≪ 2008 02   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年03月の記事一覧

 



楽しい&嬉しい♪ 

20080331114258

今回の東京遠征、すごく楽しかったぁ
素敵な舞台を2つも観れて、大満足です
画像はヒデくんのバースデーを祝って、買ったケーキです。
これ、かなり大きくてお値段も1コ600円超え
庶民のReinaはこんなに高いケーキは初めてです。でも奮発しちゃった。
甘さが控えめで、美味しかったよぉ


さて、まずは 『アマツカゼ』
実は智くんのプーシリーズの舞台を観るのは、これが初めてだったので、どんなのかワクワクでした。
でもストーリーがおもしろくて、ホントに楽しく見れました。
智くんの殺陣も、すごくしなやかな感じで素敵でした
共演のあっくんも、あいかわらず男前だったしねー。

列は真ん中より少し後ろの方だったけど、ど真ん中だったので、目線がバッチリきて…いや、もちろん、自分を見てるわけじゃないんだけど
かなり目が合った気がしてドキドキしました(笑)
そして、初めて?智くんをかっこいいと思いました
カーテンコールの時は、Wピースして手を振ったりしてて、お茶目なキャプテンでしたけどね!!

ちょっと新感線の舞台に似てる気がしたとこもあったんだけど
でもホントに楽しい舞台で。
1回しか見れないのが残念です。何度も見たい!と思える舞台でした。


そして、もうひとつは 『DREAM BOYS』
こちらは千秋楽公演を見てきました
席はちょっと端の方だったけど、今まで取れてた席の中ではいちばん良いぐらいだったかなぁ。
前回のはチケットが取れなかったので、ストーリーがどんな風に変わっているのかな?って思ったけど、基本はずーっと前にやっていたのと同じだったので、すんなり見れたかな。

今回のは、この公演1回しか見ていないから、どの部分がアドリブなのか?よくわからなくて。
公園のシーンのちびっこJr.たちとのやり取り・・・あれは正直あんまり好きじゃないなぁ無駄に長いし、飽きちゃう感じ。
まぁ千賀くんはおもしろかったですけど(笑)
あの世とこの世の境にいる時の、チャンプ聖と和也のシーンはおもしろかったです。
亀ちゃんの微妙なアドリブ?に聖が本気で笑ってたり。
この時はなぜか「スパゲッティ~」を発音よく言ってたりして。亀ちゃんはお気に入りの言葉なのか「ペンネ」を連発していたり。
そしてそこに「ジョリーパスタ」というお店の名前が出てきて、かなりウケてしまった。
だって、「ジョリーパスタ」はうちの近所にもあって、Reinaも良く行くお店ですから
ファミレスみたいなパスタとピザの専門店で、けっこう好きなんですよねー。
亀ちゃんもよく行くのかな?

ショータイムの「はなさないで愛」は、前評判を聞いていたので楽しみでした
亀ちゃんは、やっぱり自分の魅せ方をすごく知っているよね。
衣装のはだけ方とか、妙にセクシーでした

カーテンコールは3回だったかなぁ?
最後だからって、ABCとかキスマイのこととかを亀ちゃんが紹介みたいなのしてて・・・
そこで外国人ダンサーの2人が出てきたときに、
「英語があんまりしゃべれないからコミュニケーションがなかなか取れなかったんですけど…今度までにはもっと英語を勉強しておきたいです」みたいなことを亀ちゃんが言ったのね。
そしたら、聖がすかさず 「LAには行かないでね!」 って(笑)

そして最後の最後、幕の前に3人が登場して・・・
そこで亀ちゃんが「夏に・・・」って言いかけたら、もう会場中、期待の嵐で
「KAT-TUNのツアーが決まりました」 でキャー!!ってすごい盛り上がり。
思わず聖が 「今の盛り上がり方は、帝劇っぽくないよね」って
4月ころにお知らせが届くらしいですよ。
マジ嬉しい

