≪ 2007 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 01 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年12月の記事一覧

 



今年最後の・・・ 

明日は東京へ出発するので、今年最後のブログになります。

今年もReinaのブログに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございます
ブログを通して、新しくお友達になってくれた方もいたりして・・・
そういう時、続けててよかったなぁって思うんですよね。

また、来年もウダウダと書いていくと思いますが、ぜひ遊びに来てくださいね。
そして時々はコメントも頂けたら、嬉しいです
リンクしてくださってる皆さん、あまり遊びにいけなくてすいません
・・・というか、遊びには行ってるんですけど、コメント残してなくて読み逃げでした
来年からは、コメントも頑張ってしますので、これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

あ、それから拍手してくださったらむちゃんさん。
コメントもありがとうございます。いつも楽しく読んでくださっているみたいで嬉しいです
これからも、また遊びに来てくださいね


さて、明日はKinKiコン&カウントダウンです
え~っと、カウコンの方はFC枠で当選したんですけど、今回は見事にスタンド席で
まぁ、真ん中よりは少し前の列なので上出来かな?
今回は、FCでもスタンドの方が多いみたいですよね。
でもアリーナ席よりは、ゆっくり落ち着いて見れるんじゃないかなって思います。
だって、東京ドームのアリーナ席の座席、イスがめちゃ小さいんですよ
これ、ちょっと大きい人とか男性だと厳しいんじゃない?ってぐらいのイスのサイズです。
アリーナに入る方は、なるべく荷物は小さめがいいと思いますよー。
でないと、立つスペースがない
でも、素敵席だと思うので、頑張ってくださいねー。

もちろん、Reinaもスタンド席から、大好きな人たちをしっかり応援します
うちわは何枚、もっていこうか?誰のがいるのか?と考え中です(笑)

ではでは、皆さん、よいお年をー


やってみたよ♪ 

いや~、なぜだか前回の記事にめずらしく拍手をしてくれた方が何人かいたみたいで嬉しかったです
いつも拍手ゼロの時が多いので、コンサートの感想とか書くのけっこう面倒だしやめよかな~なんて思ってたりしたんですよ。
でもこんなつまらない記事にでも、拍手してくれる方がいると、書く意欲がわきますね
拍手してくださった皆さん、どうもありがとうございます


そしてyumiさんコメントもありがとうございます。
横アリはお留守番だったんですね。
気まぐれJETはめちゃくちゃ可愛いです期待しててください!!


最近、Reinaのまわりで流行っているみたいなので、やってみました。

ジャニーズCDデビュー組ソート

1 滝沢秀明
2 岡田准一
3 赤西仁
4 松本潤
5 今井翼
6 堂本光一
7 二宮和也
8 相葉雅紀
9 亀梨和也
9 山下智久
11 山田涼介
12 田口淳之介
12 藪宏太
12 櫻井翔
12 森田剛
16 手越祐也
16 横山裕
18 田中聖
18 上田竜也
18 中丸雄一
18 錦戸亮
18 大野智
18 長瀬智也
18 三宅健

以下は省略

う~ん、納得の結果ですね。皆さん、グループごと好きな人が多いので、好きなグループが上位に絶対に来ているみたいですけど、Reinaみたいに各グループに好きな人がいる場合、やっぱりこーゆー結果に(笑)
上位4位までに、ちゃんと好きな人が入ってる
そしてやっぱり大好きなヒデくんが1番ってことで
2位はいつも順位がコロコロ変わったりするんですよねー
今はたぶんドラマの影響で准くんが2位に入ってるんでしょう。
JUMPの山田くんが11位に!!(笑)いや~このへんは何故かわからないです


そういえば、オダギリさんと香椎さんが結婚するとか?
うひゃ~ビックリだね。有閑倶楽部のみんなは知ってたのかな?
「誕生日が一緒で・・・」みたいな話が出てたんですけど・・・
ええ、実はReinaもお二人さんと同じ誕生日です。
同じ誕生日の人って、縁があるのかしらね~?



