≪ 2007 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年10月の記事一覧

 



今日は・・・ 

今日もコンサートのこと書こうと思ったけど、ちょっと置いといて…
違う話題にします。

そういえば、准くんのドラマ 『SP』 もやっと今週から始まるねー。
記者会見、ちょっとだけ見たよー。
准くん、かっこいい
コンサートで見せる顔とは違う役者の顔でした
コンサートの時は、顔はキリっとかっこいいけど、中身がね~ポワンとしてますからね、准くんは(笑)
MCでも途中、飽きてきて、自分の衣裳をあっちこっち触ったり、違うことしてたり、自由にしてるからね~
きっとそれはファンだけに見せてくれる准くんの本当の姿なんだろうなって思います
『SP』 の主題歌もV6の新曲だそうですね。楽しみ
コンサートを観てから、今V6熱というか、准くん熱が上がってます
代々木行きたいなぁ~18日のチケットないかなぁ。。

昨日の 『有閑倶楽部』 も仁は最高にカッコ良かった
ま、ストーリーはともかく
仁のいろんな顔が見れてホントに素敵なドラマだ
横ちゃんの清四郎にも慣れてきたし、じゅんのの金髪にもちょっと慣れてきたし(笑)
昨日は2人のウェディング姿が衝撃でしたけど
でもじゅんのが、アップになった顔とかかわいかったな


そして、昨日といえば…衝撃的な話題が…
続きで書きます





▼続きを読む▼

Vコンin大阪★つづき 

今日も引き続き、Vコン話です。

・・・とその前に、翼の舞台も無事に千秋楽を迎えたようで、お疲れちゃんでした
これはまた恒例になっちゃったりするのかな?
翼の素敵なダンス、また見れるといいなって思います。
でも次は滝翼コンだぁ

そして潤くんの映画が決定!!
黒澤監督の作品 『隠し砦の三悪人』 を元にした作品なんだってね。
時代劇かぁ~潤くん、カッコ良いんだろうな
楽しみです


昨日ね、Vコンのことを書いたら、いつもは40ぐらいのアクセス数が…なんと、約150になってたよ
ビックリ&Reinaのグダグダなレポもどきをたくさんの人が読んでくれていると思うと嬉しいんだけどね…嬉しいんだけど…コメントとか拍手がないのが非常に寂しい
まぁ、コメントはハッキリ言って、自分も他の人のを見てもすぐにコメントするのはちょっと…って思うからわかるんだけど、拍手はポチっと押してくれるだけでいいんですよ。
それなのに、ゼロってことは・・・記事がつまんないんだろうなとちょっとショックです
頑張って書いてるんだけどなーちょっと凹むかな

ま、気を取り直して今日も書きます。
読みたい方は続きへどうぞ



▼続きを読む▼

Vコンin大阪 

日記を放置してました
土・日とV6コンに行ってきました~。いや~立見もあったけど大阪ラストはアリーナで見れてホントに楽しかった楽しすぎたぁ
セットリストとか詳しいのは書かないけど、多少ネタバレ入るかもしれないので、まだ知りたくない方は読まないでね。

土曜日の1部が立見で、2部がスタンド18列。
日曜日のオーラスはやっときました!のアリーナD2ブロ
いや~Vコンでアリーナって2年ぶりぐらいかな?大阪城ホールでは、もう忘れるくらい前にアリーナだったことあるだけで、ホントに久しぶりだったから、後ろの方だったけど、すっごい嬉しくて大興奮だった
まぁ、後ろのブロックなんでメインステはほとんど見えなかったけどねだってさ~Reinaの前あたりにいる人、みんな大きくてさ~隙間から覗くのもやっとの思いで…。
でもそのかわり、バックステは近かった
トロッコも両側に通るんだけどこれもすっごい近いの
どっち見ていいかわかんない時もあって
遠くにいる准くんをポーっと見てたら、トロッコが来ていて、健ちゃんが手振ってくれたり、イノッチが満面の笑みで手振ってくれてたりね。
メンバーいっぱいお手振りしてくれたよぉ
准くんはお手振りは微妙~だったけど
でもウチワ見て、「うんうん」ってうなづいてくれたの~愛メロ、一緒に踊れたの~
スタンド席を見ていて、アリーナは見てくれないときあったけど、それでも十分近い距離でメンバーを見れて嬉しかったぁ

