≪ 2007 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2007 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年09月の記事一覧

 



代々木にて。 

昨日からVコンで東京に来ています。

イノッチの結婚宣言には本当にビックリした~(^_^;)
おめでとうって言ってる人もいたけど、お友達でショックを受けてる人もいるし、私的には微妙(-.-)

ま、このことについてはまたゆっくり書きます。

では今日も行ってきます♪



モード変更。 

明日からV6コンが始まります。
…というわけで、遠征するわけですが…
嵐コンの余韻がありすぎで、ぜんぜんV6モードになれません

アルバムも今週からやっと聞き始めてるんだけど
う~ん、ダメだぁ
なかなか頭がついていかない。
これで席が前の方とかだったら、もっとやる気も起きるんだけど
今回の代々木は全て2階席ですよ
どうやってテンションあげたらええねん

Vロードがあれば、何とか1回ぐらいは肉眼で見えるかもしれませんが
結局、あっても使うのは2回ぐらいかな?いや、たま~にメンバーで来てない人がいたりするんだよね。あれはもう、どうにかして欲しいよ。
ちゃんと北と南、平等に上ってきてくださいよ。
新人グループじゃないんだから、そこはベテランとして、ちゃんとして欲しいです
こんなこと言ってて、Vロードなかったら・・・それこそ2階席つまんない

何年か前、VとVVプログラムがあった頃は良かったなぁ。
だって2公演がセットのチケットになっていて、1つが2階席でも、もう1つがアリーナとか1階席だったりして、うまい具合になってたんだよねー。
まぁ、たま~に2階席のペアとかいうのもあったり、1階とアリーナという素敵なペアがあったりもしたけどね
でも1つ悪くても、1つが良いと、少し気分が楽なんだよね。
席運、悪くてもそれだとあんまり関係ないし。

確かに2つのプログラムをやるメンバーさんは大変だったと思うけど、
ファンにとっては楽しかったなぁ。。。
あれがなくなってから、チケ運がどんどん悪くなってきてる
一昨年はまだアリーナあったけど、去年はハズレるわ、席悪いわだったし
今年はチケットはまずまずの取れ方だったけど、席運がないわ~

准くん・・・1回でもお手振りくれたら嬉しいなぁ。
嵐が観に来てたりしたら、メッチャテンション上がりそう(笑)
あ、Hey!Say!JUMPだっけ?彼らはなんとなく来ているような気がするのは私だけ?



思い出すなぁ。 

まだまだ脳内、アラシックなReinaです。。。

京セラドーム最後の挨拶で・・・
相葉ちゃんが、ステージから見るとペンライトがキラキラしててホントにキレイなんだよ~みんなにも見せてあげたい!って言って、でもみんなの笑顔の方がキレイだけどね、とかなんとか言ったんですよ(笑)
それを受けて、次のにのも「ペンライトよりもみんなの顔の方がきれいだよ」って。
そしたら、潤くんが「また、次きたときは、みんなのそのキレイな顔を…キレイな体を…」って言ったの!!キレイな体って!!(笑)
自分でもそんなこと言ってしまってビックリしたのか、潤くんは「すまん」ってあやまった(笑)
もう~メッチャうけたわ~
いつもマジメな潤くんの挨拶がこんなことに
でも楽しかったから、良かったな

はい、次に逢う時までに体もキレイにしておきます…もっとスリムになっておきますって秘かに思ったReinaでした

そうそう、今回の夏コンでWAVEでの立ち位置、見事に全員制覇しました(笑)
横浜で智くん、広島で潤くん、浜松でにの、京セラで1日目は相葉ちゃん、2日目は翔くんが前に立ったんですよ。
しかもその立ち位置があんまりズレていなくて、全部ちゃんとほぼ目の前ってカンジで(ま、列が後ろで距離がある時もありましたけどね)
コンサートは5回しか見れなかったけど、ホント見事に違う人が前にいて…うまい具合に席がバラけてたってことだね。

ドームでのWAVEは、スタンド2階席が遅くなるということで、2日目は最初に指示を出す相葉ちゃんがまずは2階席に指示を出して、そのあと何秒かズレて1階席に合図を出すことになったんです。
2階から始めて、なかなか相葉ちゃんが次の指示を出さないもんだから、ファンが「えー!!」って言い出したら、やっと相葉ちゃんが指示を出して…全然追いつかないと思ったら、1階席のお客さんが見事な速さでバッチリ2階席と同時に終われたんですよ
「俺、すごくない?」って相葉ちゃんは言ってたけど、メンバーは「いや、お客さんがスゴイよ。だってすごい速さだったよ」って。誉めてもらいました(笑)
相葉ちゃんはもっと遅く指示を出すつもりだったけど、お客さんが「え~!」って言い出したので早めに指示を出したって言ってました。それじゃあ、やっぱり間に合わないじゃん(笑)

