≪ 2007 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年08月の記事一覧

 



嵐コンin浜松♪ 

行ってきました!!浜松
初めて行ったんだけど、気に入った
駅からバスなんだけど、臨時がいっぱい出てて、ギューギューで乗るんじゃなく余裕で乗れるからラクチンだったし。
会場も狭くてGood
広島に行った時も狭いな~って思ったけど、さらに狭かったよ!!

29日1部に入りました。今回の席はスタンド3列目
久し振りに花道が近くに見えるよそしてリフターも近い!!
そしてさらにメインステージも近い!!

なんかね~ボンヤリ見てたっていうか、興奮状態で、もう良く覚えてないの
最初に花道に来たのは相葉ちゃんだったんだけど、メッチャ近い!!
あいかわらず相葉ちゃんはいい人だー笑顔でいっぱい手を振ってくれました

更に、リフターがあがるとすんごい見えるよ~
智くんが最初に乗ったんだけど、目線とかバッチリわかるし、あいかわらずファンサービスがいいね。ひとりひとりのことを見てるってわかったよ。
智くんはね~あんまりReinaには手振ってくれない(笑)
目が合ってジーっと見てるんだけど、うんうんってうなずくだけで終わり。
まぁいいけどね

WAVEの時は、後ろの通路に潤くんトロッコが通ったの。
ちょうど後ろに来た時は、潤くん上の方向いててガッカリって思ってたんだけど…通り過ぎてしばらく見てたら、こっち向いたから、手振ったらピースしてくれた
Reinaにしたのかちょっと微妙だったけど、まぁいいや。したことにしよう!うん!(笑)
で、潤くんはあっち行っちゃったので、前見たらにのがリフターに。
相方、大興奮(笑)
キャーキャー手を振ってたら、にのちゃんがすっごいちゃんと顔を見て手振ってくれて、ニコってキラースマイル
思わず腰が抜けそうになったよ。相方とギャーギャーなってました(笑)
リフターの上でも、衣装をヒラヒラさせたり、仕草もホントにかわいくて

花道もよく通ってたんだけど、前半は翔くんが一度も通らなかった
あれ?翔くん、来たっけ?来てないよねーって感じで。
けっこう翔くんファン多いゾーンだったのにな。
潤くん&にのちゃんファンは少ないゾーンで、なぜか相葉ちゃんファンがめちゃ多かった

MCでは、最初は朝、新幹線で来た時に翔くんのいびきがうるさいっていう件。
にのが隣に座ってて被害にあったらしい
相葉ちゃん&潤くんは通路をはさんで隣だったけど、聞こえなかったって。
新幹線は元々ゴォーって音がしてるから、よっぽどじゃないと聞こえないみたいだね。
翔くんは「みんなそんなこと言うけど、ホントなの?」とか疑ってた(笑)
で、今日寝る時に翔くんのイビキ&歯ぎしりの音を録音してみようとか言う話になってた。
被害にまだ遭ってない人は…潤くんだね。ってじゃあ潤くんが同じ部屋に寝てって言われてたけど、それに対して無反応な潤様。
なんかケンカになりそうだよね!って言ってた。どうなったのかな?

あとは潤くんが最初の挨拶で「1年ぶり~」とか言ったけど、ホントは3年ぶりだったらしく(笑)裏に行ったらスタッフに「1年ぶりじゃねぇよ!3年ぶりだよ!」ってツッコまれて凹んだ~とか言ってた。


メインステに戻ってからは、にのと翔くんが2人でトークの時、新曲の振りをみんなにちょっと披露しようとか言って、やり始めたら、翔くんが変な踊り方をしてて(笑)
それ、違うよ!!って、で着替え終わったメンバーに次々聞いてた。「JAPAN、ちょっとサビの振りやってみて」とか、シャツに書いてある文字で呼ばれてた3人

結局、やっぱり翔ちゃんの振りがおかしいってことになって。
でも翔くんは「Mステ」では、それでやってやる!って言ってたら、「いや、気付いたんだったら、直そうよ」って言われてた(笑)
でももう撮っちゃった「うたばん」は取り返しがつかないって。
さ~て、今日のMステでは翔くんはちゃんと踊ってるんでしょうか?
楽しみ~(笑)あ、「うたばん」も要チェックです!!

