≪ 2008 07   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2008 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年08月の記事一覧

 



おめでとう☆☆☆ 

これだけは書いておかなきゃ!!

潤くん、お誕生日おめでとう

今日は武道館でたくさんの人にお祝いしてもらえるのかな?

Reinaも東京に行くけど、潤くんには逢えないので

「おめでとう」の気持ちを、TVを見ながら贈ります

一昨年より去年、去年より今年、潤くんのことを知るたびに
どんどん好きになっていくよ
ドSだけど、ホントはとっても優しくて、ファンや嵐のこと、いつも考えてくれているよね。
これからも、もっともっと素敵な男になってね



明日から。 

V6コンに参加してきまーす

大阪の初日を観てから、次が明日の夜公演ですから
ずいぶん間があいてしまったので、どんなコンサートだったか
もう記憶にほとんどありません
だから、また明日は新鮮な気持ちで(笑)

観るのは、明日の夜公演、明後日の昼夜公演と3回です。
席はアリーナがないのがちょっと不満ですけど
でもだんだん良くなるパターンなので、まぁいいかなと

あとは、お天気が心配です。
どうか、大雨とか降りませんように


そうそう、准くんがフラ○デーに載ったそうで
その写真誌は見てませんが、スポーツ紙の記事は読みました。
ちょっとテンション下がる出来事だよね。。。
しかし、最近、ジャニのタレントってば、コンサートの前日とか最中とかに、こういう記事が出ることが多いよね
ファンの気持ちをかき乱して、ホント腹立つわ~
コンサート時期は特に本人に会うから、ファンにとっては何だか辛いものがあったりするのにね。

でもまぁ結婚したとかじゃないから、ちょっとは冷静でいられるかな
それとも最近、多すぎて、免疫ついてきたのかも?
Reinaは好きなタレントに恋人が出来て、彼が幸せだったら別にいいの~とか
そういうのは一切ありません
そんなに良い子ちゃんのファンじゃないですから。
ハッキリ言って、熱愛報道とかにはムカつきます
すっごい嫌です!!

でもせっかく明日からコンサートだし、楽しまなくちゃね!!
准くんにはいっぱいサービスしてもらうぞ~!!


剛君のソロコン、やっと正式発表になったんだね。
行きたい・・・けど、どうしようかな~と迷い中です。



昨日は。 

20080828125110
プレゾン行ってきたー

Reinaにとっては千秋楽。少年隊PLAYZONEを観るのは、これで最後かぁ~と思いつつ、観てきました。
今回の席は1階真ん中列ぐらい。右の端の方だったけど、横が通路で意外とよく見えた
横のトビラから、Jr.が出てきて、通路で踊ってる時
相方のお気に入りの加藤くんがいて、「かっこいい~」とトロけました
メチャ、近かった
ステージでも加藤くんは、上手側が多かったのでよく見えたよ
でもReinaのお気に入りの武内くんはシンメなので、逆側が多かったな

そのトビラからは、ニッキも出てきて台の上で歌ったりしていて近かった。
ヒガシも通路に来てくれたけど、こっちには上がってきてくれなかった。
でも近くで観れて満足
かっちゃんは、最後の方で通路を通ってくれて、握手できたよ

質問コーナーでは、ヒガシに「抱きしめてください」と言う人がいたり
ヒガシも「いいよ」ってやってあげてましたが・・・
ああいうのって、質問コーナーでは反則技だよね
そんなのみんな、やってもらいたいに決まってるのに!!
まぁ、それを受けて「いいよ」って言うヒガシもダメなんだけどね。
少年隊は大人だから(いや、他グループもみんなもう大人ですけど…笑)
そういうのは仕方ないのかなぁ。。。

ステージを見ている時は、少年隊を観ているはずが・・・
気づくと、Jr.に釘付けになってたりして(笑)
武内くん&加藤くんがお気に入りなわけですが・・・
屋良ちゃんとともに、今回がんばっている山本亮太くんもかわいいねぇ
なんかダンスとか踊っている時の表情とかまで、屋良ちゃんに似てきた気がする
彼はかなり打点の高いバク宙もしますよね!!
そしてMADEのメンバーにもかわいい子を発見!!
相方と帰り道にそういう話をしてたら、相方も見つけたそうな。
パンフレットを開いて検証したところ、別の人でしたぁ(笑)
相方とは、女の趣味は一緒なのに、男の趣味は微妙に違うんだよね

