≪ 2008 01   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 -  2008 03 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年02月の記事一覧

 



お疲れ~♪ 

昨日は、「プロデューサーズ」 の千秋楽を観てきました。
博&イノッチ、お疲れ様でした~

今回は3公演観たので、曲とかセリフとか、すんごい頭に残ってるよぉ。
千秋楽なので、カーテンコールが何度もありました。
何回かは・・・数えてないのでわかりません
少しだけ2人から挨拶もありました。

博の笑顔とか・・・意外と可愛いとか思ったりして
あ!意外と、なんていうと相方に怒られるなぁ
うん、すごい可愛かったです

イノッチも頑張ってたなぁ。。。
この間のコンサートでは嫌いになってしまったけど
いや、彼も頑張ってる!やっぱり悪い人じゃない!!って思えたかな

次はトニコンに向けて準備かな。

ああ~カミコンもあればいいのにぃ~。
准くんに逢いたいな


ここからしばらくはヲタ行事はお休みです。
観ていないDVDが溜まっているので、見なきゃ!!
3月は後半に・・・滝翼魂、アマツカゼ、ドリボがあります。楽しみだにゃ~


ラブレター? 

最近、またちょっと流行ってるみたいなものを、便乗してやってみました。

まずはKAT-TUNからのラブレター
本名でやってみました。


○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらTBSで、ジャニーズ事務所で、東京ドームで○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
亀梨 和也が○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の亀梨 和也なら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きなウチワ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。赤西 仁より



うきゃ~大好きなジンジンからのラブレターだよ(笑)
亀ちゃんがReinaに興味あるんだ~?
で、Reinaが好きなウチワって・・・
3月1日にジンジン手作りのウチワが届くらしいよ(爆)


次は、嵐からのラブレター

○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○ちゃんと出会った東京ドームでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのマフラーをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○ちゃんが二宮和也の事が好きだって事は松本潤から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に公園で待ってるから返事聞かせ欲しい。

櫻井翔より


こちらも本名でやってみました。
翔くんに付き合って欲しい!って言われちゃったよ
しかもにののことが好きなのは知ってるって・・・潤くんから聞いた、と。
いやいやReinaが好きなのは潤くんですからぁ。
どうしよう~3月1日に公園で待ってるって、翔ちゃんが(笑)


はい、ネタがないので、こんなことで遊んでみました


ドームかぁ。 

昨日は嵐のドームコンの決定を聞いてビックリ
コンサートは嬉しいけど、けど・・・ドームなんだぁ。。。

朝からお知らせ聞いたと思ったら、もう家に帰ったら振り込め用紙が!!
早~い!!発表前から発送されてたのね

う~ん、どこ行くかなぁ。。。
希望だけ言うなら、全部行きたい!!
でもドームだから、近くで逢える確率は低くなるよね。
だったら、押さえ気味にした方がいいかな。

もう他のコンは入らないのかな?
いちばん気になるのはKAT-TUN

あと気になるのは、京セラドームはなぜ16日と18日?
17日はしないの?予備日なの??う~ん謎だ。何かお仕事なんでしょうか?

7月まで日程が決まってるから、夏コンはないのかなぁ?
アリーナクラスのとこでもやって欲しいよぉ~。
はぁぁ。。。しばらく悩みます。


あ、昨日の博貴主演のドラマ、真剣に見ちゃった
博貴、カッコ良かったわ~


ハッピーバースデー♪ 

今日は、亀ちゃんのお誕生日ですね!!

和也くん、お誕生日おめでとう

・・・って、和也くんなんて呼んだことねーし(笑)
まぁまぁ、たまにはいいよね~なんか和也くんって呼び方もかわいいし

最近の和也くんは、ドラマですね~今回のドラマの役はかわいいよね。
なんかフニャって笑うのとか、超かわいくて好き
あ、そういえば、今日のズムサタでお祝いしてたね~。
涼介くんがかわいくて・・・って、亀ちゃんじゃねーのかよ!!ってゆう(笑)
だって、Reinaは涼介くんがお気に入りなんですぅ。
まぁ息子みたいな感じですかね
飼っている犬になつかれてなくて、膝の上でウ○コされちゃうって言ってた(笑)

あれれ?和也くんをお祝いするつもりが・・・
違う話になってました

ドリボは今回は無事にチケットが取れたので、観に行きまーす。
東京では1回きり、しかも千秋楽しか見ないので、待ち遠しすぎるぅ~。
大阪公演も無事に取れたらいいな。
ゼータク言わないから、せめて1公演でも

そういえば、オークションなんかでチケットがすごい出てるよね
何かホントにむかつく!!
Reinaは今回、チケットが取れたけど、前回は全滅だったのよね。
売る目的だけで、チケット取る人がいるなんて許せない!!
一般発売は仕方ないとしても、FC分だけでも毎回、本人確認をするべきだと思うよ。
毎回、転売目的の人がいるんだから、せめてFCの分だけでも、そうやって厳しくすればいいのにって思います。

和也くん、来月逢いに行くので、待っててねん
ドラマ、頑張ってね!!そして、ドリボも楽しみにしてます
・・・というか、春にKAT-TUNコンはないんですかね?


