≪ 2007 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2007 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年11月の記事一覧

 



うたばん。 

昨日は 「うたばん」 にKAT-TUNが出演
なんか最近、いっぱい見れて嬉しい

「田口君はドラマやってるんだね」って何度も仁を抜かして言うイジワルな中居ちゃん。
「赤西もやってます」って言ってるのに聞いてあげてよ
まぁ、おもしろくしようとしてるんだろうけどね。
聖が「むしろ赤西が主演だから」ってフォローしてくれたの、いい子ね、聖

聖は闇金とか言われてましたけど
そういえば、髪の毛伸びてきたね~。

ゆっちが
NEWSとかけもち疑惑をかけられていて、これウケました
確かにゆっちならNEWSにいてもおかしくない感じーとか言って相方とウケまくり。やっぱり慶ちゃんとかぶるキャラなのかな?
嵐は先輩だけど、年下組の潤くんとにのとは、ゆっちとうえぴぃが同じ24歳だって言ってて…ああ~そういえば 「いのししセブン」 って思い出した(笑)

プレゼントが欲しいっていうKAT-TUN。だよねーいっつもSMAPばっかり高価な商品とか貰っててズルいよね~稼いでるくせに
でも大食い対決って
しかもうたばんチームには大食いの人たちが助っ人に来ていてずるい~。
まぁ、途中で中居先輩が1人1皿でいいよ、とか優しく言ってあげてたけど。
結局、負けちゃったよ…

ゆっちってば、甘い物ならイケる!って言ったくせに、自分だけ最後のシュークリームが食べれなかったというヘタレキャラですか?

負けちゃったけど、おもしろかったな。
仁がモグモグ食べてる姿、なんかかわいい
あ、歌もカッコ良かったです


そういえば、去年の日記によると、そろそろカウコンの申込みがありそうな感じ。
さて、今年は当たるんでしょうか?
電話と格闘するのはイヤだー!!でもね、FCで当たってもすごい後ろの席が来た人とかいるらしいね。は?ってなるよね。
FCだから、普通はアリーナ、違ってもスタンド前列とか思ってるのに、後ろが来たらビックリだよね
今年はどうなるのかな~?うまく行けるといいなー。



今日は 

グランマニエ君のお誕生日ですね~

じゅんの、お誕生日おめでとう

昔から、じゅんのの笑顔は爽やかで素敵ですね
ま、中身は腹黒いのかもしれないけど(笑)
でもやっぱKAT-TUNには、じゅんのの爽やかさは、なくてはならないものだと思います。
これからもみんなのイジられ役でいてください
イジラレるのって嫌かもしれないけど、きっとみんなの癒しになってるはずです。貴重な存在だと思います!!
金髪にも何とか慣れてきました
これからもますますダジャレにも磨きをかけてください
(意外と好きなんだよねー)

昨日の「カートゥンKAT-TUN」 久しぶりに萌えました
っていうか、メッチャ笑いました。
イラストしりとり・・・なんで、しりとりなのに「ん」で終わってることに気付かないのー亀ちゃん&hydeさん(笑)
結局、仁とうえぴぃの絵が見れなくて残念でした

新コーナーの歌はいいね~
歌って踊るKAT-TUNが見れるってやっぱ嬉しい
亀ちゃんのウインクも久しぶりに見たー
で、次に仁がアップになって流し目でおぉ~ってドキってなってたら、仁までもがウインク
キャ~けっこう貴重ですよね、仁のウインク
腰回しもセクシーで素敵でしたん

最後に有閑倶楽部の予告で、女装の仁とじゅんの。
いや~綺麗だわ
綺麗だけど、自分で胸をもむのはやめてくだぱい(笑)女子はそんなことしませんからー!!
2人とも顔はとっても美しいんですけど、やっぱりガタイは良くて男なのねーと思った



あぁ~ 

今日は、なんだかメッチャしんどい
朝は胃が痛くてフラフラしてた・・・今は胃の痛みは治まったけど、頭痛が
風邪かなぁ?ノド痛いしなー。
ちゃんと手洗い・うがいはしてるんやけどなー。