なんかちょっと前から決まってたらしく、幕が下りてから、裏で
「夏のライブが決まったこと、言っちゃいなよ」 と言われたそうです

はぁ~楽しみがまた増えました。。。

あ、ドリボ東京公演千秋楽お疲れ様でした。
でもまだ大阪公演があるよね。
亀ちゃん、聖、大阪で待ってるからねん
そして薮ちゃんはJUMPコンで逢いましょう テヘ☆


ハッピーバースデー♪ 

今日はReinaの大好きなヒデくんのお誕生日です

ヒデくん、お誕生日おめでとう

今年は、ちょっと早いけど、福岡でお祝いできて嬉しかったなぁ。
そういえば、何年か前、Jr.の時には、大阪城ホールでお祝いしたことが何回かあったよね。

もう何度、お祝いしたのかなぁ。。。
いつから、ヒデくんのこと好きなんだろう。
最初はかわいいなぐらいだったのが、いつの間にか、思いっきりハマり
見た目と違って、男らしいヒデくんに惚れたんだよねー。

今は全部好き カミカミなとこも、翼を大好きなとこも

これからもずーっと好きでいるからね 秀明


まだまだ 

なんだか、暖かくなったと思ったけど、
まだまだ寒くないですか?
無理して薄着をして風邪をひくのだけは避けたいと思います。

だって、明日は久しぶりに東京遠征
明日はアマツカゼ、明後日はドリボを見てきまーす。
アマツカゼは大阪公演のチケットが取れなかったので、これ1回きりなのでしっかり見てこなくちゃ!!
ドリボは前回の時に見れなかったから、すっごい久しぶりだよ~ん。
どっちも楽しみなのだ~


さて、朝はWSで、翔くんのヤッターマンの記者会見やってましたね。
翔くんの今の髪型、かわいいですね
そういえば、嵐コン。当落確認はまだかなぁ。。。
っていうか、変な日に追加とか出来てないよね??
それが心配だぁー!!あとチケット取れるかも、もちろん心配だぁー!!


気まぐれ 

そういえば、滝翼魂。
Reinaが福岡の前に観たのは、大阪だったのね。

ヒデくんのソロの 『気まぐれJET』
大阪ではネタとかじゃなく、ちょっと面白くって感じだったのに
いつの間にかネタコーナーになってたのね。
ヒデくんの日記で、気付いてはいたけど(笑)

早口言葉を言ったり(言えてなかったけど
馬のオナラの真似したり
けん玉やりまーすって言って、失敗を繰り返したり(笑)
このコーナーによく出てきてた仁のことも言ってた。
「留学した意味はあるの?」って聞いたら「ない!」って言ってたとか(え?
最後は「僕がさようなら~って言ったら、来年もツアーやってね!って言ってください。そしたらヤダ!って言います」って言ったの。
みんな、ええ~って言ってたけど。
結局ヒデくんは、「来年もツアーやってね」って言ったら「はーい」って元気よくお返事してました。なんてかわいいんだ、ヒデちゃん

そうそう、翼と2人でステージの後ろの階段上にいた時
下りてくる時に、翼が腕を出したら、ヒデがその腕を組み・・・
まるで結婚式で歩いている二人のようにラブラブでしたね

やっぱりヒデくんが女なのかぁ~
だって、翼はヒゲはやしてたしね(笑)

次にヒデに逢えるのは、演舞城・・・
だけど、遠征を1回に抑えたので、2公演しか観れない
悲しいけど仕方ないね。たまには我慢も必要だ。うん。
翼は毎日通うって言ってたけど、ホントかなぁ?
客席で見るんじゃなく、楽屋に通うって言ってたよ


楽しかった♪(BlogPet) 

Reinaの「楽しかった♪」のまねしてかいてみるね

去年からのね~ホントに?あとのダンス。
立見はホントやめてきてないのに、2部ですいません良かったら嬉しいです(笑)『Ho!サマー』で立見はけっこうテンションあがってましたよ!!
でもそのリハーサルのVTR!
ランキングに裸が好きな翼魂も微妙にメッセージを見つけた。
「お客さん、入ってたよね?」って超ウケていますので、翼、もう~コンサートまだ見ちゃった裸に二弾は鎖に二弾は鎖に?とMADのダンス!
ランキングに参加しながら、もう1部では辛かったReinaと言ってきて歌って、ちょっと嬉しくて弾けて歌って出てて萌えました(←これが脱ぐのダンス?
ヒデちゃんのマスク5点だったプレゼント、「DOME~」の雑誌とか、タイトル合ってるかな顔が同じ場所で、かぶってたのFIVEと武内くんが似てねなのに、これ、ヒデ、結局・この福岡しか行けなかったマニアックですいません良かったら、第二人がふざけて素敵鍛えたプレゼント?
前日にどうぞ。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

