≪ 2007 02   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年03月の記事一覧

 



きのう☆Hide☆が(BlogPet) 

きのう☆Hide☆が、ここまで大阪城ホールはここに購入するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


色が… 

20070330110113
色が微妙に悪いですけど

昨日はヒデくんのBDということで、ケーキを買って帰りました。
親はなんで?みたいに思ってたみたいだけど(笑)
いいの、いいの、お祝いだから
写りは良くないけど、美味しかったでーす


昨日は嵐のドームコン行きの方法を考えてました。
ホテルはもう随分前から押さえてあるんだよねー。
だけど交通が…1ヶ月前にならないと、いつも使っている「こだま」も申し込めないからね。
で、「こだま」にしようと思った矢先、たまたま高速バスの広告が目に入りまして…久しぶりにバスにしてみる?ってことで、行きはとりあえずバスにすることにしました。

久しぶりだよ~夜行バス使うなんて。
若いうちはいいけど、やっぱね~オバにはバスはキツイなぁ~って思って、最近は避けてたんですよ。
でもま、Reinaはどこでも寝られる人なんで(芸能人向きでしょ?…笑)
そこは問題ないし、首に巻く枕も持ってるからそれを使えば大丈夫かなぁと。うん、少しでも安く行きたいからね
残り4席しかなかったんだけど、無事に取れて良かった♪
レディース号にしたので、もしかして嵐ヲタの人もいるかな~?


もうすぐ4月。4月に入ったら、KAT-TUNコンも始まるね!!
グッズも詳細がアップされていて、いや~けっこういっぱいあるね。
まぁ…仁のがないので、ポスターとかうちわとかそのあたりはいらないかな。
日常に使えそうなモノを購入しようかなぁと思います。

そういえば…みんなグッズって使わないの?
Reinaは使えるモノは使う派なんですよ。
だって、置いておいてもね~。引っ越しの時に思ったけど、ホントにそういうのが多くて…思い出がいっぱいあるし邪魔ではないんだけど、やっぱりね~うん…
というわけで、Tシャツとかストラップとかピルケースとか、そういうのを買おうかなぁと思案中です。




Happy Birthday♪ 

今日は、マイダーリンヒデくんのお誕生日です♪

ヒデくん、お誕生日おめでとう

毎年、お祝いできるのって嬉しいね。
何年か前は、大阪城ホールでお祝いしたこともあったよねー。
今日は翼と一緒かな~?どんなお誕生日会を開いてくれてるんでしょうか?
Reinaも参加したーい!!いや、参加できなくてもいいから、その様子をこっそりのぞいてみたいです

毎年、毎年、どんどん好きになってる気がするなぁ。。。
これからもずっと好きでいたい…います!!


この間、とあるサイトで占いを見つけたんでやってみたんですよ。
動物占いって前に流行ってましたよね?あれのもっと細かく分かれてるやつみたいだったんです。

Reinaはちょっとめずらしいペガサスなんです。めずらしいといいながら、相方も同じペガサスなんですけどね(笑)
でもあんまりいないでしょ?ジャニーズの人にも少ないですよね。
で、占ってみたら…Reinaは「波乱に満ちたペガサス」でした。
波乱ってやーね(笑)

そして相性占いしてみたんですよ。
ヒデくんは「品格のあるチータ」…なんか素敵ね
2人の相性は100点満点の90点
すごーくいいでしょ?

「ほとんど問題はなく、安心してつき合える間柄。1割の不安は油断。愛情にあぐらをかいてそっくりかえっていると思わぬライバルに足をすくわれることに。またちょっとぐらいいいだろうなんて浮気心を出すと決定的な亀裂になる」

アハハ。ライバルはたくさんいるからね~。
あと…浮気心(爆)いろんな人を好きになっちゃうとダメなんだって


Reinaの浮気相手の准くんともやってみました(早速、浮気…笑)
准くんは「しっかり者のこじか」…合ってる気がする。
そしたら!!点数97点!!ヒデちゃんよりいいよ

