのかわり、連帯責任
智くんがかなり、ひどい間違えようで(笑)
でもそのおかげでメッチャおもしろかったですけどね。

翔くんがいちいち怒るから、「そんな言い方しなくても・・・」って凹む智くんがちょっとかわいそうだったな
まぁね、翔ちゃんも本気で怒ってるわけじゃないだろうけどね。
相葉ちゃんもやっちゃったねーバレちゃったねー。

・・・にしても「ミニスカ」で→「ミニスカポリス」って
言った瞬間、他のメンバーがガックリひざをついてしまったのがおもしろかった。
まさかリーダー、そこでその発言とは!!
ホント、おもしろいなぁ。


そういえば、ananでのアンケート「好きな男」のランキングに
うちの潤くんが4位に入ってましたねー

あいかわらずの編集者の好みで、1位と2位は変わらず
ananってさ、20代前半ぐらいの人が読む雑誌じゃないの?
それぐらいの年齢の人がキムタクや福山くんを選ぶのは、まずないと思うんだけど。
彼らを選ぶのは、30代~40代ぐらいの人だよねぇ?

もうみんな世間もわかってるか。こんなのただのSMAP好きの人が作った順位だってこと(笑)
だってね~SMAPメンバー全員が12位以内に入ってるなんて…ありえない

ま、そんな中で潤くんは4位ってスゴイよね!!
Reinaの好きな男は・・・3人もランクインしてるぅ
仁に潤くんに准くん
あ~ヒデちゃんだけ入ってない
やっぱりこれはファンの数かなぁ


昨日の21時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


キャア♪ 

話題が遅れてますが、少年倶楽部プレミアム観ました
今回のゲストは、まるちゃんでしたね。

まるちゃんは・・・なんかいい人オーラ出てるよね。
昔の映像とかも懐かしかったし・・・。
まるちゃんで思い出すのは、うちの母親の強引な握手攻撃にも快く応じてくれたのを思い出します
その時は、エイトの他のメンバーが出ている舞台を見に行ってたんですよ。
で、その時に私たちのうしろに座ったのがまるちゃんと今はやめちゃったけど、V WESTのメンバーの子。
後ろに座っていたのに気づいた私たち。
でも私は声かけるとか全然考えていなかった・・・しかし!!
大阪のおばちゃん丸出しな母親。幕間の時に声かけたー!!
そしてまるちゃんとしっかり手を握ってました(笑)
その時の会話。。。
母 「あんたの手、冷たいなぁ」 まるちゃん 「僕、冷え性なんですよー」
ああ、まるちゃん。母親に優しく接してくれてありがとう(笑)

そして歌はV6。
『Swing!』 は、コンサートでは振りがついていなかったよね。
今回は振り付きってことで・・・覚えきれなかったのか、踊ってる途中にチラチラと隣のまぁくんを見ていた准くんを見逃さなかったぞー(笑)
この曲、すごいかわいいね~
衣装はコンサートの時の衣装で

そして、『LIGHT IN YOUR HEART』
けっこう、この時の衣装のフリンジがみんな、嫌だ!と言ってる人多いですけど、Reinaはそんなに気にならないかな。
踊るV6はやっぱり好きです
最後に 『Believe』。これは、やっぱり何かジーンとくるいい曲ですね


それから、ステージリポートはKAT-TUN。
ああ~懐かしい
ソロをひとりずつピックアップしてくれていて・・・ってゆっちだけ、ボイパのとこでしたけど
WSでもボイパの場面が映っていて、ソロだと言われていたけど、ボイパとソロは別だったよね。
仁のダンスもセクシーで素敵でした
DVDが楽しみだな

嵐もありました!!
国立の映像とかもチラっと映っていて、アジアツアーのも今度やってくれるらしいね~キャア楽しみ


昨日の1時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


結成(BlogPet) 

きょう☆Hide☆は、個々結成された。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

ばとん。 

20080922112505

画像は、またまた「どうぶつの森」(笑)
これは、ジュンくん(左)とつばさくん(右)でーす。


はい!ネタもないので、久しぶりにバトン拾ってきましたー。
では、スタート

 メンバーの誰かから告白された!!さて誰から??

