≪ 2006 12   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2007 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2007年01月の記事一覧

 



ドラマかぁ・・・ 

またまた4月からのドラマ情報が入ってきました。
今度は…聖~!!
『特急田中3号』っていうタイトルで、鉄道マニアの役??
コメディーらしいので、おもしろそう

聖は、演技もうまいもんねー。
なにげに聖の演技は好きだったりするなぁ。
相方がずーっと昔から…ホントに聖がちっちゃい頃からファンだったので(そんな相方も今は亀ちゃんファンだけど…笑)
その影響でReinaも昔から、聖のことずーっと見てきたの。
舞台の『Big』とか見てるからね けっこうマニアでしょ?(笑)
Wキャストだったんだけど、自分にとっての千秋楽の時、聖はカーテンコールで泣いてたんだよねーかわいかったなぁ

そんな聖がKAT-TUNに入るってなった時、相方もReinaもすっごい嫌だった。
なぜなら、KAT-TUNが嫌いだったから(笑)聖も嫌だったみたいだけどね
それなのに…いつの間にか、好きになってたんだよね、KAT-TUNのことが。
私の場合、そのきっかけはヒデの発言だったけど。ヒデがKAT-TUNを…仁とか亀ちゃんをメッチャほめてたんだよね。それを聞いて、ああ~ホントはいい子たちなのかも?と思い始めて、それから意識が変わったかな。
ホントに人の心ってわからないね変わるもんなんだね…。

KAT-TUNはちょうど去年の今ごろ、デビューが決まって大騒ぎだったよね。
Reinaもメチャ仁にハマってた時だったし、アノ頃は毎日KAT-TUNのことばっか言ってた気がする。。。仁がいれば…きっとこの熱は冷めてなかったのかな??

でもきっと帰ってくるって信じてる、今はね。
新しい+XのCM。CM自体は5人だけど、プレゼントのボトルには仁もいるんだよね
しかもそれを見せるときに、ちゃんと仁の方を向けてくれてるんだよね~なんかそれっていいな。5人しかそこにいなくても、仁も一緒だよーみたいな、ね。
ホントに早く帰ってきてほしいな。。。
久しぶりに仁が恋しくなった…



いろいろ。 

まずは…ヒデくんがドラマ!!
春のSPドラマらしいけど、長澤まさみちゃんと共演ですって。
現代版、ロミオとジュリエットって感じのストーリーらしいですね。
う~ん、ドラマとか嬉しいけどさ~ラブシーンとかあるのかなぁ?
あるでしょうね~
お子様なReinaはジェラシー感じちゃうから、ラブシーン嫌なんだよねー
しょーがない…我慢します!!

ドラマと言えば、潤くんがまたまた4月からも連ドラ出るんだね。
「バンビ~ノ」っていうアニメが原作のドラマ。
料理人かぁ~ちょっとイメージじゃない気もするけど。。。

でも昨日の宿題くんを見ていて…
アボカドのご飯を一生懸命マゼマゼしている潤くんは、きっと鍋とかでも仕切っちゃうんだろーな、みたいな(笑)
なんか、こだわりとかあって、間違えると怒られそう
でも潤くんと鍋料理が食べられるなら、そんなの嬉しすぎるから怒られても平気です!!(←なんの宣言?!…笑)

あとは~NEWSコンですが…。
ハズレた~すごく激戦だったみたいだね。
取れた!っていう人、あんまり聞かない。
なんか再追加が決まった時は…みたいなことメールに書いてあったけど、それって突然また決まるんだろうね
Reina的にはGWあたり怪しいと思うんだけど…GWは大阪でKAT-TUNがあるから困るのよね~

あとは大阪が当たっていればいいんだけど…。
こっちも追加できてたから、きっと激戦だったんだろうなぁ。。。
とにかく!!1公演でもいいから見れたらいいな。



ウタワラ 

昨日で終わっちゃったね。。。
「ミンテレ」から始まって1年10ヶ月なのかぁ。。。

みんな結構「つまんない」とか言ってて評判は良くなかったよね
でも、そんな番組でもKAT-TUNとそして潤くんが見れるんだから、やっぱり終わると寂しいよね
KAT-TUNのコーナーとか…ダンス選手権はイマイチだったけど、6人で時間内にミッションをクリアするっていうのとか(なんてコーナーだっけ?)すごーく楽しかったなぁ