振りの話から、いちばん最初に覚えた振り付けの話になって
相葉ちゃんはV6の「BEAT YOUR HEART」だっけ?とにかくV6だって言ってた。あと潤くんも「Theme of Coming Century」とか。
智くんは古いだろうね~って言われて「TOKIOをよろしく」って言ってた。また、マニアックな!TOKIOのデビュー曲のカップリングだよ(笑)
翔くんは「スシくいねぇ」とか、あとは「PGF」かなーって。
うわ~懐かしい。「PGF」ならReinaも踊れる(笑)
にのは言わなかったぁ。
っていうか、なんか異常に長いMCだったよ

うらあらしは相葉ちゃんリクエストの「春風スニーカー」
CMの曲だよね!って言ってて、ホントは8×4なのに、相葉ちゃんはC1000の最初の曲とか言ってたらしく、リクエストしたくせにちゃんと覚えてろ!って言われてた。
みんな目の前のモニターに出る歌詞をずーっとみて歌ってた。
双眼鏡で見たら、そのモニターが見えたんだけど、ご丁寧にも歌うメンバー名まで書いてあったよ、そのカンペモニター(笑)

後半戦も盛り上がった~やっぱ3列ぐらいだと花道近くて楽しい
潤くんはあいかわらず目の前では、チラッと見てるだけだったけど
メインステに戻るところあたりで、こっち見てまたピースってしたぁ。
もう~なんで離れてからするのよ!!


最後の挨拶では、にのが潤くんが1年ぶりって間違えたけど、それぐらい近くに感じてるみたいなことを言って、フォローしてくれてたよ。
潤くんはBDは明日だけど、うちわとかに「おめでとう」って書いてある文字をちゃんと見てたみたいで…お祝いしたいっていうみんなの気持ちをわかってくれてるみたいで良かった

あ~これでアリーナクラスのコンは終わった~
次はドームだぁ。。。
メンバーを1回でも近くで見れる席が取れますように


あ、せっかく浜松に行ったんで、コンサートのあとは「うなぎ」を食べに行きました。フワフワで美味しかったぁ
写真はコチラ



HAPPY BIRTHDAY♪ 

コンサートのことも書きたいけど、今日はやっぱりまずはコレ

潤くん、お誕生日おめでとう

今日は、たくさんの人に「おめでとう」って言ってもらってるのかな?

最初に嵐が結成された時、メンバーの中では潤くんが好きだったけど、今ほどじゃなかったんだよねー

で、ブランクあって(笑)
再び嵐を見て…今はこんなハマっちゃって。
そして最初に好きだって思った時より、ずっとずっと潤くんのことが今は大好きです

ツンデレだったり(笑)すぐにキレたり
怖いって思われたりするかもしれないけど、実は潤くんはとっても真面目でホントはとっても優しい人だってことも、だんだんわかってきました。
でもそう言われるの潤くん、イヤだよね?
イイ人だって思われるの嫌って気持ち、なんかわかるな~。

嵐にハマって大好きになってから、人にはちょっとわかりずらい(笑)潤くんにもどんどんハマってくよ。
これからもいろんな潤くんを、もっともっと知りたいなーって思います


今日は潤くんに逢えなくてお祝いできなくて残念だったけど、昨日はホテルで日付が変わった瞬間、潤くんのうちわを置いて(笑)「おめでとう~」ってビールで乾杯しました。
参加者は、相方とにのちゃんうちわです(笑)
いつもは東京と大阪で離れてるけど、今回は同じ浜松にいるってことで、ちょっと近いとこでお祝いできて良かったです


歩いてる!! 