昨日は 『有閑倶楽部』 でした。
仁がカッコ良いわ~ディレクターに変装して、髪の毛後ろで結んでるのとか、すんごいかわいいし
悠理と張り合う姿もなんか、仲良さげですごく楽しそう~悠理がうらやましいぃ。

昨日からNEWSコンの確認、出来るみたいですけど…まだしてません
でもお友達が申し込んでくれたのが取れたので、1公演は見れるみたい
Yちゃん、ありがとう
Reina名義は・・・NEWSには弱いんで、アカンやろなぁ。
でも1公演だけでも見れたらいいかな。うん。

ドーム公演が決まって、「後ろのお客さんも楽しませられるように」とかなんとか言ってたみたいですけど…出来るのか?NEWS?って思った
だってやっぱりドームはね、距離が違うもん。明らかに前の席と後ろの席じゃ、お客さんのテンションも違うしね
それより、まずアリーナクラスでも、もうちょっと頑張って欲しいな
前回の春公演だっけ?Reinaたち、初めてスタンド2列っていうかなり前の席が取れて喜んでたんだけど…
始まってみると、NEWSくんたち、立ち位置が決まってるのはいいんだけど
フリーの時がひどかった。片側サイドに全員が集まっちゃって、こっちにはメンバー誰もいねぇよ!な状態が何度もあって
Jr.が気使って一生懸命、手振ってくれたりしたけど、みんなテンションだだ下がりだったよ。
復活して初めてのコンサートで、テンション上がっちゃってるのはわかるけど、自分たちだけ楽しくてもお客さんを楽しませなきゃ、ダメだと思う。
偉そうに言っちゃったけど、いろんなグループのコンサートに行ってるとわかるけど、どのグループもフリーになったら、まわりのメンバーの動きを見ながら、偏らないようにみんなちゃんと気を配って移動してるんだよ。
それがNEWSには出来てなかったんだよねー。
今度はぜひ、改善されてて欲しいです。

久しぶりにちょっと語ってしまった
頭痛のため、関西弁が混じったり、おかしい発言があるかもしれないけど、見逃してくだぱい。

ああ~ボーッとしてきたので、今日はこれで
さ、お昼食べたら、薬飲もう




ドームかぁ。 

とうとうNEWSもドーム公演をやるようになったんですね。
本人たちにとっては、やっぱりとっても嬉しいことなんだろうね
だけど、ファンにとっては複雑じゃないかなぁ。
だってやっぱりコンサートを観るには、ドームはあんまり向いてないと思うの。
音だって聞こえにくいし、ズレるし、遠いし
せっかく生で会える機会のコンサートなのに、遠くてスクリーンを双眼鏡で覗かないと見えないようじゃ、ちょっと悲しいよね。

ま、NEWSに関しては遠征とかしないので、Reinaがドームに回されることはないんですけど。でも平日公演になったし、大変だね、回された方は
えーっとさっき、メールで知ったんですけど、当落確認もやっと始まったようですね。帰ったらまたしなきゃだわ!!
大阪しか申し込んでないんだけど、追加公演もないみたいだからきっと激戦だよね
ドキドキだわ~


昨日は翔くんのヤッターマンの話。
ZEROでも出てましたねー翔くん、ちょっと気まずそうな顔してませんでしたか?(笑)
キャスターの時はビシッとしててキャラが違うから、なんか言われて「どうしよう?」みたいな感じがしたんですけど


宿題くんでは韓国屋台料理が紹介されてたんですけど、オグさんが「嵐ほど人気があったら屋台なんか行けないでしょ?」って言った時に「そんなことないですよ!やめてくださいよー」って返した翔くんの顔が!!
ニヤリというか、俺ら人気者だからなぁ~みたいな微笑みでちょっといやらしかったのがツボでした(笑)

韓国料理って、なんでああいう色のものが多いんでしょう?
嵐で韓国行った時も、お弁当みたいなのがあったんですけど、その時もこれは何?ってのが多くて、しかも全て色がオレンジというか朱色みたいなんですよね。
もう~全部がキムチ味?みたいな(笑)
あ~鳥の足のはリアルに「足」って感じで、ダメだわ。
智くんの気持ちがわかります。。。

韓国風の告白のセリフ。
潤くんも言わされてましたね。
でもこんなバラエティーでも、真面目にセリフを覚えている潤くん。やっぱり真面目な人なんだなぁと思いました。
潤くんにそんなセリフ、言われてみたい



ヤッターマン? 