「星屑のスパンコール」とかやっぱいい曲だよね~
「PGF」を聞くと、ヒデを思い出すぅ~(笑)
そして・・・なんだっけ?タイトル忘れたけど
ある曲を聞くと、なぜか昔のMA(智くんとか、原くんがいた時)を思い出すなぁ
「Baby Baby Baby」も大好きな曲です

プレゾンがなくなったら、何かやってください!みたいな人がいて
コンサートとかやりたい!って言ってたから、実現するのかもね。
もしそうなったら、バックにJr.もつくよね~MADだったら是非行きたい!!
とか、思ってたりして。アハハ☆


そして、夜。「カートゥンKAT-TUN」
柳沢慎吾さんのハイテンションぶりはスゴイネ~
めっちゃ面白かったぁ。それを見て笑うメンバーもかわいかった
でもいちばん笑ったのが、仁の「ひとり火サス」です(笑)
仁、やるなぁ~もうめっちゃおもしろかった
慎吾さんのネタを見てる時に、ベッドに座ってる姿も、おばあちゃんみたいにチョコンと座ってて、超かわいかったけどね


キターー!! 

昨日は国立のチケが届きました

広い会場だからね、ある意味、どんな席から見ても遠そうだよね
アリーナをちょっぴり期待してたけど、結局届いたのはスタンドでした。
前でもなく、後ろでもなく、スタンドの中列ってとこかな?
後段なんだけど、まだ後ろにも1ブロックあるから、全体としては真ん中列ぐらいになるのかなぁ?って感じ。

でもよく考えたら、アリーナよりもいいかもしれない。
だってアリーナだとホントにメインステとかに近くないと埋もれそうだしね
埋もれると、ステージで何をやってるのか全然見えなかったりするからね。
1回きりしか見ないのに、見えない部分があったら悲しいもんね。

それだったら、スタンドで少しぐらい遠くても全体を見れたり、
双眼鏡で好きな人を追っかけられる方がいいかもって思ったの
それにハズレた人だってたくさんいるんだから、行けるだけ幸せって思って楽しみたいと思います。
行く皆さん、いっぱい楽しもうね~

えっと、グッズの紙に書かれていた注意事項とか
何げに読んでいたら、ミネラルウォーターしか持ち込めません!!
って書いてあった
理由は芝のため、だそうです
芝ってことは、アリーナの人だけかなぁ?スタンドはいいんだよね??

スタンドの人、遠い席の人も楽しめる工夫とか、考えてくれてるのかなぁ?
きっと嵐くんのことだから、いろいろ考えてくれてると思うけど

あ、昨日、ZERO観てたら、翔ちゃんの髪の毛がぁ~
短くなってて、なんだか可愛らしい感じでしたね
オリンピックも終わったし、アジアツアーもまた始まるからかな?
ジャニの人たちって、ツアーが始まる前に髪の毛切る人多いよね(笑)


昨日の15時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます


完璧!? 

昨日は、オリンピック関係の番組でずーっと出てましたね、翔くん

そして、おしゃれイズム。
そうだよね~翔ちゃんって、まわりの人から見たら、
ルックスも顔もGoodだし、踊れるし歌えるし、
キャスターもできるし、いい大学出てて頭もいいし
完璧!!って感じなんだろうね~。
でもファンはその他のいろんな翔ちゃんを知ってますからぁ(笑)
でもReinaは全てが完璧じゃない翔ちゃんが好きだけどね。

宿題くんで、ゲストが好みのタイプを 「櫻井さん」 って言ったり
ゲームのチーム分けで、いちばんに翔くんが選ばれると
ファンが「え~!?」 っていうの
「僕はいいけど、僕のファンに失礼だろ!って思う」 って言ってたね。
いや、翔くんのファンもきっとそんな翔くんでいいんだと思うよ。
「え~!?」 って他のファンに言われても、「いいの、いいの、そんな翔くんが好きなの~」 って感じじゃない?違うかなぁ?