そうそう、准くんが「ただいま」って言って、「おかえり~」っていうのも言えたよ
これ、言うのはホントに嬉しいんだぁ。
でもねビックリだったんだけど、土曜日の2部にMCで「大阪の人~」って聞いたら、手あげた人が会場の3分の1ぐらいもっと少なかったかなぁ?とにかく少なくて。
もちろん、Reinaは大阪人なんですけど。「はーい」って相方と手をあげてたら、見事にうちらのブロック、私らだけだった あれ?大阪なのに
すごいね~結局、Vファンはあっちこっち移動してコンサートを見てるってことだよねー。
ファンが少…(自粛)ってこと?

Wアンコールが27日の1部は、『TAKE ME HIGHER』 でこれはいつもと変わらず?なんだよね?私が前に代々木と福岡で見たときは 『HONEY BEAT』 だったんだけどね。
でも2部は、『本気がいっぱい』 だったよ~ビックリした!!
そしてオーラスは 『翼になれ』 えぇ~!?また違う~!!って思った(笑)
トリプルアンコは 『愛なんだ』 だったよ。
でもいろんな曲が聞けて楽しかったぁ。
オーラスは、最後メンバー全員は後ろまで来てくれないだろうなって思ったけど、みんな来てくれたし
まぁ…准は…親子席に張り付いてて、サラっと流されたけど
こっち来てくれないよぉ~って悲しい気持ちになってて、ふと見たらトロッコが近づいてて、そこからまぁくんが身を乗り出すようにしてニコニコしながら見てたの。ビックリしたけど、手振ったら笑顔でさ~それにしてもあんまりにも近くてビックリだった。近づいてきたまぁくんの顔がデカかった(笑)

そうそう、オーラスは斗真とBADが来ていて、アンコールでステージにあがったよ~。バックステから出てきたから、バッチリ見えた
3人ともカッコ良かったなぁ。背高くて。
健ちゃんが斗真に「俺の隣に立つなよ~お前、デカイんだから」って言ったら「そんなこと言わないでくださいよ~健くん」って斗真も返してて、やけに仲いいなぁって思ってたら「ネバーランド」で共演してたんだよね。
BADの2人は先輩を前にして、ちょっと固まってたね。でも2人ともカッコよくなってた
「翼になれ」を一緒に歌…歌ってはないけど、ステージにいてバックステに来たりして、お手振りしてくれたよ
淳太くんはまぁくんと一緒にトロッコ乗ってた。マイク渡されてて、どうしたらいいかわからない淳太くんはまぁくんの後ろをウロウロついていってた(笑)


MCも健ちゃん、大暴走でかなりおもしろかったんだよ~長くなってきたので、また明日に書きま~す。


良かったら、右下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられますので、お気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


バトン。 

今日からVコンin大阪ですが降ってます。
行かれる方、遠征されてくる方、気をつけていってらっしゃ~い。
Reinaは明日・明後日に参戦しまーす。

ネタもあまりないので、ずっと前にバトン回ってきていたので
それをやりたいと思います。結衣ちゃん、遅くなりました


題して自分バトンです。

Q1.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

これは名前ってことかなぁ?本名が「○子」って普通だから、子がつかないようなのがいいかなぁ。
ReinaっていうのもHNとしてずっと使ってるので、これもいいかな

Q2.担当さんとどこへデートに行きたいですか?

ベタだけど、ネズミの夢の国とか海とかに行きたい

Q3.ドラエもんに”どこでもドア''をもらいました。1番にどこに行きますか?

