≪ 2007 01   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - -  2007 03 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年02月の記事一覧

 



わーい♪ 

今日で2月は終わりですね。
そして今日はうちのパパさんの誕生日です
Reinaもだけど、何げに2月はお友達にもお誕生日の人がすごく多いんだよねー。

今月の更新…5日、15日、25日が出来てません
別に狙ったわけじゃないのに、全部5のつく日になってました。
気付いてちょっとウケた


昨日ね、滝沢連合の更新、3月も続けて欲しいなぁって書いたんだけど…
なんと!!ヒデくんが3月も頑張ってWeb更新してくれるみたいで
気持ちが通じたようで嬉しい
「みんなに心配かけたから…」ってヒデくん…優しいなぁ。。

携帯変えて間違えて打ってるヒデくんがメチャかわいい
愛してるぜT&Tでのネタに困っているようですが(笑)
毎回、変えるから悩むんだよね。Reina的にはいつも同じでもかまわないと思うんだけど…で、時々変えたりしてくれれば、ね。


KAT-TUNコンの当落が今週の金曜日から始まるようですね。
で、追加が出来てる!!ま、予想はしてたけどね~。
大阪は追加ないんですか
大丈夫かなぁ。。。超心配なんだけどどうか取れていますように

関係ある追加は、福岡と東京。
なんで福岡を申し込んだかというと、去年Reina名義は全滅したんですよ。
相方と10公演ぐらい申し込んだのに、取れたのはたった1公演でしたからね
だから怖くてね~。地方なら少しは取れるんじゃないかと…。
東京はお友達と一緒に1日だけ申し込んだの。逆に1日でよかったかなと。だって、ひとつだけ追加に回ったりしたら2回遠征しなくてはいけないし、それはちょっと厳しいしね

とにかく無事に取れていますように



どうしてるかなぁ? 

私としたことが!!
まだヒデくんのことについて触れてませんでした

いや~初めWebを読んだ時に「ええー?!」って
鼻の骨にヒビが入ったというヒデくんの報告には、本当にビックリしました
でも先に言ってくれたのはヒデくんの優しさだね
コンサートで登場した時に、少しでもビックリさせないように、先に報告してくれたんだよね。
知らなかったら、みんな「何?何?」って大騒ぎになるもんね。

すごーく心配だったけど、きっと名古屋に集結した滝翼ファミリーのみんながヒデくんを支えてくれると思ってたから。
無事に、名古屋公演もできてホントに良かったと思う。

治るまで1ヶ月?1ヶ月半ぐらいかかるらしいけど…きっとみんなのパワーが届いて、すぐによくなるんじゃないかなー。
もちろん、Reinaもいっぱいパワーを送りますよ~
それにヒデちゃん、若いからすぐ治るよね!!(笑)

1ヶ月毎日更新をしてくれる2月だからこそ、怪我の具合とか毎日わかって、なんだか少しは安心だけどね。
来月になったら、パッタリ更新なくなるのかな?
それも寂しい…できれば、ずっと続いたらいいな。毎日一言でもいいからさ

次は福岡だね。あともう少し…4つ寝たらヒデくんと翼に逢えるぅウフ
でもヒデちゃん…暗闇で階段を踏み外したって…仕事の打ち上げってことは、飲んでたんでしょうか?もしかして酔っ払って落ちた?
前に翼もFIVEと飲んでて、階段から落ちたって言ってたよねー。
翼は「大丈夫、大丈夫」って言ってたけど、FIVEのみんなが次の日のコンサートで「大丈夫でしたか?すごい落ち方してましたよ?」ってメチャ心配してたっけ。。。
2人ともあんまり飲みすぎないようにね


話変わって、昨日の宿題くん。
潤くんがカッコいいな~
「松本さん、今日はとりわけたりしないんですか?」と言われ、「ああ」って(笑)
女性ゲストの時には率先してやってたもんね。わかりやすいな~このぉ~
そんな潤くんも素敵です




