≪ 2007 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2008年01月の記事一覧

 



久しぶりに・・・ 

カートゥンKAT-TUNの話題でも

昨日は中川しょこたんがゲストでしたね。
いや~彼女、かなり不思議でおもしろい子だね
でも友達だったら楽しいかも~ってちょっと思った。
あ~でもオタクっぷりにはついていけないかも
Reinaはアニメはあんまり得意じゃないんですよねー。

あとは、なめくじのモノマネにはビックリ
すごすぎて・・・メンバーは大爆笑だったけどね。

イントロクイズとかも、ほとんどわかんなかった
世代の違いか?
亀ちゃんとかテンション高かったよねー。
それに比べて仁は・・・あまり知らないのか、後ろの方で控えめでした。

あ、しょこたんのお母さん、仁のファンなんだね。
いいな~名前呼んでもらえて。
でも「いつも見てるよ~」には笑った。見てるのは、こっちだよ!!って。仁はサラっとおもしろいこと言うよね。そういうとこ、好きだけど

新曲が出るから、また歌番組にいっぱい出るね。
楽しみなり~


じゅんのすけ? 

・・・と言っても「入り口出口田口です!」の人じゃありません

昨日の宿題くんで、彼女に何て呼ばれたいか?という質問で、過去に潤くんがこう答えてたらしいです(笑)
じゅんのすけって…まぁ、本人も「俺、どうかしてた」って言ってたけどね
正解を言う前に相葉ちゃんが「じゅんたん」とか言ってて、そしたら潤くん。「殴るぞ!」って。でもにのが「じゅんぽん」って言ったときは、笑ってただけだった。
やっぱり、潤くんはにのちゃんには優しいのね~(笑)
本人もこう言ったこと、忘れてたらしいけどね

ゲストの菊池桃子さんの娘さんが、前はお父さんと結婚するって言ってたのに、今では二宮君と結婚するって言ってると。
にの、嬉しそうに笑ってた
で、ラブレターを受け取り、それを読んでいると、「髪の毛を切ってください」と書いてあった
何、これ?ダメ出し?って(笑)
最後には髪の毛を切らない二宮君よりも、櫻井君が好きです、と。
いや~ウケた ちゃんとオチがあるとこが
髪の毛が短いなら、俺がいちばん・・・と言ってた智くんが寂しそうでした

マキシマムを流行らせたいのかな?翔くん。
いっぱい言ってましたね。
あ、翔くんと言えば、昨日ZEROを見た時に、何だかかわいく見えました。
髪の毛短くなってたよね~?
そして翔くんと言えば、エイブルに続いて、TOYOTAのCMにもソロで出演してるんですね!!
全然知らなくて、何げにテレビ見てたら、翔くんらしき人がCMしてて…え?これって翔くん?って感じだった(笑)
ちゃんと捕獲しなきゃ!!


変な人? 

昨日は、准くんが『おしゃれイズム』に出演でした。
あいかわらずカッコ良かった

あんなにテレビや映画やらに出てるくせに、演技だって素晴らしいのに…すっごい緊張する体質なんだね
「今も吐きそうです」って(笑)

変な人なのは、もう知ってたけど
でもそれも准くんらしいなって
あんなにカッコいいのに、中身はオタクだったり変人だったり。そのギャップがまたたまらなく好きです(笑)
よくV6メンバーにも言われてるよねー。
打ち合わせの時に、何してるのかな~?って思ったら、噛んでたガムの包み紙で鶴を折ってたりするって
コンサート中もMCの時に、ずーっと准くんをみてるとわかるんだけど、時々衣装で遊んでたりします。たぶん、他のファンの人は自分の好きなメンバーを見てるから気付かないだろうけど、准くんファンは知ってると思う。彼が話に飽きると、違うことに興味を持ち出すことを(笑)
で、急に話をふられて「え?」ってポカーンみたいな。