ラブラブ♪ 

20071226143308
横浜アリーナの23日2部と24日1部に行ってきました
とりあえず、ちょろっと感想だけ。両部混ざってます
ネタバレあると思うので、まだ知りたくない方はスルーでお願いします。

オープニングはどこから出るんだろう?って思ってたら…上からだったー
ヒデくんがゴールドで、翼がシルバーの衣装。
曲は『SAMURAI』。けっこう高いからちょっと怖そうって思ったなぁ。

23日はアリーナAの前列だったから、けっこう良かったな。
リフターとか目の前にあがるし
「タッキー」「つばさー」のコール合戦の時、ヒデくんが目の前に来た
翼のコールを待たないで「タッキー、タッキー、タッキー」と連呼させるヒデくん。
で、手を耳にしていないのに、お客さんはそのまま「タッキー」って呼び続けてたら、ヒデちゃんコケ
はい、見事なコケっぷりでした(笑)

ソロコーナーは翼はギター持って、「約束」
それから後半戦には振り付けを担当したというマッチさんの曲と、「DO ME CRAZY」
いや~やっぱりReinaは翼は踊ってるのが好きだな
「DO ME~」はセクシーな振り付けになってまして、翼の腰が素敵

ヒデくんは、雪之丞の映像が映って、そのあとガラっと変わって「行ってきまーす」って、「気まぐれJET」でした。メインステの階段上においてあるロケット?みたいな乗り物に乗って歌うの。これ、かわいい
後半は、「JOURNEY」と「約束」でした。

MCは、クリスマスだけにサンタがいっぱいいるね!とか。
「君の好きなミニスカサンタ」とか翼に言われてたけど、「ああ~去年言ってたね」って。
しかも、2人ともクリスマスよりお正月が好きだとか(笑)

MCの時にまたもやカミカミになってしまって、脱ぐことになったヒデくん。
翼にも噛んだら脱げと言ったけど、翼は「僕は噛みません」と宣言。
なのに、なのに、メインステージで喋ってる時に噛んだ
はい、ヒデちゃん大喜び 翼はステージの上にまっすぐ突っ伏してガッカリしてました。

1部にはヒデママと翼の家族が来ていたそう。
ヒデは内緒にしてたらしい。
翼は大好きな姪っ子が来てたのを喜んでいたけど、あとで聞いた話によるとコンサート中爆睡だったそうです。翼おじさん、悲しそうでした(笑)

あとは~二人でCMやることになったって。
「Wii」のソフト・・・Wiiもってないから、買えない

あとマネージャーの話もおもしろかった。
免許を持ってないから、地方に行ってどこかへ行く時、翼が運転してるんだって。隣でマネージャー寝てるらしい
しかも、そのマネージャー。ヒデくんがwebの原稿を送って、これ送っておいて!と言ったら「了解!」って言ったくせに、全然アップされてなくて。
どうしたのかと聞いたら、「あ、あれ、個人メールじゃないんですか?」って
「俺が個人メールで、お疲れちゃんとか言うかよ!」ってヒデくん、怒ってました(笑)

あとはマッチからのメッセージ映像。
横ちゃんの時もあったし、最近よくマッチのメッセージ映像観るわ~

24日は24時間テレビの時の手紙の話とかしてたかなぁ。

そういえば、23日はサイン投げとかスタンドの前にトロッコ登場とかなかったのに、24日はあったんだよねー。まぁ、Reinaにはあんまり関係なかったけど

アンコールで「愛してるぜT&T」を歌ってた。
お互い、ラブラブなやり取りで(笑)
23日はアンコールのあと、セリが下がってハケていくんだけど、その間も見つめあって、顔近づけて、キャ~!!ってとこで、ちょうど姿が見えなくなりました(笑)

24日はね、オープニングに登場したゴンドラに乗って、上に帰っていった。

そうそう、23日は約束どおり、脱いでくれましたよ。
ヒデは、いつもつけてるマイクを止めているキラキラのゴム?バンド?みたいなのを上に上げて、チ○ビをかくしていました(笑)
いや~久しぶりに裸見れてラッキー

そういえば、あんまり2人ともお手振りってしないよね。
うちわ振ってたら、見てくれて「うんうん」ってうなずいてくれたり、ニコって笑ってくれたりするんだけど。
でもちゃんと見てもらえて嬉しかったです

次は大阪・・・の前にカウコンだぁ


遅れたけど・・・ 

昨日・一昨日は滝翼魂に行ってきました。

でもその前に・・・昨日は相葉ちゃんのお誕生日でしたね。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう

