≪ 2007 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2007 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年07月の記事一覧

 



な、なんですと?! 

いや~、ビックリした

何日か前から、ドームで嵐コンがあるという噂を聞いていて
ま、あれば行きたいけど、日程がどうかな~?なんて言ってたの。
そしたら 昨日、ハガキが届いてました。

9月の横浜アリーナがなくなってドームの追加公演になる、と。
ええーっっ
そんなぁ~
29日にコンを見て、また9月にココで嵐に逢えるねって相方と楽しみにしてたのに~
ドームなんて…広さが違いすぎるよぉ。

9月にチケットが取れていた人は、最優先でチケットは確保してくれるそうだけど…それって席の保証もあるんですか??
前にドームで行われたとき、大阪ドームはハズレた分の優先だったはずなのに、天井席が来たりしたよ?
そんなんだったら、イヤダ~
だって、Reinaは今回のツアー、チケットがコレしか取れなかったんですよ。
9月に回ったけど、見れるからいいか…って思ってたのに。
見れるには違いないけど、ドームは広い、広すぎるよ~。
それで天井席とか来ちゃったら、全然見えないじゃないかー

あ、それと追加の日が京セラドームになってるね。
それって遠征の手配をしていた人には、すっごい痛手だよね。
Reinaは幸い、まだ手配をしていなかったし、大阪が地元なのでそこは全然大丈夫だったんですけど。
逆に遠征しなくていいなら、助かるんですけど。。。そういう問題じゃないよね。

なんか、嵐くんたちのせいではないのに、メッセージで「ごめんなさい」とかあやまってくれちゃってて、それもなんか嫌な気分。
だって、こんなやり方の追加を嵐くんたちが決めたわけじゃないのにね。
にのが「最初から大きいとこでやってれば、あふれることはないんですけど。僕ら事務所の中では評価が低いので」って言ったというコメント。
これ、サラっと言ってるけど、しっかり毒舌だよね(笑)
でも、それぐらい言ってもいいと思うよ。

嵐くんたち…すごい人気なんだな(今さら
でもこれからドームばっかでコンサートとかになるのは嫌だ~
やっぱりアリーナクラスでやって欲しいよな~コンサートは。
はずれるかもしれないけど…最初から、横アリにはずれた人は東京ドームに回される可能性があります、とかって予告しておいてくれれば少しはみんな納得できるのにね。
とつぜん、予定もしていなかった9月に回されるは、会場がドームに変更になるは…じゃ、納得いかないよね。

今日は、コンの感想を書こうと思ったけど、
こっちがあまりにも衝撃的だったので先に書きました。


えっと久しぶりにまた告知してます。

嵐の夏コンチケット譲ってください

8月29日2部 浜松アリーナ
8月30日1部/2部 浜松アリーナ

全て2枚希望です。
とりあえずこうなったら、潤くんのBDには入りたい

追加にまわってしまって行けなくなった方、急用で行けなくなった方、
ダブって取れてしまった方など、チケットを譲ってくださるという方は、メールフォームよりメールを送ってくださるか、コメントを入れて頂ければ、と思います。
どうかよろしくお願い致します



お・つ・か・れ♪ 

今日はお疲れ休みとして、会社をお休みしてます。
土曜日に滝沢演舞城、そして日曜日は今年の夏、初めての嵐コンでした。
帰ってきたのが昨日の深夜だったもので
たまにはこうやって休むのもアリだよね??