基本、ちょっとボーっとしてる人ですよね。
まぁ、そこもReinaは大好きなんですけど

お家の公開もしてましたね~書斎とかあるんだ~。
絵に名前とかつけてるのが笑える。
テンションは低かったですけど、まぁ准くんってあれで普通でしょうね。
木彫りの熊・・・准くんが作ってくれるなら、Reinaも欲しいです(笑)


そういえば、嵐がauのCMをすることが正式に発表になったそうで
au使ってるから、嬉しいな~


おめでとう☆ 

今日は、翔くんのお誕生日ですね~

翔くん、お誕生日おめでとう

実はあんまりハッキリ覚えてなかったとゆー
なんかね~覚えにくい誕生日の人っていませんか?
翔くんはReinaと同じ水がめ座で~1月生まれで~ってとこは知ってたんだけど…日がアヤフヤだった
でも、今日からはちゃんと覚えるからね!!うん。

翔くんと言えば・・・昔はホントに小さかったんだよね~翼と一緒にマメコンビだったもん(笑)ふたりでよく翼・翔組ってのを組んでて、雑誌でも2人で載ってたりしたんだよね。
でも今ではすっかり大きくなっちゃって

昔のJr.コンとかでは(Reinaは既にヒデくんのファンでした)
手振るとちゃんと返してくれた翔くん。しかし、その返し方が軽くあしらうみたいな感じで(笑)あんなチビっこにあしらわれた~ってよく言ってたもんです

今ではキャスターまでやったり、ホントに多才ぶりを見せてくれてますよね。
ときどき、ダメダメだったり、グダグダだったり、アホアホだったり(笑)
だけど、そんな翔くんが最近は愛しいと思えます
昔はホントに翔くんに対して、「好き」という感情はなかったんだけど、今は嵐のファンになってからは、嵐を好きになるのと一緒にメンバーのこともどんどん好きになってきてるなーって思います。
コンサートでの翔くんとのC&Rとか大好きだもん

これからも嵐と一緒に、翔くんのことも、もっと好きになっていけたらいいなって思います。早くまたコンサートが見たいな~


CM。 

またまた、少しおさぼりしてしまいました

そういえば、滝翼のwiiソフトのCMと
翔くんのエイブルCM、見ました

Wiiの方は、ホントに楽しそうな2人がかわいい
何バージョンあるんでしたっけ?
まだ確保できていないので、頑張らないと!!

翔くんは2パターンでいいんでしょうか?
こちらも笑顔でかわいいですね~


最近は精神的に辛いことも多々ありますが・・・なんとかやってます
そうそう、そんな中、ドリボの当落確認ができるようになってたんですね。
今回は、相方が行けるとしても1回かなぁ~って感じだったので千秋楽にしぼっていたんですよ。
まぁ、無理は承知で。


しか~し、ナント 取れました
いや~ビックリしたぁ。
前回のは全滅で1度も見れなかったから、奇跡のようです
やっぱり人生山あり谷あり・・・最近はホントに山と谷が激しいです

相方は亀ちゃんファンなので、取れて良かったな
きっとこれでまた、もっと元気になれるかな



観てきたよ♪ 

土曜日にSHOCK観劇してきました

Reina名義では毎年申し込んでいたのに、今回初めて当たったチケット
なのにやっぱり席は2階席
もう~指定席かと思うよ。
全部の列を制覇したんじゃないかと思う
今回は相方が行けなくて、急遽お友達を誘って行ったんだけど、楽しんでもらえたみたいでホントに良かったです

初めて観るショーに圧倒されてる感じでしたよ
私もそんなに何度も見たわけじゃないけど、やっぱりすごいショーだなぁって思います。
光ちゃんはやっぱスゴイ人だ
まだ始まってそんなに経ってないけど、すでにちょっとやせたんじゃ?と思うぐらい、細かったな

ライバル役は屋良くんですが、さすがにSHOCKには何度も出演してるだけあって、お芝居の方もすごく良かったし、ダンスもやっぱ上手いなぁ。
初めて出ていたたっちょんも、すごく良かった
もちろん、お芝居部分は前にやっていたA君よりは少し頼りない感じでしたが、きっとこれから
もっとどんどん良くなるんじゃないかなって思ったし。
それにすごく踊ってた
あんなに踊るたっちょんを観たのは初めてかも
タップもやってたし、太鼓も叩いてたし、カッコ良かった

