≪ 2006 11   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2007 01 ≫
*admin*entry*file*plugin
2006年12月の記事一覧

 



部の方が曲数も多く時間も長かったようで…(BlogPet) 

いつも、Reinaは

他の方の今年とかを読んだりしてたんですけど、1部の方が曲数も多く時間も長かったようで…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


今年一年。 

今日は、今年一年のことでも振り返ってみようかな。。。

まずは前半。
やっぱり大きな出来事としては、KAT-TUNデビューでしょう。
この頃はReinaもKAT-TUNにメチャはまってましたからね~ドームでのデビューコンにも行ったし、仁のことをすごーく好きな時期でした。
もちろん、ヒデくんをいちばん好きな気持ちは変わらなかったけど、仁を好きな気持ちがピークになってたかな

でも悲しいこともあったなぁ。
ドリボズはハズレて見れなかったし、SHOCKもあいかわらずハズレて見れないし…
あと悲しいことと言えば、NEWSの活動休止ですかね。
この先どうなっちゃうの~?って思ったけど、そのあとソロでみんなメンバー頑張ってたよね。来年復活できるのかな?待っているファンはたくさんいるんだもん。NEWSとしてまた活躍してるPちゃんを見たいな。

後半はね~嵐
なんで、こんなにハマってしまったのか?自分でもわからないんだけど
ハマりすぎて、韓国にも行っちゃったんだよね
でも楽しかったぁ今もまだハマり中ですね、嵐には。
年明けの凱旋公演は、大阪1回しか見れないけど超~楽しみなの
アリーナ取れたんだけど、かなり後ろみたいなんだけど…またまたもしかしてムービングが?みたいな席なんですよ。だから、まだまだ嵐ックな日々は続きそうです。

後半の悲しいことは、やっぱアレ。
仁の語学留学ですよなんで?なんで今なの?ってカンジ。
必ず帰ってきてくれるだろうけど、いつかわからないって寂しいね~。
メンバーも早くライブがやりたい!ってみんな言ってるんだから
仁も早く帰ってきて、また6人のKAT-TUNに逢いたいな。


いろいろ振り返ってみても、私の日常はジャニジャニしてましたね
でもこれがいちばん幸せで楽しいなって思います。
今年の締めくくりは、やっぱりジャニーズカウントダウン!!
今年はFCで取れたのでアリーナ席だけど、埋もれそうですね~
テレビでは映らない部分もしっかり観てきて、会場に行けない皆さんにも報告できるように頑張りますね




仕事おさめ 

今日で仕事おさめです。
とは言っても別にいつもと変わらず、こうやって仕事の合間にブログ書いたりしてます(笑)

昨日は何があったかなぁ?
翔くんが「県民性~」の番組に出てましたね。
翔くん、アップになってもかわいいな~ホッペがプクプクしてるのがまたかわいいです
なんだっけ?コーラとメロンソーダを混ぜて飲んで「ちょっと…うまい」ってのも良かった(笑)
あれは普通にするよね~?ファミレスとか行って、ドリンクバーのとこに混ぜる例みたいなのが書いてあるから、Reinaと相方はよくやりますよ。ジュース系はどれを混ぜてもあんまりハズレない。

フルーツに味噌とかはありえないけど
Reinaはフルーツはそのまま食べたい人なので、フルーツサンドとかフルーツサラダとかも絶対イヤなの
アップルパイとかもダメ

ダメと言えば…カウコンで滝翼は「ダメ」を歌うんでしょうか?
はい。頑張って踊ります。


そうだ!昨日は、滝翼の会報が届いてました
今回は2人ともソロの特集だった。
いろいろFCに入ってるからわかるんだけど、滝翼の会報の写真の載せ方はけっこう好きなんだぁ。
だって、小さいのとかいっぱい写真を載っけてくれるでしょ。
大きく一面もいいけど、それだといろんな表情が見れないじゃない?今回もいっぱい小さな写真が載ってて、どれも素敵なんです
カッコ良かったり、かわいかったり

まだじっくり読んでないので、帰ったら読もうっと



滝翼魂2日目♪ 

もうそろそろ記憶が薄れてきそうです。ヤバイ

2日目の1部はスタンド南2列。
ステージに近いから見切れるかなぁ?と思ったんだけど、今回はセットが横には何も置かれてなかったのでちゃんと見えました。
ちょうどメインステの2人の立ち位置の真横ってカンジだったので、違う角度で見るダンスはなかなか

特に翼ぁーー!!
ソロの『Slave Of Love』の時の腰づかいがなんともセクシーで
Jr.くんが股の間をくぐりぬける時の腰の動きがいちばん好きでした
あとは~『Mermaid』も好きだったなぁ。
これはヒデと翼、2人ともがそろって腰を回すようなダンスがセクシーでしたん