さて、さっきポスト開けたら、嵐の皆さんからメッセージ付きのハガキがきてまして…ええ、どえらい変更のお知らせでして・・・
もう~かなりパニックです!!なんでこんなことに
まぁ、そのことはまた明日以降にでも書くとして。
多分、FC入っている皆さんのところにもお知らせが来ると思うので、ね。


今日は滝沢演舞城のことを書きたいと思います♪
内容はもう皆さんもかなりネタバレ読んで知ってると思うんで書きません(笑)
アドリブのシーンが前に見た時より長くなってたなぁ。

28日の昼夜の2回見て来ました。
お昼のお席は前回と同じく中列あたり、ちょっと端の方だったので前とは見え方が全然違ったかな。

アドリブのシーンでは、赤坂君が来ているということで…
今日は特別なお客様がきているな。って藤ヶ谷くんに名前を言わせてました。
「私が言うんですか?」ってかなり恐縮してましたね。
で、名前を言ったら「家来だ!」と殿が。
「ええーっ!?」ってカザポンも驚いて「あの方は確か殿よりも年上で、ガラスの三十代だったはずですが」って。
これにはヒデちゃん、爆笑しちゃってました。

そのあと、第一の家来の証拠を見せろって言われた藤ヶ谷くんが、コンプリートを出して、目にさして…ここでまたカザポンに「お前、コンタクトしてないだろ」ってつっこまれてましたけど
え?それよりも…コンプリートって目にさすものじゃないですよね??(笑)
でもサラリとそれを交わして「無理してるぅ」ってヒデちゃんのCMみたいにした藤ヶ谷くんでした。

で、カザポンがそれを本家にやってもらいましょう、ってヒデちゃんにふったの。
それで生「無理してるぅ~」が見れました

あとは~そうだ!!
天狗たちと戦って最後に牛若が倒れるところ。
倒れた牛若をかつぎあげる前に、天狗たちが足を持つ時に、ヒデちゃんは思いっきり大の字になって足を開いてるのね。
それを閉じて持ちあげようとするのに、もう~ヒデちゃんったら、閉じられた足をまた思いっきり開いたりしてんの(笑)
もう~なんてお茶目なんだ


夜の部のアドリブシーンは・・・三郎が「親方~」って言って、義経に抱きついたら、弁慶が来て、離れさせて自分が抱きついてた(笑)
突然のアドリブにヒデちゃん苦笑。
いや~藤ヶ谷さんもかなり鍛えられましたね。

で、またそのあと、何か一発芸を2個やってみせて、とムチャぶりされた藤ヶ谷くん。
「コンパス」ってのと「テディベア」ってのをやってましたよ。
で、カザポンもやることになったら、「じゃあ私は3年ぶりにバク転を」って。
ええー!?ってヒデくんも驚いてた。
「お前、大丈夫か?」って何度も聞いてた。「大丈夫です」って言うのに、心配だからと補助に塚ちゃんが呼ばれました。出てきたのは河合くんだったんですけど、どうしても塚ちゃんじゃないとダメなんですかね?(笑)あとで塚ちゃんが来ました。
でも意外に身軽にクルっとまわったカザポンでした。
そのあとヒデくんもやることになって…自分もかなりやってないから、と。
またまた「塚ちゃん!」って。
そのあと、なんか塚ちゃんも見せてと言われ、ABCが集められたんですけど、トッツーだけは次の準備があるので出れなくて3人でバク転とか華麗にキメてました。

で、ハケたあとに、義経ヒデくんが一言。
「あれは兄上の家来だ」って(笑)そうでした


夜の部は2階席だったけど、これもど真ん中でとっても見やすかったです。
やっぱりお芝居って真ん中から見るのがいいんだね。
だから、ヒデくん、そんな席ばっかりくれるんだ~とか思ったりして。


千秋楽公演は見れなかったけど、無事に終えたみたいで何よりです。
ヒデくんをはじめ、Jr.の皆さん、スタッフさん、お疲れちゃんでした
また、来年、再来年も出来たらいいなって言ってたので、期待しちゃおうっと。



滝氷♪ 

20070728234456
今日は滝沢演舞城を見てきました。
着いてすぐに地下に行って☆滝氷☆を食べました。三人で行ったので、いろいろなのを食べたよ。

さてさて、舞台の方はもちろん楽しかった~o(^-^)o

感想はまた帰ってからにします。



ストップ! 