A.「コンビニのような存在になって下さい」不思議すぎるよ相葉雅紀
B.強引にチュー!!「お前が好きだ。」もうメロメロです松本潤
C.後ろからぎゅぅっ!!「俺しか見ないで?」かわいすぎだよ二宮和也
D.「おいらのこと守って?」立場が逆ですでもいいかも。。大野智
E.「……好きだ。」(にゃん) 櫻井翔

う~ん、やっぱり告白はストレートな方がわかりやすくていいよね。
・・・ということで、かな。
Bもストレートだけど、そんな告白でとつぜん、チュウは早すぎでしょ
あ、でも潤くんならいいけど(笑)

 返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.「早速…しちゃう??」(何をですか?汗)相葉雅紀
B.「当然だな!!」超にこにこ松本潤
C.上目遣いで「よかったぁ…。」胸キュンです二宮和也
D.思わずぎゅぅっ!!「おいらのこと幸せにしてね…?」最後までそれかい大野智
E.「まじで?!やったー!!俺って超幸せ者!!」喜びすぎだよ櫻井翔

ま、これもストレートなEもいいけど、ここは、で。
控えめな感じで喜ぶのがいいなぁと。

 休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

A.「今日、俺んち親いないんだ…。」その笑みは何でしょう相葉雅紀
B.「……俺んち来る??」にやにやしすぎです松本潤
C.「ゲームでもしにくる??」すそを引っ張らないでください二宮和也
D.「You俺の家来ちゃいなよ」行かせていただきます大野智
E.「部屋で俺と2人っきりはまずい??」そういうことじゃないです櫻井翔

これは…!!
「……俺んち来る?」って言われて、「うん」とかじゃなく
「どうしようかなー」ってちょっとじらしたりして、反応を見る(笑)

 彼の部屋について嵐のDVDをみることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は??

A.「俺は俺は?!俺のこともほめてよ~!!」俺一直線、相葉雅紀
B.またまた強引なチュウ。「お前は俺だけ見てろ。」やいてんの?松本潤
C.「うん、かっこいいけどお前は俺しかみえてないから。」余裕たっぷり二宮和也
D.「かっこいいけど……」小さい声でポツリ大野智
E.「……。あーーーー!!やっぱだめ。俺以外褒めちゃだめ!!」子どもっぽいね櫻井翔

これは、かな。
もちろん、ちゃんとほめてあげて、そのあとダメダシもしてあげる(笑)

 時間は夜の6時半。あなたは帰ることに。彼の反応は??

A.「え~?!もう帰んの?!良いじゃん良いじゃん泊まってよ」すごくさみしそう相葉雅紀
B.力強く抱きしめて「今日は帰したくない。」はい。帰さないでください。松本潤
C.上目遣い&すそを引っ張って「泊まっていかないの?」どんだけ可愛いんだ二宮和也
D.手をぎゅっとにぎって「おいらと一緒にねよー?」すぐ寝ちゃいそう大野智
E.玄関まで送ってって後ろからぎゅッ「ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。」その言葉を待ってました櫻井翔  

これ、全部いいよね(笑)
全部いい時は、やっぱり潤くんので!!

 あなたは泊まることにしました。さぁ晩飯作りです。

A.「ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?……あ!うまい!」完全にAの嵐です相葉雅紀
B.「俺に全部まかせて」1人でさくさくやっちゃいます松本潤
C.「これどうやんの?!あ、こうか。あ~できた~!!」楽しそうだね二宮和也
D.「うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!」つまみぐいよりてつだって大野智
E.「お前こっちやって。俺こっちやるから。手切るなよ?!」ありがとう櫻井翔

お料理はあんまり得意じゃないのでがいい!!
「全部まかせて」っていいよねー

 次は自由時間。あなたはなにをする??

A.「なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!」一緒に実験。相葉雅紀
B.「ちょっと散歩しねぇ??」夜の町をぶらぶら松本潤
C.「一緒にリオやろーぜ!!」ゲームの世界へ二宮和也
D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎ「おいらと一緒にねんどする??」するする!!大野智
E.「だーかーらこの数式にこれを代入したらー…」家庭教師よろしく櫻井翔

う~ん、夜ご飯をうちで食べたあとに散歩はちょっと
とりあえずD+Cかな。
肩に頭を置いて・・・ここまではこれで、このあとはねんどはしない(笑)ゲームがいいです

 さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る??