楽しかった♪ 

去年から続いていた滝翼魂も、ついにファイナルでしたよ。
ホールツアーは、結局・・・この福岡しか行けなかったんだよね
なのに、席は最悪~
1部は立見、2部は2階席でした。
立見はどこに?と思ったら、2階席の両端に立つんですよ。
でも席がないのは辛かったなぁ。。。FCで立見はホントやめてほしいわぁ

席はよくなかったけど、やっぱりオーラスは楽しかった
ヒデくん、1部はちょっとお疲れ?みたいな感じだったけど、2部ではけっこうテンションあがってて弾けてたな

翼のソロ曲が「DO ME CRAZY」は変わらずだけど、1曲目の方が1部は「風の詩」(←これ、タイトル合ってるか微妙) 2部は、ギターを持たずに「見果てぬ夢」を歌ってくれました
「DO ME~」の方は、1部は鎖なしだったけど、
2部はしょっぱなから鎖に裸
ヒデくんにも強制したので、2部の「Word of Love」の時、Jr.が脱ぐのと同じくヒデくんも上半身裸にキャ
二の腕とか、すごい筋肉ついてて素敵鍛えた裸がまぶしかった

あとは~やっぱり2部のアレ。
ヒデくんのバースデー企画
ケーキが出てきてね~ヒデ、めっちゃ恥ずかしそうで嬉しそうでニッコニコだった
みんなでハッピーバースデーを歌って

そして翼が用意したプレゼント、第一弾は・・・
まずはトニセンからのVTR。
前日にトニセンのコンサートが同じ場所で行われていたのね。
そのリハーサルの時にメッセージを送ってくれていたのでした。
3人で「ハッピーバースデー♪Dear タッキー♪」とか歌ってくれてました。

そしてこれを観てください!って流れたのが、トニコンの映像。
ネタバレになりますが トニセンの「Running to the Top」と滝翼の「SAMURAI」が似ているということで、トニセンコンでは、両方を混ぜて歌ってるみたいなのね。
ああ~コンサートまだ見てないのに、ネタバレ見ちゃったよ(笑)
それでその映像が流れたんですよ。滝翼、大爆笑
「ホントにSAMURAI 歌ってるの?」「お客さん、入ってたよね?」って超ウケてました。
自分たちも微妙に気が付いていたと言ってました(笑)

第二弾は、バックに付いているJr.のFIVEとMADからのダンス。
「FIVEも踊るの?」ってヒデくん、驚いてた。

そして最後は、翼からのプレゼント。
ヒデくんの大好きなプロレスラーのマスク5点?いや、6点だったかな?
あとプロレスの雑誌とかビデオとか。
「俺、これはもってない!」って、ヒデくん、これがやっぱりいちばん喜んでました。
もう~ホントに嬉しそうな顔して、マスクを眺めるヒデ(笑)
しまいには、かぶって、「これからずっとこれでやっていい?」って。
ダメですヒデちゃんのかわいいお顔が見えなくなるから。
でもそのあとのソロでもかぶって出てきてたよ~よっぽど嬉しかったんだろうね。
翼、ありがとう
やっぱりいちばんわかってるね

アンコールはダブルで「生きてる証」 トリプルで「ラブスパ」
そして、もう1度出てきてくれて、挨拶してくれましたよー。
ああ~楽しかった


ちなみに・・・トニコンについているJr.も残ってくれていて
加藤くんと武内くんを見つけたReinaと相方は、ちょっと嬉しくてテンション上がりました
だって、MADの中ではその二人が好きな私たちです(笑)
『Ho!サマー』 でヒデくんがふざけて、振りをしながら、加藤くんの頭をバシっとやるのがかわいくて萌えました
マニアックですいません


オーラス♪ 

滝翼魂、ラストの福岡に行ってきました!