朝、のんびりWSを見ていたら、翼の松竹座でのショーが10月にも日生劇場でやるって
あ~ビックリしたぁ。
情報にうといので、こういう風にWSで驚くってことが意外に多いReinaです
そうなんだ~今度は東京でね~・・・

じゃあさ、ヒデくんの舞台も大阪でやっちゃえばいいのにー。
ドリボをやった梅田芸術劇場なら、フライングも出来るんじゃなーい?
それか翼と交代で松竹座とか?(笑)
あ~どうしようかなぁ。。。

今日はネタもないので、お友達のMiさんから回してもらったバトンやりまーす。

題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

で、私に回ってきたお題は…「ばんびいの」 

「ば」 バッタリ 番号 ばん 場所 バス
 
「ん」 んだけど んやろうな ン こんだけしか出てこなかった
  
「び」 ビー 微妙 びっくり ピンク ビジネス

「い」 行く 一応 行こう いるので 行きます
 
「の」 ので のは のん のみ 後


うわ~見事におもしろくない
「番号」とか「微妙」はたぶんチケットの座席のことだと…(笑)
あ、あとピンクなビジネスはしてませんからぁ

はい、おしまい。


(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
Miさんとは、まだお会いしたことはないけど、ジャニ活動にも理解のある旦那様がいて、うらやましいなぁって思います。
唯一の嵐ファンのお友達でもあるので、これからも仲良くしてくださいね

(2)大好きな人にバトンタッチ
えっと…すみませんが、ここでストップさせてもらいます。

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
・・・というわけで、タイトルには「ストップ」にしておきました(笑)


明日は滝沢演舞城、そして明後日は今月唯一の嵐コン1公演です
どっちも席が悪いけど、それなりに楽しんできまーす


良かったら、右下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられますので、お気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


告知します♪ 

たぶん、もう7月の横アリに関しては最後の告知かな。
結局、全然チケットは見付からず

大阪もダメだったけど、横浜もー!!
結局1回しか観れないのかぁ~しかもスタンド席だし
頑張ってウチワは新しく作ってはみたけど…まぁ見てもらえることは無理かなぁ。。。

J-Netの方で不正チケットのお知らせが出てましたね。
もう~どんどん不正なことしてる人を摘発しちゃってください
そういう人がいるから、普通に純粋なファンが見れないんだから。

たま~にブログ巡りしてたら、大量にチケット持ってる人もいるねー。
今回の横アリもほとんどの公演のチケを持ってるくせに、まだ1公演足りないから譲ってください!とか告知出してる人には、あまりにもズーズーしいって思って腹立ちましたけどね
だってハズレてる人もいるし、Reinaみたいに1公演しか当たらなかったっていう人もいるのに。お前はまだ見るのかよー!!って。

チケが見付からないから、もういろんなちょっとしたことにムカつきますね。
ジャニ事に関しては、子供みたいにワガママになってしまいます

昨日は突然思いたって、台湾コンのDVD見たりしてね~。
ああ~やっぱ楽しいね。嵐コン

早く潤くんに逢いたいな




バタバタ。 

昨日は久しぶりにKinKiであんなに長いレポ書いたわ
あ、ちなみにドーム前のオブジェの写真とかは写真ブログにあります。
見たい方は見てね

次の日は特にすることもなかったので、お昼を新丸の内ビルで食べようと思ったのね。
で、行ってみたんだけど、平日にもかかわらず人がいっぱい
そしてお値段もけっこう高い
Reinaたちも庶民ですからね
ニノちゃんと一緒で高いものには拒否反応がぁ…ランチで3000円とか出せないよな~って感じなんですよ

それで思い出して、Vシュランで准くんと博が行った回。
自由が丘グリルがここにあったの思い出して行ってみたの。
そしたら案の定、行列
店内はね、けっこう空いてる席があるんですよ。
なのに、待たせてるの。なんで?

