≪ 2007 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2007 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年05月の記事一覧

 



もうすぐ。 

ひゃ~気付けば、あと2日でKAT-TUNコンですよ
もう明後日ですよ!!何の準備もしてないけど

昨日の『カートゥンKAT-TUN』もおもしろかった
ゲストの真矢さんがホントに素敵なお姉さんって感じで
若い女性ゲストだと、ちょっとジェラシー感じちゃったりするんですけど
真矢さんみたいな男前な方はいいですね。
お話もおもしろいし、じゅんのがお気に入りってとこがまた、ちょっとマニアックで(笑)
仁くんはほとんど喋ってなかったけどま、笑顔が見れたからいいです

笑顔と言えば、新コーナー?
「スマイルなんちゃら(←コーナー名を忘れた)」の予告が映ってたけど、
みんなニコニコしながらやってるのがかわいい

あと来週は歌もあるんですね
あの番組では今まで歌ってなかったから、ずっと歌って欲しいって思ってたんだよね。
嬉しいな~余計なお客さんとかいないのがまたGoodです

あ、そういえば、みんなでヒゲをつけてたね~。
亀ちゃんも仁も意外と似合ってたけど…
でもやっぱりReinaはヒゲは無い方が好きですね。
だって、大抵ヒゲを伸ばしているジャニタレはあんな伸ばし方じゃないもん。
モロに無精ひげみたいな感じで…ちょっと汚らしいのがダメなの~


さて、ドームでは仁のソロもあるんでしょうか??
楽しみだなぁ~


この間から、新しく「拍手」っていうボタンができたんですけど
押してくれている方もチラホラいて嬉しいです
ありがとうございます
また良かったら、コメントなども入れてくれると嬉しいです。
管理人しか見れないようになっているので、気軽に入れてくださいね。





そろそろ 

また、KAT-TUNモードにもしなければいけません
今週末はドームですぅ

どうやら新しいグッズがまた出るようで
パンフ・うちわ・クリアファイル・ポスター・写真などのNEWグッズが出るみたいですね。
前のパンフは5人だったので買ってないんだよねー。
だってReinaは仁ファンだから、やっぱり載っていないのは…ねぇ。
でもそれはある意味、貴重かもしれません!!
それが欲しい方もいるかもしれないよね。でも東京しか行かない人は買えないのかなぁ。それはちょっと悲しいね。
前のは在庫がある限りは売るけど、それで終わりみたいですよぉ。

ああ~またスゴイ並ぶのかなぁ
朝9時から販売予定らしいので、午後からは少しはマシになるでしょうか??
う~ん、頑張りましょう

そして昨日は『喜びの歌』のPV、見ちゃいました
曲はちょっと爽やかっぽいけど、PVはハードな感じかなぁ。
でもカッコいいの
やっぱり6人でいるとパワーがある気がしました
最後に腰をガンガンまわしている6人が
テレビでもまたセクシーな振りを見せてくれるのかな?楽しみです




終わっちゃった。。。 

昨日は滝翼魂ファイナルに行ってきました。

今回は地元・大阪が全滅しちゃって、どうしようと思ってるところにチケットを譲ってくれる人が現れて
オーラスを無事に見ることができてホントに良かったです。

今回の席は、ボックス席の上あたり。
ちょうどセンターステージを真横から見る感じで、見やすかったです。
花道は外周にあるけど、大阪は花道とスタンド席がすごい近いんで、前の人はいいけど後ろは花道が全然見えないという、ちょっとガッカリな感じなんですよね
あと、横アリではあったクレーンもなかったし

それからここ最近は、大阪城ホールで行われるコンサートは、どのグループもなんですけど…
他の会場で、客席登場のトロッコとかあっても、大阪は一切ないんですよー。
ちょっと悲しいんだけど、席移動とかする人がいないのはイイコトだと思いますね。アレ、すごい見苦しくて嫌いなんだもん。
というわけで、近くに滝翼が来ることもなかったんですけど、
それでもやっぱり楽しかったですね

翼のテンションが異常に高くておもしろかった(笑)
最初の「タッキー」「翼」のコール合戦が終わったあとに、ちょっとMCがあるんだけど、それが異常に長かったり。
あれ?ココMCで座るんだっけ?と思った