A.「俺全然眠たくねぇ~~!!すごろくしようぜぇ!!」修学旅行ですか相葉雅紀
B.「夢に俺が出てこないと襲うぞ(笑)」目が本気ですよ松本潤
C.「何?!お前1人じゃ寝れねーの?!しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」……まじですか二宮和也
D.あなたの背中にぺったり!!「ZZZzzz......」寝るのはえーよ大野智
E.「手ぇ繋ぎながら寝ていい??…お前の夢が見たいから。」くせーーーー櫻井翔

かな。
 
 朝になりました。彼を見ると……

A.「おはよーーー!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!」朝から元気な相葉雅紀
B.「おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。」準備はやいなぁ松本潤
C.ベッドからごろん…二宮和也
D.「ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。」ほっぺにちゅー。大野智
E.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で「おはよう…」に胸はきゅんです。

これは、かな。
朝は苦手なので、朝ごはん作ってくれるのも嬉しいし
彼がごろんなんてしちゃってるのはかわいいし
寝顔をずーっと見られるのは、はずかしすぎる!!

以上でーす。久しぶりに妄想しちゃいました


金曜日の23時台に拍手してくれた方、土曜日の0時台に拍手してくれた方
そして昨日の17時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます
こんなブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです
そして拍手もいただけると、もっと嬉しいです


アラシちゃん。 

昨日のアラシちゃんは、おもしろ&こわかったぁ~
いやね、ひとりで見ていたので、肝試し見たあとトイレに行くのとか怖かったの
Reinaは絶叫マシーン系は大丈夫なんですけど、お化けとかそういうのはダメなんですぅ
まぁね、あれはお化け屋敷のアトラクションみたいなもんで、スタッフさんが仕掛けてるんだから、自分の家には仕掛けられてるわけないから、大丈夫なはずなんだけどね
わかってるんだけど、なんかドキドキした(笑)


電車に乗るのが久しぶりで切符をもらって、テンションあがってる潤くんとか、
美味しいものを食べて、目を閉じてウットリな潤くんとか
スタッフに驚かされて、ヘン顔になっちゃった潤くんとか
そのあと、思わずスタッフの頭をポカリと叩く潤くんとか
全部、潤くんがかわいかったんだけど

あ、他のメンバーもちゃんと見てたよ
金谷ホテルで食べてる時、にのちゃんのお髭が・・・ちょっと初めてカズナリくんにおっさんを感じました(笑)
・・・にしても、あの料理は高い!!
庶民には高すぎる値段ですよね

あとは何と言っても、肝試しがおもしろかったね
翔くんは前回出てなかったけど、絶対こういうの嫌いなはず!って思ってたら、やっぱり嫌いだったのね。
そして相葉ちゃんとコンビで、ふたりで大騒ぎなのがメッチャおもしろかった
翔ちゃんも 「やっべ、やっべ…」 を連発で
相当、怖かったんだろうね(笑)
それでも、ドアの前でもっと怖がって 「翔ちゃん!翔ちゃん!」 って大騒ぎな相葉ちゃんのために必死で鍵を開けてたね。

そして・・・めっちゃ冷静な智くん!!さすが、リーダー!!
リーダーがいたからか、潤くんとにのは、あんまり騒がなくて済んだよね。
でもこれ、智くんいなくて、2人だったらもっと叫んでただろうね。
にのちゃんってば、ちびっちゃったかも?とか
なんか、かわいいなぁ~

もしも、Reinaが潤くんと2人で行くなら・・・
いや~ダメかも。だって、潤くんもけっこう怖がってたよねー。
Reinaもきっと引っ張ってもらわないと、歩けません。

あ、前にV6も番組で同じように肝試しやってて、その時、もうひとりの准くんはけっこう冷静だったから、肝試しはこっちの准くんと行きたいかも(笑)
あの時は、剛くんがペアで、剛くんの方は怖がってたねー。
大きな音に、尻餅ついて転んじゃったぐらいだもん(笑)
でも、そんな素の姿がかわいかったけどね

あれ?いつの間にか、嵐からV6の話になってました

そういえば、アジアツアーのオフィシャルツアーの当落が届いているそうで。
Reinaは今回、行けませんが・・・。
やっぱり申込みもたくさんだったんだろうね。
ハズれた人もけっこういるみたいだねー。
嵐に会うのは大変だな


一昨日の1時台、18時台、22時台、23時台と昨日の7時台に
に拍手してくれた方、どうもありがとうございます


いろんなとこで。 

昨日のにのちゃんの日記で・・・
お誕生日を知らないところで祝われていたなんて
と、ビックリしていたようですけど。

そんなの全国各地で嵐ファンがお祝いしてるよねー。
ケーキを買うのは当たり前!!みたいな…ね。
本人不在のパーティーがあちこちで行われていること、にのちゃんは知らなかったのでしょうか?(笑)