ヒデくんのおうち。
コンサート会場の楽屋とかも覗いてみたいけど、急に現れたら、スタッフにつまみ出されそうだから(笑)

Q4.カラオケに行ったらまず嵐の何の曲入れる??

嵐限定?(笑)う~ん、今なら「Happiness」とかかなぁ。
っていうか、ここ最近ぜんぜんカラオケ行ってない

Q5.コンサートのオープニング曲といえば?

オープニング曲は、やっぱりその時に発売されたアルバムのいちばんインパクトのある曲を持ってくるのがジャニの定番だと思う
静かに始まるより、一気にテンションあがりそうな曲が好きかな

Q6.担当さんの体の部位で一番好きなところとその理由

ヒデくん→色白で綺麗な顔(見てるとキュンキュンする
潤くん→鋭い大きな瞳(見てるとドキっとする
いや、なんかこれ、難しいな
あ、とにかくヒデくんも潤くんも准くんも、仁も、全員の好きなとこと言えば、やっぱ二の腕
理由は二の腕フェチだから…理由になってねぇ?(笑)

Q7.今の着メロ・着うたはなんですか?

今は、着信音は「SAMURAI」で、メール音は「Happiness」です。

Q8.担当さんとこれだけはどうしてもやってみたいと思うことは何ですか?

どうしてもやってみたいこと??
結婚とか…(笑)

Q9.担当さんにたったひとつだけ何かしてあげるとしたら?

好きな人だったら、何でもその人が望むことをしてあげたい!!

Q10.コスプレするならどんな格好がいい?

思いつかない~メイドとか?

Q11.担当さんの長所・短所をあげてください。

長所とか短所って、人が言うこと?

Q12.担当に自分に対して言って欲しい言葉は?

「好きだよ」とか「ずっと俺のそばにいてくれ」とか「結婚しよう」とか?(笑)
・・・全部、告白ですね。

Q13.担当さんの好きなしぐさは??

特にない(笑)っていうか、どんなことしてても好きなんだも~ん。

Q14.このバトンを回してくれた人はどんな人?

もう十数年来のお友達です。
好きなことに対しては一生懸命で、私の方が年上なのでいつも気を遣ってくれる優しい女性です。


えっと、アンカー禁止でしたが、とりあえずストップさせてもらいます。


いよいよ 

明日から大阪でVコンですね
でもな~んかお天気が良くないみたい~予報が金・土とも雨になってた
もしかしてイノハラさんが絶好調ですか?

明日も入る予定だったけど、チケット取れなかったから、一応告知してたんだけど…ないみたいね
ま、いいや。その分、次に嵐とかKAT-TUNとか決まったらそれに使おうっと。
VコンはReina的にはこの大阪で最後です。
オーラスの代々木も行きたかったけど、こっちの方がもっとチケットなさそうだし
とりあえず後ろの方だけど、大阪のラストがアリーナでよかったです。
准くん、見てくれたらいいな

昨日の 「カートゥン~」 仁の笑顔がステキでした
やっぱり格闘家のゲストとか来ると、みんな素の男の子の顔になってるというか、自然体だね。亀ちゃんが自然すぎて、ちょっとオーラが消えてませんか?ま、いいけど(笑)
有閑倶楽部の番宣もやってて…じゅんのがドレス着てる
でも何げにかわいかったけど
黒髪のヅラがやけに似合っていて、やっぱりじゅんのは金髪より黒髪の方がいいなぁって思いました。
仁も意外と気に入ってる?嬉しそうにじゅんのをみてましたよね(笑)

昨日の夕方にやっていたWSで光ちゃんのSHOCKの記者会見がやっていました。
(朝のも撮ってるけど、まだ見てない)
何度もみてる人は、「またSHOCKかぁ」みたいに言ってる人多いけど…もちろん、まだ観れない人もいるわけで。そんな人のために光ちゃん、やってくれてるんだよね。
ReinaもSHOCKが始まってから、毎年申し込んでますが、毎年ハズれてます
なんで?土・日は混むからって、平日に申し込んでもハズれるんだよね。

