≪ 2008 06   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年07月の記事一覧

 



いよいよ 

明日からV6コン、始まりますね~

さっき、J-Net見たら、グッズもアップされていて。
涼しげにブルーが基調のものですね。
携帯ストラップは気になってたけど・・・V6ってわかりやすく入ってるのはどうかなぁ
使えるかなぁ?リキッドってのは、そのV6のとこがリキッド?

最近ペンライトはどのグループもツアーの度に発売になりますよね
いちいち買っているのは、もったいないので、今はどのグループにも使えるようにジャニーズペンライトを愛用してます。
V6は去年は買わなかったので、今回は買おうかなぁって思ったけど・・・どうかな?微妙 だと思うけど・・・相方、どうする?

あと、気になってるのはTシャツですよ!!
個人/6種類ってどういうことですか? それぞれの名前とか顔が入ってるってことかなぁ?
それともデザインが少しずつ違ってるとか・・・カラーが違うとか??
どうなんでしょう?

昨日、無事にDVDシングルも届きまして。
さっそく、DVDも観てみました。126パターンだっけ?
う~ん、マルチになってる部分が少ないので、あんまり・・・

そして特典のフラッシュムービーも早速ダウンロード。
ひとりずつ、順番に映っていくのですが、かっこいいです
でも准くんは顔が手で隠れているので、残念です。
最初に映る剛くんがカッコいいなぁ

会場に行ってもらえるパスでダウンロードできるものは
コンサート終わってから3時間以内の時間制限付き
忘れないようにしなくちゃ。

明日、逢えるんだぁ
准くんのヒゲは消えてるんでしょうか?
あと健ちゃんの髪型は、あのままなんでしょうか?
楽しみ


アニメにあんまり詳しくないから、昨日の 「カートゥン~」 は良くわかんない世界だったけど、しょこたんのテンションの高さがおもしろかったです。
あとはやっぱり、仁のコスプレ
セフィロスだっけ?FFはやったことあるけど、ヲタクほどではないからキャラとか覚えてないんだけど。
カッコ良かったぁ
キョトンとしながら、「ファイガ」 とか言うのがまた可愛くて萌えでした


昨日の1時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます


洗濯物。 

Webで翼が洗濯物がたまって困る!と書いてましたね。
いっぱい踊って、いっぱい汗かいてるみたいだね
言ってくれれば、洗濯ぐらいしてあげるのに~(笑)

もうすぐ8月。
8月の前半は怒涛のコンサート&舞台ラッシュです
だって、10日までの間に6回もいろんな公演を見るんですよ。
今のうちに体力つけておかないとー!!
でも助かるのは、どの日も1日1回しか見ないし、あとは座って見る公演が多いのがちょっと楽かな、と。
また、報告しますね~

そういえば、『シバトラ』 ってドラマ見てますか?
同じ時間帯にヒデくんの 『大御所ジャパン』 があるんだけど、あんまりおもしろくないので、ついつい違うチャンネルを見ちゃってるんだよねー

シバトラは徹平ちゃんが主役なんですけど・・・やっぱ可愛いなぁ
童顔の刑事という役なんですけど、ピッタリですね!!
そして、そこにナント!!ヒデや翼と同期の彼!!彼が出てたんですよぉ。
川野くんが 彼はヒーロー戦隊ものにけっこう出ているみたいですね。
いや~ビックリしたなぁ
今回は高校生役だったんですけど(笑)年齢はヒデくんたちと一緒だと思うから、ちょっと無理があるっぽいけど、でも悪い子の役だったんで、そこはいいのかなぁと。
不意に、元ジャニの子を見つけると、おぉ~!!って思いますね


昨日の18時台と23時台に拍手してくれた方
どうもありがとうございます♪



いつもどおり。 

昨日は例の件で、気持ちがちょっと落ちたりしてましたが
会報が届いたり、テレビを見て、いつもと変わらない嵐を見たら、楽しくて、なんかちょっと救われた気分になれました

