≪ 2008 03   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2008 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年04月の記事一覧

 



危ない!? 

昨日のガコイコは、かなり笑いました。
女装男子に、にのちゃん登場!!
もう~かわいい、かわいいを連発ですよ
いいなぁ~Reinaもにのちゃんに「かわいい」って言われてみたいわぁ。
絶対ないか・・・

それにしても、アクリルチューはすごかったなぁ。
ちゃんと目をつぶっちゃってるのがまた
ああ、にのちゃんはそんな風にキスするのか・・・なんて妄想しちゃったよ(笑)
最初の子の時は、はじめは目をうっすら開けて見てたけど、そのあと目をつぶってた。
でも2番目の子の時は、最初から目つぶってやる気マンマンですね

まぁくんはあいかわらずだけど
健ちゃんまでもが膝まくらしてもらっちゃって。
しかもその時に、膝に手を置くなんてことを!!なんか、ちょっとヤラしいな健ちゃん

でもホント危ないコーナーですよね。
3人の告白シーン。すごいマジメにやってるんだもん。
選ばれたにのが、また 彼女?彼氏?を抱きしめちゃって。
にのファンの皆様は、うらやましくてしょーがなかったんでは?
いいなぁ~ギュッてしてもらうのって


そういえば、潤くんの映画がロスのプレミアに行ってて
潤くんも行ってたんですねー。
英語しゃべってたー!!かっこ良かった


あ、昨日の 『おせん』 も博貴がかわいかった
「グゥ~」とか言ってて、その言い方がまたかわいいし
真剣な表情とかも、かっこいいし☆
ホントにいいドラマですよ。うん


前回の記事に、28日の方は時間がわかりませんがお2人の方
昨日・・・というか今日の4時台と5時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます
てか、4時と5時ってすごい時間に見てくれたんですねー


出演(BlogPet) 

きょう☆Hide☆は出演したかも。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

お疲れちゃん♪ 

ヒデくん、千秋楽おめでとう
Jr.のみんなもスタッフさんもお疲れ様でした

昨日の千秋楽公演は見れなかったけど、その前日に観てきました。
やっとReinaもヒデくんに逢えたぁ

前回の演舞城とは違う部分もたくさんあって、見応えありました。
ショー要素は少なかったけど、その分ホントの舞台という感じで良かったんじゃないかと。
ジャニーズの舞台とはまた違うんだけど、ジャニーズの誰もやっていないような舞台で
和の世界だし、歌舞伎を取り入れたりして、ヒデくんならではの舞台だなと思いました。

席が2階席と3階席だったので、あまり近くで観れなかったけど
劇場が狭いせいか、2階でも意外と見やすくて良かったです

1部の幕間には海鮮サラダそば
2部には、桜もなかアイスと滝こみご飯弁当を食べて、こちらも満喫してきました。
写真は、こちら

舞台上での白塗りのとことか、双眼鏡でガン見してました(笑)
いや~塗ってる姿とかはやっぱ男らしいね
ガンガン叩いて塗ってたもんね。
腕の筋肉とか、腹筋とかがめっちゃたくましくて
どこ見てんのよ~!!って感じですが、見ちゃうよね。
あいかわらず、ヒデったら筋肉がかっこいい

なんか、あんまり感想とかは書けなくてすいません
何度も観たわけじゃないので、ここが違う!とかあんまりよくわからなかったの


あ、そういえば、話変わるけど
ヒデちゃんCM、Spa王、やってますね。
これもお茶目でかっこいい~白スーツは素敵ですね
Wiiの野球バージョンのCMも昨日初めて見たぁ。
前からやってたのかなぁ?
こっちは翼と一緒であいかわらず、かわいいです