首が・・・ 

なんだか、首が痛いです。。。
きっと昨日のコンサートのせいですね
…というわけで、関ジャニ∞in京セラドーム大阪~♪に行ってきました。
今回の席が外野側だったんですけど、正面のスクリーンがちょうど真横ぐらいに見えるんですね。それで、スクリーンを見るのに横を向いていることが多かったので首が痛いです

ドームで360度のステージって初めて見たけど、すごかったなぁ。
やっぱり会場は広くて、遠くにメンバーがいると豆粒状態なんですけどね
でもエイトくんたちは頑張ってましたよ~。
外周にぐるっと花道があるんですけど、それもいっぱい使ってたし、クレーンやリフターなんかもいっぱいだし。
ドームでのコンサートっていうとSMAPやKinKiが定番なんですけど、それと比べものにならないくらい、どの席にいても楽しめるような工夫がされていました。
だってね~KinKiはやっぱり2人だから移動にも限度があるし、SMAPにいたってはアンコールぐらいしかバックステとか来ないでしょ?
エイトは全然違ったよ!!みんないっぱい走ってくれてたし、お客さんのノリもそれに答えるように凄かったよ。
ドームの広さを感じさせないぐらいの一体感みたいなのがありました


オーラスだからかな、時間も長かったね~3時間半ぐらいあったかな?
エイトレンジャーのコーナーとかMCがやっぱ長くてさ~(笑)
でもおもしろかったよ。ウエーブとかやったりしてね。
360度ぐるりとウエーブやってて、エイトのみんなが「そこでストップやで!」って言ってるのに、まだ続けるファン達(笑)
「なんでやってんねん!」「終わり」とか言ってるのに聞かないファン。
「エイトのファンらしいな~」って笑ってましたね。

うちらの席はメインステージが近くだったので、意外と見えたかな。
外野の2列目だったので、花道を通る時も見えた…遠いけどねま、埋もれアリーナよりはどこに誰がいるのかとかも探しやすいし、良かったんじゃないかなー。
クレーンも目の前にあったのがスーパークレーンで…横ちゃん、すばる、マルちゃんがそこに乗ってくれた時はよく見えました。

あとは~なんだろう??
Reinaのまわりには、急にたっちょんファンが増えたんだけど。
かわいい仕草や話し方だったり、ちょっとセクシーな歌い方だったり、いろんな表情してるのね。そういうのがファンをメロメロにさせるんだろうな~って思った。まぁReinaはオチませんでしたけど(笑)
あ、Reinaは別にすばるファンではないんですけど、時々スクリーンに映るすばるのヘン顔とかがメッチャおもしろくてツボでした。
もう~すばる、おもしろすぎる

横ちゃんのソロ?だっけ?そこでニノの映像がぁ!!
いや~相方とテンションあがりました(笑)一平くんなニノでした。
エイトレンジャーの紹介の画面で、別映像があるってことで…。
それは、マルちゃんだけがなぜかパンツ一丁姿なんですねー。
パンツから半ケツ…というか、3分の2ケツ?ぐらい出てました(笑)

最後はアンコール終わってから、もう1回出てきて、挨拶だけで終わろうとしたけど(たぶん歌う予定だったと思うけどね)みんなの「えー!」っていう声で、じゃあもう1曲って。
「何やろう?」って言ってたから、ブギウギキャット?とかReinaが相方と冗談で言ってたら横ちゃんか誰かが「ブギウギキャット?」とか言っててウケたわぁ

結局、大阪らしい曲ってことで「好きやねん、大阪。」
曲が終わったあともみんなメンバー外周にちらばってて、なかなかメインステに帰ってこない。
「ありがとう~」って言いながら、「ありがとう~♪」ってSMAPの「ありがとう」を歌ってたり。
先にメインステに帰ったメンバーがアカペラでブギウギ・キャットを歌ってたり(笑)最後はほんまに自由なエイトくん達でした。