オリンピックのキャスターとしても、すごい頑張ってましたよね。
翔くんは、いろいろ勉強してるんだろうなぁっていうのが伝わってきたよ
浜口家族に気にいられちゃってるみたいで(笑)
お母さんとか「翔さま~」って呼んでたね
ヒガシのWebにも、翔くんが頑張ってたね!ってほめてあったよ
・・・中居くんもキャスターやってたけど、そのことは書いてなかった
忘れてたのか?まぁ、いいけど。
それだけ、翔くんの頑張りがよく見えたってことだよね。


そういえば、SMAPのツアーが決まったんだってね。
東京ドームでは6日間も!!これって、史上最多なんだって。
ヘェ~
KAT-TUNは、連続4日間ってので史上最多だったよね。
兄さんたちも負けてられない!!って感じですかね?

ReinaはSMAPはいかないなー。
前は行ってたんだけどね。それこそ、まだまだ売れてないころに会館とかでやってた頃はホントに楽しかったんだけど・・・。
ドームになってからはね~、他グループに比べると、SMAP兄さんたちはメインステから動かないから
ホントにつまんなくなっちゃったんだよね。
それに歌は・・・正直、ヤバイですからね~
ちゃんと音程が狂わずに歌えたからって、ファンから拍手もらったりとか
それってどうなのよ?って思ったら、なんか冷めちゃったんだよね。
ま、どうでもいっか。



つば(BlogPet) 

きょう☆Hide☆が意味した?
でも、つばちゃ☆は衣装へ予定しなかったー。
だけど、★うさカメぴー★カメたん☆でMステみたいなお話するはずだったみたい。
だけど、きのうReinaと、邪魔♪

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

久しぶりに。 

20080822100835


かぁくん=諸星和己くんのライブに行ってきたー
約1年半ぶりくらい?
いや、和己くんはちゃんと半年に1回ぐらいライブやってたんだけど
いつもことごとく、他のコンサートとかぶった日で
それも嵐関係が多いんだよね
これって潤くんが邪魔してるぅ?とか思ってたりして(笑)

でもやっと行けましたよ。
昔は遠征もしてたけど、最近は地元大阪のみにしか行ってません。
なにしろ、他でが消えちゃうもので

やっぱライブハウスはいいね。距離が近い
なんばHatchでやったんだけど、ちゃんと椅子も入れてくれてて
6列目のセンター寄りだったから、よく見えたし
目もいっぱい合ったよ
でも椅子あるって言っても、ジャニコンみたいにMCタイムなので座ってくださいってのがないので
ほぼ2時間ぐらい立ちっ放しなんだよね
そこはかなり辛いですけど。。。だからアンコールの時なんて
みんなここぞとばかりに即座って、コールだけしてるという(笑)

まぁ、当たり前だけど、ファンのみんなもそれなりに歳を重ねているわけで・・・時々若い人もいるけどね。やっぱり昔からのファンの人が多いんだよね。
知ってる顔もいっぱいだし
Reinaはジャニ君たちにハマっちゃってるので、まぁグッズなんかもあんまり買わないんだけど
みんな一生懸命買ってたね。
諸星信者は健在です!!って感じで・・・良かったね、かぁくん

ライブの方も知ってる曲もあり、新曲もあり・・・
新曲、すごい良かったなぁ 『with you』 とかすごく素敵な曲だった。
あとアンコールで歌ってくれた 『I am サムライ』 ←表記がこれで合っているかどうかは?
とかいうのもかわいい感じで良かった
小さい刀を持って、「ヤァー!」とか言ってるのもかわいい
あいかわらず、お茶目なかぁくんです

38歳には思えないほど、若々しかった
それに痩せてたなぁ~やっぱりさすがダイエットの本出してるだけあるよ。
ただ痩せてるだけじゃなく、ちゃんと筋肉もあって
さすがに見た目は若くても、いろいろ体は悪いとこも出てきたりと大変みたいだけどね。

はい、とにかく頑張ってて嬉しかった
写真は、アンコールで降ってきたテープと、あとモロビック
ラベルを見てください!!特別仕様です
モロホシ印の水で、モロビック(笑)
これはジャニでいうところのサインボールやサイン色紙と同じようなもので
ライブの最後の方で、和己が投げるんです。
このペットボトルから、水をブワーッってまいて、ボトルを客席に投げるの。
大体、1回のライブで投げられるのは20本~30本ぐらい?
そのうちの1本をゲットしましたぁ
ちなみに今までのライブでゲットしたのは、これで3本目です
水をまかれるから、前列だとビショビショになるんだけど、それも快感って感じかな

