≪ 2007 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2007 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年04月の記事一覧

 



あらし~♪ 

20070430131930
行ってきました~嵐コンinドーム♪
天井席でも、それなりに楽しんできましたよー(^-^)/楽しんだもん勝ちです!
夏も決まったみたいで、またワクワクです☆



こないだ(BlogPet) 

こないだ、Reinaが
GWのバス
天井席のために行くのは微妙~だけど、嵐くんたちと一緒に同じ時間を幸せに過ごしてきたいと思います
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「☆Hide☆」が書きました。


GWですね♪ 

明日からGW週間に突入ですね
…とは言っても、そんなの関係なくお仕事の方もいらっしゃるでしょうが
でもやっぱり普通の会社勤めをしているReinaにとっては、ワクワクしちゃうんですよねー。
たとえチケットが取れていなくても

うちの会社は明日から4日間休んで、1日会社行って、そしてまた4日間お休み。
長いところでは連続で9日間ですか
Reinaも1日休めばそうなるけど、別に旅行の予定もないし…だったら、1日でも出勤して働かなくては!!派遣社員はお時給ですからぁ

いつもは3日~5日まで、とか横アリで過ごすことが多かったGW。
今年はジャニ行事が少ない
29日の嵐でしょー、6日の関西ジャニーズJr.でしょー。それだけ。。。
ホントだったら、KAT-TUNが地元でコンサートだから3日間とか通いたかったのにな…1公演も手に入ってないし
お友達も全滅の人が多いから、譲ってくれそうな人もいなくて
はぁ~やっぱ大阪でKAT-TUNには会えないかぁ。。。


そういえば、エイトコン。ホールでのコンサートは見事に全滅でしたぁ。
ホントにあんま役に立ってくれないYou&Jです
早く3グループ分ければいいのにー。
せめてKAT-TUNだけは分けて欲しい。そんなに見る気がなくてもチケット申し込めるなら申し込んじゃおうかな~っていう人もけっこういると思うの。地元に来たら行きたくなるもんね。
で、そういう人の方がチケット取れたりするのよね~いや~ね~。
お互いにマイナスの効果しかないと思うのに。
まぁ、亮ちゃんがいるから、エイトとNEWSは同じでも仕方ないと思うけど…KAT-TUNをくっつけなくてもね~。
今だって相当な会員数いるんだから、早く分けてくだパイ


明日の夜から東京へ向かいます。久しぶりのバス
天井席のために行くのは微妙~だけど、嵐くんたちと一緒に同じ時間を幸せに過ごしてきたいと思います



バンビ~ノ♪ 

今日は、あんまりネタがありません
あ、いいともの智くんはオグさんを呼んだみたいですね。
相方から速報が入りました。
そして…相方の同僚はお休みだそうです(笑)
この人、ジャニ関係のWSとか何かあると必ずお休みするんですよね。なんてお気楽な人なんだー
・・・ていうか、そんな人を雇っている会社もヘンだと思うけど。。。

オグさんがまた嵐メンバー呼んでくれたらいいなぁ~
それは無理かなぁ
でも嵐メンバーのお話とか聞けるかな?


昨日は『バンビ~ノ!』でした。
今クールのドラマの中で、Reinaは一番好きかも
潤くんが出ているのも、もちろんその理由ですが、ストーリーもおもしろい
潤くんの泣いた顔とか悔しそうな顔とか、ちょっと嬉しそうに笑う顔とか…ホントかっこいいな
昨日は「バンビ」「バンビ」メッチャ連呼されてましたね(笑)


今日は久しぶりの歯医者です
別に痛いわけじゃありません。
定期健診ですよー。虫歯が見つからないといいな。



微妙。。。 

昨日は、滝翼のチケット到着日でした。
う~ん、今回はセンターがありませんでした
アリーナ2回、スタンド1回の微妙~な感じ。

滝翼に関しては、いつもけっこう良い席が来てたんで、ここらで落ち着いたカンジですか?
・・・でもさ、大阪はずれたんだから、もうちょっとマシな席送ってくれればいいのに~
ホール魂で、2列とか3列とかすごい席がきちゃったからかなぁ?
ああ~悲しい…けどしょーがないね。たまにはこんなこともあるさ。
どんな席でも楽しんでやるー!!この気合いが大事です。はい。

