≪ 2008 04   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年05月の記事一覧

 



ツバーサ♪ 

めちゃイケ、見ましたー!!

「なんなんだ、この2人は」 
って叫びたくなる気持ちがわかるよ。
ヒデちゃん、まじめに歌ってるのにね~
翼ってば、おもしろすぎです

いつからあんな子になっちゃったのでしょうか?(笑)
ツバーサ・・・
あ、前からか・・・

昔の映像、なつかしい~岡村さんがJr.に入ってSMAPのバックで踊ったやつだよね。
あれって、確かKYO TO KYOの楽屋だっけ?
ヒデくんと翼と裕貴くんがいたね。でもヒデくんたちはSMAPにはついてなかったかな。
関西Jr.がついてましたね。
実はその時の大阪ドームでのSMAPのコンサート観てたんだよねー。
すごーくおもしろかった

そういえば、翼といえば夏と秋になにやらあるとか?
やっぱり松竹座??うーん、早く詳細が知りたい!!


アラシちゃん。 

ちょっとおさぼり気味のReinaです

昨日のアラシちゃんはニノミヤちゃん祭りでしたね。
珍獣・・・かわいいのも、えっ!?ってなものもいましたね

PC触りながらだったので、あまりしっかり観てなかったんですけど
ティーカッププードルはかわいかったなぁ
そして、それを抱っこする潤くんもかわいかったぁ

寿命は普通のワンコと同じくらいで、8年~10年とか言ってましたけど
普通のワンコの寿命ってそうなんですか?
うちに前にいたワンコは、17歳まで頑張ってましたよ
トイプードルとポメラニアンのハーフの子で、真っ黒で超かわいかったんです
やっぱり自分ちの子がいちばんかわいいですよね~

にのは、船が苦手なんだね~
動きだして、すぐにグッタリとしているのがかわいそうだったなぁ。

来週は、潤くんが何やらメインらしいですが・・・
スタジオでいろいろやってくれた方がやっぱり楽しいね。
嵐くん以外のゲストの方がやたら多いんですが
あんなに必要なのかなぁ?2~3人でいいんじゃない?
別にいらない気がするのはReinaだけですか?


さて、続きはちょっとプライベートなお話です。


▼続きを読む▼

公演(BlogPet) 

きょうは公演した?
それでかめちぃは合うしを告知しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

意外なところで。 

そういえば、まだトニコンのこと書いてなかった

イノッチのBDの日の2部に行きました。
席は天井席だったけどねー、でもこの日は入れるだけでもいいよね。
だってやっぱりBDとかって特別な日だから

トニコンはあいかわらず楽しかったよぉ
いっぱい笑って、歌って踊って、ま、双眼鏡はハズせなかったけどね

そして、イノッチへのBDのお祝いにVTRが出ました。
ドラマで共演中の渡瀬さん、そして次が滝翼。
なんで滝翼?って思いながら、大好きなヒデくんが見れて感激
あとは太一くんだっけ?
滝翼が出てきた時に、あれ?もしかして来てたりして~って予感がしたの。

そしてMCになってその予感は的中
イノッチのBDケーキを持って翼がJr.と登場。
「うちの滝沢も」と言ったら、ヒデくんがイノッチへのプレゼントのミニバイクに乗って登場!!
キャ~テンション
翼ってば、「うちの滝沢」だって
しかも2人でお揃いみたいに黒ブチのメガネかけてた~

そしてアンコールにはトニセンの曲 「Running to the top」と
滝翼の曲 「SAMURAI」のコラボ。
もちろん、ヒデくんも翼も登場です
いや~いいもの見せてもらったわぁ
途中でヒデくんお得意の萌えダンも、トニセン&翼と共に披露。
はぁ~これ見れただけでもトニコンに来て良かったと思える瞬間でした


次の日はHYMS(ヒムス)を見に行きました。
アツヒロくんが出てるやつ。
青山円形劇場は、お客さんも緊張しちゃうぐらいすごく狭い空間。
むずかしい舞台だけど、途中、アドリブもあったりして楽しかったです。
アツヒロ、あいかわらずカッコ良かったな


はぁ~。。。 

昨日、何やら夜にネットを見ていたら、KAT-TUNの当落確認が始まっていると
まぁ、急いでかけなくてもいいかな?と思い
今日になって確認。
Reinaが申し込んでいる分で、今回当落確認できるのは、広島。
はい・・・全滅~
初日だから混むとは思ってたんだけどね。
追加も出来たし、1公演ぐらいは…って思ってたのにな

今年はダメダメ
嵐も取れなかったのに、KAT-TUNまでもがReina名義はダメでした
ホテル予約してたのになぁ。。またキャンセルか?