流行ものがすきなかぁくんは、ナベアツのイチ、ニィ、サァ~ンというのをやってました。
あれ、どこがおもしろいのかわからないんだよねって言ってた。
実はReinaもそうです。あのギャグの面白さがわかりません
本人にも会ったことがあるらしく、あのギャグのやり方を教えてもらったらしい(笑)
サンの時に自分の耳を噛むようにすると、アホ顔になるらしいです


そうそう、ライブに行く前に時間があったから、本屋に行って見てたら
准くん表紙のananが
ヒゲづらだけど、やっぱかっこいいよぉ~
で、そこに書いてあった文字→「男は顔で選ぶな!」
はい、全然説得力ないよね
だって、准くん、めっちゃ男前じゃん!!思いっきり顔で選んでるじゃん!!っていう



見てますか? 

皆さん、オリンピック観てますか~?
Reinaはあんまり観てませ~ん

でも前にも言ったと思うけど、やっぱり日本が勝つと嬉しいよね
メダル取ったら、嬉しいよね

でも何だかメダルを取らなきゃ意味がない…みたいな感じはちょっと嫌です。
だって日本の代表として頑張っている選手の皆さんは、ホントに凄い人たちなんだもん。
オリンピックに出る!ってだけでも凄いと思うんだよね。
Reinaは運動系は出来ない方なので、特にそう思うのかもしれないけど…

うちの親とかも観ていて、メダルを取れないと 「残念やな~」 とか言うんだけど。
4位入賞とかでも充分、頑張ってるよね!!
だって、世界で4番目なんだよ!!
そんなこと自分には絶対できないことだもん。
だからオリンピックに出ている選手の皆さんには、どんな結果でも拍手を贈りたいと思います

翔ちゃんは、間近で見られていいよね~。
メダルとか触らせてもらったりとか・・・うわぁ~Reinaも触らせてもらいたい
あともう少しで終わりなんですね。(あんまり把握してない
昨日、翔くんが 「帰りたくな~い」 とか言ってました(笑)

そんなこと言わずに、日本に帰ってきてください。
24時間テレビもあるし、国立もあるんですからー


▼続きを読む▼

嵐いっぱい。 

先日やっていた「Music Lovers」 すごく良かった
と、同時に、スタジオに行っていたお客さんがうらやましすぎました

あんなに近くで見れることって、もう今はそんなにないよね。だって、ドーム公演はどうしても近くで見れることが少ないじゃないですか!!
近いし、メンバーもニコニコと笑顔だし
キーッ!!うらやますぃ~
関東に住んでいる人は、ああいう番協とかにすぐ行けるからいいなぁ。
まぁ当たらないと、行けないですけど
でも、地方よりはやっぱお得だよね。仕方ないことだけどね
久しぶりに嵐に早く逢いたくなりました
そして、早くライブを見たくなりました

あー、あと、あの翔ちゃんのニセモノGパンは衝撃でしたね
すごいものがあるんだな~。あんなの履いてる人見たことないよ


そして、HEY×3にも出演でした。
こっちはトーク的には、あんまり
だって、すごい人が出てきただけだもんね。

他の人のトークの時に、ダウンタウンさんの後ろで笑ってる潤くんは素敵でした
笑顔がかわいい&かっこいい
そして、「truth」は何度観ても、やっぱりカッコいいなぁ

宿題くんもおもしろかったー。
何かと突っ込まれる翔ちゃんでしたね。
「お前、もう帰れよ」 って何度も言われてたし(笑)
マンゴー美味しそうだったなぁ。
潤くんが器用に切ってあげてましたね。あんな風に丸ごとを切って食べたことないから、うらやましかった
智くんが 「やらせて」 って言ってたね。最近の智くんはけっこう積極的ですよね?