お友達が取ってくれたのが、今回はいちばんいい席でした。
Yちゃん、ありがとう
自分が取ったアリーナ席と逆サイドなので、違う角度で観れるっていうのはいいかもしんない。

前は滝翼はいい感じの席が来ていたし、はずれることもなかったのに…ファンが増えたってことでしょうかね~?人気が出るのは嬉しいことだけど、チケが取れにくくなるのは嫌だなぁ~


そういえば、月曜日に青い封筒が来て、え?チケ発送は明日じゃなかったの??って思って開封したら…城でしたね。
まだ解禁じゃないみたいなので、ハッキリ書きませんが(笑)
いつ行けばいいんだろう?と7月のカレンダーとにらめっこです。
他のコンサートとかはもう決まらないのかなぁ。
いろいろ好きだと、こういう調整もけっこう大変なんですよね


では、この辺で。
今日は「バンビ~ノ!」です。楽しみ
明日は智くんが「いいとも」に出るみたいで、これも楽しみ



グルグル 

まだまだ嵐コンの余韻から抜け出せません。
頭の中に次から次へと曲が浮かんで、はぁ~楽しかったなぁ~って思い出にひたってます。。。


そんな昨日は『HEY!×3』に嵐が出演で。
後ろの席は遠いからと前のめりになり、ついには飲み物をこぼしてしまう相葉ちゃんがウケる
ニノに何度も頭を叩かれてましたね(笑)年上なのにね(笑)
っていうか、たぶん前の席にいたら、浜ちゃんに叩かれてたんだろうね。

小倉さんがゆかりゲストで出てきて、みんなのことを暴露。
いや暴露っていっても、みんなイイことばかり言われてたよね。
小倉さんもよく見てるなーってカンジで。
潤くんなんか、気まずいとか言っちゃったりしてね(笑)
でも潤くんはやっぱりA型だから気遣いの人なんだろうね。
それを見破られるとやっぱ恥ずかしいのかな。

そういえば「おしゃれイズム」もドームから帰ってきて見たんだった。
あいかわらずカッコ良くて素敵
なにしろ、さっきまでコンサートで生で逢ってた人が、テレビに出てるのを見ると不思議で嬉しくなるよね。
潤くんは左ハンドルの車に乗ってるのかぁ~ワインが好きなんだ~ワインセラー持ってるんだ~…
テーブルについた指紋が気になるとか言ってたね。
でもReinaも一緒なの。テレビとかPCについてる指紋とかメッチャ気になるもん。
「でも大丈夫です、大丈夫です」って。そうそう、そのテーブルが自分んちのテーブルだったらダメだけど、セットのテーブルだから大丈夫なんだよね~一緒だ(笑)人のは気にしてもしょーがないので気にならないんだよね。

ワインに入れると10年置いたような味わいになるという器具。
「あ、なんか違う」って言いながらも飲んだら「あんま、分かんねぇな」って
いやいや、素直でいいよね。

なんか…話がそれてますが…戻して『HEY!×3』ね
あの番組は歌の時のカメラ位置が悪いよね~。
お客さんの手がいっぱい入って邪魔で嵐くんたちが見づらいじゃないか
もうちょっとステージを高くするか、カメラさんが客より前に入ってくれていいんじゃないか?!あくまでもお客さんは盛り上げるためのものなんだから。そこは映らなくても声だけでも充分だと思うんですが…
歌番組のディレクターさんだかプロデューサーさんだか知らないけど、ファン心理をわかってないよね。
テレビの前のファンは盛り上がってるとかそんなの関係なく、タレントさんだけを見たいのにね。