翼がおじバカぶりを発揮してるようで…
「楽屋でも写真を見てトロントロンでしたよ」ってヒデが言うと「いや、トロンぐらいでしょ」と。
久しぶりに翼から電話がかかってきて何かと思ったら
「赤ちゃんの服売ってるとこ知らない?」という電話だったそう
大阪に来る前にもわざわざ会いに行って、ギューってしてきたそう。
そしたらヒデも、甥っこがいてチューとかよくしてたけど、最近はお兄ちゃんにすごい似てきたから、さすがにチューはできなくなった、と(笑)
そんな話を延々としていて…妙に長いMCタイムになってました。
ああ、そういえば自分らもラブラブだからと言って、抱き合ったりしてましたね(笑)

あと、なんだろう?変わった点といえば・・・
登場が上からじゃなくて、左右花道の中央の小ステージからのポップアップだったり…
クレーンがないから、クレーンに乗って唄うはずの曲は、外周歩いたりしてましたね。

ああ~それから、翼ソロの「とりこ」が上半身裸でした(笑)なんで?
暑かったのか?すごい汗だくでしたけど…

本当のMCタイムでは、関西ジュニアが登場して少し話したんですけど
めっちゃしゃべるわ~あの子ら(笑)
ヒデも「さすが関西。村上っぽい」とか何とか言ってましたね。

翼が8月は松竹座でやるってことで、「大阪に住民票を移す」とか「みんなの家を泊まり歩く」とか言ってた
関西ジュニアにもお手伝いしてもらうとか行ってたので、バックについてもらうのかな?
で、「一緒にゴハン食べに行こうね、滝沢のカードで」って(笑)
「なんで俺のなんだよ!!」ってヒデは言ってましたけど
それで「みんなも」って客席まで誘ってた。
タコ焼きの話になって、関西では晩御飯にもタコ焼きが出ると。
「そうそう、タコ焼きとごはんとかするよね」って翼ものっかって
なんだか、MC中はヒデVS翼+関西ジュニアみたいになってました(笑)

アンコールはトリプルだっけ?なんか回数忘れたけど
『エピローグ』『ラブスパ』『生きてる証』あとメドレーを歌ってくれました。
2人は出てきたと思ったら、急に引っ込んだり…を繰り返して遊んでましたね~(笑)
翼が出たり入ったりするもんだから、ヒデちゃん、あれ?え?みたいになって、ウロウロしてた
かわいいな~
やっぱり2人でいると翼が主導権を握ってますね(笑)
どうする?って翼のことを見るヒデの顔が子犬みたいにかわいいです

なんか、グチャグチャな感想ですいません
いつものことですが




たちが(BlogPet) 

マリンメッセすればよかった?

Hide☆
たちが、ツアーと、どんなのか想像できないっていうか
あんまりよくわからないんだよ~


でも…
でも…
たぶん、ない

一瞬、トロッコで通った!!
とかも見たけど…
とにかく…
仁が最初から出てるってことで
嬉しいなぁ~
良かったなぁ~


*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。

好き♪ 

昨日のMステは、V6でしたね。
新曲『ジャスミン』は、う~ん…あんまり好きな曲調じゃないですね~
曲としては、前回の『HONEY BEAT』の方が好きかな~
ま、それも初めてカウコンで聞いたときは、え?って思いましたけどね(笑)
それよりMC席で座ってる准くんが上着を脱いでいて、二の腕がぁ
素敵すぎる~
・・・って、そればっか見てました(笑)
いや~V6も早くコンサート決まらないのかな?准くんにも会いたくなってきたよ~。


で、夜はやっと、やっと、嵐のAAAを見ました
まだ、Disk1だけなんですけど
JET STORMの様子とか素の感じも良かったですけど
やっぱりコン映像が萌える
ダイジェストでも充分萌えました~

あんな映像見ると、嵐のコンサートも早く観たーい。
追加とかいっぱい出ていて、申し込みが多かったんだろうなぁって思うけど、
絶対行きたーい!!絶対チケットを手にするぞー!!
どうぞよろしくお願いします

さて、そんなにコンサートが行きたくなったところで
明日は滝翼魂です。
オーラスのみ入れることになりました
楽しんできまーす



ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~ 

今日はネタがないなぁ~って思いながら、何げにJ-Net見てビックリ!!
ぬ、ぬぅわんと嵐コンが追加になってるぅ~

あれ?大阪は混みそうなにの追加出てないね。
いや、そこは初日の1部とか出たら困るから出なくていいんだけどね
でも混んでるのに追加がないってことは…イヤ~考えたくない

関係あるのは…横浜と浜松!!
浜松は、ぶっちゃけ追加になると意味なし
だって~潤くんのバースデーを祝うために取ったんだも~ん。
ハズレるよりかはいいけど、29日になったら微妙だよね
そこは潤くんファン優先でお願いしたーい