いつもおバカとか言われてるけど、ホントはとってもいろんなこと考えてる人だと思う。
相葉ちゃんがいなければ、嵐の楽しさとかテンションとか、今のようにはならなかったと思う。ま、ホントに「バカ?」って思うぐらいのこと言うこともあるんだけど(笑)
でもそれも相葉ちゃんの天然な良さだよねー。
それに相葉ちゃんはテレビで見るより、実物の方が数倍かっこいいんだよ
近くで見た時、かっこいい~って相方とビックリしすぎたもん。
運動神経だっていいし、笑顔には癒されるし・・・なんかほめすぎ?(笑)

コンサートでもいちばんいっぱい汗かいて頑張ってるんだよね。
そして、自分のうちわを持っていない、Reinaにもちゃんと手を振ってくれる優しい人です

これからも、いろんなこと頑張ってネ。
応援してるよぉ


というわけで、滝翼のお話は明日以降に書きます。


45ソロコン♪ 

20071221121303行ってきたよ~
横山YOUワールドです
いや~横ちゃん、めっちゃかわいくてカッコ良かったぁ

この写真は例の松竹座前にかかっているツリーです。綺麗でしょ
掲示板にポスターが貼ってあったんだけど、みんな開演前に並びながら、写真を撮っていたら、係りのお兄さんが、「写真はあとにしてくださーい。まずは生の横山くんを観てきてくださーい!」って言ってた(笑)

ここからネタバレ入りますので、読みたくない方はスルーでお願いします。
あ、と言っても詳しくは書けないので、感想のみですけど

オープニングはブランコで登場でした。
横ちゃん、自分で「歌は下手なので・・・」とか言うんだけど、そんなことないよー。
「みはり」とか「HA」とか、とても素敵でした
ときどき、裏声のような甘~い声をするんですよね、そこが好き

知らない曲だったけど、赤いコートみたいな衣裳で、しっかりダンスとかしてる曲があって・・・いつもの横ちゃんじゃなーい!って感じですごいカッコ良かった
途中、胸元をばーってはだける振りつけがあるのよ~ん。
そんなに前の席じゃなかったので、しっかりとは見えなかったけど、思わずはだけた胸元からお腹に釘付けになっちゃいました(笑)

ブラックレンジャーコントもおもしろかった。
いつもの∞レンジャーの歌も「あ~あ~ブラックレンジャー♪」って歌ってた。
コントの中で清四郎が出てきて、客席も一緒にみんなで「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから!」って言ったのも楽しかったし、にのとやった時夫に扮して「お兄ちゃん」とか言ってるのもおもしろかった。

エイトメンバーのソロ曲をやるってことで、それぞれのVTRが流れるんですけど。
亮ちゃんのテンションがめっちゃおかしいねん。
何があったん?酔っ払ってるん?ってぐらい、テンション高くておかしかった

横ちゃんなので、そこは普通にするわけがないってことで。
いろいろ小ネタが盛り込まれてました。
たっちょんの曲はちゃんと踊って歌ってるけど、最後に指文字で書くのを真似して、横ちゃんも何か文字を書くねん。それはバタフライじゃなく…エビフライとか(笑)
すばるの「愛してる愛してない」は懐かしかったぁ。亮ちゃんの「Secret Agent Man」も。
ヒナのはイントロでJr.が踊ってて、いよいよ歌うかって時に横ちゃん出てきて、そのままハケてしまうとか(笑)
とにかく楽しく見せてくれました。

MCもやっぱりさすがですね。
ひとりでもちゃあんとおもしろい
1部ではひなとすばるが来てくれたって言ったら、みんながキャー☆ってなったの。そしたら、「俺ひとりじゃアカンのか!!なんやねん!!」って怒る横ちゃんもキュートでした。
あとはDVDの寝起きどっきりの裏話とかしてくれたり、あ~何やったっけ?いっぱい笑ったけど、もう忘れた(笑)
次のスタンバイに行こうとすると、客席が「えーっ」って。そしたら「いっぱい、しゃべったやん!!」っていう横ちゃんもかわいかったなぁ

