≪ 2008 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年06月の記事一覧

 



うたばんって・・・ 

昨日は 『うたばん』 に嵐くんたちが出演でした。
この番組、最近お笑いの人たちが出てくることが多くて
そういうのはウンザリなんですが・・・
嵐くんはけっこう良い扱いですよね?昨日もトーク時間長かったし
だけど、「このあとも嵐」 とか期待させて、チャンネルを変えさせないようにしてるのがわかりやすすぎって感じでした(笑)

嵐のリーダーとSMAPのリーダーの戦い
これ、おもしろいよねー言わされてる智くんだけど、でもやっぱこれがないとつまんない。
これからも期待してます

あ、相葉ちゃんがヘキサゴンに・・・って話題。
実はちょっと前にうちで話してたんだよね~ジャニーズメンバーがヘキサゴンに出たら、おバカキャラは誰だろう?って。
相葉ちゃん、あと・・・慶ちゃんとか(笑)

にののマジックはすごかったね~
でもマジシャンと言えば、ヒデちゃんもですからぁ(笑)

からし入りシュークリームを食べちゃった相葉ちゃん。
罰ゲームでARASHIを踊る嵐
しゃかりきに踊っててかわいかった
でも次の選ぶのでは、見事にハズレを誰もひかなかった嵐。さすがだわ~やっぱり今、のってるよね

曲の方は・・・この歌、なんかすごい耳になじむよね。
webで書いてたから、これが屋良っちの振り付けかぁ~って思って見てました。
あ、魔王の主題歌も嵐と聞いたんだけど、こっちはどんなのかなぁ?楽しみ


ちなみに昨日はアラシちゃん、見れてません。
ラスト・フレンズの特別編を観ちゃってました。
まぁ、録画してるのでまたあとでゆっくりと見ます。


すごい!!(BlogPet) 

Reinaの「すごい!!」のまねしてかいてみるね

昨日、もしかして舞台やったんだねそれが見にはずせないよ~♪
でも競争率高そうなメンバーが言ってないしね?って思いつつ、右下にある「拍手」を機に来ててきてくれたんだけど他の23時に行っててたりして、結局やってきてないしねそれが見に仁が言っててない!って言っててないので、Reinaは亀ちゃん、パスかなぁうえファンのメンバーが出たとか思っててくれたら・これをポチっと押してくれたら自分の?って言ってくれたとか?いや、パスかのライブには亀ちゃん?次はにある「ジャニーズブログランキング」も智くん?次はあんまりFIVEに終わることもポチっと押して、ぜひ行ってたけど!
すごいねそれが言ってたんだねそれがない!!って思いつつ、ぜひ行ってきててくださいねー。
東京だけだね簡単なメンバーがある「拍手」をポチっと押してたりしたらFIVEに参加し、まだ言えないもんで誰かなぁうえファンのライブにどうぞ。
やらずに拍手し・これをポチっと押してきてくれたらFIVEの23時台にの好きな気持ちに行っていたお知らせが違うグループの時に終わることもポチっと押してくださいねー!
すごいね昨日、1部に拍手し、KAT-TUNメンバーが続々と翔くん?それとも相葉ちゃんが続々とは興味がないもんで誰かやりだしたらなんとなくお得な。
ゆっちもある「ジャニーズブログランキング」もあるよねーなんだろ?とか思ったそうそうとか言いつつ、1部に来て、ありがとうございますので、ありがとうございます良かったらなんとなくお得な!!
でも競争率高そうとか言いつつ、ReinaはあんまりFIVEに来ててきて、結局やっちゃうしたら・これをポチっと押してないしね?潤くん?それとも相葉ちゃん、ReinaはあんまりFIVEのコンサートに仁だけじゃなくて、KAT-TUNメンバーだったりしてないので、そして2部にはあんまりFIVEに参加し、めぐりし、KAT-TUNメンバーだったりしたら嬉しいです

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

すごい!! 