あと横浜は、初日が28日になって追加になってるけど
ここにまわされると困る!!だって、滝沢演舞城が取れたんだもん
そこだけは困る!!
9月にはなってもいいかな。オーラスとかだったら嬉しいけど。
でも日が回される時って、大体地元の人が回されるんだよね??
今までの経験から言って、そういうのが多いと思うの。
だったら、Reinaたちはまわんないかなぁ~。
でもハズレるのはイヤだ~

うう~当落確認がすごい怖いな。。。

やっぱり嵐くんたちは、すごい人気だよね
また、ニノちゃんが「すごいな~嵐」とかって日記に書くんだろうな(笑)


遅ればせながら、うちにもDVDが届きました。
今日の夜、観ますとりあえず1枚だけ。
いやいや、あんまり萌え萌えになってもね
日曜日は滝翼魂ですからね滝翼モードにならないと!!(笑)




トンボ? 

ヒデくんがWeb更新してくれてて…
ドラマを撮ってるみたいですね。
子供たちがうらやましい~だって、「抱っこ」ってヒデくんに言えるんだよー。
社員のみんなには、「トンボ」してあげるね!って
「トンボ」って何ですか?う~ん、Reinaも「抱っこ」の方がいいなぁ
それか「ナデナデ」がいい!!(笑)


潤くんも更新してたね。
伴くんみたいに新人のうちは、いろいろ大変だと思うなぁ。
Reinaもありましたよ~そんな時期が…。
やりたくない仕事とかもあったしね~
でも働くっていうのは、そういうことも乗り越えていかなくちゃダメなんですよね。
それにしてもC1000当たったとは
ズルイよ~潤くん!!Reinaも挑戦中ですが、一向に当たりません。
頑張ってるんだけどな。。。なぜかうちの近所ではC1000商品が品薄でして
まずは商品を見つけるのが大変なんです
もうちょっと頑張ってみるか…。


昨日の『カートゥンKAT-TUN』もおもしろかった
仁もなんとなく慣れてきたようで。
ダーツの時にMEGUMIさんに「シャツ、超開いてるよ」って言われて、「超開けてんだよ!」って返したのには、すっかり仁だわぁって思いました(笑)
いや~セクシーな胸元です。仁はあれぐらいの方が絶対素敵

前はいとこに選ばれてしまった仁ですが、今回は結婚相手に選ばれて喜んでたね。
Reinaならどうかな~?と考えてみました。
友達にするなら…聖かな。なんか、頼りになるし優しく接してくれそう。
兄弟にするなら…じゅんの。兄ではなく弟として、いろいろ使いたいです(パシリ?…笑)
彼氏にするなら…ゆっちかなぁ。すごい優しいと思う。
結婚するなら…仁ファンだからってことだけじゃなく、仁は家族を大切にしてくれそうだから。
ペットにするなら…亀ちゃん。「キミはペット」みたいな感じでニコニコしながら「おかえり~」とか言って、なついてきたらかわいいと思う。
いとこ(はとこ?)にするなら…うえぴぃ。う~ん、なんとなくまだ謎な部分が多いから。

こんな感じですね~。
では、また~

ヘンな締め方…
あ、今日はKAT-TUNドームコンのチケットが届きます!!
良い席が届きますように



まだ。 

DVDは見てません。ていうか届いてません
でもすぐに見たいけど、そんな時間もないのでたぶん届いても
週末まで待たないといけないので、いいんですけどね。

やっぱり一応、通して見たいんだよねー。
よくココだけ見た!って人がいるけど…Reinaは無理。
たぶんココだけにしようって思っても、ずっと見ちゃう
そんなわけで、しばらくは見た人の感想を読んで、あれこれ想像しておきます(笑)

そういえば、この間の『少年倶楽部プレミアム』は智くんがゲストでしたね。
福岡から帰ってきて、すぐにテレビ見たよ
歌も久しぶりに観た感じで嬉しかった
早く嵐に会いたくなったよー。

智くんのお話…KYO TO KYO時代のこととか。
知ってるだけに懐かしくなったなぁ。。。
当時、お目当てのJr.くんがいたので(残念ながら智くんではない)
週1とか週2で京都へ通ってました。
いや~頑張ってたなぁ、自分(笑)

ホントに智くんの言う通り、まぁ5人ぐらいしかお客さんがいないというのは、見たことないけど
それでも平日の夜の部に行くと、会場の半分より前にしかお客さんいなかったな。。。
見ている方も辛いけど、やっている方ももっと辛かっただろうね。。。
たま~にロビーに張り出される智くんの「絵」がすごい怖くて(笑)
でもうまいんだよねー。
まぁ、なんだかんだでちゃんと東京に戻ってこれて、嵐になれた智くんは良かったよね。