毎年、何度も観ている人もいるけど、Reinaみたいにずっとハズレている人もいるんだよね。だから、SHOCKをまだやらなきゃいけない…みたいな
FCも少しは考えればいいのに。
1度も当たっていない人をまず優先にするとか、いろいろ方法はあるはずなのに。
お誕生日がちょうど2月だから、いつもそこに狙いを定めるんですけど、取れたことないよ

自分の誕生日は自分が申し込むのでいつもうまくいかないけど、相方のおかげで、何度かは観たことはあるの。でもいつも席が後ろだから、あんまり感動がないのは事実
いつになったら、双眼鏡がいらない席で、自分のチケットで、観れる日が来るのかなぁ。光ちゃんは今年もReinaに優しくないのかなぁ。。。



これで終わり? 

青い封筒が続々とやってきますね~
1グループだけ応援している人は、そんなこともないかもしれないけど…ミーハーやってるとこの時期、辛いっすかといって、やめられないんですけどね。
申込みが重なってるから、もう金欠でヒィーヒィー状態です

滝翼・NEWS・ジュニア・KinKi・SHOCK
もうこれで冬の分は終わりでしょうか?
全てちゃんと取れて欲しいけど、意外と返金があると助かるのも事実なんだよね
今がそう。いっぱい申し込みしなきゃだけど、前回の嵐やらドリボズの返金があるから、それで少しは助かってたりもする
あ~でも素敵なお席のチケットになってくれたら、いちばんいいんだよなー。
どうかうまく取れますように


で、昨日もトロトロにトロケながら観てましたよ 『有閑倶楽部』
もう~ジンジン最高にかっこよかった
バイクに乗ってるのとか、カーチェイスとか
知念くん親子のイイ話を聞いて、泣いちゃうのとかもかわゆいし
オチャメな仕草もいっぱいだし、トロケまくりですよ
じゅんのの金髪にも少しは慣れて…いや、まだ微妙かなぁ 
警官に変装してるのに金髪なのもスゴイわ
それと横ちゃんの真面目~なしゃべりにも、まだ若干クスっと笑っちゃいますね。
あ~なんだかんだで、目が話せない有閑倶楽部です。
来週の予告で、横ちゃんがドレス着てる(笑)

あ、魅録くんはいつもアメをくわえてますけど
仁が虫歯になっちゃうんじゃないかと心配です


良かったら、右下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられますので、お気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


潤さま♪ 

いつもは夜11時過ぎになると、HDD編集作業の業務に入るんですが、月曜日はZEROと宿題くんがあるから、テレビをボーッとみたり、雑誌の切り抜き作業をしています。
あ~ヲタってやることいっぱいあるなぁ
たまに、やることなくて1日中、何もしないで過ごした!って人がいるけど、すっごいうらやましいぃ。
そんなこと滅多にないもん。
HDDもたまってなくて、雑誌も片付いたかなってときも、ゲームをしなければ!!(笑)いや、これは遊びですけど、にのちゃんと同じでゲーム大好きなんですよね~私って
たまにしないと、なんかストレスたまるっていうか…ヘンな感じ。
にのちゃんなら、この気持ちわかると思うわ~
もしかしてReinaは潤くんよりにのとの方が合うのかも(笑)

さて、そんな話はさておき、昨日は月曜日。
今回の月9ドラマ 『ガリレオ』 おもしろい
こういうストーリー好きかも。福山くんも特別好きじゃないけど、かっこいいし、イイですよね
お笑い芸人の品川さん、出てますけど・・・別に悪くないけど、なんだかなぁ。
なんで最近はドラマにお笑いの方がよく出てるんでしょう?
どうしても芸人さんだという目で見てしまいます。お芝居がヘタとかそういうんじゃないんだけど、なんか…やっぱり普通に役者さんの方がいいなぁ。