「ほとんど完璧な相性です。周りからも祝福される幸せな二人になれるはず。少々の障害があっても乗り越えて愛を深めていく二人。まだ片思いの人も、たとえ最終的には結ばれなくてもステキな経験ができそう。あなたの人生において大きな価値のある相手です」

すごい素敵な結果になっちゃったわ


そしてもう一人。
潤くんは…Reinaと全く同じ「波乱に満ちたペガサス」だったんですよね~
数少ないペガサスというのも一緒なのに、その中でさらに分けられても一緒。私たち「波乱に満ちた」運勢みたいです(笑)
そんなに一緒っていや…でもReinaは…潤くんみたいに俺様じゃないですよ。小心者ですからぁー。
でも…深いところでは似ているのかもしれません

そんな潤くんとの相性度は、37点
低っ!!

「異性を見る目が高いあなただけに相手に求めるレベルも高く、この組み合わせは難しそう。相手が何かに劣っているというのではなく、あなたと合わないというだけなので、別れるにしても傷つけないように気をつけて。あなたが相手を変える意欲と根性があればこの恋もあり」

Reinaが潤くんのことを変えられるなら、この恋もありなんだねー。
それって、つくしが道明寺を変えた、みたいなカンジ?(笑)


久しぶりの占い、面白かったです


翼のヒップライン。 

・・・って、ヒデくんが書いてました。
もう~どんだけラブラブやねん(笑)
ちゃんと見てるんだね~翼のことを
Reinaも好きですよ、翼のヒップラインというか腰のラインと動き

今日は何の日?

そう、ヒデくんのバースデー前夜祭です

昨日は、ズバリのSPでしたね。
あんまり見てないんだよねーこの番組。
だって、ヒデくんにベタベタするカズちゃんがウザ○から
でもSPは、何かやってくれるかもしれないしね。
昨日はマジックをやってましたね~。カードマジックとかスゴイわ~
というか、登場の時にマリックさんと対照的に真っ白な衣装で登場のヒデが…素敵
カッコイイ
ここは残さなきゃ!!この番組は基本的にDVDに残す時は、ヒデくん以外の人はザックリ除いてしまいます。そう、お話とか全然関係ないの。ヒデくんの顔、顔、顔ばっかりの映像になります(笑)


DS…毎日、ちょっとずつやってますよー。
やっぱりReinaは相当のゲーム好きです。ソフトもまた新しいの買っちゃったし
「どうぶつの森」も毎日、少しずつやるのが楽しいの。
今、同じおうちに「れいな」「ひであき」「つばさ」が住んでるんですよ。
相方もちょっとハマってるみたいで「つばさ」は相方の動かす住人です。
この間、キャピアさんが病気だったので、ひであきがお薬をあげたんですよ。
なのに…なのに…元気になったキャピアさんは「つばさくんがお薬くれたの」って言うの。そう、ひであきがあげたことはすっかり忘れてたという…ヒドイわ~(笑)
あ、今日はトロワさんのお誕生日なんです。
プレゼント持ってきてね!!って催促されたので行かなきゃ!!
あ…ゲーム話ですいません

ほなまた


ヒデくん、翼くん。 

ホールツアーお疲れちゃんでした
書かなきゃ!と思いつつ、忙しかったりで
とりあえず、全国を回るツアーは一段落ですね。
今回は、初日の札幌と福岡しか参加できなかったけど、いっぱい楽しい思い出出来ました
ヒデくんも翼くんもありがとう
ま、いろいろ大変なこともあったけどね。そこはスルーで

で、次は追加の横アリと大阪ですよ。
横アリは無事に取れたけど(追加を除く)大阪が・・・
なんで取れないんでしょう?
はぁ~悲しい。。。


タキツバCLIPSやっと観ました。
オフショットをもっといっぱい観たかったなぁ。
やっぱり『Ho!サマー』の笑顔満載のが最高に好きです
南の島であんなに楽しそうな二人…Reinaも一緒に行きたーい!!
5周年記念のイベントは、『滝翼と行く南の島』とか(笑)
そういうのいいなぁ~お金ないけどさぁ