特に処分など今のところないみたいだし、だったら私たちファンもスルーでいきましょ。
今がんばっている彼を・・・彼らを応援していけばいいんだよね


昨日はヘイ×3にV6とJUMPが出演
久しぶりに唄って踊っているV6を見た気がする。。。
ガンガン踊る感じではないけど、『常夏VIBRATION』 夏っぽくて爽やかでいいんじゃないでしょうか
准くん、髪がちょっと長いけど、あいかわらずカッコいいなぁ
ダウンタウンと話すと、ちょっと関西弁に戻る瞬間があるのがいい
痛みに強くなったと言い、足ツボをされる准くん。
「いったぁー!!」 ってなるのがかわいそうだけど、かわいい
暴れる准くんを押さえこむ白シャツ3人組。鬼やわぁ(笑)

そういえば、もう今週からV6コン始まるんだぁー。
うちわ製作は時間がなくて無理なんで
去年ので我慢です
初日に行くんだけど、会社帰りだし、席も微妙な3階席なので全体をゆっくり楽しみたいです。
ホントなら地元だから、大阪3日間行きたいところですが!!
次の日からは東京遠征なんですよね~
V6を大阪に残していきます。

この間、久しぶりにVコンのライブDVD見たの。
どれにしようか迷って・・・LOVE&LIFEの時のVプログラムを見ました。
あ~懐かしい。。。Vコンって、そうそうこんな感じ!!って思い出してました。
ちなみにVVとVVV映像には、Reinaも映ってます(笑)


宿題くんは、坂井さんに好みのタイプと言われて喜ぶ翔くん。
お客さんに「えーっ!?」って言われて、失礼な客だと怒る翔くん。
ニュースを読んでる姿が素敵って言われてたね。
確かに、翔くんがニュースを読んでる姿は素敵だと思います。
やっぱり一般の人から見たら、知的なところが魅力なんだろうね。
でもファンは知ってますからー。翔くんが、知的だけどおバカだったり、運動神経がなかったり・・・全部見てるから
でもそれはそれでまた翔くんの魅力だと思うけどね。
完璧な人なんて、つまらないもん。

花いちもんめ・・・小さい頃、やった記憶がありますね。
でも新ルールかぁ~モノマネとかするのって微妙だぁ
潤くんがサカナくんをやってと言われ、えー!?って言いながら悩む顔が笑顔でかわいかったそして、無理矢理、サカナくんらしく頑張る姿もかわいかった


昨日の20時台、21時台、22時台に拍手してくれた方
どうもありがとうございます


良かったら、左側or下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられますので、お気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです

拍手する

大丈夫だよね? 

20080728132028


写真は今日の話題とは全く関係ないです
先週末に行われたうちの近所のお祭りの様子です。
まだ夕方に撮ったので、人は集まってません
綿菓子を食べたかったのに、無かった(><)


・・・昨日、ネットを見ていて知りました。

ヲタをやっていれば、好きなアイドルの女性関係ネタとかで凹み
いろんな噂で凹み、とありますけど。
ジャニーズも最近では、女性関係のネタもバンバン出ちゃうね。
まぁタレントさんの数が多いから、いちいち消すとか出来ないんだろうけど

でもReinaも大人になったせいか(笑)
女性関係のネタが出ても、そんなに動じなくなりました。
そんなこと言ってても、大好きな人が恋人がいます!とか、結婚した!とか、
聞けばやっぱり凹むし、イヤだし、悲しくなるけどね。

今回のことは、3年前のことなんだよね??
今さら出てきたっていうのは、やっぱり嵐が大きくなってきたからでしょうね。
絶好調の今だからこそ、そういうネタを引っ張り出してきたというか
作り上げたというか・・・そんなことでしょうね。

女性関係はまだしも、大○のことはダメでしょ。
いや、女性関係もリーダー大好きなファンにとってはショックな話ですけども
もう過去のことだからね、そこはね。
でも、もうひとつのことが真実なら・・・大変なことだよね。

でもこうやって記事になって出てきてるのに、WSやらニュースで取り上げられないってことはやっぱ、そっちはウソなんだよね?
だって普通のニュースになるネタだよね?
それが話題になっていないってことは、違うってことだよね?