で、47都道府県でのコンサート決定!!
すごいね~ビックリやわぁ
退場の時にスクリーンに日程が映ってたけど、ほんとに全部回るんだぁ。
大阪は普通に大阪城ホールだったので、行ければ行きたいけど…8月末から9月って
他グループの日程が決まらないと申し込むの悩むな~。
エイトでは遠征はしないので、あとは関西近県で行けそうだったら行きたいなって感じですね。
オーラスは沖縄かぁ…沖縄でコンサートなんてちょっとイイよね。
これ、滝翼とか嵐が沖縄だったら絶対行ってたなぁ…あとの地方はエイトファンの皆さんにお任せしますので、ぜひいろんな地方へ行ってあげてくださいね。




Reinaは(BlogPet) 

Reinaは

大阪はお正月のそっちが回されたのでチケットは取れてるんだけど、
東京がなかったので、あとから申し込んだんですよー。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


そっち系? 

いゃいゃ(ヒデちゃんのマネ…笑)
昨日の『拝啓、父上様』もおもしろかった。

「お兄ちゃん、やっぱりそっち系?」って言いながら胸を手で隠す時夫くんが笑えました。
なんか最初は違和感があったんだけど、最近はちゃんと一平くんの方が年上らしく見えますね。2人のシーンは特に。

でもナオミさんといる時は、かわいい一平くん
嬉しそうだったり、照れていたり、そんな表情が全部ふにゃ~っとした顔でかわいいなぁ、にのみん
お嬢さんは手が早いのか~そうか~一平くんは襲われちゃうんでしょうか?(笑)
また来週も楽しみだぁ♪


さて、『うたばん』も良かったよぉ。
トークの時は潤くんの目が素敵でそこばっか見てました
鋭い視線だったり、キラキラだったり
クイズの時におかしな答えを出したリーダーを「キッ!」と見る顔がまたカッコ良かったわぁ
リーダーの「中居」って呼び捨てにしちゃうお約束の上目線トークがおもしろいです。言ったあと、タカさんにピトッてくっついてるのがまたかわいいというか、なんかおもしろくて
あとは…トーク欠席のニノちゃん。あいかわらず、デカイ口たたいてます(笑)
花男はホントは自分がやるはずだったとか…それに対して怒る潤くん。
中居ちゃんは「お前はCXでやってるだろ!」って。
ちゃんと知ってるんだねー中居ちゃんはメンバーのとかもすごいチェックしてるって言ってたもんね(笑)

歌は5人揃いでよかったアップロードファイル
かわいいかわいい振り付け覚えたいけど、何気に難しい
カメラもいい感じでアップにしてくれたりしてて…Mステのカメラさんよりやっぱうたばんのカメラさんの方がグッドですね


今日は忘れちゃいけない亀ちゃんのお誕生日~

亀ちゃん、お誕生日おめでとう

Reinaとちょうど1週間違いの亀ちゃんのお誕生日は覚えやすいんです。
最初は野球のうまい子っていう印象しかなかったんだよね。
それが気づけば、こんなに成長しちゃってて…
亀ちゃんはテレビでのコメントとか、とってもしっかりしているんだけど、時々メンバーといるとすんごいかわいい年下の甘えん坊さんになっちゃうんだよね。そういうとこ、かわいいなって思います
あと…いつの間に覚えた?ってぐらい、セクシーな目線とかエロい顔するよね~
ウィンクとかされたら、ドキッとするし

今度のコンサートでは…仁が帰ってきてるかな?きてなかったら、亀ちゃんのウチワを相方に貸してもらおうかと考え中(笑)
これからも仁ファンのReinaを誘惑するぐらい、素敵な男性になってくだパイ



いろいろ。 

私がタイトルに困った時は、いつもこんなタイトルにしちゃいます
いや~素敵なタイトルがつけられる人って尊敬するわぁ。
あ、ニノの日記のタイトルにちょっと似てるかも。
「昨日は」とかそういうのReinaもよく使いますね(笑)