ひみつ♪ 

昨日はアラシちゃんでした。
ロケにメンバーが行っていないと、イマイチ盛り上がらないんだけど…
ひみつを紹介したメンバーが、カメラに向かってVTRをふるときの表情がけっこう好きです
一応、初回からビデオに録ってるんですけど
これって編集は皆さん、どうしますか?全てを残す?メンバーが喋ってる部分だけ残す?う~ん難しいなぁ
喋ってる部分だけとか映ってる部分だけ残すと、内容的に意味がわからないんですけどね
でも顔が見れればいいか~って思ったり
ヒデくんのズバリとかそんな感じで編集してたからね。あとで観ると全然意味わかんないんだけど、ヒデくんのいろんな笑ってる表情がコロコロ変わって、それはそれでおもしろかったけどね

えっと、昨日のヒミツは自衛隊、カップ麺、気象庁、歯医者でしたっけ?
自衛隊は特に感想なし・・・(え?
カップ麺は…あ、(W)とか(E)が書かれているのは知ってたよん。
気象庁のは、あの世界の900箇所で同時に風船みたいなのを飛ばして観測してるってのがスゴイなーって思った。あのお仕事してる人は絶対遅刻とか許されないね
歯医者さんは身近なことだから、痛くないのってすごい良いけど治療費が高そうじゃない?(笑)
それよりも面白かったのは、入れ歯をはずれないように固定してる磁石を引っ張り合って、翔くんが 「痛い!」 とか言ってちょっとマジギレなのが
いや、相当痛かったんだろうね。智くんの頭をバシっと殴ってましたもんね。

最後の翔くんのヒミツはバラしちゃって良かったの?
でも世間の人は、気付かなかったことだろうね。
ジャニーズは運動神経いいと思われてるはずだからね。
それにしてもあの側転は・・・
いいの、いいの、何でも完璧よりちょっと出来ないことがある方がかわいいから
ね、翔くん!!


智くん、大阪に来てるんだねー。
チケットが取れなかったから、すっかり忘れてたよ。
地元に来てるのに行けない悲しさ
千秋楽まで怪我なく頑張ってください


前回の記事に一昨日、17時台と22時台に拍手してくれた方
そして昨日の14時台に拍手してくれた方
ありがとうございます


ドーム(BlogPet) 

きょう☆Hide☆は、ドームを進行された!

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

どっきり。 

昨日のガコイコには嵐くんたちが出演でした。

いや~ドッキリおもしろかったね
にのはやっぱり1人だとゲームしてるんだぁ。
で、「死んだ・・・」 とか言ってて爆笑。あ、Reinaもゲームしてる時は、ひとりで 「あ、また死んだ」 とか言いますけどね
相葉ちゃんと翔くんは2人一緒でした。
あれ、2人だから、ああいう反応だったけど、1人きりだとまた違うんだろうね。
相葉ちゃんは誰かがいても、平気で 「俺、太った?」 とか会話するんだね。
智くんは大人しい反応でしたけど、女の子たちが男子だとわかったときのリアクションが男前でした。
健太郎くんをマジマジと見てましたね(笑)
最後の潤くんは・・・気になったのは、「つきあってる方とかいるんですか?」の質問の答えが!!
「それは言った方がいいんですか?」って
それって…いるってことですかね??
だって、いないなら 「いませんよ」 って普通に答えればいいと思うんだけど・・・。
それともその辺は、アイドル的に濁した方がいいのかと潤くんは思ったんでしょうかね??
先輩たちの方があわてて 「ヤバイ」 って止めちゃいましたよね

前回の准くんもそうだったけど、嵐くんたちも、所詮、スタッフさんにはさほど興味がないようですね。
なんか、それってちょっと嬉しかったりして


あ、あと昨日のドラマ 「おせん」 見ました?
すごい!博貴いっぱい出てたよぉ。
そして、めちゃかっこいいし、かわいいし
久しぶりに博貴に萌えましたね
主演は蒼井優ちゃんだけど、博貴もいっぱい出てたので、ビデオを撮ってなかったことにちょっと後悔
役も明るくて楽しいので、来週も楽しみだなぁ

そんな中(?)エイトコンとトニコンのチケットが届きました。
最近、運に恵まれていなかったけど、今回はちょっとイイ感じ
エイトコンは良い席が取れたら、うちわを作る!と毎回宣言をしていたけど、今までは立見とか後ろから数えた方が早い席ばっかりで作ってなかったんだよねー。
さて、私は誰のウチワを作ればいいのでしょうか?
(博貴がいたら、迷わずに済むんだけどな~


昨日の23時台と、今日0時台と7時台に拍手してくれた方
ありがとうございます
役立つ記事はないのですが
こうやって拍手してくれる方がいると嬉しいし、励みになります


第2弾!! 