あ、そういえば、仁とじゅんののVTRもあったよ~。
二人でコントみたいなことしてたなぁ。
でもホントに楽しそうで、有閑倶楽部の現場がみんな仲良しなのがよくわかった感じでした。
横ちゃん、有閑倶楽部の打ち上げにもわざわざ大阪から東京まで行ったんだってねー。
最後、ベロンベロンに酔っ払って帰ったらしくて、次の日に仁から「大丈夫?」っていう電話?メール?が入ったとか。う~ん、仁もちゃんと気遣っててイイ子

最後の「オニギシ」はちょっと感動して泣きそうになってしまった
ここでも「あんまり歌うまくないんで」って横ちゃん言ったけど、全然そんなことなかったよ。

アンコールはトリプルまであった!!
ダブルアンコの時に、挨拶だけだったから、あ~もうこれで終わりかなぁって思ってたけど、お客さんの粘り勝ち?
もう1回幕が開いて、横ちゃんが。
「もう~どうしたいねん!!」って。ステージに座り込んで、駄々っ子みたいにスネた振りをする横ちゃんがめっちゃかわいいねん
結局、「イッツマイソウル」を歌ってくれることに。
横ちゃんが「歌詞わからんから、みんな歌って」って言って、いや、私もあんまりわからんねんけどって思ったけど、ちゃんと客席のみんなが歌ってた
サビの振りとか、テレビ見て覚えてたけど、どこで披露するん?って思ったけど、ここで披露できた(笑)

そんなこんなで、とにかく楽しいコンサートでした。
横ちゃんがエイトの中で、レベルアップしたかも
だって横ちゃんは「俺がエイトの中で最後のソロ」って言ってたけど、私たち、他のは見たことないの。横ちゃんしかみてないから



おもしろい♪ 

昨日は『はねるのトびら』 に博&イノッチが出演でした。
久しぶりにいっぱい笑いました。

博ってやっぱりおもしろい人やわぁ~

何のコーナーに出るんだろう?と思っていたら、これだったんですね。
前にJUMPくん達も出ていたやつ。
あの時は10人もいるのに吊革1つでかわいそうだったなぁ。
今回はちゃんと2人とも1本ずつ持たせてもらえました

イノッチの髪型が見慣れない
少しおじさんっぽく見えます。でも、これは舞台の宣伝だからだよね。
イノッチの役はホントはもっと年上のおじさんがやっている役らしいからね。
スーツも、舞台の役柄の衣装なんですね。

いきなり「ケーワイ」がわからなかった博
だけど、「もち」と「もし」は言い方(発音)が違ったからわからなかったんだよね?
JUMPくんの時は、罰ゲームの白い粉はかけられなかったのに、先輩たちは違うね。ちゃんと自分で受けてました。しかも顔で(笑)
もう一度やらせて欲しいと土下座をしてあやまってて、ジャニーズでは初めてとか言ってたけど、前にどこかで誰かジャニ君が土下座してたシーン見たことあるよ?あれ?どこだっけ?誰だっけ?

イノッチはいつもトークもうまいし、笑わせるのも得意だしって感じだけど、ホントは博もいい腕持ってるよね?(笑)
彼は、かなりおもしろい人だと思う。
やっぱり芸能界長いと違うね

さて、今日はそんなV6さん。「とくばん」に出るみたいですけど…関西ではタイトルだけ「とくばん」になってるけど、全然特別じゃない!!だって、いつも通り8時から始まるし
その前に出番が終わっちゃってたら、やだなぁ。。。
都会なのに、一部の地域になってしまう関西は悲しい




終わったね~。 

昨日で 『有閑倶楽部』 が終わっちゃいました。

じんじんのカッコいいとことか、かわいいとことか
じゅんののナルシストなとことか
そして、横ちゃんの男前ぶりがいっぱい見られたドラマだったから、終わるとやっぱ寂しい
そういえば、女装とかコスプレも盛りだくさんでしたよねー。

横ちゃんはこのドラマで、かなり男前度があがったんじゃないかと。
いつもはエイトでおもしろぶりを発揮してるけど、清四郎くんは横ちゃんとは正反対なキャラですからね~。
でも、横ちゃんもこういう風にすると、かっこいいってことが証明されたなと。うん

美童くんは、ナルシストで笑っちゃうセリフとか多かったけど、じゅんのには合ってたよね。っていうか、なぜか最近では、ダメダメなところがいっぱい出ていて、かっこいいキャラが変わった?って感じでしたけどね
でもやっと金髪に慣れて・・・こないね
早く普通のじゅんのすけに戻ってください。