ドームで嵐とキャイキャイしてる間に新しいデビューグループも決定したんですね。
10人かぁ・・・多いよね、多いけど、若い子たちは何があるかわからないからね
ホラ、勉強に専念します!!って子が出てくるかもしんないし(苦笑)

ちょっとReina的意見を書いてみます。
勝手な個人の意見なので、隠しておきますね。
読みたい人だけ、続きからどうぞ




▼続きを読む▼

まだまだ 

まだまだ、嵐コンのお話。

MCは初日は、リーダーが釣りをやるって話とか、にのがゲームニッキにも書いてた「やまたろ」の打ち上げの時のカラオケ話とか。
なんか忘れたけど、ヨコが!とかヒナが!とか、名前が出てたよ(笑)
嵐は彼らと仲いいもんねー。あ、翔くんはあんまり接点ないみたいだけど。

あと、ん~と、相葉ちゃんが王子と呼ばれるようになったきっかけの話。
台風の時に、飛行機が東京まで飛ばなくて、名古屋に泊まることになって
一生懸命ホテルを電話かけて探してたんだけど、なかなかなくて、ロビーにいてもいいってホテルがやっと見つかって、そこでトイレに行きたくなったので、
ベルマンの人に「トイレどこですか?」って聞いたら、「小便ですか?」って聞かれたから、相葉ちゃんは「小便です!小便です!」って言ったら、「あの…正面です」って言われたって話。
要はホテルの人は「小便ですか?」なんて聞いたんじゃなくて、「正面ですが」って言ったのを相葉ちゃんが聞き間違えたって話なんです(笑)
「ホント、空耳アワーですよ」って言ってたんだけど…それをきっかけに○○○○王子って呼ばれてしまったんですよ
もう~メッチャおもしろい相葉ちゃん

自分からそんな話をしたくせに、みんなが○○○○王子って呼ぶと、メッチャ怒るんですよ(笑)2日目に何げににのが呼んだ時も、「お前な~」って言って本気で怒ってた
まぁね~言われたくないだろうね。

昨日のMCは、なぜかV6の曲の話で盛り上がったなぁ。
Jr.時代にいちばん踊ってたV6の曲を今でも聞くとテンションがあがるからって、楽屋でかけてるそうです。
それを智くんがマネージャーに買ってきてもらったらしく、あとで潤くんが「俺、全部持ってる」って言ったら、「潤くんが持ってきてくれればいいのに…1万とかかかったんだから」ってブツブツ(笑)
何の曲が好き?って話になって・・・みんな出てくるのがカミセンばっかり(笑)V6じゃねーよ!って
智くんは「over」が好きだって言ってて、少しだけ美声で歌ってくれました
そんな智くんは、やまたろにゲスト出演した時のをまだ見てないそうです。
なんか自分の演技が恥ずかしいんだとか

あとは~潤くんが相葉ちゃんがソロで登場した時に、客席が「わー」っと沸くのは何でか?って聞いてた。
そりゃあ相葉ちゃん登場!で盛り上がってもいいでしょー(笑)
相葉ちゃんは衣装のTシャツをいろいろ変えてるそうです。だからかな?とか言ってた。
潤くんもボンボンのついた帽子とか変えてたよ~。
MJウォークは、やっぱりというかメインステージ上でしか出来ないんだよね。でもまた見れて良かった

アンコールの『ファイトソング』でゴムでビヨンビヨン飛ぶのは、今回から1人限定。
ジャンケンして決めてたよ。初日は翔くんが飛んでました。
そして昨日は智くん。
飛ばされるとき、他メンバーにゴムを思いっきり勢いつけるために伸ばされてるんだけど、その時に智くんは一緒にジーパンも脱がされてて(笑)
スパッツ姿で飛んでた~足元まで降ろされたジーパンが何だか微妙で(笑)

あ、アンコールは初日は3回、昨日は4回もあったよ

昨日は『NEWS ZERO』があるからって翔くんが言ったら
メンバーが今度からは5週に1回なんだよ。って(笑)
自分らも出るらしいこと言って、翔くんは「・・・あ、別にいいけど…」って(笑)
いいのかよ!翔ちゃん!!

