≪ 2007 05   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年06月の記事一覧

 



すごいよぉ☆ 

潤くん大好きなReinaも、昨日はちょっとにのちゃんに惚れました

『叱って!ブロンド先生』 見ました?
外人さんのニセの記者会見で、しっかり答えるにのちゃん
英語で質問されて、英語でちゃんと答えられるなんてスゴイよぉ~
やっぱり映画の時は、ちゃんと監督さんと会話できてたんですね。全然わからないよって、謙遜してたけど…そんなとこもスゴイ尊敬です

確かに海外旅行とかすると、最初は聞き取れない英語も、旅の終わりごろには何となく聞き取れる、何を言ってるのか大体の意味は理解できるようになるんですよね。
耳が慣れてくるって言うのかなぁ。そんな感じで。
ニノもきっとアメリカに行っていた時、みんなの言葉をしっかり聞いていたんでしょうね。それで覚えたのかな?とにかくスゴイ!!

Reinaも聞き取ることは何とか出来るけど、答えるのは難しい
知ってる単語を並べるのだって、大変だよ
それをちゃんと出来るニノはやっぱ素敵だな
さすがハリウッド俳優だよ


そして今日は朝から 『王様のブランチ』 見ました。
いや~爽やかなニノちゃんと翔くん。キラッキラしてました
全然、高校生でも違和感ないよぉ
あのドラマ…きっと始まったら萌え萌えしちゃうでしょう
ドラマが終わる頃には、ニノか翔くんのファンになってたり…いや、それはないかな(笑)

最後の挨拶のとこ・・・にのは普通にペコってしてたのに、翔くんはZEROのくせでしょうか?
カメラ目線で頭を軽く動かしただけの会釈みたいな挨拶で…その挨拶の仕方はキャスターでしたね(笑)



久しぶりの。 

カテゴリーはV6(笑)

昨日のVシュランも先週に引き続き、准くんが出てました。
やっぱり髪の毛短くなってるぅ~
もうちょっと長い方がReinaは好きなんだけどなー。

准くんは普段はすっかり標準語を話していますが
関西弁の人と話したり、興奮すると関西弁になるんですよね
よくコンサートでも興奮すると、「なんでやねん!」と急に関西弁になったりしますよね(笑)
いや~なんか久しぶりに准くんの関西弁が聞けて嬉しかったです

やっと連敗も脱出できたみたいで
もう悪魔悪魔言われてましたからねー。
勝てて良かったね。


V6といえば…コンサートはまだないんでしょうか?
Reinaみたいにあっちこっち好きな人は、今は忙しくて手いっぱいだけど
V6だけをひたすら待っている人は寂しいだろうね~。
夏はなくて、やっぱ秋なのかな?
早く情報を知りたいよね!
ちょっと前の日記とか見てみたんだけど、11月頃からコンサートが始まった10周年の時は8月にお知らせが来たみたいですね。

秋の予定は今のところ、9月のドリボズ。
あと嵐の追加公演ってとこかな。
他にも何かあるのでしょうか?もう~一気に教えて欲しいよぉ


明日は嵐の大阪公演のチケットが届く日ですね。
ハズレたうちには届きませんが

届いてからチケットを譲りに出したりする方もいらっしゃると思うので告知しておきます。

嵐の夏コンチケット譲ってください

7月16日 1部or2部 2枚 大阪城ホール

大阪はこの日しか行けないので、よろしくお願いします
どうか、地元で嵐くんたちに逢わせてください。


併せて、他にもチケットを探しています。

7月29日1部 横浜アリーナ
7月30日1部 横浜アリーナ(これのみ3枚希望)
8月29日2部 浜松アリーナ
8月30日1部/2部 浜松アリーナ
9月23日2部 横浜アリーナ

7月30日以外は全て2枚希望です。

追加にまわってしまって行けなくなった方、急用で行けなくなった方、
ダブって取れてしまった方など、チケットを譲ってくださるという方は、メールフォームよりメールを送ってくださるか、コメントを入れて頂ければ、と思います。
どうかよろしくお願い致します



終わっちゃった。 

毎週楽しみにしていたドラマ 『バンビ~ノ!』 もついに終わっちゃいました。
いや~何だかバッカナーレは急展開でしたね。

でもやっぱり大人になっても夢を追いかけたい!って気持ちがある人って何だか素敵だなって思ったよ。
まぁ、夢ばかり追っていて、現実が見えない人は困るけど。
シェフみたいにちゃんとそれなりの資金を持っていて、誰にも迷惑かけなかったら、それもいいんだろうなって思った。