仁はホントにカッコ良かったな~
最終回はけっこうやられちゃってたけど
6人で有閑倶楽部の部屋に集まって、しんみりと話していて。。。
「ここがなくなるのは、ヤダ」って涙を流したシーンはちょっとウルウル
でも「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから!」
最後にはうまくいって良かったよね。まぁ、無理矢理な場面もありましたけどね

今週は続々とドラマが最終回を迎えていってますね。
あと楽しみなのは・・・『医龍2』 かな。
准くんの 『SP』 はまだ終わらないよね?
そういえば、エキストラ募集とかしてましたよね。
あ~あ、関東に住んでいたら行きたかったなぁ。。。


明日は、清四郎くんに会えますよ
ネタバレも少し読んだりしたけど、やっぱり行くまではよくわからないから楽しみだなぁ。ワクワク



運はいつ? 

昨日は帰宅したら、KinKiとSHOCKのチケットが届いてました。

KinKiの方はドームだし、どこでも遠いからね。
と、思いつつ開封。
アハハ☆天井席来た~
スタンドの1階席後方と2階席がきました。
まぁ、カウコンはこれより前に入れるはずだから、いっかぁ~。
それに39イベント当たって、こっちがアリーナで席良かったから、この仕打ちもしょーがないって感じですね
ま、今年の元旦の時、アリーナだったけど、後ろのブロックでめっちゃ観えづらかったから、スタンドの方がよくみえるかもしれないし。遠いけど
スタンドだと疲れたら座れるしね~。うん。

SHOCKの方は、初めて取れたんですよ!!
なのに、なのに~
こちらも天井席。まぁ、ドームの天井席よりは近いでしょーけどね。
番号は素敵な光一番なんですけどね~(笑)
帝国とは縁がないみたいで・・・ここの劇場では2階率がメッチャ高いです。

そういえば、ドリボも決定して申込みが届いているとか??
う~ん、これも2年連続はずれているので、取れる気がしません
今度こそ、チケットゲットしたい!!
でも大阪公演があるという話なので、それは嬉しいですね。
だって遠征代がかからない
ドリボは3月だから、その頃には相方もきっと元気になってるかな?ね?
また、じっくり考えようね~



行ってきました♪ 

昨日は、NEWSコンに行ってきました

お友達が取ってくれた席がスタンド2列目で
すっごい近くでメンバーをみれました

ここからネタバレ入るかもしれないので、知りたくない方はスルーして下さい。
ま、ただの感想なのでそんなにネタバレもしてないと思うけどね(笑)

今回は縦長の360度客席があるっていうステージ。
花道は外周にぐるっとあって、あと十文字。
センターステージも丸くあって(ここにすごい仕掛けが!!)
バックは少し広くなってるけど、そんなに使わないかなぁ。
終わりの方で、1回そこでメンバー全員が歌うとこあったけど。
Reinaの席はどっちかっていうとバック寄りなスタンドでした。
だからメインは遠くて
オープニングにカラフルな衣装を着ているメンバーが出てきたとき、「ヤマピー何色?」って探してました(笑)

全体的にアルバム中心なのかな?でもシングル曲とか、少クラなんかで歌ってた曲があるので、聞いたことあるのが多くて楽しめました。

ヤマピーのソロが比較的早いときにあって。
白のスーツっぽい衣装で、さすが王子ってカンジでキラキラでした。
ダンスもちょっとセクシーなカンジで
メインで歌ってるんだけど、途中から中央ステージへ。
間奏部分で、上の服のチャックをスーって下ろして胸元はだけるのキャー
で、そのあとですよ。中央ステージの仕掛けは…噴水
すっごいよ、水の中で歌うヤマピー

フライングとかもしてたり、あと大阪城ホールでは最近なかった客席登場が1回あったの!!
メインステージの後ろの客席通路に慶ちゃんとシゲが登場してました。
トロッコは動かないけどね。
でもファンのマナーは意外と良かったと思う。
初日だからか、階段をかけおりたり、他のブロックから移動してる人とか見なかったもん。アリーナにもトロッコ登場するけど、その時もみんな移動とかしていなかった。エライエライ!!ま、それが当たり前なんですけどね。