『宿題くん』は、今回は迫れられる相葉ちゃんでしたね(笑)
めっちゃ迫られてるのあれもファンからしたらジェラシーよね~いくら相手がしずちゃんでもさ~。
でも相葉動物園(違っ!)で、しずちゃんをサッと助けた相葉ちゃんはホントにカッコいいって思ったもん。
あれは惚れるね
相葉ちゃんは、そういう普通の姿がカッコいいんだよね。



ドームコン♪ 

仁のことで頭がいっぱいだったけど、気持ちを切り替えて嵐コン行ってきました~。
両日ともね、凱旋コンが回された割には、なんだこの席はってカンジだったんですけども…やっぱり嵐は楽しかった

レポとかそんな立派なものは書けませんので、そういうのが見たい方は、他の方のを参考にしてください(笑)
とりあえず感想書きます。
ネタバレ入るかもしれないので、知りたくない方もスルーでお願いします。


初日の席は1階スタンド中列あたり。
2日目は天井席でした
でもなんかどっから見ても、あんまり変わらないって思った。
ドームに入ってみて…ああ~やっぱ広いわって

曲とかはチョコチョコ変更はあるけど、基本は凱旋コンと同じだね。
でも1日目と2日目が、いろいろ変わっててビックリ。
1日目は映像とかいっぱいあったのに2日目なかったし。
大宮SKは今回はやりませんっていう映像もなくなってたね。じゃあ、ある意味、あのVTRも貴重?
Jr.コーナーみたいなのがあって、関西ジャニーズJr.とMADのコーナーがありました。1日目は全くなかったのに。
相葉ちゃんのソロの前に、相葉ちゃん…じゃなくて映画の役のまま、メッセージみたいなのを読むんだけどそれもなくなってたなー。

あと、歌う場所みたいなのも若干、変わってたかな。
1日目よりもドームを広く使ってる気がしたメインステばかりじゃなく、バックステにも何度も来てたしね。
ムービングとかトロッコの出番が減ってたの。やたらと花道からおりて下を走ってたのが多かったなぁ。いやー若いね、嵐くん。
上から見てると、あそこにいる~!ってわかるけど、降りられるとアリーナの人は全然見えないよね
ま、いいか。今回、自分はアリーナとは無縁だから

潤くんのソロは今回はバルーンに吊られて?ました。
短パンまではいかないけど、ヒザくらいのピンクのパンツでなんかかわいい吊られてる時も「今回は飛んだぜ!どうだー!」みたいな顔してました(想像です…笑)右端からメインステージに動くだけだったのが、2日目はもうちょっとだけ動いてた(ヘタな説明)

あとは~これが新兵器?っていうのは…
メインステのでっかい階段セットとか、アンコール(2日目だけね)で、全員がバルーンで気球状態なカンジで上にあがって、それをスタッフの人がヒモをひっぱりながらグルリと外周一周してましたね。
うちらの方(3塁側)には最初、ニノと相葉ちゃんが通ったんだけど、メッチャ揺れてて危ない相葉ちゃんがまたよく動くもんだから、ゴンドラ傾いたりしててニノが時々、相葉ちゃんのお尻をパシってしてた(動くな!ってカンジで…笑)

そこからサイン色紙投げるんだけど、揺れるから危なくて手が離せないから、サインを飛ばすのにひと苦労してた。
ニノちゃんが二階席に投げてあげるよーって言って、一生懸命やってくれたんだけど、ダメで…「ゴメン」って凹んでた(笑)
そのかわり相葉ちゃんが二階席まで届いてた!おぉ~偉い!ってニノちゃんもほめてました。

逆サイドには翔くんと智くん。潤くんは一人ゴンドラです。
なんか楽しそうだったな~遊園地のアトラクションみたいでReinaも高いところは平気なので、潤くんと一緒にあのゴンドラに乗りたいなぁ~なんて思ってました(キャハ