あ、朝のWSでKAT-TUNのPV映ってた~
仁、かっこいいよ~早くテレビで6人で歌ってる姿が見たいです

今日は『バンビ~ノ!』に『カートゥンKAT-TUN』です。
ジムに行くけど、早く帰ろうっと。



取れてた♪ 

先週末は、KAT-TUNコンに行ってたから
なかなか当落確認できなかったんだけど…
やっと演舞城の確認も出来たよー

えっと、結果は
相方&お友達と合わせて、希望通りの日をゲットできました
特にスゴイ頑張ったのは、自分名義(笑)
だって、28日の2部取れたんだよー千秋楽!!…のはずだった
せっかく取れたのに、千秋楽の後に追加ってどういうこと?
ま、いいや。。。29日は嵐コンを申し込んでるし…。

あとは相方がうまくプレゾンとつなげられる日を取ってくれたし
お友達も28日の1部を無事に取ってくれたし。
うまく2回の遠征で済みそうだし、良かった良かった
3回って少ないけど、舞台だからこれぐらいでいいかなぁと思ってます。
みんな、ありがとう

嵐があるから、29日にはまわらなかったんだよね??
重なると困るもんね。って嵐、取れてるのかぁー??(笑)

今回、意外と?激戦だったんですか?
皆さんのブログとか回って見てて思ったんですけど…
でも、Reinaは滝翼魂がハズレてますからね
舞台はとってくれてもいいんじゃないかと、ね


あとは~当落確認といえば、エイト!!
ホールの方は見事に全て落選でして城ホールはどうかなぁ?と思ったんですけど、こっちもハズレてしまいました
はぁ~エイト君とは縁がないな~。
相方が取れたので、とりあえず1公演だけ観れますけどね。
47都道府県も回ってるのに1公演ってま、あとはエイトファンの人に譲ったってことで


24時間テレビ内のドラマの主演にヒデくんが決定
嬉しいなぁ~嬉しいけど、深キョンと共演ですか…
別に彼女を嫌いなわけじゃないけど、彼女とはいろいろなドラマに一緒に出てるので、何げに仲いいじゃないですか。だから、ちょっと夫婦役にジェラシーです
ま、恋愛ドラマじゃないのでね、そこは大丈夫かと思うんですけどね。



幸せの瞬間♪ 

いろいろ書きたいことはあるけど…まずはやっぱりKAT-TUNコン
レポは無理なので、感想だけね

マリンメッセ福岡は初めて行ったのよね~近くにサンパレスがあって「ああ~滝翼魂で来たな~」って思い出したり
会場はそんなに広くないんだけど、スタンド席が上に広がってる感じで、横アリのアリーナ席みたいな…だから、ちょっと上の方の席だと遠く感じそうだなぁって思った。

19日だけ見たんだけど、今回の席は1部がステージ寄りのスタンド3列目。
2部がバックステのスタンド9列目でした。
1部は3列目だったけど、花道ないしね~とちょっとガッカリしてたの。
だけどトロッコが目の前を通ってくれたので、すごい近くで見えたよ
しかも全員が通ってくれたので嬉しかったぁ
比較的、上の方を向いているメンバーが多いんだけど…でも近くで見れただけ幸せ
そんな中、仁が…仁が…通る時に、こっち向いて指さしてウインクしたぁ
いや、ま、Reina1人にっていう訳じゃないと思うけど…でも、Reinaにしてくれたことにしよう!!うん、その方が幸せだ(笑)

2部はバックステの方から見てたから、メインは遠いんだけど、正面から見るとやっぱり見えやすいね。
それにバックステもあるから、メンバーが来る回数も多かったし。
仁にお手振りもらったぁ超うれしかった


ここからは、ネタバレ入るかもなので、読みたくない方はスルーしてくださいね。

最初から仁が出てくれてて、ホントに嬉しかったな。
まだ、半分ぐらい?しか出ていないらしいけど…。
6人が登場した時、すっごい感動した
仁はサングラスかけてて、茶髪で、かっこいい~
(MCで「赤西、茶髪にした?」って言われて、「いや、してないです」って(笑)「してるだろう!」って突っ込まれてたけど、そんな仁もかわいい

カメラ目線とかも、すっごい最高なの~
サングラスちょっとずらして、とかもう~メロメロになりました

長くなってきたので、続きに書きます



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