あーやっぱり感想とか、何書いていいかわかんない。
とにかく楽しかった
東京ドームに行く人は、楽しんできてね!!



行ってきたよ~♪ 

京セラドームin嵐コン

もう~やっぱり嵐コンは楽しかったぁ。
最初は当落確定なのに、横アリからの振り替えなのにアリーナじゃないよ~ってヘコンでたんだけど。
昨日も今日もアルファベット列のスタンド席で、花道の先端に近いからすご~くよく見えたよ
今回はアリーナの埋もれとか、バックステに近いよりもいいかもって思った。

翔くんが髪の毛切ってて、初日にスクリーンに映った時、どよめきが~(笑)
ま、2日間見てたら慣れたけどね。

基本セットリストなんかは夏のアリーナクラスと同じ。
アンコールに歌ってた 『Happiness』 が本編ラスト曲になってたり
そのかわりに 『Love so sweet』 がアンコールで 『WISH』 も増えてたり。
あ、あと今日はうらあらしの後の 『Life』 がなくてすぐに 『Hero』 だった。

うらあらしはね~昨日が 『Still』 で、今日は 『スケッチ』。
『スケッチ』 は、5周年の時に作った曲なんですね。
その頃はファンじゃなかったから
でも翔くんソロライブで歌われたのは聞いたことあるんだよねー。

外周をまわる大きいトロッコが通ると近くてちゃんと肉眼で嵐メンバー見えたよ
でも残念ながらメンバーは、スタンド席のずーっと上の方を見てることが多いの。
でもそれでいいんだと思うよ。
メンバーは遠くの方を見てずっと手を振ってたんだけど、その方が素敵だなって思った

潤くんがカーニバルナイトで、シャカリキに「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT♪」ってジュニアと同じように飛んだりしてて、そのあと疲れて休んでたり(笑)
にのと智くんがチュー寸前だったり
いろんなのが見れて楽しかった

あとは何があったかな~?
最後の挨拶でウルウルきちゃったな
相葉ちゃんがMCで病気になった時のこと、話してた時もちょっときた
そんな相葉ちゃんは、アンコールで前髪結んでてかわいかった
王子と呼ばれてましたね~何王子か?は、Reinaからは言えません(笑)言われるのメッチャいやがってましたけどね
でもみんなに連呼されてました(笑)

次のコンサートの予定が聞けるかな?って思ったけど、残念ながらそれはなかった
潤くんが「夏までには・・・」とか言ってたけど、どうだろ?
にのが「また、すぐにやろう!明日!」って昨日言ってた(笑)
相葉ちゃんは「いつ、やる?」なんて問いかけてくれてたな。

あ~また早く次が決まればいいなぁ。。。
ちょっと長くなってきたので、また明日



さすがです! 

昨日はにのちゃんの 『マラソン』 見ました。
予告や情熱大陸でも映ってたにのちゃんの演技、素晴らしかった
まぁ、素人の私が言うのも何ですが
でもホントに役になりきってるというか、アイドルグループ嵐のにのじゃなくて、改めて一人の役者としてスゴイ人だなぁって思いました
やっぱりハリウッド俳優は違うなぁ

自閉症の人とかに接したことはないんですけど
こういうドラマがあると、考えさせられたり、その障害のことを少しでも知ることができていいですよね。
障害を持っている本人も大変だけど、それ以上に家族の方の苦労とか大変さに気付きますね。
24時間テレビとかでもよく紹介されてますけど、私はやっぱり家族の方がスゴイんだと思うなぁ。
普通の精神力じゃダメだと思うもん。

さてさて、嵐コンもあと2日後に迫ってきましたよ
ドームなんで、そんなに近くで見れることはないと思うけど…でも1回でもメンバーを肉眼で見ることが出来たらいいなぁ。
どんな風に楽しませてくれるのか、すごーく楽しみです
潤くんのMJウォークはどうなってるのかな?
あ~早く嵐に逢いたくなってきたー!!!