「信じることがすべて」 ・・・そう、嵐ファンの皆さんが書いていたブログ。
Reinaも嵐くんたちを、リーダーを信じていたいって思います。

そして出来るなら、こんなことがウソであるなら
嵐くんたちから、リーダーから、何か言葉がもらえたら嬉しいなって。


うまく言葉が伝えられませんけど・・・
とにかくこんなことで負けてられないね!!
今はとにかく信じています


ダンスした(BlogPet) 

きょうReinaと、コメントするつもりだった。
でも、きのう☆Hide☆が、ダンスした。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

ごめんね。 

いや~昨日書くのを忘れていたことが
まぁくんのBDです。おめでとうございます

37歳とは思えない若さですよね。
これからもV6のリーダーとして、頑張ってくださいね。
夏コンでは何を歌うのかなぁ?Vコンのソロではバラードを歌うことが多いですが
Reinaは踊っているまぁくんの方が好きだなぁ
また、楽しみにしています


今日は 「魔王」 の日なので、嵐リーダーからメールが来ました
あいかわらず可愛いメールだなぁ
毎週送ってくれるのがやっぱ嬉しいね


そういえば、昨日書いた話題のバンジー。
これがもしもV6だったら?とか相方と話してました。
ゆっちのようにビビりまくるのは、きっとまぁくんでしょう
そしてヘタレな感じのゆっちとは逆に、まぁくんだったらメンバーから 「バンジーやって」 と言われた瞬間から、マジギレしそうですよね(笑)
ええ、番組を放っておいて、帰っちゃうかもしれません
・・・というか、その前にまぁくんにバンジーをやれというメンバーはいないと思うなー。
だって、キレるまぁくんをみんな想像できるはずだからね

嵐だったら・・・この役は絶対に翔くんでしょうね。
そして、にのちゃんに 「翔ちゃん、とりあえず1回たってみてよ」 と言われ、立った瞬間、潤くんに押されて落ちる!って感じでしょうか(笑)

いろいろ想像して楽しんでしまいました


バンジー♪ 

昨日の 「カートゥンKAT-TUN」 は先週に引き続き、仙台ロケ。

先週もすごい面白かったよね
ここぞとばかりに偉そうにする4人と
ADになってしまって 「はい!」 「はい!」 とメンバーの言うことに応える亀ちゃんとうえぴーが何だか可愛かったです

そして今週は、ADチェンジってことでジャンケンしたら
またまた負けちゃった亀ちゃんと、そして今回の主役のゆっち。

バスの中でも足を広げて座ってるだの、態度が悪いだの
いろいろ文句を言われる2人。
聖がけっこう言ってたんだけど、テロップに 「普段はこんなことは言いません」って出てたのが(笑)
そうだよね、聖は見かけと違って、とっても良い子だもんね

遊園地で怖い乗り物に・・・って言い出したのは、うえぴーだったのね。
自分がADの時から打って変わって鬼っこうえぴー。

それにしても・・・あんなに引っ張ってたから、
てっきりゆっちは最後には飛ぶんだな、って思ってたのに
結局、飛ばなかったのかー。ちょっと情けないような・・・でもゆっちらしいか

メンバーも面白がってはいるものの、一生懸命サポートしようとしてたよね。
わざわざ上にまで上っていって、ゆっちを勇気づけるために円陣まで組んで
でも、あれ笑った。
足がすくんで、座り込んだゆっちに 「とりあえず、立ってみようよ」 って言うメンバー。
そしたら、「立ったら、赤西に押される」 って言うゆっち。
Reinaも思ってた。これ、立ったら、仁が背中を押すんだろうなって(笑)

いや~グダグダだったけど、面白かったなぁ。
もう一人のAD亀ちゃんは、すぐに飛んだね
しかもキレイな飛び方で さすがだなぁ、やっぱスターやな

こういうロケだと仁の自然な笑顔がいっぱい見れたのが嬉しかったなぁ


もしもReinaが飛ばなきゃいけないとしたら・・・
ってか、ちょっと飛んでみたい気もする(笑)
高いところは案外、平気なんで

でも実際にあの場所に立ったら、ちょっと足がすくんだりして怖いよ~ってなると思うんだ。
でも、亀ちゃんがそばにいてくれたら、ちょっととまどってみて、亀ちゃんに頑張れ!!って励ましてもらいたい。
そして、「飛んだら、仁くんにギュってしてもらいたい」 とか条件つけてみたりして
もちろん、仁がギュってしてくれるなら、Reinaは飛びますよ
ナハハ☆


昨日の13時台に拍手してくれた方、ありがとうございます


何?何? 