Vコンは大丈夫かなぁ。
今回は8月に集中しちゃってるから、あんまりたくさん行けないけど
ちゃんと取れたらいいな

昨日のMステでの新曲 「蝶」 がめちゃくちゃカッコ良かった
やっぱりV6は踊ってるのがいちばんよね~
准くん、カッコ良かった
ヒゲはあまり好きじゃないけど、昨日はカッコ良く見えた


昨日は… 

20080522105824
相方のバースデーだったので、お寿司&ケーキ食べた
写真のはケーキというより、なんだろ?
美味しそうだったからとケーキのほかに買ってきてて食べたんだけど・・・
見た目よりは大したことなかったかも(笑)


土曜日は東京遠征でした。その間に見たコンサート1回、舞台2回。
まずは土曜日に東京に着いて、観たのがマッスルミュージカル
いや、別にマッスルな人が好きだからじゃないですよ
今やっている公演に、かぁくんが出てたから
かぁくんは、ジャニにはまったきっかけの人だから

席はまぁまぁ前方でよく見えたー!!
かぁくんはゲスト出演なので、ずーっと出てるわけじゃないけど
一応ミュージカル仕立てになっていて(セリフはないです)
そこで要所要所に出てくる感じ。やっぱりキラキラオーラあったなぁ。。。

とにかくアクロバットとかがすごいの
やっぱりオリンピックに出るようなアスリートの方たちが出演してるからかな。
ハンパなくすごいんですよ。
途中、キューブを使ったのがあって、あ!ドリボでABCがやってたやつだ!!
って思ったけど(笑)こちらのは、あれよりもっとすごいことやってました。
ホントに圧倒されるワザの数々で。観ていてあきませんでした。

今回のタイトルが「Voyage」=ボヤージュっていうんだけど
これを会場全体でやるシーンがあるんですよ。
V・o・y・a・g・eって手で表現をするんです。参加型ですね(笑)

6月まで渋谷でやっているので、機会があったり、
興味がある人はぜひ観に行ってみてくださいね~。


あ、昨日の23時台に拍手してくれた方
ありがとうございました


今ごろですが・・・ 

いや~しばらくブログを放置してました
遠征したり、他にもいろいろと忙しかったりで・・・

というわけで、今さらですがコンサートやその他の感想でも書いていこうかなと思います。

もう数日経過しているので、あまりよく覚えてないんだけど
まずは嵐コンのことから。
あ、ネタバレも入るかもしれないので、知りたくない方は読まないでくださいねー。

グッズは今回は1時間ほど並んだかなぁ。でも品切れとかなくて良かったです。
Webのレポでもアップされてましたけど、今回のはイモむしくんのキャラクターがモチーフになっていて、まぁまぁかわいいですよ
「箸」とか珍しいので買ったんだけど、これ、実際には使いずらいかも
まぁ、使わないでとっておきますけどね。

席は天井席。だけど、全体が見渡せるので悪くはなかったです。
今回はあまりムービングとか使わないんだよね。
トロッコはけっこう出てた気がするけど・・・まぁ、それは天井席には関係ないし
あとは外周をぐるっとまわる乗り物?が
ディズニーランドのパレードみたいな感じで(笑)
でもそれも2回くらいしか使わないなぁ。。。みたいな。
これが新兵器?って思ったけど、たぶんアンコールで使ったフライングみたいな感じのが
メインなんでしょうね。
5人がかなり高い位置からぶら下がっていて、1人ずつ上下したりするんですよね。
それがメインステからバックステまで移動するだけなんですけどね。
もっとスタンド席の前を回ってくれれば近くで観れたんだろうけど、
動かすのが大変なので、無理なんだろうなぁ。
みんな、その間、クルクル回転したり、楽しそうでしたけど・・・
ただひとり、じっとブランコ状態のロープにつかまっている人が・・・翔ちゃんです!!
ファイトソングで「人は人、自分は自分」って歌いながら
ロープを握りしめていたのが妙にウケました