最近。 

いや~智くんの個展、大盛況みたいですね
WSはあんまり捕獲できてないんだけど
昨日のZEROは見ました。

制作してる時の智くんとか、なんだかメチャかっこ良かったです
Reinaは絵の才能が一切ないので
絵が上手な人ってすごい尊敬するなぁ。。。
好きなことをやっているからか、インタビューなんかで応えてる智くんがいつもより堂々としていて素敵でしたね

地方から個展に行ってる人たちには、厳しい状況みたいですね。
整理券がすぐになくなっちゃうみたいで
Reinaも見てみたいので、舞台の時にでも少しロビーに飾ってくれたりしたらいいのにな~って思います。ダメかな?


さて、話はガラっと変わりますが・・・

Reinaが最近、思っていることは…普通が幸せ
毎日やっていること、会社に行くとか、ご飯を食べるとか、テレビ見るとか…そういう普通のことが出来るのは幸せなんだなって思うようになりました。
そういう風に思ったきっかけは、やっぱり相方である妹が病気になったこと。
今は手術も終わり、無事に退院して、徐々に回復していっています。

だけど、やはり大きな病気をしたということで、今まで普通に出来ていたことが、まだ出来なかったりするんですよね。
家族が病気になって、そういうのを目の当たりにして・・・ホントに健康って大切だなって改めて思ったんです。
そして、毎日がつまらない日常でも、健康で生きてさえいれば、それだけで幸せなんだなってことにも気がつきました。

病院にお見舞いに行くとね、ホントにたくさんの人が闘病生活を送ってるんですよね。点滴をいっぱい付けて車椅子に乗っている方とか、抗がん剤治療を頑張っている方とか・・・
病気のことを知りたくて、ブログ巡りした時も、ホントにたくさんの人が闘病生活を送っていることをブログに書いていたりもするんですよ。みんな一生懸命生きてるんですよね。
そういうのを見ると、ああ、自分は幸せなんだなって。

会社で嫌なことがあったり、友達とうまくいかなかったり
見たいコンサートのチケットが取れなかったり、席が悪かったり
それだけで、ああ自分はなんて不幸なんだーって思ってたことが恥ずかしくなった。
そんなこと、健康でいれさえすれば、なんてことないことなんだよね。
コンサートは、また次は行けるかもしれないし、席運だって良くなるかもしれないし
人間関係にいたっては、自分次第でしょう。


少し前に、オーラの泉を見ていたら、ゲストの間下このみさんが出ていて、彼女はいつか倒れるかもしれないという難病をかかえているんですけど・・・
ダンナ様と、毎日あった小さな幸せを報告しあっているというのを聞いて、なんかイイなぁって思いました。
そう、小さな幸せって思えば、いっぱいあるんですよね。
Reinaも、もう今日は小さな幸せがありましたよ。
それは・・・出勤の時に、自転車のカギを忘れて家に戻り、少し遅れてしまったけど、ちゃんといつもの電車に乗れて遅刻しなかったので幸せとか
今日はいつもより少し暖かくて幸せ、とかね
そうやって考えれば、絶対みんなにも毎日小さな幸せってあると思うんです。
そうして1日を大切に生きていれば、楽しいですよね

家族が病気になったことは辛かったけど、そういうことを考えられるようになったことは良かったなぁって思うんです。。。

ちょっとマジメに語りすぎたかな?
でも、たまにはいいよね。
みんなが幸せを感じられますように


そういえば。 

智くんの個展、今日からだったんですね!!
皆さん、朝早くから並んでいたそうで・・・9時頃には今日の分の整理券の配布が終わってたとか
いや~スゴイ人気だね~

ってか、ホントはReinaもちょっと行ってみたかったんだけどなぁ。
でもこれだけに遠征は出来ないからね
関東に住んでいたら行けたのにな、残念


昨日はカートゥンKAT-TUNで
車庫入れやってたー!!仁が超カッコ良くて
亀ちゃんとお揃いで、プッ!とか鳴ったりしておもしろかったけど(笑)
Reinaも一応免許は持ってますけど、運転するより、助手席の方が好きです。
隣にあんなにカッコいい仁が乗っているなら
まぁ、ないですケドね


ぷれみあむ。 

そういえば、御堂筋線の梅田駅がすごい嵐祭りになってました。
この間、プロデューサーズで遠征した帰りに乗り換えのため、駅に降りたら
きゃわゆい嵐くんたちがいたるところに
残念ながら通勤途中の駅じゃないので、もう当分見ることはないだろうなぁ。。。
まだ見ていない方は、ぜひ行ってきてくださいね。