先週からはレギュラー陣のバースデー企画ってことで、みんなの小さい頃の写真が
かわいいね~みんな。選りすぐりの写真の人もいるけど(笑)どれもかわいい

潤くんは、生まれた時からおメメぱっちりさんだったのね。
そして3歳には、もう俺様状態?(笑)
でもかわいいわぁ~

ラストの歌では、潤くんと亀ちゃんが
潤くんとKAT-TUNって、合ってるのか合ってないのか、すごーく微妙だったけどでも、この番組を通じて少しは仲良くなれたのかなぁ?
潤くんと仁は、けっこう仲良かったんだよね。
番組内では、わざと仲悪い振る舞いをしていたけど…あれって知らない人が見たら、すごく険悪ムードだよね

とにかく、お疲れ様でした。
またこんなジャニの違うグループが共演するようなバラエティーとかあったらいいなぁ。。。


さて、心配していたエイトの結果ですが…無事に希望どおりの最初からあった公演が取れました。
良かった良かった
心配はまだ続く~今日は夕方からNEWSの横アリ分が確認できます!!あ~ドキドキ☆無事に取れていますように



ズバリ(BlogPet) 

きのう☆Hide☆が、ReinaとここにReinaは参加♪

あ~今日は鼻水が出てる「ハケンの~」を見ます。

え?「ズバリ」見てないけど、あんな派遣社員はまずいない
とりあえず愛想よくはしてるよ(笑)こっちの方が良かった。


火曜日…ユースケのが不愉快なので、気にしないで下さい。


月曜日は月9。
なんとなく見てるけど、これはちょっと面白そう。
面白くなかったら「ズバリ」を先週見ましたわ
年配の人にはストーリーが暗いというか重い。

母親と一緒に見て、派遣先によっていろいろなんですけど、「あんまりおもろないな」って言ってました。

Reinaも派遣ですけど、これはちょっと面白そう。
面白くなかったら「ズバリ」見てます(笑)あとストーリーが難しいのかな~と思う。


そんな感じのドラマ感想でした。


木曜日…は『花より男子2』に決まってますか~?
何がいちばんおもしろいですか?
スペシャルとか笑えるし、道明寺のおもしろ勘違いとかすごく流行ってたんです!!あの番組先生さえいなければ、用事がない時はちゃんとします。

金曜日…はもちろんニノと横ちゃんの『華麗なる一族』
みんなけっこう、拓哉がかっこいいって絶賛でしたけど(笑)
だって~Reinaのヒデくんがすっごいカッコいいし、交通費は自分持ちだし、そういうデメリットもあるけど
やっぱり社員と違うのは、縛られないことかな~と思う。


そんな感じのドラマ感想でしたね。

☆Hide☆は別に普通でした。

とにかく、あれを見ます。

え?「ズバリ」見て、派遣先によっていろいろなんですけど、これはちょっと面白そう。
面白くなかったら「ズバリ」を先週見ました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


じゅん&じゅん 

昨日はMステで久しぶりに歌っているV6を見た~
「HONEY BEAT」はカウコンで初めて見て聞いたんだけど、何かV6というより、もっと若いグループの歌って感じがしたんだよねー。
昨日見てもやっぱりそう思ったんだけど…個人的には好きな歌路線かなぁ。
明るいのが基本的に好きだから。踊りも手振りが覚えやすくて楽しいテレビ見てちょっと踊ったら覚えちゃったよぉ。
早くV6もコンサートあればいいなぁ~夏までガマンか…。

それより!准くんのビジュアルが…今、最高
めっちゃカッコいい~
MC席でタモさんの後ろに映ってるときも、かっこいい~
なんなの、あのカッコ良さは!!


そして「花男」ですよ。
こっちの潤くんも最高にカッコ良かった~
つくしとは、どうなるのかな~?っていうか、つくしがうらやましいよ。あんなにカッコイイ男子4人と仲良くできるなんてぇ~。
ま、今後の展開が楽しみです

お友達も引き続き、募集中ですので、よろしくお願いしまーす。
昨日、コメントくださった「ひでたきLove」さん、ブログのURLを教えてくださいね~。



募集しちゃう。 

今日は、ネタがないなぁ~というわけで
うちのブログに来てくれている方が、どんな語句で検索されて来てくれたのかちょっと見てみました。

今週は「斗真」「SHOCK」がダントツに多い!
やっぱ、皆さん、これがいちばん気になっているのかな~?
私が言うのも何ですが…斗真は、すごく頑張ってるし、かっこいいし、いい演技してましたよー。
やっぱり他の舞台にもいろいろ出て、経験を積んでいるだけあるんだろうね~ちゃんとトウマという役を自分のものにしていました。