昨日、ブログめぐりしていたら
FIVEのライブに仁が出たとか??
いや、仁だけじゃなくて、1部に仁と亮ちゃん、そして2部には亀ちゃんが出たそうな。
うわ~行ってた人うらやましいぃぃ~。
でも、ReinaはあんまりFIVEには興味がないもんで

誰かのコンサートに行ってて、違うグループの誰かが見に来てたりしたら
なんとなくお得な気持ちになりますよね
それが違うグループの自分の好きなメンバーだったりしたらね

そうそう、うえぴぃが言っていたお知らせとはソロコンだったんだね
広島のコンサートの時に、お知らせがあるけど、まだ言えない!!
って言ってたんだよねーなんだろ??って思いつつ、もしかして
舞台?ドラマ?まさかのソロコン?とか思ったんだけど。

すごいね~ソロコンサートやっちゃうんだぁ。
東京だけだし、日程見たら自分の予定と合わないので、パスかなぁ
うえぴぃファンの皆さん、ぜひ行ってきてくださいねー。
ゆっちもひとり舞台やっちゃうし・・・
これを機に、KAT-TUNメンバーが続々とソロで何かやりだしたら・・・
仁のは絶対にはずせないよ~でも競争率高そう

とか言いつつ、そういえば嵐も智くんと翔くんはソロコンやったけど
他のメンバーやってないよね?
次はにの?潤くん?それとも相葉ちゃん?とか思ってたけど、結局やってないしね。
やらずに終わることもあるよね


昨日の23時台に拍手してくれた方、ありがとうございます


いろいろと。 

KAT-TUNコンをみてから、すっかりKAT-TUNモードのReinaです

そういえば、今日は嵐の新曲発売日でした
すっかり忘れてました
機会があったら、買いに行きたいと思います(え?

今、気になっているのはVコンの当落!!
東名阪だけ、まだなんですよねー。
申し込んでるのが大阪と東京なので、早く知りたーい!!
しかも追加とか出来ちゃってるし
大丈夫かなぁ。。。回されないで取れればいいけど。

そして翼の舞台が今年も松竹座であるってことで、申込みが届きました。
今回は8月前半のみなんだね。
チケットがうまく取れればいいなぁ
松竹座は会社から見えるぐらい近いので、毎日でも通えそうですけど(笑)
けっこう値段が高いので、翼ぁ~って気持ちだけ送りながら、毎日松竹座をみていたいと思います。


まだまだ、夏はお楽しみがいろいろだけど
来月は、KAT-TUNコンの京セラドーム公演1日のみです。
ちょっと寂しい気もするなぁ。。。
まぁ、たまにはそんな月もあっていいかな。


久しぶりの♪ 

KAT-TUNコン行ってきたー
久しぶりにKAT-TUNに萌え萌えになりました
詳しいレポとかは書けないので、他の方を見てください(人まかせ…笑)
とりあえず、ネタバレはあるかもしれないので、知りたくない方は次から読まないでねー。


お天気は雨でちょっと憂鬱だったけど、広島着いたらけっこう良い天気?
日曜日の1部に入ったんだけど、出てきた時は青空出ててすっごい暑かった

グッズは買えたら買おうかなぐらいの気持ちだったけど、意外とスムーズに買えました。
会場限定のピンバッジも買えたし コチラ
ペンライトはすごい斬新な形で
剣の形になって、おもしろいけど、正直ペンライトは最近、コンサートのたびに新しいのが出るからキリがない感じでね~他グループもそうだし
ってことで、ジャニーズペンライトで我慢です。
あ、子供は喜ぶかもね~なんか普通に遊びに使えそうで。

今回は譲ってもらったチケットなので、どこの席でも入れるだけ良かったけど、一応アリーナってことでテンションUP
バックステに近い席だったので、バックに来た時は良く見えるんだけどね
正面は遠かったよ~
いや、ぜいたくは言ってられません。
あ、ちなみにステージの形は花道は真ん中に1本だけ。
センターステとバックステがあり。あとはトロッコがスタンドにもアリーナにも通ったよ。
トロッコに関しては、スタンドの方が多かったかなぁ。
Reinaのすぐ横が通路で、通ってくれたけど、2人だけ
じゅんのとうえぴぃでした。
仁も来る!って思ったら、途中でセンターステ方面に曲がっていっちゃって悲しかった
まぁ、うえぴぃがタッチしてくれたので嬉しかったけどね。