で、今さらですが日曜日の少年倶楽部プレミアム。今回は潤くんがゲストでした
昔の映像が流れたり、メンバーについて語ったり。
いろんな話がじっくり聞けて楽しかったです
曲は 『Step and Go』 のフルバージョンと 『Happiness』 でした。
Happinessとか、衣装も久しぶりに見たよ、紫の

後輩で仲良くしている人ってことで、亮ちゃんのVTRが。
へぇ~意外というか、なんというか…でも酔って潤くんにタメ口でしゃべる亮ちゃんとか見てみたい気がする(笑)
仁もそこに入ったりするみたいだね~で、仁と亮ちゃんの2人に怒られる潤くん。。。
うわ~想像できない・・・あ、ちょっとできるかも

次回のプレミアムが平家派トークって
ええ~?!ってちょっとウケた(笑)
でも平家派って…一体どれぐらいの人がこのグループの存在を知ってるんだろう。
もちろん、Reinaは光GENJIファンでしたから知ってますけどね(笑)


あ、今日は剛くんのバースデーですね

剛くん、お誕生日おめでとう

もう、剛くんも20代最後の年なんだね。
カミセンは若い!って言われてたのに、もう三十路が目の前なんて・・・
自分も年をとるはずだわ

昨日は剛くんの舞台の千秋楽を見てきまして・・・
最後に剛くんのバースデーも祝ってきましたよ。
剛くん、ニコニコしててかわいかったなぁ

舞台も無事に千秋楽を迎えて、ホントにお疲れ様でした


舞台三昧の日々。 

先週は剛くんの舞台 『IZO』 を、そして、昨日は博&イノッチの舞台 『プロデューサーズ』 を見てきました。

まずは 『IZO』。
劇団☆新感線の舞台で、今回はもろ時代劇風。
歴史の出来事なんかがでてきて、苦手なReinaはちょっと理解に苦しみました
剛くん演じる岡田以蔵は、人きり以蔵と言われるぐらい、バッサバッサと人を斬るんですよ。まぁ、殺陣はカッコいいし、いいんだけど・・・ちょっと怖いというか・・・
あまり好きなお話ではなかったなぁ。
ストーリーも暗いんですよね。
もちろん、少し笑えるシーンもあるんですけどね。

でも剛くんが頑張ってるのはすごい伝わってきたぁ。
なんか剛くんがすごく大人に見えたなぁ。。。
あともう1回、千秋楽に観に行きまーす。


そして、『プロデューサーズ』。
こちらは東京の千秋楽でした。まぁ、最後だからと特に何もなかったですね
ブロードウェーミュージカルだから、やっぱりカーテンコールの仕方にも規則があるのかな?って思いました。
確か、『ウエストサイドストーリー』 もそうでしたよね。

前に上演された時に1回見てたんだけど、1回だけなのでかなり忘れていて…あれ?こんなだっけ?って感じでしたね。
剛くん舞台と違って、明るいストーリーなので楽しかったです。
博がかわいい演技するんだよね~
相方がトロけまくってました(笑)
対するイノッチは・・・エロおやじって感じ?

最後にステッキを持って踊るところで、博がステッキ落としちゃって
イノッチが「ん?」って感じで見てました。
ハプニングと言えば、それぐらいかなぁ?

さて、あとは大阪公演ですね。
大阪では2回観るので、また楽しみです


今日のお昼は・・・ 

20080216142142
たこ焼きでーす。
もちろん、うちで作ります。もうクルクル回すのも手馴れたもんです
最近、うちでは出来上がりの上にカツオブシとネギをのせています。
ネギだこ風で、これが美味しいんですよ~

あ、私事ですが、今日はバースデーです。
なので夜ご飯は大好きなお寿司でーす

ホントは今日はSHOCKを申し込んでいたんだけど、ハズれちゃって
毎年、バースデーに見に行こうと申し込んでいるけど、今だに当たったことがないです。もう~光ちゃんのイジワル

でも家族で過ごすバースデーもいいですね


Vネタ。 

そういえば、トニコン。
追加が出て、当落確認が始まって、確認してみると・・・
なんとなんとなんとー
全然取れなかった
Reina名義は全滅です。相方も1公演しか取れなかったし

そんなに人気があったんだー。てか、V6の時はサクサク取れたから、こっちはダメだったのかなー。
大阪の1公演しか見れないのかぁ。。。
せめてあと1公演!!って思うけど、チケット探すのも面倒だしね
ここは我慢して、次の何かに備えるのもいいかな。

そういえば、アイドルミヤケさんからメールも届いてましたね
トニコンいいなぁ~いいなぁ~って。
だよねーReinaもカミコンやって欲しいです。
だって、トニコンやるなら、カミコンも見たいですよね
トニセンは、CDも出すみたいだし・・・いいなぁ~

さて、今日はバレンタインです
昔のダーリンに会ってきます(笑)


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