あ、翼の日生劇場のバックは、キスマイとMADだそうですね。
そっかぁ~関西ジュニアは出ないのかぁ。
ちょっと残念。だけど学校とかあるメンバーもいるから無理なんだろうね。
えっとReinaはキスマイとMADには特にお気に入りメンバーはいないので、翼に集中して見たいと思います

それより横アリで行われるジュニアコンで新しいグループが発表されるとか?で、ジュニアファンの方はヤキモキしているみたいですね。
NEWSみたいな、突然のえぇー!?なメンバーとかになったりするのかなぁ?
Reinaはジュニアから応援してる人で好きな人って言ったら…ヒデくんぐらいなんですよね。潤くんはずっと見てたから知ってたけど、特に応援しているわけじゃなかったし、KAT-TUNはジュニアの頃からのユニットがそのままデビューだったしね。

ヒデくんは、ジュニアの頃はユニットとかなかったしね(あ、怪談トリオは抜きにして
だから、誰とデビューするのかな?ソロなのかな?っていうドキドキ感はあったけど、Reinaは翼とデビューしてくれることを望んでたから、結局念願かなって嬉しかったしね
一時期、翼よりすばると一緒のことが多くて、まさか??って思ってた時期はあったけど。
だってさー、昔は関ジャニって嫌いだったのよ、ヒデくんと同じ理由で(笑)
すんごいやる気なさそうで、ダラダラしててさ~ある時期から、彼らも変わったので嫌いじゃなくなったけどね。

みんなが納得できるような素敵なグループが出来るといいなって思います。
部外者の私は、そんな感じかな。
お友達が悲しむことがありませんように



ぷにぷに。 

昨日は、『カートゥンKAT-TUN』 の日。
ゲストは柳原加奈子さん。
亀ちゃんが 「俺は大好き」 とか言ってめっちゃテンション高かったですね。
「俺は」 って、自分だけ売り込むな!って聖に言われてましたけど(笑)

Reinaはまぁまぁかな。
おもしろいけど、正直ショップ店員のはもう飽きた
仁はどうなのかなぁ?
彼女がおもしろいこと言うたびに大爆笑の亀ちゃんを横目に
仁は口元に手をやりながら、笑ってるんだけどちょっと引いてる?失笑ってカンジじゃなかったですか?

ピラティスかぁ…ジムでやったことはあるよ。
最近は全然やってないけど
体育座りが出来ないとかビックリ。
ペティギュア塗るのにお腹の肉がジャマして、前に屈めないとか…そっか、じゃあ彼女ぐらいポッチャリな方はみんなそうなのかな?
それでも塗ってる人は相当頑張ってるわけですね

彼女は顔はかわいいから、きっと痩せたらもっとかわいいんだろうね。だけど、芸人としてはあの体型の方が絶対いいですよね。
それで笑いをとってる部分もあるもんね。

いや、でも彼女のこと言ってる場合じゃなくて、自分もシェイプアップしなきゃ!!なんですよね~
彼女ほど困ってることはないけど、もうヤバイヤバイヤバイ

コンサートでいい席取れたら、絶対やせなきゃ!!と思ってたけど、もうそんな必要もなくだけど、自分的にこの状態から抜け出さなきゃいけないから、夜9時以降は食べないようにする!!と決めました。

今まではコーヒー飲む時に何かつまんでたんですよね~。
それをやめる!!
あ、ちなみにコーヒーは毎晩飲みます
寝る前とかにも飲んだりするけど、全然大丈夫。眠れるんですねーこれが。
もう習慣になってるから、飲まないとむしろ眠れないぐらい。
もちろん、夜なのでお砂糖は抜きですよ

せめてもの努力です。
あとはジムだけじゃなくて、バランスボールとか腹筋とかを、チョコチョコ家でもやる!!
まずはこれで少しは軽くなってくれればいいなぁと思います。

あ、でも美味しいものはたまには食べるよー
でないとストレスたまっちゃうもん。



あぁ~。 

昨日はV6コンのチケットが届きました。
あぁ~また凹んだ・・・
3日間で3ステ見るんですが、全てスタンド2階席でした。
列はまぁ前の方だったけど、でも~2階ってさ、やっぱ遠いよね。
Vロードがあれば、1回ぐらいは近くで見れるかもしれないから、Vロードを是非!!

去年もあんまり席運よくなかったんだよなー。
まわりの友達がアリーナ、アリーナって言ってる時に、私はアリーナゼロでしたから
しかも去年のステージ構成、花道もなくって、アリーナにトロッコ通るだけという…スタンド席には全然優しくない構成になってたしね。
アリーナなんて近いんだから、それ以上サービスいらないじゃない!って思うのに、トロッコとか通ってサービスしてるし
スタンドかなり置いてけぼりな空間でしたね。。。
ああいうのはホントにやめて欲しいわぁ。それでなくても同じ金額払ってんのに、遠くて見えないんだから、逆にスタンド席にサービスするべきでしょー。
今年はどんな構成なんだろ?アルバムが中心だとはわかるけど。問題はステージ構成よね!!