ブログペットの☆Jin☆が昨日から歩いています。
この間まで、ハイハイしてたのに~成長するんだぁかわいい
クリックしたら喋る言葉がまた可愛いんだぁ
「こんちゃーと」=コンサート
「ありゃち」=嵐
とか言うんだよー
皆さんもクリックして癒されてみてね。

昨日は宿題くんでの潤くん。
オグさんをジトーっと見る怖い目が素敵です
ああいう悪顔の潤くんも好きなんだよねー(笑)
明日、逢える
バースデーイブを祝っちゃうぞー!!

もうひとりの准くん。
11月3日スタートのドラマ「SP」に出演決定だって!!
タイトルどおり、SPの役なんだって。
そのために今、鍛えてるらしい。
じゃあ、コンサートではムキムキな准くん?
あんまりマッチョはイヤだけど、ほどよく鍛えてるのは好き
大好きな二の腕になってるかなぁ



お疲れちゃん♪ 

翼くんの松竹座公演も無事に千秋楽を迎えたみたいで
おめでとうございます☆

前日にはヒデくんも約束通り、大阪まで観に来てくれたみたいだし
その公演を見れた方は、ラッキーですよね~
2人のラブラブなトークが最高だったそうでいいなぁ。
で、あの滝連の更新でしょ。
翼へ。。。ってもう~ラブラブだなぁ、オイ(笑)

日生には行かないつもりだったんだけど、翼のお誘いをどうにも断りきれなくて申し込んでしまいました。
今度は東京だから、ヒデくんが観に来てる時だといいなぁ。
で、松竹座では端の方だったから真ん中で見れるといいな
その前に、チケット無事に取れるといいな

さてさて、今週はいよいよ潤くんのバースデーですよ
う~ん今のところ、やっぱり潤くんBDのチケットは手に入らず

・・・というわけで、最後の告知かな?

☆嵐コンサート☆浜松アリーナ

8月29日2部
8月30日1部


どちらでもいいので、2枚希望です。
チケットを譲ってくださるという方は、メールフォームよりメールを頂ければと思います。
前日28日の夜9時まではメールを受けられると思いますので、ギリギリでもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします



ほいっ♪ 

V6コンの当落も一段落。
結局、お友達分と合わせて6公演行けることになりました

代々木3公演、福岡1公演、大阪2公演です。
代々木はお友達も回されなかったので、結局9月しかチケットがないです。まぁ、それはいいんだけど…やっぱり准くんのBDは見たいので探さないと!!
どなたかあまっている方がいましたら、メールフォームよりメールをいただければと思います

交換したい分もあるんだけど、まぁそれはチケット来てからの方がいいかな。
だって、交換しようと言っていたものの、片方はアリーナ、片方は立見だったら…あまりにも差がありすぎて、なんだか後味悪いもんね~
それにドタキャンの元にもなりかねないし
とりあえず欲しいチケットは左側に告知を出しますので、チケットあまってるという方は、ぜひ見てください。


そうそう今日から嵐の京セラドームの結果も当落確認できますね!!
こっちは当選確実!!ってことなので、はずれることはないんだけど。
そんなこと言ってて、ハズレてたら暴れてやるぅ~


・・・はい。当たってました、当たり前だけど
あとはいい席くるといいな。
前回も優先的に取るとか言ってたのに、席は見事に天井席がきましたからね
そりゃないだろーな席が来ないことを祈ってます
どうか、良い席が届きますように

今日、更新のアツヒロくんのWebの日記を読んだら、なんと潤くんと飲み明かしたとかー!!
うわぁ~いいなぁ~誕生日が同じ2人が一緒に飲むなんて。
しかも10歳差ですよ
きっと潤くんはアツヒロくんにもタメ口なんだろうな(笑)
っていうか、劇団☆新感線の舞台を観に行って、その飲み会にも出ていた潤くん。
ま、まさか、そのうち新感線の舞台にも出ちゃう??う~ん