でね、おもしろいのが…
「坂本昌行はだけた」これ、何でしょう?(笑)こんな話題書いた覚えがない
まぁくんのことをフルネームで書くこともないし、はだけたって…ねぇ最近はまぁくんのはだけたとこも見てませんが(笑)

あとは「滝翼」と「拝啓、父上様」かな。
これは普通。


突然ですが
お友達募集とかしてみたいと思います。
とりあえずはブログを持っている方、Reinaとリンクしてもいいよって方は、コメントつけてくださるか、メールフォームよりメールを頂ければ…と思います。

Reinaみたいなジャニーズ大好きなミーハーな方も大歓迎ですし、あと滝翼や嵐のファンの方なども嬉しいです
特に嵐はまだファン歴が浅いので、お友達がいないんだよねー。

ブログを持っていない方も、ぜひ良かったらコメントつけてくださいね~。
最近、コメントもあんまりないので寂しいんです
またコンサートとかもあるし、一緒に盛り上がりたいな~と思います。

あ、エイト。。。確認できるみたいですね。
まだしてませんが11時の部になったら行けないよー
これだけは困るんだなー。



おめでとう♪ 

遅れましたが…『硫黄島からの手紙』アカデミー賞4部門ノミネートおめでとう
すごいね!!やっぱ嬉しいね!!
個人ではなくて残念だけど、それでもみんなで一緒に作った作品が評価されるのってすごい素敵なことだよね
ニノちゃん、おめでとう

そして…本日1月25日は翔くんのお誕生日です

翔くん、お誕生日おめでとう

翔くんのこと…最初はすごく苦手なカンジでした
まだJr.だった頃、翔くんのしゃべり方が苦手だった。
若者独特の「○○でぇ~(この「でぇ~」の言い方が嫌だったの)」みたいな話し方を聞いて、あ、ダメだぁって思ったの。

でも嵐に入ってから、変わったかな。
あいかわらず苦手意識があったので、メンバーの中で好きな存在ではなかったんだけど

それが一昨年の夏、嵐コンを観て、嵐に少しハマり始めて…そのあと翔くんのソロコンがあったでしょ。あれでちょっと好きって感情が出てきた(笑)
すごく近いとこで観れたの。もう2m先に翔くんがぁ~ってぐらい。
そこで一生懸命頑張ってる翔くんがかわいいなカッコいいなって思えたの。

去年の夏からは本格的に嵐にハマり始めたから、もうその頃には翔くんへの苦手意識はなくなってたな~。
メンバーでいちばん好きなのは潤くんだけど、もう嵐のメンバーみんながかわいい
「Dの嵐」とか「Gの嵐」でおバカなことやってるけど、それを見てもかわいいって思えるぐらいに成長しました(笑)

NEWSキャスターなんてやっちゃってるときは、すごく真面目でしっかりしていて、でもバラエティーではおバカなことしたり、味覚が変だったり、ストッキングかぶったらヤバいぐらい怖かったり(笑)でもコンサートでラップ歌ってるときはカッコ良かったり
そんないろんなとこを見せてくれる翔くん。これからも応援してるからね。頑張ってね



頑張ってるね。 

最近、ヒデくんWebの更新頑張ってますね。
やっぱりマメに書いてくれると、近況とかわかって嬉しいよね~
翼も頑張って!!

ってか、ヒデちゃん!!
お正月は大阪に来てたって?言ってよ~会いに行ったのに~「お年玉ちょーだい!」って(笑)

車買ったとか言うから、すごいな~って思ってたらラジコンかよ!!ってオチまでついてて…
髪の毛をふっフッフ…とか言うからどうすんのかと思ったら、1センチ切ったとか
もう~ヒデ、おもしろいわ(笑)
これからもその調子で、楽しませてください。