新幹線の時間もあったし、待ってられないよね~ってことで
東京駅の方へ戻って、キッチンストリートの方へ。
そこの頂上麺は何度か食べたので、今回はどこにしようかな?って思って、
初めて地階の黒塀横丁の方へ行ったの。
うろうろしてたら、黒毛和牛のお店でリーズナブルなランチを発見。
で、そこでしゃぶしゃぶを食べました。
美味しかった その写真はコチラ

に帰ってきたのが、けっこう早かったので
「NEWS ZERO」と「宿題くん」を見ながら、うちわ制作
まだうちわに貼ってないんだけど、文字の方はけっこう可愛く出来て良かった
今年の夏はこれで頑張るぞ!!今回は相方とお揃いです


そういえば、昨日はまぁくんのBDだったんだよね。忘れてた
まぁくん、遅れてごめんね&そしておめでとう
V6でいる時は、ついつい准くんにばっか目がいっちゃいますが
ミュージカルでのまぁくんはすごいカッコイイです
これからも、まだまだ頑張って踊ってくださいね。


・・・で、あの~V6コンの申込みはまだでしょうか?
決まってから、随分経つし、しかも締め切りが迫ってきてるよね
郵便局に行くの大変だから、分けてやろうと思ってるのに
早く来てくれないと困るよ!!



☆10周年☆ 

日曜日はKinKi Kidsの10周年のイベントに行ってきました

相方の友達が前日から東京入りしてて、グッズを買うのに始発で行って並んでるとかいう報告を、の中で聞いてて、これはもう買えないかもな~なんて思ってあきらめてました。
別の友達も11時ぐらいに着いたけど、3時間以上並んでる~とか
いや~さすがですね~せっかくの10周年なのに1日しかないのも悪いよね

グッズは結局買えなかったけど、通販で売るらしい。
なぁ~んだ、やっぱりか(苦笑)


今回のReinaの席はアリーナAブロ
いやいや、これがね、普通だと前のブロックだと思うでしょ?
でも今回は座席の配置がいつもと全然違ったのよ。
360度…は入ってなかったけど、それに近いぐらいグルっとお客さんが入っててね、67000人も入ってたらしい。
アリーナはA~Dまでで、センターステージを囲むようにグルっと配置されてました。
で、Reinaの席は前から2ブロ目。センターステージはちょっと遠いかなぁ?って気はしたけど、メインステージはメチャ近かったよ。
あ、でもメインステージはオープニングと最後しか来ないからね
それでもそこに来た時は、すごい近くて光ちゃんからお手振りもらった


今回はいつものコンサートとは違って、1曲歌ってMCして…また歌ってMCして…って感じでしたね。
3時間ぐらいあったんだけど、10曲しか歌ってないからね~
ほぼおしゃべりの方が長い、長い(笑)でもこれもKinKiらしいよね。

最初からすごいいっぱい喋ってて、「こんな、しゃべるつもりはなかったのに」とか言ってた。
光ちゃんが「友達に、このチケットを取って欲しいって言われたけど、今回は取れません!って言われた」という話をしてたら、剛が「友達?お前の口から友達って言葉が出るとは…」ってすっごい食いついてた(笑)
そりゃあ光ちゃんにも友達ぐらいいるよね

最初のMCなのに、めっちゃ喋ってて「ドームは9時半までしか音が出せないから、早く歌おう」って言いつつ、しゃべり倒すKinKiさん(笑)

それから座って見てもらった方がいいとか、どうするか?とか言ってて、「じゃあ、こうしよう。アリーナは立って」って。
そしたら「ええ~っ!?」ってブーイング。
光ちゃんも「立たんか、ボケ!」とか口が悪い
あ、Reinaは関西人なんで大丈夫ですよ、これぐらいの「ボケ」だの「ハゲ」だのは(笑)
スタンド席にいたっては「どっちでもいい」とまぁ、いーかげんな感じで
結局、ここではどうだったかな?忘れたけど、まぁ、間は座って見てる方が多かったかな。何しろ、トークが長いですから(笑)