最近、嵐にばっか愛情注いでるから、なんかVコンへの意欲がわかないわ。
席さえ良ければ、もっとテンションあがったんだろうけど
全部良い席で!とは言わないから、せめて1回でもアリーナがスタンド1階で見たかったな。。。
今週末には福岡のチケが来るんだけど…これも悪かったら…また凹まなきゃ
なんか凹んでばっかだな(苦笑)
誰かReinaをあげて

というわけで、コンにあまり期待できなくなったので、その後のオフ会が超楽しみ
いや、オフ会っていうか、ただの食事会かな。
だって会ったことあるお友達とだから。
土曜日の夜だけ、ちゃんとお店も調べて予約してるのよん


あ、さっき知ったんだけど
ヒデくんがお正月の時代劇に出るって!!
しかも2役やるんだって!!女形もやるんだってさ~楽しみ



発表♪ 

やっと発表になったんだね。
「有閑倶楽部」 の出演者
意外?に情報には疎いReinaですけれども
それでも一応、誰が出るのかという噂は知ってたんですよねー。

じゅんのは金髪王子になっちゃったんだね(笑)
王子なの?ま、王子か…ナルシストな役って、ちょっと合ってるかも~
そして横ちゃん!!スゴイじゃない!!
まだ高校生役が出来るなんて!!いや、そこじゃないか…
でも何げに横ちゃんは、お芝居できる人だからね。すごく楽しみです
もちろん、仁を観るのに精一杯になりそうですが
相方は、ヨコヤマニアなので(笑)楽しみが増えた!と言ってました。

横ちゃんが、KAT-TUN2人とどう絡むのかホントに楽しみ
「俺、KAT-TUNと一緒に出るねんで。高校生やで。スゴイやろ!!」って自慢してそうな横ちゃんが何だか目に浮かびますが(笑)

女性陣は、香椎さん。彼女、ジャニと一緒にいろいろ出てるよね。
プロフィールとか見てビックリ!!まだ20歳なんだ
若いのに落ち着いてらっしゃる
そしてReinaと誕生日が一緒!!年は離れてますけどね
あとは鈴木えみ。。。あ~昔、○○君と噂が出た子だよね。
あんま好きじゃないなぁ。あと一人は知らない

まぁ、お話はラブラブ恋愛ものじゃないから、どうでもいいか。
とにかくじゅんのと横ちゃんが決定して一段と楽しみになりました。


昨日の宿題くん。
リズム縄跳びが出来なくて、イライラしてるのが
ヨガは体にいいんだけど、体が硬い人にとってはかなり辛いんですよね。
ジムでヨガとか前はやっていたけど、やると必ず3日間ぐらい筋肉痛が続くんで最近はやってないの~。
そう、Reinaはメッチャ体が硬いんですよ
立って前屈して、手が床に全然つかないんです
届かないどころか、10センチは離れてるな
でもなぜか、昨日のポーズ、最初の後ろで手を合わせるのとかは簡単に出来ます。あと鳩のポーズも出来るのよん
翔くんは筋肉が硬いんだね。でもあの二の腕はスゴイよ



ダラダラ 

3連休でしたが、今回はどこへも行かずにダラダラ過ごしてました
たまにはこんなお休みもいいかなぁ。
来週は嵐コンだし次はVコンだし
また忙しくなるから、ここらで思いっきり休んでます

昨日はお友達が行く東京ドームの嵐コンのチケット取りのお手伝いをしたんですが…見事に撃沈
やっぱり電話で取るのは大変だぁ
お役にたてずで

というわけで、告知してみます。

嵐コンサート★10月8日★東京ドーム
上記のチケットを2枚譲ってくださるという方は、ぜひご連絡をお願いします。
私は当事者じゃないので、お友達ブログの方へ直接ご連絡していただいてもけっこうです。コチラ 結衣のひとりごと♪

もちろんReinaへメール頂いても、お友達にちゃんと伝えますのでOKです。よろしくお願いします


明日はV6コンのチケットが届くみたいでドキドキです
いい席くるといいなぁ。。。
V6のCDもまだちゃんと聞いてないので、聞かないとなぁ。でもその前に嵐コンがあるので、イマイチV6モードになれていません
ま、来週でもいっか(笑)

あ、さっきにのちゃんのCM流れたー!!
「スープdeおこげ」の方。これもかわいい
しらたきめんの方は、この間、タンタン麺味のを食べたの。辛いの苦手な人はダメかも。Reinaは辛いの好きなので、美味しく頂きました
1食分にするには量が少ないので、ダイエット中とかだったらいいかも



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