あ、ヤマピーの新しいCM見たよ~。
ラクベジ…野菜ジュースは苦手なんだよな~
NEWSつながりで…慶ちゃんは大学卒業だそうで。
「卒業、おめでとう」
めざましでやってるのを見ました。
慶ちゃんも1人でテレビに映ってると「あ、うちの子、かわいい」とか「かっこいいな」とか思うんですよ。
(注…好きなジャニはみんな、うちの子です…笑)
でもNEWSメンバーが揃うと、やっぱりReinaはヤマピーしか見てません。ヤマピーだけがかわいくてカッコイイと思っちゃいます(笑)


チケットもまだ届いていないので、告知しても譲ってくださる方はなかなか現れないと思いますが…

KAT-TUNコンサート  5月3日~5日 2枚
タッキー&翼コンサート 5月27日   2枚

譲ってください!


どちらも大阪城ホールでの公演です。
全てはずれてしまったので(全滅でした)どの部でもかまいません。

ダブってしまった方や急用で行けなくなった方
交換しようと思ったけど、もう譲ってもいいよーっていう方など
チケットを譲ってくださるという心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントかメールフォームより、メールを頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。




春、来たかなぁ? 

今日は暖かいですね。
やっと春が来るのかなぁ。。。

そういえば、能登半島の方での地震、すごい被害もあったみたいですね。
うちも震源地からは離れてるんですが、少し揺れましたよ~。
軽い揺れでしたけどね。やっぱり関西では阪神大震災があったので、それを経験してるだけに、地震にはすごく敏感なんですよね。
おうちがつぶれたりしてるのを見ると、やっぱり心が痛みますね。
少しでも早く元の生活に戻れることを祈ってます。
頑張ってください!!こんな言葉しか出ないけど。。。
大きな地震を経験したことのない場所の方も、いつこういうことになるかわからないんで、人ごとじゃないですよね。
あ~自然はやっぱ凄いな、怖いな。。。


昨日、やっと嵐の「実験スペシャル」見ました。
潤くんの髪型が…かっこいい
それにしてもいろんな実験を考えつくもんだよね

智くんと相葉ちゃんのやった無重力状態になるやつ。
見てるのは楽しいけど、自分がやるとなったら大変だよね。
だって飛行機の急降下って
普通に飛行機に乗ってて、フワってなるだけでもちょっと怖いのにさー。よく頑張りましたよね
そういえば、智くんは流氷に乗って東京まで行くっていう実験にも参加してました。いや~体張ってるなぁ。

うちの潤くんは…ヘリウム風船で人が飛べるか?
これは楽しそうだったなぁ。Reinaは高いとこ平気な人なので、あれはやってみたかったなぁ。
あとは…掃除機がどこまで吸えるか?(こんなだったっけ?)
吸い込まれる瞬間を待ってる潤くん。ティッシュが来た時に「来た!」って言ってる顔が…カッコ良かった
目とかキラキラさせちゃってね~


今日は月曜日だから、宿題くんだー。
翔くんのドラマ「世にも奇妙な物語」もあるね。楽しみ

そういえば、京セラドームのチケットの配達日が決まってました。
4月3日だって。あ~ドキドキするぅ。
ドームだから、どこでも遠いんだろうけど
でもせめて、コンサートの最中1回でも肉眼でメンバーが…潤くんが見える席だといいなーって思います。
良い席、お待ちしてます



こないだ(BlogPet) 

こないだ、Reinaが
並んでくれると言ってくれた
もともとReinaが祝日に欲しいなぁ~って言っていたので、ずっと売っているとこを探してくれてたんですよね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


祝☆一周年 

ホントは昨日書きたかったんだけどね…
1日遅れちゃってごめんね。。。

 KAT-TUNデビュー1周年おめでとう 

デビューから1年…1年しかたってないのに、いろんなことあったね。
Reinaね「3年日記」っていうのをつけてるんですけど
それを毎日書く時に去年の分を読んだりするとね、去年の今ごろの自分の気持ちとか、出来事とか書いてあるのね。

・・・あ~1年前は仁くんをめっちゃ好きやったんやな~って(笑)
もちろん、ヒデくんを1番好きなのはずっと変わらないんだけど、去年はそれに追いつくぐらい、仁くんが2番目に好きだった
今はね~2番目は潤くんかな。。。?