『39』にちなんで、みんなが選んだ39位までの曲を順番に発表していったり。
ホントは39位の曲を歌おうと思ったけど。それが『5×9=63』という曲で…これはダメだということで歌われませんでした。
…ってか、これ知らない
なんか即興で作った歌なの?ちょっとだけ歌ったりしてましたけど。
知らない人は、わざわざ買わなくてもいいから、借りて聞いてみてって剛が言ってました(笑)

あとは、昔のドラマとかCM見たり、コンサート映像だったり、デビューの時のVTRだったりを見ましたね~。
その間もKinKiはセンターステージにいて、時々コメント入れたりしてました。
それから前日に行われたというギネスの表彰式映像もありました。
この時に剛がすっごく笑ってて、「あれは何で笑ってたかってゆーと、前でマイクとかの線をさばいてる人の動きがおもしろすぎた」って言ってました。

ああ、あとお祝いメッセージが届いてましたね。
山下達郎さん、吉田拓郎さん、森光子さんの3人。
ジャニメンバーもあるのかなぁ?って思ったけど、なかったなぁ。
ちなみに森さんは会場に来てたみたい。やっぱし。


ちょっと長くなってきたので、続きへどうぞ



▼続きを読む▼

バトン。 

昨日の舞台、おもしろかったよ~
いろんな小ネタがしこんであって、めっちゃ笑えました。

内容は『犬顔家』の主人が死んで、その財産をめぐってのお話。
…なんですけど、いろいろ人が死んだりするんだけど、怖いとかじゃなく、どれも笑える死に方で…
さすが新感線って感じでしたね~。

2階席だったけど、1階席後方より見やすいと思ったなぁ。
すごく舞台が近くに感じました。
ロビーに准くんからの「古田新太」さんと「宮藤官九郎」さん宛てのお花がありました~
大阪だからか、出演者へのお花が少なかったので、目だってましたね~。


今日は他にネタがないので、前にお友達の結衣ちゃんから回してもらったバトンに答えてみたいと思います。
結衣ちゃん、遅くなってごめんね


旦那様バトン
指定された旦那様は…潤くん(今度、時間があったらヒデくんでもやってみようと思います)

Q1.朝、旦那様の「潤くん」が時間になっても起きてきません。

うわ~朝って…かなり不機嫌そうだよ~
Reinaも朝は苦手だからわかるんだけど、大声で怒鳴るように起こされると、気分悪いんだよね。
母親の「はよ、起きや~!」がかなり大嫌いでした
だから、ここは、そっと近づいて体を揺さぶり「潤、起きて○時だよ~」と優しく起こします。
あ、ちなみに結婚したらお互いに名前を呼び捨てにするのが理想です

Q2.やっと起きてきた「潤くん」になんて声をかける?

まずはやっぱり「おはよ~」でしょ。
で、潤くんが「おはよー」って言いながら、朝食の準備をしている私の後ろからギューって抱きしめてくれて、chu-かなぁ。デヘヘ☆

Q3.「潤くん」があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

「文句言うなら、もう作らないから」とツンツンします(笑)

Q4.これから出勤する「潤くん」。玄関であなたはどうする?

えっと、朝食の時にツンツンして怒っちゃったからたぶん潤くんもちょっと不機嫌かも?玄関まで行って「行ってらっしゃい」「行ってきます」とちょっとテンション低めな2人。
でもドアを開けた瞬間に、「あ、潤、忘れ物だよ」と駆け寄り、抱きついてchu-します。
で、極上の笑顔で「行ってらっしゃい」って、デレデレします。
はい、ツンデレ(笑)

Q5.「潤くん」が出勤して家でひとりです。どうしますか?

どうしますかって…普通に家事でしょー。
たまにはお友達とランチしたり。

Q6.「潤くん」の為に夕食の準備をします。なにを作りますか?

それはもう「潤くんのために」だったら、今日は何が食べたいか、メールで聞いておいて、何でも頑張って作ってあげます。

Q7.帰宅した「潤くん」に何か一言!