ソロの感想は・・・
相葉ちゃんはホント、相葉ちゃんらしいというか
衣装もハーフパンツでかわいいんですよね
智くんのは、映像を使って映像の中で踊っている智くんと生の智くんのコラボ
という感じで、カッコ良かったですね
翔くんは、ラップで、振り付けはヤラッチだそうで、
すごい踊るのかな?って思ったら、そんなに踊ってなくて
どこを振り付けしてもらったんだろう?って思った(笑)
あ、余談だけど、ヤラッチ見にきてましたね。3塁側のベンチの方にいたんですけど、ムービングで踊っている嵐くんたちをジーっと見ていて、なんか振り付け師としての貫禄みたいなものを感じました。

にののソロは、踊ってたね~しかも振り付けの中でちょっとエロい…
セクシーなのがあって
最後のキメとかも計算ですかね?見事に計算にやられた感じ
潤くんは女性ダンサーも一緒なので、ちょっとジェラシーでした
途中、上半身裸になったりしてキャーでしたね~


1回しか見てないから、あまり覚えてなくて
今年はもうこれで嵐くんたちには会えないかなぁ。。。
でも3時間弱、楽しかったです


それでお礼しなかった(BlogPet) 

きょう☆Hide☆が国際フォーラムとか装着しなかったよ。
それでお礼しなかったー。
だけど、復讐しないです。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

バトン。 

昨日はカートゥンKAT-TUN、久しぶりにリアルタイムで観た
新曲も歌ってくれて、仁、カッコ良かった
来週はお好み焼き屋にロケに行くみたいだけど、めちゃ美味しそうで
お腹すいたわぁ。。。


今日は特に話題もないので、
随分前にお友達の結衣ちゃんから回ってきていたバトン、やりま~す
なんか、バトンって久しぶり


色バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

(喜) う~ん、喜んだことはあんまりないなぁ
    あ、「おせん」 でドラマ出演をしている博貴が、かなりたくさん出る役で
    そういうのは嬉しいなぁって思います

(怒) 日常的なことで言えば
    上の階に住んでいる人が、常識がなく、夜中に大きな物音をたてること
    ここに越してきてから、いちばんのストレスになってます

(哀) 嵐コンが1公演しか見れないこと。
    しかも天井席だったこと

(楽) 最近だと、∞コンとトニコンが楽しかった
    やっぱコンサートを見てるときがいちばん楽しいって感じるかな

・最近好きな食べ物は?

 とくに最近好きになったものはないかなぁ。
 好きな食べ物は、あいかわらずカニですけど(笑)

・最近好きな音楽または着信は?

 これも別に最近というわけじゃなく
 よく聞くのは、やっぱりジャニ関係が多いかな。
 着信は、メールは「Love so sweet」で、電話は「PINKY」です。
 変えたりするのが面倒でずっとこのまま(笑)

・最近の口癖教えて

 特になし。うん、あんまり口癖ってないと思う。

・最近出かけた場所は?

 会社ではなくて、お出かけだよね?
 いちばん最近のお出かけは・・・トニコンで大阪国際会議場に行った。
 初めての会場で、新しくていいんだけど、駅から遠いのが難点ですね。

・好きな色は?

 ピンクと黒かな?この組み合わせをするのが好き
 最近は黄色も好きかなぁ。

・嫌いな色は?

 特にないけど、くすんだ色とかはあまり好きじゃないかな。

・携帯の色は何色?
 
 ピンクです。好きな色だけど、この色にしたのは今の携帯が初めてです。

・回してくれた人の心は何色?

 心の色ってむずかしいね
 でも結衣ちゃんのイメージは私の中では、ブルーとかベージュとか。
 なんか落ち着いた雰囲気があって、癒しの色って感じですかね?
 キャピキャピした感じじゃなくて、結衣ちゃんといると心が安らぐ感じなんですよね

・次の6つの色に合う人にバトン回してください。

 え~っとこれはパスで
 だってね~ブログのお友達って、実際に会ったことある人もいるけど
 深くお付き合いしている方があまりいないので、イメージがわかないんですよね
 ブログ読んだイメージだけだと、どうしても好きなタレントのイメージカラーしか浮かばないし(笑)

というわけで、以上で~す。


一昨日の12時台に拍手してくれた方
ありがとうございました


固定(BlogPet) 

きのう、Reinaで固定された!

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