今日は何書こうかなぁ~と思ってたら、さっき見つけたネタ
翔くんが「ヤッターマン」の実写版の映画に主演だって
ビックリしたぁ。
「ヤッターマン」って子供の頃?見た記憶がなんとな~くあるよ。
あれって、ちょっとコメディーチックな戦隊ものだよね??合ってる?
いや~なんか楽しみですね

そうそう、今日はキャプテン智くんのバースデーですね。
智くん、お誕生日おめでとう
嵐のメンバーに決まった時は、ホントにビックリしたし
最初の頃は、なんだか馴染んでないよなーって心配したけど
今ではすっかりメンバーとも超仲良しだし、デビューできてよかったよね。

Reinaは京都時代を知ってるから・・・まぁ、ね。
いろいろ大変だったよね。
智くんのファンではなかったけど、京都にはメッチャ通いましたからー(笑)
だから小さい頃っていうか、若い頃から知ってるからか、なんかああ~大きくなったなーって今でも親みたいに思ってしまいますよ
これからも頑張ってね


さて、ブログの方は最近、放置ぎみですが・・・
まぁ、いろいろありまして・・・それはまた、機会があったら話します。

その間に、またまた確認作業がいろいろあったねー。
で、なんと!!奇跡です!!

SHOCKのチケットがFCで初めて取れましたー
Reina名義は、SHOCKが始まった時から毎回申し込んでるのに、毎回はずれてばかりで当たったことがなかったのー。
だから、ホントに嬉しいの

そして、すばるとひなの舞台・・・これも当選しましたー!!
こっちも何げに1回だけ申し込んだのに、取れたー!!びっくり!!
やっぱりエイト運はあるみたいです
でも次の安田くんの舞台は、パスするつもりです。
まさか取れると思ってなかったから、2月はもう予定がビッシリです

まぁ、いいことがあれば、いやなこともあるってことで
プライベートでは、ちょっと凹んだり悲しかったりしたことがあったので・・・
やっぱり人生は山あり谷ありですよ
って何言ってるんだか(笑)

はい、今日は以上でーす。



寒い。 

だんだんと本格的に寒くなってきましたね

昨日発売日だったんだけど、引き取りに行けなかったから
今日、会社帰りにCDとDVD迎えに行ってきます
何って?KAT-TUNですよ
いろいろ好きだから、わかりにくい?

いやいや、最近はまたちょっと仁モードが復活でして
だって、『有閑倶楽部』 と 『カートゥンKAT-TUN』 があるからね。
昨日は新曲も披露してくれたね。
他のメンバーはロックっぽい感じの衣装なのに、仁のは何だか…かわいい
ひとりだけモコモコしちゃって~(笑)
カメラに向ける流し目とか、もう~久しぶりにキャアって感じですわ。



今さらですが・・・ 

先週のMステのKAT-TUN、カッコ良かったな
新曲披露の時って、やけに観る方もドキドキするよね(笑)
嫌いな番協とか入ってなくて、落ち着いて見れたー

誕生日プレゼントの話をしてたけど
仁とじゅんのは参加せずでした

イントロの振りで、ピョンって足をあげるのが何かカワイイ
亀ちゃんが歌詞、間違えてたー
でもそういうハプニングも楽しいよね。
仁も笑っててかわいかったぁ
ラストに何か仁が言ってて、亀ちゃんが「ごめん」って感じで手を
なんかそれを笑い合ってるのが微笑ましくて良かった
最近のKAT-TUNは、こういう微笑ましい光景がよく見られますよね。うん、いいことだ!!