伴くんもイタリア行っちゃいましたかー。
でも伴くんの行動はちょっと危なっかしいですよね
急に行きたくなって、お手紙書いちゃうとことか…考えつかないなぁ。
だって海外だし、言葉も通じない国で…なんて

手紙の返事をすぐに開封して、「よっしゃー!」って喜んでたけど、思わずイタリア語読めたの?とか、ただ返事が来ただけで喜んだんだったら、断りの手紙かもしれないじゃんねーとか言って、ツッコミを入れていた私たちです(笑)
伴くんはきっともうイタリア語も読めるようになってたんだね。
うん、そういうことにしておこう。

とにかく、このドラマ、潤くんのいろんな表情が見れたりして楽しかったです
あと働くことの大変さとか、夢を叶えるのは簡単じゃないってこととか、そういうのも教えてくれたと思います。


そして、そのあとは 『カートゥンKAT-TUN』
Ne-Yoさんの登場でテンションが上がりまくってるKAT-TUNがかわいかったです
あ~それにしても黒スーツのじんじんの胸の開き具合がいつも素敵
質問する時に、「英語で言った方がいいですか?」ってスタッフに聞く仁。
なんかそれさえも素敵だったのよねー
で、スラスラっと流れるような英語で質問…カッコ良すぎる

プレゼント交換っていうコーナーになってましたよね
なんかどんどんコーナーが変わっていってるぅ~(笑)
歌も毎回あればいいのにー。
コーナーもいろいろあるし、100Qもいつも全部出来ないぐらいだから1時間ぐらいあればもっと楽しめると思うのになー。


えっと突然だけど・・・
KAT-TUNの番組終わったあと、チャンネル回したらエイトの番組やってたのね。
その間にかぁくんのCM流れたー!!
ジェムケリーっていうジュエリーブランドと今度、コラボするんだよね。
上半身裸のかぁくん、鍛えてて締まっててかっこいい
あぁ~ビックリ&ドキドキしたぁ



最終回。 

ドラマもどんどん最終回を迎えてますね。

月曜日は 『プロポーズ大作戦』
このドラマ、毎週ちゃんと見れてなかった
でも毎週ちゃんとテレビはついてたの。
PCいじったり、DSやったりしながら見てたから、なんとなくのストーリーしかわからなかった。Pちゃん、ごめん

そして昨日、火曜日は 『花嫁とパパ』
これはおもしろくて、毎週ちゃんと見てました。
気楽に見れる感じも良かったのかも。
最後は結婚しちゃったねーじゅんの、チューしちゃってましたねぇ。
でも白いタキシードを着たじゅんのは、とっても王子様でした
とても腹黒いとは思えないぐらいの素敵なスマイル
誠二くんは素直で純粋な子だったもんね。
ホントのじゅんのは…もうちょっと悪い子だもんね(笑)

で、今日は 『バンビ~ノ!』 ですよー。
あ~伴くんも見納めです。寂しい~
お店はどうなっちゃうんでしょう?伴くんは??
楽しみ~

そのあとは 『カートゥンKAT-TUN』 もあるし、今日はスペシャルデーです(笑)



ニュース♪ 

今日は、無事に降りれました(笑)

滝翼のニューシングル 『SAMURAI』 が8月8日に発売決定
ヒデくんのお知らせで知るなんて、なんか嬉しいね
PVも萌え~らしいので、早く見たいな。
7月、8月はそれぞれソロのお仕事とか24時間テレビで忙しいみたいだけど、また歌番組にも出てくれるかなぁ。

ヒデくんの舞台に翼が来て歌ってくれるとかないのかなぁ。
逆に松竹座にヒデくんが来てくれて歌ってくれるとか
発売日に来てくれたら嬉しいなぁ~。
CDが発売されるなんて全然知らなかったけど、まんまと8月8日は翼の舞台を申し込んでいるReinaです
ま、チケット取れるかわかんないけどね


シングルといえば 『山田太郎ものがたり』 の主題歌は嵐だとか
『Happiness』
この前の予告で流れていたのがそうなのかな?
また明るい感じの曲だったので楽しみ