当落です。 

昨日の夜、ネットを見ていたら、Vコンの当落確認をした!って人がいて…
え?もう出来るの?と思いながら、やってみた。

まだネットにも発表になってなかったからか、サクサクつながった
ドキドキするよぉ~
とりあえず1件…そしてまた1件…
相方との分を合わせて今のところ4勝2敗。まぁまぁかなぁ。
最近のコンチケの勝率に比べると、イイ方だよぉ
だって、嵐とかメッチャはずれたし、ドリボズも取れなかったし、翼もハズれたし…
相葉ちゃん舞台が取れたことで、勢いついたかな?
これからもこの調子でお願いしたい!!

オーラスだからってことで申し込んだ名古屋はハズレ
でも結果的にオーラスじゃなくなったから、遠征しなくて済んだのでこれは取れなくて良かったかな。
取れたのは代々木2公演、福岡1公演、大阪1公演です
まだお友達の連絡待ちだから、何公演入れるかわかんないけど。

准くんのBDにまわって欲しかったけど、自分が申し込んだ代々木公演は9月の方が取れたの。追加公演にまわったけど、9月分だったの
お友達は11月にまわってる人が多いみたい。。。
あ~Reinaも准くんのBDに入りたいよぉー。
お友達のがここに回ってくれたらいいんだけどなー、そんなにうまくはいかないか

さて、Vファンの皆さん、希望どおりうまく取れましたか~?
今回は代々木は追加公演が多くあったから、ほとんどハズレた人いないみたいだね。


昨日の「カートゥンKAT-TUN」はそんなこともあって、あんまり真剣に見てなかった
でもでも次週の沖縄旅行
雨降ってるけど、めっちゃ楽しそう~
この間のV6仲良し旅行も楽しかったけど、こっちも楽しみだぁ。
KAT-TUNはそんなにメンバーが仲良しこよしじゃないけどねー。それでもいろんなツボがありそう




かわいい~♪ 

朝から嵐の新曲 『Happiness』 のPV見れて幸せ
もう~めっちゃカワイイ
みんな仲良しさんで、ワイワイキャイキャイしてる雰囲気が最高にイイ
全部を早く見たいな~またPV捕獲しなきゃな…。


仲良しグループと言えば…V6もそうなんですが。
昨日はガコイコで6人での旅をやってましたね。
こっちも楽しそうでいいなぁ。
あいかわらず准はマイペースで、ちょっと悪魔くん
また、まぁくんに虫をつけたりしてましたね(笑)
でもすんごいギャーギャー言うまぁくんがちょっとおもしろい
Reinaも虫は苦手だけど、かぶと虫ぐらいは平気かな。
博がお母さんみたいで…「昌行!」とか言ってるのが笑えた~。

嵐だとお母さんは翔くんなんですか?
まだファン歴が浅いので、他の方がそういう風に言ってるのを見てて、そうなんだ~って思ってたの。
最近、それもわかる気がしてきました。
お父さんは智くんだよね
「うらあらし」でのしゃぶしゃぶ食べてる様子を聞いてて確信しました(笑)
そこにReinaも参加したかった!!…ってファンなら誰もが思ったはず。
参加した時の担当はもちろん・・・食べる係りで(笑)
それかニコニコしながら、みんなのことを見ている癒し係りで…って結局、何もする気がない人(笑)


なんで話がV6から嵐になってるんでしょう
やっぱ最近の私は、嵐>V6なんですかね

あ、そうだ!相葉ちゃんの舞台の当落確認が昨日から始まって
舞台だからそんなに激戦でもないのかな~?なんて思ってたら
予想外の激戦らしくて
相方と1公演ずつ申し込んでたんだけど、見事に自分名義が当選
相方のはハズれちゃったけど、1公演でも観れることになって嬉しいです
相葉ちゃんが出ている舞台を観るのは、実は初めてなので楽しみ
最近は、全然活躍してくれない自分名義でしたが、ここに来て運が復活?
とにかく良かった良かった