昨日は、にのちゃんの日記で、皆さんアタフタしたよね?
いや、嬉しいお知らせだとは思ってたけど、あんな書き方するなんてぇー
にのちゃんらしいね

Reinaも読んだ瞬間に、え?何?って思って
相方といろんな想像してました。
でもなんとなく、ドラマかなぁ?って思ったんだよね。
噂とかまったくいつも入ってこないんで
ドラマやるって噂があったことは知りませんでした

もしかして国立の追加公演とか?ってちょっと思ったんだけど
そういう発表はコンサート当日の記者会見が多いからね。
きっと今度の国立の時に、次の凱旋コンサートのお知らせとかあるんじゃないかと。
期待はしてますが、どうなることやら

10月スタートのドラマに出るんだねー。
亮ちゃんも共演するんだね。
この2人ってあまり絡みがなかったから、新鮮ですね
あ、グループの中の黄色の人つながりだね(笑)
ミステリーらしいので、楽しみです


楽しみといえば、翼の松竹座のチケット、前半分が届いたわけですが
Reina名義は天井ですよ、天井
でも相方が素敵なチケット取ってくれました
最前列とかじゃないけど、かなりイイ感じで楽しみです
相方、ありがとう


昨日の16時台と20時台に拍手してくれた方
どうもありがとうございました


プレミアム♪ 

国立・・・予想以上に激戦だったようで
当選したことが夢のようです
でもドームコンはずれた人は、けっこう当たってる人もいるようで・・・
Reinaもそうなのかな?と思いました。

そんな中、KAT-TUNの東京ドームチケが届いたんですが
今度は天井席のようです
ま、全てはうまくはいかないものですよ。
京セラドームで近くで見れたからいいかなっと思い・・・
嵐が取れたってことで、気持ちがまたまた嵐に向かい始めてます。
いや~あっちこっち忙しいわ(笑)

久々にTimeコンのDVDとか見ちゃったりして
そして少年倶楽部プレミアムはゲストは、慶ちゃんだったんですが
歌のゲストは嵐で、しかも3曲歌ってくれて
ステージリポートも嵐のドームコンで。
どんどん嵐にテンション上がってきました~


昨日の宿題くんも面白かったなぁ。
はるなさんのエアーあややはスゴイね。
ってか、あややのコンサートってあんな感じなの?
すごいテンションだね

翔くんとの夫婦芝居もおもしろかった
女性タレントだったら、翔くんもあんなにノリノリにならないかもだけど
やっぱ男性ですから、そこは遠慮なくノリノリになれたのかなぁと。
でも翔ちゃんファンの方はやっぱりヤキモキしました?か?
あ、翔ちゃんと言えば、ZEROの時の髪の毛が、上の方ピコっと立ってるのが妙におかしくて可愛かったです(笑)

あ、新しいCMもいろいろやってるね。
とんがりコーンとか、かわいい~
あとにのと翔くんの宇宙人のやつ。あれ、翔くん、女の子に顔近すぎだよね??
潤くんじゃないから、いいけど


当落確認。 

今回もかなり激戦だったようですね

「魔王」をやっている最中から、確認ができたようですが
その頃は、知らなくて、真剣にドラマに見入ってました
で、メールが届き、確認できる!と知ったけど、すぐにはかけなくて。
やっと次の日に確認しました。

結果・・・見事に当選
ワ~イ ドームコン取れなかったから、確認する手が震えるほど怖かったけど…ホント良かった
で、相方は落選。。。
てなわけで、6日のみ参戦です。
今回はお友達もハズレている人いっぱいいるから、1公演取れただけでも嬉しいです
ありがとう

取れなかったら、アジアツアー行っちゃうか?
とか、思わず考えたんですけどね

はずれている方もたくさんいるから、またアジア回ったあととか、追加で公演があればいいね~凱旋公演とかやりそうな気はするんですけど…でもそれは来年になっちゃうかなぁ。

とにかく1公演でも取れた私は幸運に感謝して
行けない皆さんの分まで、嵐くんたちを応援して、盛り上げてこようと思います。

それにしても・・・こんな時にもオークションとかで出回ってるらしい
ホント腹立つね
純粋に見たいファンのみんなが、ひとりでも多く見れますように。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