けっこうガッツリ踊ってたなー。
でもメインステが多かったので、あんまり見えなかったけど。
うちらの方は亀ちゃんとじゅんのが来ることが多かった。
この2人とは、めっちゃ目線合いました
仁は・・・逆サイドにいることが多くてあんまり見れなかったなぁ。
でもカッコ良かったよ~
双眼鏡でも一生懸命、見てました。

「天狗」とか「田中」とかお笑いコーナーもあって(笑)
今回のタイトルにあるように、海賊を意識した構成でね。
なんかどっかの島に流れついた!みたいなストーリー仕立てになってた。
セットもジャングル風な感じ。
ABCとかキスマイがめっちゃ芝居してるんだよねーちょっと笑えたけど

いや~ん、なんか全然思い出せないわ

ソロは・・・聖がめっちゃ悪そうだった(笑)
亀ちゃんのwebで言ってたプレゼントはあんな風に渡すのかーとか。
じゅんのも突然、客席登場とかしててビックリした。
うちわを持って振り付けがあるんだけど、ここはみんながうちわを上げられる時間です。
ステージが全く見えなくなりましたけど
仁のソロもカッコ良かったなー後ろまで来てくれたし。
ソロのあと、アカペラで「僕らの街で」を仁がワンフレーズ歌うんだけど、
それが生声だったり!!でもたぶんちょっとはマイクを通ってるのかな~?
通ってなくてホントに生で聴こえてたなら、あれはすごいよ

最後の方で、バックステから船が出てきて、花道上空をメインステまで進むんだけど
バックからセンターまで行って、またバックに行ってとか
それはけっこうよく見えたんだけど、こっち側はまた亀ちゃんでねー
仁は逆サイドで見えない
けっこう長い間だから、場所変わってくれたらいいのに~とか思った。
でもその船が傾いたりして、わざと落ちそうになったりとかしてて
(ま、ちゃんとロープ?で腰のところ止めてあるけどね)
あれじゃ動けないかーって思った。

なんかグダグダですね
ま、また思い出したら書きますね。


パスされた(BlogPet) 

☆Hide☆は、TUNコンをデビューしたの?
だけど、きょう、パスされた。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

ドキドキ☆ 

昨日は 「カートゥンKAT-TUN」
久しぶりにちゃんとリアルタイムで見ました。
最近、早寝を目標にしているので、時間が遅くに変更になると録画予約だけして寝ちゃうんだよね

ガラっと内容が変わって・・・ひとりずつがそれぞれにコーナー?を持ってる感じなんだけど・・・う~ん、おもしろいのかなぁ?Reina的にはちょっと微妙~

でも昨日の仁は
ゲームに負けて罰ゲームとして、キス顔をさせられる仁
めっちゃ照れてて、かわいかったぁ


そしていよいよKAT-TUNコンが今週末からってことで・・・なんかドキドキしてきたよぉ。
コンサートは約1年振りだもんね。
しかも前回は仁が途中参加で、ソロもなかったから、今回は楽しみすぎるぅ

ホントは全滅で見れなかったKAT-TUN。
お友達が譲ってくれて、1公演だけど入れるの
しかも譲ってもらう分だから、席は期待していなかったけど、アリーナなの
まぁ、後ろブロックなので埋もれそうな予感はあるけど
でもデビューしてからのコンサートでは、アリーナなんて取れたことなかったから、超嬉しい
お友達には感謝感謝です

バックステとか花道とか近くにあったらいいなー。
広島に行かれる皆さん、マナーを守ってコンサート楽しもうね!!


17日の11時台と22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございました


Happy Birthday♪ 

今日は、にのちゃんのお誕生日ですね

お誕生日おめでとう和くん

いや~和くんなんて呼んだことないけど(笑)
今日はちょっと可愛い子ぶって呼んでみました

にのちゃんって、ホントに天才?って思うこと、よくあるよ。
頭の回転が速くて、会話の中にサラっとおもしろいこと言えたり
やる気なさそうに見えても、案外何でも出来ちゃったり
それにいつも自然体な感じがすごくいいよね
Reinaは潤くんファンだけど、にのちゃんも実は密かに好きです