初日MCは相葉ちゃんが暴走。
緊張してるとテンションが上がったままになるらしい(笑)
ずーっと喋り続けるもんだから、潤くんに「どんだけ喋るんだ?!」って言われてた(笑)
で、智くんがラーメンをみんなにおごるって話になった時も、途中から相葉ちゃんが話しをもっていこうと喋り始めて、潤くんに端の方に連れていかれてました。
でもテンションあがった相葉ちゃんがおもしろくて

ソロ歌ったあとに緊張で足がつってしまったという相葉ちゃんに、サッとしゃがんで「俺がやってあげる」って優しく足をほぐしてあげていた潤くんもカッコ良かったなぁ

2日目はなんかのマネ?変なダンスで盛り上がった説明できない
MCに入った時にヘッドセットをつけてる相葉ちゃん。次の曲の準備なのかなぁ?って思ってたのに、この変なダンスをするためのマイクですよ(笑)最初に相葉ちゃんと翔くんが2人でやることになって、翔くんがスクリーンに映ってたら「あの、これワンショットで抜かないで。恥ずかしいから2人映して」と翔くん(笑)
「いないいないバー」「いないいないバー」ってやってるのがすごい面白かったあ、見てない人は何のことだかわからないね
でもReinaも説明できません!ごめんなさい!
そのへんなダンスに順番にひとりずつ加わっていって、最後、潤くんもやるのかなぁ?って思ってたらやってましたね~お客さんもやらされましたね~(笑)


もう~何書いてるかわかんなくなってきた

とにかく嵐のメンバーがみんなすごく嬉しそうで楽しそうで、キラキラしててそれを見れただけで幸せでした
肉眼では見えなかったけど、スクリーンや双眼鏡で見た潤くんのキラッキラな笑顔もピースもウインクも素敵でした

また、思い出したら書きます。



お帰りとか喜んでいいんだよね(BlogPet) 

お帰りとか喜んでいいんだよね
お帰りを会見するの?
え?!
と、Reinaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


おかえりなさい♪ 

なんかホントに復帰するのか?って不安だったんで、会見の様子が知りたくてブログ巡ってました(だから~仕事をしましょう…笑)

じんじん、ホントに帰ってきてくれたみたいで
もう~超嬉しい

おかえりなさい

メンバーとも楽しく会見できたようなので、早く帰ってWS観たいです。
6人がいいよね!やっぱり6人でKAT-TUNだよね!!

明日のコンサートにも、もう顔を出すとか??
うわ~いいな~Reinaも早く仁に逢いたいです


▼続きを読む▼

ドキドキ♪ 

いや~昨日はいきなりのお知らせに動揺~
ネットで見つけた「仁帰国」の文字。
そのあとYou&Jメールでも届いて…ああ、ホントなんだぁって思った。
で、今日の記者会見は復帰会見ですよね??
ああ~リアルタイムで会見みたい!!
なんで、Reinaは今会社にいるんだ~

他の方のブログとか読んでたら、なんだか泣きそうになった
会社だから泣くな!!(仕事しろよ…笑)
みんなの気持ちとかね…同感だったりするとホントに泣ける。。。
Reinaは言葉にするのがヘタなので…

でも6人で会見するってことは、良い報告ってことでいいんだよね?!
朝のWSでも、みんな「復帰」って言ってたし。。。
スポーツ紙に載っていた仁が映ってたけど…あいかわらずカッコいい
ドームから復活?と言われてるみたいだけど、ホントにそうならぜひ2日から出てほしい~だって、Reinaは回されて2日しか観ないからぁ


めざましを録画してたんだけど、偶然(知らなかった)滝翼がマルゼの花道に出てて捕獲成功ワーイ
朝から2人の姿を見れて、テンション上がりました。


そういえば…明日は嵐コンですよ!!
あ~こっちもドキドキだぁ
今回は天井席ばっかりだから、そんなに気合は入ってないんだけど(笑)
明日は唯一のスタンド1階席だから、ちょっとは見えるかな?
…というわけで(?)今日は溶岩浴に行ってきまーす



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