そして 『宿題くん』。
ぷれじでんと千房のお好み焼き、すごいな~おいしそうだったけど、お好み焼きにあんな値段は出せないわ
普通ので十分。あ、誰かがゴチしてくれるなら食べたいけど(笑)
それから、相葉ちゃん考案のパフェお好み焼き。意外に好評でしたね。
お好み焼きっていうより、パンケーキみたいな感じ?だったら、普通においしいんだろうね。
あ、そうだ!!潤くんが感想言ってる時に、相葉ちゃんがなんか喋ってて…そしたら潤くんが怒ったよね。
あの時の潤くんの顔、一瞬にして恐い顔になったよ
でもその時の潤くんの一瞬見せたするどい目が…カッコ良かった

バタコさんって、京都の老舗のお嬢様なんですね~。
対決になると、嵐くんたちは真剣ですね。
「俺に勝てると思ってるの?」とか言ってたのに、負けちゃった潤くん(笑)いやいや、そんな潤くんもかわいいっすよ


さてさて、今日はジンジン倶楽部の日だぁ~
また萌えまくって疲れるんだろうなー(笑)
本日は知念くんもゲスト出演ですね。たのちみ



そうそう 

20071022134459

この間、東京へ行った時に、東京ドームシティにも行ってきたの。
そう、黄色い涙展です。
写真のパネルのほかに、フォトギャラリーと衣装とか小道具が展示してあったよー。
ま、それだけなんですけどね

あとは観覧車に乗って、相葉ちゃんの歌とか聞いてきた
ちょっと懐かしい~気分になりました。
あ、ドームには何度も行ってるけど、観覧車に乗ったのは初めてだったの。かなり高いとこまで上がるんだね~
Reinaは高いとこ大丈夫な人ですけど、高所恐怖症の人は絶対ヤバイですよね。

そういえば、今日から相葉ちゃんの舞台も始まるんだね。
大阪で見るので、まだまだ先だけど、皆さんのブログできっとネタバレとか読んじゃうんだろうなぁ。
実は、相葉ちゃんの舞台って初めて見るので楽しみです

嵐の話題が出たところで…DVDはまだ見てません
買ってきたんだけど、翼の舞台で遠征してたりで見る余裕がなかったんだよねー。
土・日に見ればよかったけど、それはそれでHDDの整理もしなくちゃダメだし、いろいろと忙しくて。

それから…GRAって何ですか?
皆さん、書いてらっしゃるので
新しい番組なのかな?とは思うんですけど、関西では見れないのでサッパリわかりません
あ~あ、都会なのに一部の地域は除くって除かれちゃう大阪は、困った土地です(苦笑)

さて、今日はZEROと宿題くん。そういえばバレーの番組とZEROがかぶってますけど、翔くんどっちも出るよね?どっちを録画すればいいでしょう?
(って、人に聞くなよ…笑)


あ、全然関係ないけど、ブログペットの☆Jin☆が成長してたぁ
おしゃぶりがなくなって、もうちゃんと立って歩いてるの~
かわいいなぁ
皆さんも良かったら、話しかけて(クリックして)あげてください。



翼舞台&TDL 

20071020122227

18日は翼に逢いにいきました。

今回の席は、今井列(笑)で、センターブロックの通路横
チケットが届いた時は、あんまりいい席じゃないなぁ~って思ってたけど、センターだし列的にもすごく見やすい席で良かったです
通路横だったので、キスマイ君たちが隣を通るとメチャ近い!!
しかもちょうどすぐ前で止まったりするので、いや~ジックリ見ちゃいました
北山くんが多かったかなぁ…ちょっとポッチャリしてる気がしたのは気のせい?
彼らが通ると、甘~い香りがするんだよね~(笑)
思わずクンクンしちゃったよ(←変態