お友達もあまりエイトには興味がなかったらしいのですが、今回のたっちょんを観て少し惚れたそうです(笑)
いや~たっちょん、素敵でした

まだまだ先は長いですが、千秋楽まで皆、ケガなく頑張って欲しいと思います。



テレビの話など。 

またまた、日があいてしまいました
何だかね~妹が入院とかしてると、日記を書く気が起こらなくて
あ、とりあえず手術は成功しました。
あとはまぁボチボチと・・・早く元気になってくれたらいいなと思います。

暗い話ばかりもあれなんで・・・

普通にテレビの話など。

「はねトび」 に斗真くん出てましたね。
前に博とイノッチもやってたコーナーで、短縮鉄道だっけ??
失敗してもかわいいなぁ
一緒に観ていた母親がボソっと「斗真くん、男前になったなぁ」って言いました(笑)
はい、母はReinaたちの影響でジャニには詳しいです。
そこらの一般人よりもよく知っています。
だって、JUMPも知ってるよ~(笑)まぁ、全員はわからないみたいだけどね。前は薮くんがいいとか言ってたくせに、最近は知念くんがかわいいそうです
話がそれました
そんな訳で小さい頃の斗真くんも知っている母は、かっこよくなったなぁ~ってしみじみ思っちゃったんでしょうね

カートゥンは、この間の特番の未公開SPとか。
あ~何度観ても、まちゃみがうらやましすぎる
じゅんのに関西弁でツッコむ仁も良かったですね
あと元ボクサーの人たちにKAT-TUNのAは「青木」って言われた時に、即座に「色がちげー」って返すのも
そうやってすぐに返せる仁は、やっぱ頭の良い人ですよね。
チューの時、一瞬じゅんのと「やるよ?」って感じで目を合わせてましたね。
それはいいけど・・・いいけど・・・やっぱり悔すぃ~


まだ忙しい日々は続くので、またしばらくは書けないかもしれないけど、落ち着いたら更新しますので、良かったら読みにきてくださいね。



連休ですね♪ 

ただいま、連休ですね
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は・・・相方が入院したりして、バタバタと忙しい日々です
まぁ、相方と言っても妹なんでね、やっぱり家族が入院となると大変です。
まだ精神的には落ち着かない感じですが
来週にはきっと良い報告ができると信じてますので、Reinaの相方を知ってる方は、良かったら元気になることを祈っていて下さいね

そんな中、智くんの舞台が決まったり、個展が開かれることになったり、楽しい行事もまた決まってきましたね。
智くんの舞台は、3月~4月なので、また相方と一緒に行けると思います
なので入院中にもかかわらず、どこを申し込むかなど、楽しい話をしてました。

智くんの舞台は、実はプーシリーズは見たことないんですよねー。
ウエストサイドストーリーとかプレゾンとか、マボとやった舞台は見たんですけどね。
人気シリーズみたいなので、ぜひ1回は見れるといいなぁ。
共演もあっくんなので、ぜひ見たいです

そういえば
昨日やってたKAT-TUNの番組。
くそ~まちゃみめ~ 仁とじゅんのにチューまでされちゃって悔しいぞー
あ、亀ちゃんのドラマ、おもしろかったですね。

なんか、短いですが、今日はこの辺で



そういえば。 

滝翼魂MCは、最初にABCがトークをするようになったんだね。

河合くんが翼の「SAMURAI」の時の歌マネやったり、「Love so sweet」のサビ部分がすべて出来るようになったらしく(笑)潤くんのモノマネをやったんだよねー。
次までには1コーラス全部できるようにしてくる!と言ってました

塚ちゃんは話が長くて、真面目なんだね。
とっつーはみんなの話を聞いてるときに、体育座りでちょこんと座ってる姿がかわいかったな
あ、久しぶりに「僕です、僕です、とっつーです!」っていうのをやってた(笑)