夏コンのチケット発送日も決まってましたね。
まずは大阪と北海道。
あ~あ大阪のチケットが取れていたら、ドキドキして待つとこだったんだけどな。
うちには届かない

ということで、また告知しておきます。
おこころあたりのある方は、ぜひよろしくお願いします

嵐の夏コンチケット譲ってください

7月16日2部 大阪城ホール(大阪はこの日しか行けないので
7月29日1部 横浜アリーナ
7月30日1部 横浜アリーナ(これのみ3枚希望)
8月29日2部 浜松アリーナ
8月30日1部/2部 浜松アリーナ
9月23日2部 横浜アリーナ

7月30日以外は全て2枚希望です。

追加にまわってしまって行けなくなった方、急用で行けなくなった方、
ダブって取れてしまった方など、チケットを譲ってくださるという方は、メールフォームよりメールを送ってくださるか、コメントを入れて頂ければ、と思います。
どうかよろしくお願い致します



テヘ☆ 

やっちゃいました
朝から電車で気持ちよく寝てしまい…降りる駅を通り越した
実際にはね、気づいたのよ降りる駅で。
でも気づいた時には、降りる人の並みが終わって乗ってくる人の波が!!
そこを「すいませんすいません」とかき分けて降りる勇気がなかったの(苦笑)

ま、次の駅で降りたら、逆方向の電車がちょうど着ていて、乗って戻りました。
ホーム同じでよかったぁ。なんとか、遅刻しないでギリギリ間に合いました

いや~最近、というかいっつもだけど(笑)寝るのが気持ちよくてねぇ~
基本どこでも寝られるので、フワフワうとうとしちゃいます
お昼食べたので、たぶんもうすぐ睡魔がおそってきそうです


あ、さっき「いいとも」に山P出てましたね。
こういう時、ワンセグって便利だな
髪の毛短くなってたーすっきりさっぱりな感じでした。
まわりのレギュラー陣がうるさくて、あんまりしゃべってなかったな~


そうそう、「王様のブランチ」って番組、関東でだけ放送なんですよね。
で、けっこう番宣とかあきらめてたんだけど…ナント
BS-iでも見れるのね~知らなかったぁ
前から見れたんですか??
昨日、何げに発見してビックリした。

うちは引越してから建物の方角で、BSアンテナが設置できなくて「少クラ」とかも一時見れなくなっちゃったんですけど、4月の下旬?頃からケーブルテレビに加入したので見れるようになったんです!
ニノちゃんと翔くんのドラマの番宣があるけど、見れないなぁって思ってたところにそれを発見しちゃったんで「見れるぅ~」って大喜びしてます(笑)
他にもBSで見れたりする関東の番組とかあるのかなぁ?
知ってる方はぜひ教えてください



あそび(BlogPet) 

6がつ27にちの21じすぎに「キキ」に、さそわれたよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

ライブは… 

昨日はMステにKAT-TUN出演
でも、番協募集の欄に「ライブ」って書いてあったからあんまり期待してなかったんだよねー。

だってライブ形式は、ファンの手が邪魔でウザ…
ライブにしてもいいけど、もうちょっと映し方とか考えて欲しいもんだわー。
それに何?あの演出
もう、うっとうしくて見てられない私の仁に触らないでよ…とか思いました。テレビ見てた人はみんなそうだよね。
リハでもああいうことやったのかなぁ?だから若干メンバー疲れた顔?(笑)
歌が終わったあとの方がみんなイイ顔してましたよね

番協が嫌い!ウザい!って言うと「番協も大変なんですよ、押されたりして辛いんです」とか書いてた人がいたらしい。
それってどーよ?だったら行かなければいいじゃん!!
地方住みだとライブって言われてもすぐに参加できないし、はずれた人だっているんだよ?
自分は行けて、メンバーに逢えてるんだから「大変」「辛い」って言うべきじゃないでしょう。
そういう人、腹立つね
メンバーに逢えるなら、少しぐらいしんどくても辛くても平気なはずだもん。

MCでしゃべってた松竹座11公演。
Reinaも行きましたよー。確か2公演ほど。
もうホントに慌ただしい感じだったけど、短い中に凝縮されてて楽しかったなぁ

お客さんの入れ替えで、体育館みたいなとこに待機とか言ってたけど…実際は違います(笑)
松竹座は2階にロビーがあって、前の部がやっている間に次の部のお客さんたちは、そこで待機してました。劇場は3階より上にあるんです。
普段エイトとかがやってる時は、そこでグッズ売ってたりするんですよねー。
で、前の部が終わったらお客さんは階段で降りて、入るお客さんはエスカレーターで上がって、と順路が全部決められていて、見事に11公演やってましたね。
あれは無茶だったけど、いい思い出だなぁ


MC席に座ってる時に、仁がゆっちを間にしてマルーン5の人と話してたの。うわ~さすが
エンディングでも、マルーン5のメンバーと入れ替わったりしてお茶目なことしてたし
あ~やっぱ、じんじん素敵



あせだくー!! 