キスしたいなぁ(BlogPet) 

きょうは、キスしたいなぁ。
それでReinaの子たちへ収録されたみたい…
それでReinaで在来線に手配したいなぁ。
でも、ReinaはReinaの流れ感動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

嵐会♪ 

昨日の宿題くん、おもしろかったぁ
嵐会って要はヲタ会ですよね(笑)

でもお友達に持田さんみたいなミュージシャンがいたら、何かいいですよね~こうやって嵐くん達に会った時に、してもらいたいこととか伝えてもらえて
嵐が負けたら、罰ゲームは「キス顔」をしてもらうだったんですか?
いや~それ見たい!!見たかったよぉ。
でも「喜ぶカエル」も全員のが見れて良かったかな。

嵐会のリーダーからの伝言だっけ?
あの紙に書いてあること、さすが嵐会!ってカンジでいいとこついてましたね(笑)


昨日、Vコン追加が決定~
もう~まさかって言うか、またか!の追加
オーラスだった名古屋はオーラスじゃなくなり
追加で東京で3公演。しかも日付がめっちゃ飛んでます。
代々木を申し込んでるんで、もう~ドッキドキですよ~。
オーラスは准くんのBDだから、ここに回されるとラッキー
でもその前の日に回されると…相葉ちゃんの舞台とかぶるんだよ~

その相葉ちゃんの舞台は、今日当落確認ができるみたいですね。
取れないと困るけど、Vコンとかぶったらもっと困る。
ホントにね~いきなりの追加はやめて欲しいよぉ。
しかも月がぜんぜん違うとか

あいかわらずジャニに振り回される毎日・・・
まさに人生が毎日のようにコロコロ変わりますよ



不公平だ! 

まずは、24時間テレビお疲れさまでした

ヒデくんは絶対泣かない人だと思っていたけど、翼はやっぱり泣いちゃってたね~まぁ号泣ほどではなく、静かに涙をこらえてる感じでしたけど
翼からヒデくんへのお手紙。
あ~これはヤバイよね~見てるReinaもグッときちゃったもん
ヒデくんも「ありがとう」って言いながら翼の方は向かなかったんだよね。きっと翼を見ちゃったらヤバイかも、と思ったからかな?なんて思いました。

2人が仲悪かった話はもう有名だよねー。
『Run!Run!Run!』がきっかけになったっていうのも、ファンなら何度も聞いたよね。
でも今はとってもラブラブだからそれでOK

ヒデくんも翼くんも、ゆっくり休んでね~。
大阪で待ってるよん。
・・・って、もうチケットないから翼には会えないと思うんだけど


24時間テレビでバタバタしている中、ドリボズの一般枠の抽選結果の発表もありました。
世の中、不公平ですね。
またも全滅~FCも帝劇枠も一般枠も全部取れなかった
中には、全てが取れたって人もいるのに…。

なんかさー、ひとりでいっぱいチケット持ってる人とか、めっちゃ腹立つね
それを努力してるからっていう人いるけど、それは違うだろう。
だって、結局は他人の名義を使い、申し込んだりしてるわけだから、不正なことやってるわけだから、それは努力って呼ばないだろ。

もうね~こういう取れにくいチケットは全て本人確認して、劇場に入れるべきだと思うよ。
それこそ、当日現地でチケット渡します!ぐらいの勢いでいいと思う。
そしたら、もっとチケットも平等に取れるんじゃないかなー。
去年に引き続き、今年もドリボズは見れません。もう~亀ちゃんのバカー!!
・・・亀ちゃんが悪いわけじゃないけど、せめてそれぐらい言わせて!!



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