普通に「おかえりなさい」って言って
で、「すぐご飯にする?それともお風呂?それとも…」って言ったところで潤くんが「決まってんだろ」ってchu-ですよ。
はい、答えは「チューにする」でした(笑)

Q8.あなたの作った夕食を食べた「潤くん」。「おいしい!」と言ってくれました。

「よかったぁ」って笑顔で返します。え?普通?
たまには普通でいいんです。

Q9.お風呂の準備ができました。「潤くん」が入ろうとしています。一緒に入りますか?

え~!?お風呂は一緒に入らないかなぁ
でも潤くんが「一緒に入ろうぜっ!」とか言ってウインクして誘ってきたら…「恥ずかしいよぉ」って言いながら、入るかもしれない

Q10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」「潤くん」が布団に入ります。

隣に入って、「おやすみ」って即、寝るフリをします。
「あ~、もう寝ちゃうのかよ~」ってちょっとスネた潤くん。
「寂しい?」「寂しくなんかねーよ」ってクルって背を向けた潤くんの後ろから抱きついちゃう
そのあとは・・・言えません(笑)

Q11.最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

すいません、ここでストップします。


いや~久し振りに妄想全開でやってしまいました(笑)



舞台♪ 

今日は、ジャニとは関係ない舞台を観に行ってきま~す。
劇団☆新感線の『犬顔家の一族の陰謀』です。
新感線の舞台を観るようになったのは、きっかけはジャニのメンバーが出てるってことだったけど、今では出ていなくても時々行ってるんですよ。
だって、おもしろいから~
最後はハッピーエンドで終わるものが多いので、それも後味スッキリって感じでいいんですよね~
そしてかなりギャグが満載なんで、笑えるのもイイ。

今度また、剛くんが出るみたいなので、それも楽しみだなぁ

会社帰りに行くので、今日は「やまたろ」がリアルタイムで見れるかどうか微妙~なとこです
まぁ、一応ビデオは撮ってあるのでいいんだけど。
やっぱすぐに見たいもんね!!

あと滝翼も今日は野球のハーフタイムショーだし
KinKiもMステということで
見たいけど、ここはビデオ録画であとで楽しみます。


・・・というわけで、今日は短いですがこの辺で~



約束どおり♪ 

20070719120136昨日言ってたとおり、買ってきました
予約はしていなかったけど、KinKiのCDも初回盤が買えた
店頭にいっぱい並んでたよぉ。

演舞城DVDは写真ではわかりずらいけど、特殊パッケージ?っていうので金色でキラキラでございました
お店でもDVDが流れてたんだけど、いや~1年前なのにヒデくん、若い!!
1年でこんなに人って成長しちゃうもんなの?

そういえば、KinKiのグッズがいっぱい出るみたいだから、グッズだけとか買いに来る人も多いんだろうね。
そんな話をしてたら!!
そのグッズを買う列に並んで買ってあげる権利?みたいなのをオークションで売ってる人がいるんですって!!
ビックリだよ~そんなの自分で朝早く行って買えば済むことじゃん。そんなもん買う人がいるのも不思議

チケットだって、買う人がいるから、売る目的で取ったりする人が増えるんじゃんね?
でも切実だとそこで買うしか、しょーがないのか??
嵐コンだって、純粋に観たいReinaは取れなかったのに、売ろうとしてる人が取れるとか、もうホント腹立つ
そこんとこ、何とかならないもんなのかな。

話がそれてしまいましたが
10周年コンまであと少し。
行けない人の分まで、KinKiの2人をお祝いしてきたいと思います


まだまだ探しています。

嵐の夏コンチケット譲ってください

7月29日1部 横浜アリーナ
8月11日1部 広島グリーンアリーナ
8月29日2部 浜松アリーナ
8月30日1部/2部 浜松アリーナ
9月23日2部 横浜アリーナ

全て2枚希望です。


追加にまわってしまって行けなくなった方、急用で行けなくなった方、
ダブって取れてしまった方など、チケットを譲ってくださるという方は、メールフォームよりメールを送ってくださるか、コメントを入れて頂ければ、と思います。
どうかよろしくお願い致します



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