翼は降りてきてくれなかったので、残念だったけど。
ダンスも一段と磨きがかかってカッコ良かった
松竹座の時より、劇場もそうだけどゴージャスになってたかな。
翼、髪の毛短くなってて 私はどっちかっていうと、もう少し長い方が好みなんですけど…でも短いのも慣れたので、カッコ良かった
大体は遠くを見てるんだけど、時々目が合ってドキドキしました

松竹座の時は、Jr.と少しトークしたりしてMCがあったんだけど、今回は短い挨拶ぐらいの小MCって感じでしたね。
最初のMCタイムの時に 「昨日は、相方のタッキーくんが祝ってくれまして」 って話が出て、話してくれるのかなぁ?って思ったら、「その話はあとで」 と。
思わず、お客さんが 「え~っ!?」 って言ったら、「あとで言うんだから、いいでしょ」 って。
そんなこと言って、教えてくれないんじゃ?って思ったけど、ちゃんと話してくれました。

17日の公演が終わったあと、リムジンでお出迎え
リムジンの中には、ヒデくんとスタッフの方たちがいたそうです。途中の道で、あいのりみたいに段ボールに言葉?を書いたスタッフが立っていて、その人たちをピックアップしつつ、リムジンの中でお祝いしてくれたと言っていました。
ヒデくんが翼は舞台公演中だから、今年はあまり疲れないようにやるって言ってたもんね。
そして、プレゼントは去年は原付バイクをもらったけど、翼が乗れないってことで…今年は空気を読んで(笑)自転車をプレゼントしてくれたそうです
ハンドルがチョッパー?になってて、ベルじゃなくパフパフするやつがついてるそうです
いや~やっぱりちゃんとやってあげたんだね!!ヒデちゃん

写真は日生で買ったアルバムです。
通常盤だけまだ持ってなかったので…っていうか、ここで買おうと思っていたので。
特典としてクリアファイルがついてましたよ
赤には赤の、青には青のがついてます。写真が確か全部違ってたと思います。
まだの方はここで買うといいかもね!!


そして、翼の日生劇場のあと、TDLに行ってきました
夜からのアフター6で入って、楽しんできました。
今、ハロウィンでいろんなスペシャルイベントがいっぱいで
パレードもなんだか、いろいろやってました。
ホーンテッドマンションが期間限定でハロウィンとホリデーナイトメアーのコラボって感じで、すごい変わっていて、内装とかもかわいくて良かったですよ
1月ぐらいまでの限定みたいなので、ぜひ興味がある方は行ってみてね!!



有閑倶楽部♪ 

昨日は翼くんBDなので、書けなかったので

「有閑倶楽部」 見ました~
もう~仁が、かっこよくて 最初から萌えまくりでした

寝てる仁を…いや魅録を起こす男山のチョイチョイって言う手がかわいい
ある意味、男山になりたい!!って思った(変?)
あと、サキちゃんだっけ?彼女が男たちに襲われている時に、散歩中の魅録と男山が気付くシーン。
ここの男山の表情?っていうのかなぁ?ん?って感じの顔が(笑)もう~メッチャ演技うまくて、相方と2人大爆笑でした
いや~男山、やるなぁ。

原作のファンの方とか、ジャニファンじゃない方の意見は、厳しいですが
でもそんなの関係ねぇ
仁もかっこいいし、横ちゃんもいつもと違ってなんだかカッコ良いし、じゅんのの金髪にはまだ慣れないけど、ナルシストな感じが意外と似合ってて、それはそれでOKだし、すごく楽しいドラマでした。

まぁ、原作があるものは、あんなの違う!って怒る人が絶対出るのは仕方ないよね。そりゃあ、アニメと実物は違うって!!当たり前じゃん!!
ドラマは、おもしろければいいんじゃないの?って思うんだけどな。

仁の「あれ~?」とかいうオチャメな表情とか、笑顔がもう~ホントにカッコイイ
ツボだったとこ、いっぱいあったけど、ありすぎて忘れた
HDDに録ったから、またゆっくり編集しながら楽しもうっと



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