でも二の腕の時は、翔くんが自慢げに出してました
Reinaも石原さんほどマニアックではないけど、二の腕フェチですから
特にここのラインがぁ~とかは、ないけど
とにかくノースリーブから見える腕がいい感じだとすごい萌え~です
あ、見せ掛けだけの翔ちゃんの二の腕も好きです
太すぎず、細すぎず、少し筋肉がある感じがすごく好きなんですよね~
ウフフ


昨日の2時台と23時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました




終わっちゃった。 

もう一昨日のことになりますが・・・
翼の松竹座公演、千秋楽を観てきました。

千秋楽、おめでとう
翼くん、Jr.のみんな、ダンサーの皆さん、スタッフの方、お疲れ様でした
ほとんど毎日が1日2公演というハードスケジュールの中
ケガもなく、無事に終わることが出来てホントに良かったね

えっと、最後の公演もすごく最高に素敵でした
翼、カッコ良かったなぁ。。。

フラメンコの時、前回5列目で観たときは、
花道で踊るときに翼がReinaのことを(いや、Reinaだけじゃないけどね
ガン見してきたりしたんだけど、今日はそういうことしてなかったなぁ。
汗もガンガン飛んできたけど、今回はそこまで飛んでなかったよーな・・・。

フラメンコの後の写真公開のあと、翼が挨拶するんだけど
そこはちょっと長かったね
でも前にやってた写真の説明とかはしてなかったな。
今日はね、千秋楽公演だということで、「ありがとうございます」の連発で
そのたびにお客さんは拍手
翼はその拍手を浴びるのが気持ちいいのか、
両手を伸ばして全身で受けるようにしてた(笑)
最後にはお尻まで、フリフリしてくれたりね

あとは最前列のお客さんに汗を拭うのにハンカチ借りたりね。
これ、いつからの公演からかやっているんだってね。
1週間前にはやってなかったから、いつから始まったんだろう?
翼が「お母さん」と言っていたので、少し年配の方から借りたみたいです。
そのハンカチは、真っ白で刺繍がしてあるような上品そうなものでした。
翼は汗の拭き具合を、「小、中、大、マジやばい、とありますがどれにしましょうか?」って聞いてた(笑)
もちろん、ファンのお客さんは「マジやばい」を選択してました
いや~でも自分のハンカチを差し出すのは、別に用意してこないとダメだね。
だって、この炎天下の中、自分の汗とか思いっきり拭いちゃってるもん。
翼に「どなたか、ハンカチを・・・」って言われても差し出す勇気ないわ
自分の汗まみれのハンカチというか、タオルを出すのはあまりにも失礼だもんね

やっぱり千年メドレーはカッコいい
前回は前の方だったので、翼しか見ていなかったけど
今回は、1階中列より少し後ろだったので、全体を見れたというか、それもなかなか良い感じでした。

アフリカのイメージのパーカッションの時、最初は衣装を着てて
台に上って叩くときに、衣装を脱ぐんだけど、千秋楽は最初から上半身裸でした
今日は1階の少し後ろよりだったので、5列目より見えるかなぁって思ったけど
やっぱり、あんまり顔が見えなかったよ
あれは2階席や3階席の方が良く見えたんじゃないかな。
あ、翼が叩く棒(なんて言うんだっけ?)をクルってまわしたりして
落としたのは何度か目撃したけどね(笑)

千秋楽ということで、最後には挨拶もありました。
あ、翼型の紙ふぶきも降ってきましたよ。山ほど(笑)
その挨拶の時、MADの辰巳くんが号泣してまして
彼が東京Jr.代表で挨拶だったんだけど、泣きながらの挨拶がちょっと可愛かったですね。翼もハグしてあげてました。
関西Jr.は、室お兄ちゃんが挨拶してました。
そういえば、もうひとりMADで泣いてる子がいた・・・名前はよくわかりません
彼も泣き崩れるって感じで、可愛かったですけど
彼らは東京の日生でもバックにつきそうですよね~?
泣くのは、むしろ関西Jr.の方では?と思ったのは私だけですか?(笑)

翼も挨拶のたびに、日生に来て、来てって言うから
やっぱり行くべきだよね~って思って、申込みしましたよ。

カーテンコールが鳴りやまず、翼が最後に幕が閉まったままの幕前に
出てきて、またまた挨拶してくれました

そこでも 「是非、日生にも来てください」 って言ってた
その時、「是非」 って言った時に、口の中を噛んじゃったそうで(笑)
なんとも翼らしくて、そういうのが可愛いなって

是非、日生にも行くので、チケット取ってね、翼


昨日の22時台に拍手してくれた方、そしてコメントをくださっていた、らむちゃん様
どうもありがとうございます
これからも更新頑張りますね!!



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