何かと言いますと・・・
もちろん夏コンの申込み
今回は、エイトはパスしてKAT-TUNにしぼりました。
でもこういう風に1度にきてくれるといいよね。
たとえば、エイトだけが先に申込み来ていたら、とりあえず地元だけでも行こうかな~って気分になって申し込みしちゃうから。
1度に来てくれると、金銭的に厳しくなるから、行きたい方だけ申し込めるもんね。
もう少し言えば、全グループ、同じ時期にあるコンサートは一度に決まって申し込みが来てほしいと思うのはReinaだけ??
いろんなグループが好きなヲタにとっては、その方が都合がいいんだけどなーって思う。

大阪と東京はドームなんだよねー。
いやだけど・・・やっぱ人数多いから仕方ないのかなぁ
東京ドームはお友達にお願いしました。どうか取れますように
大阪ドームは平日だから迷ったけど、一応1回だけ申込みしました。
あとは地方公演をチラホラ。
当たるといいな


会社帰りに振込みに行って、そして嵐くんのアルバムを予約していたので引き取りに行きたいと思います!!
それぞれやっているラジオ番組なんかでは曲をかけてくれているみたいで、
みなさんいろいろ感想を書いたりしていますが
こっちではラジオ全然やってないので聞けないから、初です!!
あ~楽しみ

とか言いながら、週末はヒデくんに逢いにお城に行くので
しばらくはヒデちゃんモードなんですよね
GWになったら、アルバムとDVDで嵐くんにひたりたいと思います。

昨日の宿題くんの潤くんの強引さにちょっと萌えました
Reinaも強引な感じ、好きです
ただし、好きな人限定ですけどね
「俺と付き合え!」 とか潤くんに言われてみたい
第3ボタンまで開けたシャツからチラチラ裸が見えて、ドキドキしたよぉ
久しぶりの潤くん萌えでした


今ごろ? 

今更ですが、「先生はエライっ!」 を見ました。
おそっ!

いや~良かったね。ウチの子たち
涼たんも、裕翔もかわいかったし、さらに知念くんも有岡くんもかわいく見えたしね。
うん、JUMPくんたち、コンサートを見てから何だか急に愛着がわいちゃったんだよね☆テヘ☆
まぁ、さすがに平成っこなので、わが子を見るような感じですけどね

ストーリーもなかなか良かったし、ね。
先生が死んじゃう展開はビックリだったけど。
あ、裕翔のお兄ちゃん役の大智くんも良かったです
スペシャルの2時間ドラマだったけど、連続ドラマでもいいような感じだったよね。

そうそうJUMPつながりで。
「ごくせん」 も見ましたよ~
前はあんまり興味がなかった(え?)高木くんもかわいく見えました
前回のと比べるわけじゃないけど、仁や和也の方が不良っぽさはあったよね。高木くんはイマイチ弱い気が・・・
声がね、優しいんだよね。すごみのある声じゃないのよね。
でもこれから、徐々にまたよくなってくるのかな?
ごくせんは、やっぱりストーリーがスカっとする感じで、好きですね~。
淳太くんもチェルシーも頑張ってたしね
視聴率も26.4%とかなり良かったみたいで
これからも楽しみなドラマです。

あ、あと楽しみなドラマと言えば、「おせん」 ですね。
博貴が出るからね~番宣とか見たけど、博貴カッコ良かったぁ
前よりもすごく明るくなった気がしたの。大人になったんだなぁ。。。博貴


話はコロコロ変わりますが
嵐くんたちのチケット、かなり厳しそうですね。
特にReinaも探している東京ドームは、みんなも欲しいチケットだもんね。
もう半分はあきらめてるんだぁ 
はぁ。。。

どうやら今回もまた新兵器があるとか?潤くんがラジオで言ってたらしいね。
今度のは、どんなのでしょう?
楽しみ~だけど、それを無事に観れるでしょうか?