今日はあんまりネタがありません。

昨日は久しぶりにVシュランをちゃんと見ました。
いつもはなんか、ながら見なんだけど准くんが出ている時はけっこうちゃんと見ます(笑)

今の准くん…カッコいいわ~
夏から秋にかけては、いつもいい感じなんですよね
ゲストの杉田さんは、准くんを見つめながら食べてましたけど。
Reinaは絶対無理ー!!あんなに至近距離で准くんを見ながらなんて
見つめるぐらいは出来るけど、食べてるところを近くで見られるって何か恥ずかしくない?
しーかーもー、准くんは人のこと見つめるのメッチャ得意な人ですからね。
コンサートでも近い距離だと目線バシバシ合って、こっちが恥ずかしくなりますからね。
吸い込まれそうな大きな瞳だしね

でも来週の予告で…准くんの髪型、変わってませんでしたか??
見間違い?だといいんだけど。なんか、短くなってたような
あ~あ、せっかくこんなにいいビジュアルの時に会えないなんてね~
でもまぁ今は、他でいっぱいいっぱいですけどね


昨日はDSの「どうぶつの森」やってました。
ちょっと仲良しだった「ももこ」がとうとう引越ししちゃってました
次はどんな子が来るのかなぁ。
あ、ちなみにタイトルの「あせだく」は、Reinaにつけられたあだ名です
仲良しのジャンくんが、「お前のあだ名を考えたぞー」って言うから、何?何?って思ったら、「お前は今日からあせだくだー!!」って言われた…。
嫌だって断ろうと思ったのに、聞く耳もたなくて…ジャンくんは会うといつも「おー!あせだくー!」って呼ぶんだよ。
今では他の人まで時々「あ~ら、あせだくちゃん」とか呼ぶんだよーもう

・・・って、ゲーム知らない人は何のことだかわかりませんよね
そういうゲームがあるんです。
イノッチもハマってるみたいですね




やっと。 

KinKiの10周年記念のイベント?が決まったみたいですね。
ファンの方はメチャクチャ待ってたみたいで良かったね。
…っていうか、何もなかったら暴れるよね(笑)

でも1回だけって厳しいね~。
なんとなく追加とか出来そうな気もするけどね
すっごいファン!ってわけじゃないけど、やっぱり記念だから行きたいなぁって思う。
熱心にファンやってるわけじゃないけど、これでもちゃんとデビュー前から応援してたし、CDだって買ってたし(最近は買えてないけど)
なのにいっつも光ちゃんは冷たくて…SHOCKは今までに一度もチケット取ってくれないけど…これぐらいは行きたいなぁ。。って。
う~ん、どうしようかなぁ


昨日の『バンビ~ノ!』も美味しそうでした。いや、おもしろかったです(笑)
パスタを作らせてもらえることになって大喜びしてる顔とか、悩んでヘコんでる顔とか、ホントいろんな表情が見れますね。
潤くん、素敵

伴くんみたいにやりたいことを職業に出来てる人と
あの先輩みたいに生きてくために働いている人では、そりゃあ意識は違うでしょうね。
でも世の中のほとんどの人は、毎日を生きていくために働いている人の方が多いんじゃないかなぁ。Reinaもそうですね。
そういう人にとっては、仕事だけじゃやってられないもん。
そこは割り切って、別のこととして考えてる。
で、楽しいことは別にあればいいもん。Reinaの場合はそれがジャニなわけですが。

働いていて充実感とか、楽しいと思うことって、ほとんどないけど、でもお給料もらって、それでコンサートに行ったりできることが幸せだし、楽しい
そういう楽しいことのために頑張って働いてるって感じかな。

伴くんみたいに好きなことを職業に出来たら、なりたいものになれたら、他に趣味なんてなくても別にいいんじゃないかって思うけどね。
よく芸能人でも「仕事が趣味です」って人いるじゃん。あれって、やっぱ芸能界のお仕事が好きなんだろうね。

どっちがいいってものじゃないし、人それぞれ違ってていいと思う。
Reinaにとっては、仕事はお金を稼ぐためのものです。
もう、そこに楽しさとか全然求めてないよ
楽しいことは、他でやればいいんです冷めてるかなぁ



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