じゃ、まずはニノの話題が出たので嵐ネタ。
昨日会社帰りにCDを引き取りに行って来ました。
レジに並んでいて、ふと前の人を見ると嵐のCD持ってる~!!ふと後ろを見ると2人後ろの人も嵐のCDを持ってる~
いや~すごい人気ですねぇ、嵐くんたち

でね、夜にDVD編集とかしてたら、妹がどっかのブログで見たらしく急に「ZERO」で嵐のをやるって!!と言いました。
編集中だったけど、とりあえずチャンネル回してみたらグッドタイミング!!
翔くんがアップでちょうど間に合ったんですねー
ま、録画は出来ませんでしたけど。見れて良かった
本命チョコをもらったと喜ぶ翔くんがかわいかったですね(笑)


そしてKAT-TUNネタ。
ついに冠番組が出来るんですね!!楽しみ~
だけど…関西でもちゃんと映るんだろうか?
それだけが心配ですが
だってね、「まごまご嵐」とか「Youたち!」とか見たことないよ
大阪は「一部の地域では放送されません」のまさに「一部の地域」に入ることがメッチャ多いんですよね。都会やのに…。


あとは~十六茶のCM、KinKiがやるようになったんですね!!
でも光ちゃんのセリフ「おいしい~」だっけ?あんなこと絶対言わないよね(笑)
光ちゃんなら、「うまっ!」とかもっと関西弁の「おいしい」って言い方だと思うなぁ。
エイトも今度はUFOのCMだとか?いや~楽しみがたくさんでいいね。


ヒデくんも毎日更新がんばってるね。
日常の話題を書いて、こんな更新でいいの?って言ってるけど…今まではどんな風に書かなきゃいけない!って思ってたのでしょう?(笑)
どんな更新でもヒデのことがわかるって嬉しいよ、Reinaは



久しぶりに。。 

KAT-TUNのCDを聴きながら通勤しました。
ヤ、ヤバイ…仁の声がいっぱい聞こえて、ちょっと寂しくなった
今度のコンサートはやっぱり5人なのかなぁ。
5人のKAT-TUNも変わらず応援していく!って決めたけど、なんだかホントに5人しかいないのを見ると、ちょっと泣きそうかも…。
Reinaみたいに浮気ものでも一応、KAT-TUNでは仁ファンだからね、そんな気分になるんですよね。
だからオンリーな方は、ホント辛いだろうなぁ~って今さらながら思います。

仁は今ごろ、何してるんでしょうねぇ~?
そういえばメンバーはNYに行っていたとか?仁と合流!…とかしてないよね~?していたら嬉しいけど。
KAT-TUNの当落確認は、もうすぐ出来るのかな。
激戦が予想されるGWはチケット取れてるかなぁ?
去年は横アリだったけど、わずか1公演しか取れなかったんだよねー
今年は大阪…地元ですよ。去年は地元・大阪は見事に全滅したという…。幸いお友達が譲ってくれて、2公演見れたんだけど…遠かったぁ。
KAT-TUNは今だに近くで見た記憶が全然ないのよねー。
トロッコで来た一瞬とかはあったけど…。たまにはいい席カモンです


滝翼魂の申し込みも、第2弾をしてこなくちゃ!!
ついつい締め切りがまだまだだと置いておきがちですが、皆さんも忘れないうちにお早めにね。
こちらもどうか良い席がきますように


あとは~嵐のCDも今日は引き取りに行ってきます。
『Love so sweet』ホントにかわいいよね~
この間のMステもメンバーがニコニコしちゃって、かわいかった
フレッシュさ…はNEWSに負けてるかもしれないけど、かわいさはNEWSにも負けていないと思います!!(笑)



コスプレ 

コスプレって何だか楽しそうだね
Reinaはしたことないなぁ。。。

昨日の「宿題くん」は、ゆうこりんがゲストでした。
ゆうこりん、かわいいなぁ~
ぶりっ子していて嫌い!って人も多いと思いますが
Reinaは極めてるというか、貫き通してる人は好きなんですよ。
だから、あややとか、昔で言えば松田聖子ちゃんとかも好きですね。