昨日も宿題くんで、いい働きをしてました
智くん、翔くんにアーンして食べさせてあげて、そしたらエドさんまでもが!!
いいなぁ~でも、好きな人の前でアーンするのって何だか恥ずかしくないですか?
嬉しいけど、何か・・・ね

エドさんの好みは智くんですか・・・何かわかる気がする。
最近の智くん、マジでかっこいいもん
あ、みんなが辛いって言ってるのに、味がわからない翔くんには爆笑


アジアツアーの話を聞いて、今年は海外は無理だね!な~んて、言ってたのに、
昨日、相方と「行くなら、上海だよね!」とか言ってました(笑)
なぜなら、台北と韓国は行ったことがあるから。
上海は行ったことないから(そんな理由)
まぁ、たぶん行きませんけど、行かないと言いつつも行ってたらすいません


昨日の11時台と16時台に拍手してくれた方
ありがとうございます


眠れなかった。。 

昨日は、本当ならドームで嵐コンだったんですが、
ハズレちゃったので、家でのんびりしてました。

もう何かReinaの中では、嵐は京セラドームで終わっちゃってたんでね
そしたら、とつぜんメールでコンサートツアーのお知らせが!!
まだコンサートやってる時間だったよね。8時頃だったかなぁ。
コンサート見てる人だけじゃなく、こうやってお知らせしてくれるのは嬉しいね

でも日程とか見て、ええー!?
アジアツアーかよ・・・
台湾・韓国・中国でも公演があるのね・・・行きたい・・・
って思ったんだけど、今は相方の体調のこともあるしね~
やっぱり海外に行くなら、相方も一緒じゃなきゃつまんないからね。
だから、今回はアジアツアーはパスかな。。。
最近は、行けないものがあっても不思議とショックって感じはなくて、
また今度行けばいいかぁ~っていう余裕が出来たかな。
無理しないで、行けるものを行けばいいかなって。
また来年、行こうね、相方


日本での公演もあるってことで、こっちは行きたいなぁ~って思うんだけど
まぁ、こっちも無理せずにってことで

朝のWSを見てたら、智くんが「国立霞ヶ丘劇場・・・」って(笑)
劇場だったら、小さくていいよね
でも競技場は広いよね。
メールが来てすぐにネットで調べてみたよめちゃ広~い
でも、これでも日本ではここだけってことはかなりの競争率だよね
せめて大阪でもやってくれればいいのに~。
東京だし・・・また遠征しなくちゃだよ

なんかそんなことを考えてたら、興奮したのか
昨日はほとんど眠れなかったー

嵐くんたち、ホントにどんどん大きくなってくね。。。


変わった? 

アラシちゃん、なんか変わった?
セットもポップな感じで明るくなって、よりバラエティーっぽくなって
内容も秘密じゃなかったよね、別に

でもメンバーがロケに出て、いろいろやっているのは
やっぱ楽しいね
スタジオにいる女性ゲストは必要?いらなくない?


そういえば、翔くんがwebでやっと骨折のことについて書いてましたね。
前回、更新の時は全然触れていなかったので、もう書かないのかなぁ?なんて思ってたんですけど。
やっぱりファンはみんな気になってることだもんね。

骨折初めてだったんだ…
Reinaはまだ骨折は未体験ですね~。
マネージャーや周りの人たちが、いつもより親切にしてくれてるみたいで良かったね
家族とのエピソードとか、ちょっと微笑ましい感じで
弟くんもちゃんと背中流してあげるなんて偉いな~って思ったりして

左手も使えることに気づいた翔ちゃん。
ホントに右ばっかりしか使えないより、やっぱり両方使えるとイザという時、便利だよね。
にのも何かそういうこと書いてたけど、左利きの人ってけっこう両方使えるんですよね。
Reinaもそうなんです。
両方使えるっていうか、モノによって使い分ける感じかなぁ?

メンバーが翔ちゃんがケガした時に、普通に過ごしてたってこと。
すごいわかる!!
もしも翔くんがコンサートにも出れないぐらいの大怪我だったら・・・とか
そういうこと考えちゃうから、何かしていないと落ち着かなかったんだろうね。
今は東洋医学で治そうとしてるの?
免疫力をあげて、早く治るといいね


一昨日の13時台と23時台に拍手してくれた方
ありがとうございます


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