あ、それともファンがやってるのは知ってるけど、芸能人の方がやってくれてるとは思わなかったのかなぁ?
いや、でもきっとELTの持田さんもお友達の嵐会に呼ばれて、お祝いしてると思うよ(笑)

アジアツアーは国立から始まったってことで、
まだまだ嵐くんの活躍は続きますが・・・
Reina的には国立でのコンサートが終わって、このあと何もないなーって感じでちょっと寂しいです
海外ツアーは今回はパスしたから、なんだかこれから始まるのに、自分にはあんまり関係ない、みたいな
行かれる方は、ウキウキでしょうね~。いいなぁ。

早く海外に行かないファンにも、何か楽しみにできるお知らせが欲しいところですよね。
10周年は、全国ツアーとかやってくれたら嬉しいなぁ
ドームツアーじゃなくて、アリーナツアーがいいなぁ。
でもまぁ、東京とか大阪はドームの方がはずれなくていいかも
いや、嵐くんたちは最近はドームでも取れない人多数だからね
安心はできません

それからやっぱりV6もやってくれたけど、握手会があったらいいなぁ
ツアーと並行する形でもいいからさぁ。いろんな場所でやってくれたら、地方のみんなも参加しやすいしね!!

そしてあとは・・・またまた海外とか
アジアツアーもいいけど、Reinaはハワイに行きたいなぁ
たぶん、お値段は相当なものになると思いますが
それでも行きたーい!!最近、ハワイに行ってないから自分が行きたいだけっていう説もありますが(笑)

とにかく10周年に向けて、お楽しみがまだまだ増えるといいな


昨日17時台と21時台に拍手してくれた方
どうもありがとうございます



あれから…。 

嵐くんたち、結成から9周年を迎えたそうで・・・
おめでとうございます
この結成日ってのは、ハワイのあれでしたっけ?
デビュー日とはまた違うんですよね。

当時、この5人がグループになったときは、微妙な気持ちでしたね~。
潤くん、にの、相葉ちゃんはずっといつも一緒だったから、そんなに違和感なかったけど
・・・とは言っても、MAINだったはずの斗真くんだけが入らなかったのも、あれ?って感じだったけど、その頃はもう斗真くんは山Pたちと一緒だったかなぁ?
よく覚えてないんだけど。
翔くんも、3人とは違う人たちと一緒だったから、おぉ~!そうきたかって感じ。

問題は…問題ってわけでもないけど(笑)
智くんですよ。なんで、ここなの?って思ったなぁ。
なぜなら、当時、MAっていうグループが好きだったReinaとしては、そこから智くんだけが抜けるのがえ~!?って感じだったんだよね。
智くん本人も当時は、あんまり乗り気じゃなかったみたいだしね

最初の頃は、どんなグループなんだろう?って思いつつも、興味はあったので、コンサートも行ってたんだけど…そのうち、なんか合わないなぁって思い始めて行かなくなり…で、またここ3年?4年前ぐらいからかなぁ?急にハマり始めた感じなんだよね
だから、嵐のファン歴としては、何年なのかハッキリわからない
中抜けしてるから、ファン歴は5~6年ってことになるのかなぁ。。。

最初から、潤くんファンでしたよ
そこはもう、最初の嵐の大集会でも潤くんと握手しましたからね。
東京は全員と握手だったけど、大阪はひとり選ぶ形だったからね。
まぁ、正確には相葉ちゃんと智くんは2人一緒だったけどね。
そのあと、何年か前に東京で握手会あったけど、行ってないんだよねー。
その頃は、ハマる前だったし、握手だけで東京までは行けないなーって思ってたから。
今、あれば絶対行きたいー!!

とにかく嵐くんたちは、ホントにビッグになりましたよね。
ってか、なっちゃったよね。
これから10周年に向けて、どんなことがあるのか、ドキドキ&ワクワクですが、行けるとこまでついていきたいなぁって思います


画像は全然関係ないのだ
昨日、DSで「どうぶつの森」をやっていて、最近やっと相方もソフトを手に入れたので、通信というものをやったのです。

うちの村は、「タッキー村」
相方の村は、「クルぐる村」
そんな相方の村へ、遊びに行っている図です(笑)
このゲームはまったりするゲームなので、好きな人と嫌いな人に分かれると思うんだよね。
Reinaは普段はRPG系が好きなんだけど、まったりやる派なので、これもハマってます。
もしお友達でこのゲームをやっている方いたら、ぜひ会った時に通信しましょう~


20080916131401
もう

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