ヒデくんのバースデーをお祝いできて嬉しかったぁo(^▽^)o

また詳しく?は、あとで。



用意(BlogPet) 

きょうReinaと、用意した。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

成長♪ 

昨日のガコイコ。
スイーツを食べてる准くんと剛くんが非常にラブリーでした
なんか、かわいいなぁ~って思って観てました

そしてマリナさんのためにケーキを作る2人。
すごいオシャレでおいしそうなケーキでしたよね。
いいなぁ~Reinaも准くんが作ったケーキ食べたいなぁ。。。
昔、関西でやっていたカミセンの番組で料理を作ってた時はヒドすぎたからね
もう~准くんが作るものだけは、いつも「危険!」って言われてて、試食する料理の先生と司会の内海くんがかわいそうだったぐらい。
いや~人間は成長するね

女装男子高校生は、ホントにかわいいな。
やっぱ若いっていいな(笑)
健太郎くんは、どんどん女の子になってきてるね。危ない道に走りそうな気配もしないでもない


そういえば、日曜日に少クラプレミアムで平家派がゲストだったんですけど。
裏話も最高におもしろかった。
博が意外と女がらみの話ばかりだったり、まぁくんはホントにすごい伝説を持ってたり。
ジャニーさんも注意できないってスゴイよね
でも私の記憶にあるのは、バックで踊っている時よりも
光GENJIのコンサートで、かぁくんのソロの時に、いつも一緒にコントみたいなパントマイムをしてたことが印象深いかなぁ。。。
それが光GENJIの中期ぐらいで、解散前のコンサートはイノッチと剛くんが出てたのを覚えてるなぁ。
あ、KinKiも出てたけどね。

剣の舞は、懐かしくて嬉しかったぁ
やっぱ想像どおり、屋良ちゃんがかぁくんなのかぁ(笑)
バックで踊っている5人が、微妙に踊れてなかったりして
特に茂くんが、ターンでヨロヨロしてたりとか笑えたなぁ

光GENJIの曲とか聞くと、ホントに懐かしくて、いつか復活とかしてくれたらなぁ~って思っちゃう。
まぁ現実には事務所を出た人が多いし、悪いことしてしまった人もいるしで
むずかしいんだろうけどね。


バトン♪続き 

は~い、放置してましたバトンの続きです。
早速やります。

21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?

J-NetとかJ-Webとか、あとはブログ巡りしていてゲットですね

22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?

それなりに好きでしたね。

23:デビュー当時と今の嵐を比べたらどちらがいいですか?

そりゃあもう、今に決まってます!!
デビューした頃の嵐くんたちは、なんかまとまりがない気がしたし

24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?

カラオケは最近行ってないので、必ず歌うものはありません。

25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?

はい。歌うと思います。

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?

う~ん、1ページだったら買わないかな
最近は雑誌も節約のため、厳選して買うようにしてますから。

27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?

ジャニーズファンですね。

28:今まで生きてた中で嵐との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?

ムービングの下とかも近かったし、翔くんソロライブもめっちゃ近かったし
潤くんが客席登場して歌った時も近かったけど、
やっぱり最短距離はデビューのイベントで握手した時かな。潤くんです。

29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?

振りを覚えたいときは、踊りますよ。

30:恋人(だんな様)と担当さんどっちとりますか?

恋人は今いないから、もちろん潤くん

31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

今までにグルメ番組ってありましたか??
あったら、行くかもしれません。

32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?

メール着信は、今は嵐の「Love so sweet」ですけど、
電話の着信は「PINKY」です(笑)

33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん?

違います!!タッキー&翼です

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。

auでピンクですね。

35:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?

あ~引き出しを整理してたら出てきた、ヒデくんのJr.時代のシール貼ってる(笑)
でも、Timeコンのストラップつけてるよん

36:嵐が出る夢ってよく見ますか?

あんまり見ないけど、見たことはあります。

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?

それはそれで別にかまわない。
こんなタイプもいいなぁって思ってもらえるようにする!かな。

38:嵐のためならいくらでもお金使えます!

いくらでもって 出来る限りは・・・ってとこかな。

39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?

相葉ちゃん。
フレンドリーな相葉ちゃんなら、普通に仲良くなれそうな気がするから。

40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?

どうしよう~嬉しすぎます
せっかく隣なんだから、わざと同じ時間に出かけてみたりして、徐々に仲良くなりたいです。

41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。

そうですね。そんな大げさなものじゃないけど
でも今の楽しい生活には、嵐も欠かせないものです!!

42:嵐ファンでよかったと思いますか?

嵐ファンで良かったというか、嵐を好きになって良かったなーって思います。


以上で~す。長かったなぁ。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