ゆうこりんのメイド服もかわいかったけど
やっぱり嵐くん達でしょう。
潤くんはやっぱり王子様なの?(笑)すごい似合っていたけど、あの服は下半身がちょっと好きじゃないなぁ~。
チャイナを渡されて、入らないよ!って言ってたね。残念。見たかったのになぁ
女性用のコスプレ服は、ゆうこりんサイズに合わせて用意されていたんだそうですね。
それなのに!それなのに!ニノがチャイナドレス、智くんがセーラー服をちゃんと着れてるじゃん!!メッチャ細いやん!!

翔くんの幼稚園児は、なんか見たことあるような…。
幼稚園児はさ~アイドルはやっぱみんな似合うよね。きっと潤くんもかわいいと思う
あ、メイド服も似合うかも~
で、相葉ちゃんのは…普通だよね(笑)


ヘイ×3は、ジムに行ってたので映像だけ見てました。
イヤホン持っていけば音も聞けるんだけどね、ま、あとで録画したのをジックリと見ます。でないと、ジムで大爆笑とかしちゃいそうだもん

メンバーのココがあり得ないっていうのは、みんな智くん(笑)
Reinaも智くんに対して、あり得ないことがあるの。
何年も前の、どうみても腐ってるだろ?的な食べ物を平気で口に入れちゃうとこ。
Reinaは普段でも賞味期限とかメッチャ気にする人なので、あれはホントにあり得ないです
まずそうなものを食べても「うまい」って言うのはね、別にいいと思うの。だって味覚は人それぞれだからね。


いきなり嵐ネタではないけれど…今日は忘れちゃいけない…
剛くんのお誕生日です!!

剛くん、お誕生日おめでとう

V6のファンになった時、最初は剛くんのファンでしたぁ。
剛くんのこと今でも嫌いになったわけじゃないけど、准くんに誘惑されてしまったんだよねー
剛くんも、もう28歳なんだー!?でも何だかいつまでもカミセンはかわいいよねでも最近は、みんな大人になったなーって思う。
剛くんもすごくおもしろくなったし…今こそカミコンが見たい!って思います。また是非カミセンでコンサートやってね



寒っ。。 

暖かい日が続いたと思ったら、急に寒かったりで…。
今日はどうなんでしょう?天気予報もあんまりアテにならないしね
さっき、職場の窓が開いてたんですけど、メチャ寒い風が
皆さんも風邪には注意してくださいね。

今日は特にネタがないです。
滝翼魂も石川・新潟は無事に終わったみたいで
今週末は名古屋ですか。。。
ヒデったら、また食べ物の話ばかり(笑)
ホントに美味しいものが大好きなんですね~Reinaも同じです
次の名古屋もいいけど、その次の福岡。何食べる?また考えておいてね。
今度はReinaも行くから、一緒に食べに行こうね(笑)


ヲタ活動がない週末は、引越しの準備でございます。
昨日もCDやらビデオやらを整理していまして
そしたらすごい数なの!!
しかも握手会とかイベントがあった時のCDは同じのが何枚も
封も切っていないから、新品同様ですよ(笑)
最近は初回盤何種類かと通常盤とかで、曲も同じなのに特典が違うとか、そういう売られ方をしているので、これは困るね~ホント。

あとビデオも昔撮っていたけど、今はもう見ないしいらないかな~って思うのとかあるんだけど…なかなか捨てられないし
誰かに譲るにしても送ったりとか面倒だしねー。
ホント困ったもんですよ。
まあ、ボチボチやります。


さて、そんな中、例の人のブログを偶然見つけてしまいまして…
ま、その感想は続きに書きたいと思います。






▼続きを読む▼

Reinaは(BlogPet) 

Reinaは

1階前列だったので本日ですしかもど真ん中だよ~
福岡はこれで楽しみたいと思います。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