大阪では関西ジャニーズJr.が観に来てたみたいで。
翼はやっぱり松竹座で一緒にやっただけあって、仲良くしてるみたいなんだよね。特にお気に入りは桐山くんで「桐ちゃんは、弟ランキング1位」?とか言ってました。
そして、また今年も松竹座でやりたい!みたいな発言があって
ホントにやってくれたら嬉しいなぁ
いっつも何かやる時は、東京が中心の人が多いので、やっぱり大阪に来てくれるのって嬉しいから
ヒデくんの演舞城とかも大阪でもやってくれたらいいのになー。

滝翼ホール魂の3月分は来週に当落がわかるみたいですね。
今回はあんまり申し込めなかったから、申し込んだ分だけでもうまく取れているといいな。
そして、他グループも春に何かあるなら、早く知りたい今日この頃です。
去年は今の時期にいろいろ発表があったみたいなんだよね。
だからそろそろ?・・・何があるのかコワいけど


あれ? 

昨日から仕事初めで、休み明けって疲れるかな~って思ってたんだけど、意外と元気
なんでかなー?やっぱり滝翼効果??
きっとお正月休みの間、出かけまくってたのが良かったのかも
だって、結局、家でゆっくりしてたのって1日ぐらいだったもん。

まだまだ脳内が滝翼でいっぱいですよ
翼のボウズ頭はカウコンで見た時、衝撃だったけどでもなんとなく慣れたかな~。
今回、近くでジックリ見てたけど・・・ホントはもう少し長い方が好みだけど、まぁそれなりにカッコいいかなと思い始めました。
そのうち、髪の毛は伸びるしねー。
マリモとかイガグリとか言われてるみたいですけど(笑)Reinaは翼が演歌歌手に見えて仕方なかったです
キラキラの衣装の時は、まだいいんですよ。普通にタンクトップ姿とかになると、演歌歌手だぁー!!って感じで(笑)
でもあの頭、ナデナデしてみたいですね

それにしても2人を見てると、やっぱり翼の方がいつも一枚うわてって感じですよね
世間一般ではヒデの方がうわてっぽいですが、実際は、ねー。翼の方がけっこう自由な感じで
ヒデちゃんはいつも翼にどうする?どうする?みたいに翼のことを見てるんですよね。今回もコール合戦の時、「もう終わり?」とか言ってるのに翼がどんどん続けてって苦笑とか。
「仮面」の時、踊ったり、踊ってなかったり。
翼が踊らないのを見たら、いつもヒデくんも途中で振りをやめちゃうんだよね。「愛想曲」でステッキを落とした時も、翼のステッキがないのに気付くと、ヒデくんはステッキを使わずに合わせるんです。
ああ、素敵な2人ですってか、ヒデが振り回されてるっぽいけど

あ、2人揃ってWebも更新してくれてましたね。
ヒデがハワイ行きたいって!!Reinaも行きたーい!!ハワイは今まで3回行ったけど、Reinaもハワイはホント大好きなんだよねー
ヒデちゃんと翼と一緒にハワイなんて夢のようだわ~
ぜひ連れてってください!!

あ、そういえばにのがラジオで意味深発言をしたとか??それって何でしょう?普通にコンサートが決まったよーってお知らせでも十分嬉しいんだけどな
なんか、変なコトじゃなければいいけど
とにかく発表を待ちたいと思います。

昨日、嵐の宿題くん見てたら、地球が滅亡する3日前からのことを書いてたけど・・・実現できなさそうなこと書いてたよね
だって地球が滅亡する時に、コンサートやりたい!って言われても、スタッフさんだってそれぞれ家族と過ごしたりしたいと思うし。潤くんが海外に飛びたいみたいだけど、飛行機だって飛ばないんじゃ?って思ってました
自分だけがいなくなるなら、話は別だけども、地球が滅亡するならみんなそれぞれやりたいことあるもんねー。
にのちゃんのゲーム!!ってのは逆に正しいかも(笑)
Reinaも考えてみたけど・・・もう普通に美味しいものとか食べながらまったりと過ごしていたいですね。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