やっと。 

うちにも嵐のDVDが届きました

ドームコンのチケットがうまく取れず、観るとまた凹みそうだから、観たくない!って思いながらも、やっぱり観てみたくなったり
でもまぁGWまではおあずけかなぁ。。。
ゆっくり出来る日がなかなかなくって
まだまだ前に購入した滝翼とかKAT-TUNも観れてなかったりするからね。
ゆっくり観たいと思います。

それより・・・ドームコンのチケット、なんとかならないかなぁ ならないなぁ
お友達やお友達のお友達も、たくさんはずれている人いるみたいだし・・・

追加でも出来て、1公演も取れていない人に優先してくれるとか、そういうのあればいいんだけど。
ホントにブログ巡っててもハズレている人、たくさんいるもんね。
チケット取れた人より、返金の人の方が多いんじゃね?

東京公演のチケット、どちらの日でもいいのでまずは2枚あればいいんですけど・・・。
どなたか譲ってくださる方いらっしゃいましたら、コメントかメッセージを頂ければと思います


昨日は 「ひみつのアラシちゃん」 2回目でした。
ひみつ自体はそんなに大したことないというか、へぇ~ぐらいのもんですけど。
智くんのレジ打ちとか、かわいかったね
レジ打ちの大会とかあるんだ~。
Reinaも以前、Bankに勤めていたころ、お札数えるのとか、機械操作の大会とかあったけどねー。

ファーストクラスに乗って、はしゃぐにのちゃんも可愛かったです
あれ?嵐さんたちは乗ったことないの?って思ったけど。
ああ、ビジネスクラスとはまた違うんだよね。
それさえも夢な、エコノミーReinaです(笑)

でもあんな豪華なファーストクラスで、海外旅行とか行ってみたいなー。
飛行機の中でフルコースとかすごいよね?
玉の輿にのるしかないか
やっぱり嵐くんたちが、ロケに行っていたほうが見るのも楽しいね。


凹み中。。。 

まずは・・・昨日、「DREAM BOYS」 が千秋楽を迎えましたね
千秋楽おめでとう

和也、聖、薮ちゃん、大智、そしてJr.のみんな、スタッフさん、お疲れ様でした。
怪我もなく無事に終えれたようで、良かったです。(まぁ一部の方は怪我がありましたけど
今回は東京と大阪あわせて、3回観劇することが出来て嬉しかったです
また、次回ある時にも是非、行きたいなぁ。
大阪にもまた来てね


さて、タイトルの理由は・・・嵐コン
見事にReina名義がはずれました
お友達も取れなかったので、東京ドーム全滅です
やっぱり福岡とか札幌とか行くべきだったのか??
Reinaは東京1公演しか申し込んでなかったのに・・・
1人1公演も取れないぐらい人気なんだなぁ、嵐くん。
追加公演とか、もうないんだろうなぁ。。。

昨日発売だったDVDもまだ届いてないんですけど
届いたとしても、今はDVD見る気がおきません。
だって、コンサート行けないのに、DVD見たら悲しくなってテンション下がるって


激戦だったので、はずれてる方もたくさんいるから
無理はわかっていますが・・・一応、お願いしておきます。


嵐コン 東京ドーム公演

6/14 、6/15


どちらの日でもいいので、2枚もしくは4枚譲ってくださるという方がいましたら、
コメント、メールをお待ちしています。よろしくお願いします


前回の記事で、0時台と20時台に拍手してくれた方、ありがとうございました


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