やっぱりね~逢える人をどんどん好きになるっていうの、ありませんか?
いなくなった人を思ってるだけなんて辛いもんね。
それでもいつか帰ってきてくれるんだよね?っていう期待も、いつもあって…今度の春コン…出ないんだろうなってわかってても、もしかしたら?とか考えちゃうんだよね。
でもな~自由人な仁だからさ~戻ってきてくれるのかもホントわかんない
5人のKAT-TUNを見るのは、雑誌とかではもう慣れたつもりだけど、やっぱり仁の姿を探しちゃうもんね。。。
なんか寂しくなっちゃうんだよね。

変な話だけど、KAT-TUNは5人になってすごくまとまりよくなった気がするんだよねなんか、それはでも、KAT-TUNらしくないなーって。
個性が際立っているのがKAT-TUNの良さだったんじゃないかなって思うんだけど…。
ま、これは仁ファンのReinaの思ったことなので、サラっと流して下さい。
…仁がいないのは寂しいよ~って言いながらも、今度のKAT-TUNコンはやっぱり楽しみなんだよね。


というわけで、またお願いです。

KAT-TUNコンサート 大阪城ホール
5月3日~5日  2枚 譲ってください。

大阪全滅してしまったので、どの公演でもいいので譲ってくださるという優しい方がいらっしゃいましたら、コメントに入れてくださるかメールフォーム(左下にあります)よりメールを下さい。
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
左側にある「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです

ガーン。。。 

滝翼魂の当落確認をしたら…ガビーン
またハズレた…大阪全滅…

横アリの方は、なんとか取れたんだけど、地元の大阪で1回も見れないなんて
KAT-TUNも大阪全滅だったし、そういえばクリ魂も大阪1部取れなかったし…なんか最近、大阪に縁がない…住んでるのに。。。

というわけで、お願いです。

タッキー&翼 コンサート
5月27日 大阪城ホール 2枚 譲って下さい。


1部でも2部でもどちらの部でもいいので
譲ってくださるという心優しい方がいらっしゃいましたら、コメントに入れてくださるか、メールフォームよりメールを頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

どうか、地元でヒデくんと翼くんに逢わせてください。


あ~今日は、他のエントリーあげたかったのに…
ちょっと落選のショックで書けません。
また明日



そういえば・・・ 

 KAT-TUNコンサート 大阪城ホール
   5月3日~5日  2枚
どの公演でもいいので、譲ってくださるという方は、
コメントに入れてくださるかメールフォーム(左下にあります)よりメールを下さい。

地元なのに全滅してしまいました
1公演だけでも観たいので、どうぞよろしくお願いします。


他の公演の当落確認も、もう出来るようになってましたね。
大阪が全滅だったから、もう~電話するの怖くてさ~

でもしなきゃ、交通とか宿の手配もあるからね。

福岡…2公演申し込みで…2公演とも取れてました
良かったぁ~追加にも回されなかったので、帰りもあわてなくていいのでよかったなぁ。
いい席がきますように


そして、お友達が申し込んでくれていた東京ドーム。
こっちは追加に回されてしまいました
でも、行ける日だったし、ドームとしては初日だから良かったかな

みんなね、保険かけて、公演数より多く申し込みする人がけっこういるよね。
Reinaたちは、そういうことほとんどしないんだよね。
だから取れないのかもしれないけど…でも、無駄に申し込んでダブったりするのも嫌なんだー。
交換とかもけっこう面倒でしょ。
それに…ジャニもチケットに関してはけっこう厳しくなってるから、変な人にチケが渡ったりして売られたりとか、怖いよね。
実際、そうやってお友達のお友達さんが、FCでチケット取れなくなっちゃったりしたからね。

でもさ~激戦なチケットなのに、オークションで今だに売られてたりするのは何でだろう?
ホントに腹立たしいよね
そういうのがなくなると、もっとちゃんとコンサートを見たい人にチケットがまわると思うのにね。
でも利用する人がいる限り、なくならないのかなぁ。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