そんな中、昨日は滝翼で北海道に行ってたらしいね。
ヒデは大好きなカニを、翼はウニを食べたんだってね。
いいなぁ~Reinaもカニ大好き
ウニはあんまり好きじゃなかったんだけど、前に北海道に行った時に食べたらすっごく美味しくてそれから大好きになったの
こっちで買って食べるウニとは比べ物にならないくらい、オレンジ色をしていてすごく甘いの~
苦手な人もきっと北海道で食べると好きになると思います。
Reinaもウニは北海道で、と決めています。
カニの方は、いつ食べても好きなんだけどね。ヒデと一緒にカニ食べに行きたいなぁ。。。

あと10日ほどで、そんなヒデくんと翼くんと北海道でデートです
夜ゴハンは、ぜひヒデくんとカニ料理を食べに行きたいです(笑)
あっ、一緒に行ってくれるならおごるよ、ヒデちゃん
連絡ください。



やっと 

風邪が落ち着いてきたかなぁ。。。
今回は熱が出なかったので、会社もお休みせず頑張ってました。
昨日は朝から頭痛がしてたんだけど、久しぶりにジム行ったり(笑)
少し運動して汗かいたからかな?今日の朝は久しぶりに頭痛もなく、スッキリしてました。目覚ましが聞こえないくらい、爆睡してました
母親に起こされましたけど
いや~どんな目覚ましより、母親の声がいちばん効くね

朝は~WSにテゴが出てましたね。
なんかマジマジと見るとテゴも大人になったよなぁ~って思いました。
もう今年二十歳になるんだもんね。みんな成長するよね(笑)
NEWSコンも久しぶりにちゃんと見れたらいいなぁ。
いつもチケット取れなかったからさぁ~今度はNEWSとしては初めてY&Jで取るチケットですから。運だめし、みたいな…。


昨日は、宿題くん!!
潤くんのピンタ…こわいでも、かっこいい
「俺の女」とかって言われてみたいもんだわ

そうそう、昨日本屋に行ったら、TVぴあに載ってる滝翼があまりにもかわいくて買ってしまった
最近は雑誌はセーブしようと思ってるのにな~あはは☆
だって、あまりにも2人がかわいいんだもん
お互いを撮りあったんだって?そんな時「2人っきりにして」とか頼む翼もGoodです
あいかわらずのラブラブっぷりで…カレンダー楽しみだな
ちゃんと予約しましたよ!!
いつも滝翼のカレンダーっておまけがすごい、いいんだよね~
今回も期待できそう・・・うふふ



SHOCK&チケット到着 

神楽坂へ行ったあとは、SHOCK観劇のために有楽町へ。

今回も席は後ろです。。。あ~ちゃんと見えるかなぁ?
と言う不安もありつつだったんですが、なんかこの日はちゃんと見えたような…最近、大きな会場ばかりでコンサートとか見てるから、近く感じたのかなぁ?

聞いたところによると、去年とまったく同じだとか??Reinaは去年はチケット取れなくて見れなかったんだよね。
だからよくわからないんだけど、ストーリーは一昨年と同じ流れだったけど、その他のショー的な部分(見せ方も含めて)は少し一昨年とは違っていたので、新鮮でしたね。

光一王子はやっぱり素敵でしたよ
キラキラしてた
そして初参加の斗真もカッコよかったな~
残念ながらReinaはこのストーリー展開のSHOCKは、翼では見たことないんだ
亮ちゃんの時のを見たけど、とっても切ない気持ちとかがよく出てて…すごく泣けたんだよねー。
で、斗真はというと、亮ちゃんよりはオトナな感じ?しっかりしているイメージでした。切ないというより、力強い…う~ん言葉がむずかしいなぁ
光ちゃんにより近い立場という感じかな・・・。

それにすごく斗真、熱演でしたね~。
最後、全員で歌っている時、斗真泣いてたのー。いつも泣いてるのかなぁ?涙が流れてましたよ、双眼鏡で覗いてたら。

とにかくカッコ良かったです
光一も斗真も、そしてMAもMADも
もうReinaは見に行けないけど、千秋楽までケガなく頑張って欲しいなって思いました。


そしてですね~。
帰ってきたら、滝翼の北海道のチケットが届いてました。
いや~いつもながら、封筒開けるときはドキドキしたよぉ。
で…結果…ギャー!!っていうよりキャ~な席が
えーっと初日から、こんな席に座ってもいいんですか?
萌え死んでしまいそうですよ(笑)
北海道は全ステ3公演行くんですが、どれもいいカンジなんですよー
遠征することにして良かったぁ。
ヒデちゃん、翼ぁ、ありがとう大好きです



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