昨日は・・・まぁ、いろいろありまして・・・
ちょっと精神的に疲れてます
宿題くんもTVついてたけど、あんまりゆっくり観れなかった
よくわかんないけど、潤くんがマネキンを抱きながら、ゴルフしてたよね?(笑)
手がいつもエロい場所に置かれていてドキドキ☆アセアセ
まぁ、おもしろかったです。また、あとでゆっくり観まーす。



当落いろいろ。 

相葉ちゃん舞台の最中に、いろんなものの当落確認がありました。
まずは、横ちゃんソロですが・・・ナント!当選しました
自分名義は1公演だけしか申し込んでなくて、1公演当たったよ。奇跡だ!!
まぁ、平日だったのでね、土・日公演よりはマシだったのかと…。

電話がつながらない時、横山名義の人が当たるという噂を聞きまして、
あ、じゃあ無理だなって思ってたのに当たったよ
Reinaの仁名義は関ジャニに強いんですよね。
なのに肝心のKAT-TUNにはメチャ弱い
3組合同なんだから、せめて好きなメンバーを参考にしてチケットを取ってもらいたいものですよね。
エイトファンの方には申し訳ないけど、私だってKAT-TUNの時ハズレまくりだから、そこはお互い様ってことで…。
行けない方の分まで、一生懸命見てきますね

横ちゃんの当落確認が、全然つながらないんで、合間に滝翼の確認したりして(電話番号違うからね)気分転換してたのね。
最初のうちは軽くつながってたのに、突然つながりにくくなったー!って思ったら、KinKiも確認できるようになってたんですね。
いや~もう電話ばっかりしてましたよ

で、結果・・・またもやハズレた
最近、滝翼はよくハズレます。また大阪のオーラス取れなかったの
横アリのオーラスも取れなかったんだけど、こっちは帰りの新幹線が心配だから別にいいんだよ。でもーまた地元でオーラス見れないなんて!!
前回も取れなくて、でも直前になって譲ってくださる方が見つかって見れたんだけどね。今回はどうだろう?また、誰か救ってくれないかな?
お友達でチケットあまっている人がいたら、どうぞ譲ってください

あとは、チケットが届く頃になったら探そうかな。
その方が譲る方も譲ってもらう方も、席がわかっていいからね。
もしもここを見てくださっている方で、おこころあたりの方は、その時にまたよろしくお願い致します

横ちゃんが取れたから、こっちが取れないのかな?

あ、KinKiの方は、大阪は滝翼と重なっているので、東京を申し込みました。
無事に取れましたぁ
光ちゃんは、私のバースデーはいつも祝ってくれないのに(SHOCKの時期なんです)、自分のバースデーは祝って欲しいらしい(笑)



☆祝☆ 

昨日は、相葉ちゃんの舞台 『忘れられない人』 を見てきました。
ネタバレは何となく読んでいたんだけど、切ないストーリーでしたね。
相葉ちゃんの舞台を見るのは、初めてだったので、どんな演技をするのかなぁって思ってたの。
相葉ちゃん、とても素敵でした
アダムの素直で純粋なカンジがとてもよく出ていて、かわいくてカッコ良かった

カーテンコールは何回、あったんだろう?
最後の方は相葉ちゃん一人で出てきて、思いっきり手を振っていてかわいかったなぁ
真っ白なセーターに真っ白なズボン・マフラーで、爽やか相葉ちゃんでした

今日は千秋楽、無事に終わったみたいで
お疲れ様でした☆


あ、お疲れ様といえば、V6もコンサート終わったんだよね?お疲れ様
オーラスはどうだったのかな?
またブログめぐりでもしようかな。

そして忘れちゃいけない、今日は准くんのバースデー

准くん、お誕生日おめでとう

これからもそのままの素敵な男でいてください
准くんのかっこいいとこも、ぼーっとしたとこも、実はイタズラ好きなとこも…全部大好きです
また、逢える日を楽しみにしてるよん



カナ(BlogPet) 

☆Hide☆はハルカナ約束がほしいな。
ハルカナ約束ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