NEWSのメンバー紹介の曲なんてのもあって、歌詞が楽しかったよ。

でも・・・やっぱりちょっとグダグダなとこがあって
まずMC。最初はいいカンジで、シゲのポップアップがヘンだったとか言ってて、それなりに盛り上がってたんですよ。あとヤマピーの映画の告知とかね。
慶ちゃんもなんだか、今は言えないけど、次の仕事のために髪を黒くするそうで。
そこまでは良かったけど、出ました!困った時のNEWS箱。
ファンの人から質問をしてもらって答えるという例のやつです
今回は客席の番号が書いてあって、その人からの質問を受けるというもの。
当たった人にはマイクが渡されるんだけど、大阪の人はシャイなのか?と言われるぐらい、ちゃんとしゃべれない人が多くて(2人しか当たらないけど)あんまり盛り上がらなかった
「大阪の人はシャイなんですかね?」と聞かれた亮ちゃんも「知らん。人によるんちゃうか?」みたいな、ね。
あの質問箱を出さなければいけないほど、まだまだMCはうまくまわせないのかなぁ?慶ちゃんとか司会うまいのにね。もう少し頑張って欲しいと思いました。

あと・・・フリーの時にはあいかわらず、かたよってしまうメンバー。
こっちに誰もいない!とか、こっちにいっぱいいるとか
なんで、うまくバラけないんでしょうかね?
亮ちゃんは、うちらの前の通路、ほとんど通らなかったんですけど?
まぁ、いいか
なんだかんだ言っても2列で近いので、ヤマピーやテゴシ、まっすーとか慶ちゃんとかシゲはちゃんと近くで見れたしね。
シゲとかまっすーは遠くを見てることが多くて、目は合わないけど
あ~ヤマピーもどこ見てるかあんまりわからなかったな。
慶ちゃんとテゴシはけっこう見てたな。唯一、手を振ってくれたのはテゴシだもん。

あ~テゴシのファンになろうかなぁ。。。(笑)
いや、マジで!!テゴシがめっちゃカッコ良かったの
それと発見したんだけど…スクリーンに映った時のななめからの横顔が…かぁくんにメッチャ似てる~ビックリした
たぶん髪型が似てると思うんだよねー。あと笑顔ね。
次にNEWSコンがあったら、テゴシうちわでも作ろうか?と相方と言ってたぐらい、ちょっと惚れましたアハハ☆

アンコールはトリプル?まであったのかな?
最後は噴水が出ている中央ステージを駆け抜けたりして、メンバー楽しそうでした。
ビショビショになったTシャツを脱いで、客席に投げたりして。
でも、あの~うちらファンはつまんないんですけど
自分たちは楽しそうに遊んでたけど、外周は寂しかったです(苦笑)


良かったら、右下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられますので、お気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


寒い~。 

今日はかなり寒いですね
朝、玄関を出る時に感じますよね。あ、昨日より寒いかも?とか。

こんな日は、辛いものとか食べるといいのかな。
昨日はVシュランで辛いラーメンの特集でしたね。
Reinaはけっこう辛いもの好きな方ですけども、そんなに好んではああいうラーメンは食べに行かないかなぁ。

准くんは苦手なのかな。いつも「無理・・・」とか声にならない声で言ってるよね
そこがまぁ、かわいいけど
そういえば、最近かな?Vシュランって、食べるときの口がアップになるじゃないですか
あれ、なんか好きじゃなーい。
普通に顔のアップとかでいいと思うんですけど。口だけのアップはどうも苦手だ。
特におじさんとかだと・・・キモイし

カウコンの先行発売は昨日で最後だったんだよね。
すごい早くに予定枚数終了だったとか?
取れなかった~って人も、一般発売があるので頑張ってくださいね。
行きたい気持ちがあれば、きっと行けるはず~あきらめないで頑張ってください。

さて、いよいよ明日はNEWSコンなんですけど・・・
全然実感がわかない
1公演しか見れないので、うちわも特に作ってないし。
まぁ、前に作ったのがあるので、それでいいかなと
だって・・・Pちゃん、あんまり見てくれないもんなー
初日だから、構成やステージがどんなのか全然わからないから、新鮮でドキドキです
楽しんできまーす



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