この回のヒデちゃんの絵は『秀ぞう』でした(笑)
秀ぞう、かわいそう~ってな絵でした

MCは何話してたかなぁ・・・
誕生日にビデオをもらったとか、翼が言ってたような?(あれ?)
で、今度は滝沢の家にカメラを仕込んでおいて、ずっと撮って、それをみんなに見せるとか翼が言ってて
そしたら、ヒデは「じゃあ、翼が飲んでる姿をずっと撮って、その映像をコンサート中にずっと流しておく」とか(笑)
翼が「それは、キビシイなぁ」って言ってた。
いや~でも見てみたいなぁ。そんな2人の素顔


2部はアリーナAブロ。親子席から2列目だったけど、前の人が関係者のようで、途中から入ってきて座ったと思ったらすぐに出ていきました。
だから、親子席のすぐ後ろってカンジですごくよく見えたよ~しかもセンターステがちょうどまっすぐ目の前で、観やすかったぁ

外周に来た時、ヒデがガン見してくれました(笑)
見えてるくせにぃ~手、振ってくれないのでも、子供たちにも振ってなかったので、いいか。。。

この回は後ろのBOX席に、健くんとヤマピーがぁ!!
MCにも登場してくれました。ヤマピーはスタッフが呼びに来た時めっちゃ拒否ってましたけど(笑)健くんが一緒に行くことで納得したのかな。
健くんがトナカイ、ヤマピーはサンタ帽をかぶって出てきました。

健くんはやっぱりこういう時は、大人だなぁって思った。
「みんな、クリスマスにコンサートで会えるなんて幸せだよね」とかしみじみ言ってて、ヒデが「そんなオッサンみたいなこと言わないで下さいよ」って。
「だって俺、もう27だぜ。あと3年で30だぞ」って健くんは言ってましたね。V6の時はかわいいキャラを作っているそうです(笑)

健くんの夢としてはヒデとCMやりたいんだって。「ケンタッキー」の。
ケンとタッキーというユニットを組みたいそうです(笑)実現したら、ちょっとおもしろいよね。
ヤマピーは、挨拶の時にやたらと「メリークリスマス」を連呼してました。
ちゃんとJr.による振りつけ講座がある『HEY!! LISTEN TO THE MUSIC』も2人は客席で立ち上がって踊ってましたよ~。

オーラスってことで、トリプルアンコールまでありました。
大阪ラストでは、ダブルで『サヨナラの向こう』と『Venus』だったんだけど、この回はダブルでは『Venus』のみになってましたね~。でもみんなの「もう1回」コールで『エピローグ』
これ聞くと、終わりかぁって寂しくなるけど大好きだなぁ。
翼は今回は間違えずに歌えました

もう終わりかと思いきや、まだまだ声援が鳴り止まず。
挨拶だけに出てきたようで、ヒデは上半身裸キャッ
翼はグレーのバスローブを着てました。
でもまた「もう1回」コールが起きて、急遽、もう1曲。
こういうとこが滝翼のいいとこだよね。
普通だったら、いくら言われてもやらないのに、2人は「やっちゃう?」みたいに顔見合わせてさ~ファンの声援にちゃんと答えてくれるんです

最後は『夢物語』でした。



滝翼魂1日目♪ 

今日は、滝翼魂の感想など書いていこうかな。。。
レポではなく、これは感想ですのでお間違いなく


23日は追加公演には入らないで、2部のみ入りました。
席は…センター10ブロック。どのあたりの席なのか全然見当もつかなかったけど、行ってみたらセンターステ正面側の2列目
なかなかのミラクル席でございました。

うちわのおかげか、ヒデくんと何回も目が合ったよ~
ジーッと見つめてくるんだけど、手はなかなか振ってくれない、みたいな
でもゼータク言ってはいけませんよね。
ヒデくんと見つめ合えたし、美しい顔も近くで見れたし、翼のかっこいいダンスも間近で見れたんだから

ヒデくんの最初のソロでは、ちょうどセンターステにイスを置いて歌ってくれるから、もうドッキドキで
歌う前に大阪2部では、受け取ったナプキンで鼻をかんだりしていたんだけど、横アリでは色紙に何か書くようになったのね。
この部はアンパンマンでした。あいかわらずビミョーな絵で(笑)
書いた色紙を飛ばしたら、予想以上に飛んだのがちょっと自分の中で受けたみたいで「クスっ」と笑っているのがかわいかったぁ
もう1コのソロの時も『12月の花』はセンターステだったから嬉しかった終わって真っ暗になってからペコリとお辞儀したんですよ。その姿がかわいかったぁ
そんな風に近くだからこそ、いろんな姿が見れて嬉しかったな

最初に『ひと夏の…』で、センターステからバックへ行く時。移動リフターの上で翼がうつ伏せに寝転ぶでしょ。この回では、ヒデも真似してうつ伏せになってて、かわいい笑顔でした
2人ともこっち側向いてたから、よ~く見えたよ~。

『×-ダメ-』は、新曲なんですか?
サビの部分のフリが2人が微妙に違うのは、いいの?(笑)
ヒデはメッチャ、「ダメダメ…」で左側を向くけど、翼は顔はずっと動かないままなんだよね。手だけを動かすカンジで。
どっちが合ってるんだろう?…まぁ、それは聞くまでもないか
個性だから、いいんだよね!(と無理矢理、納得)

MCでは、じゅんのもサンタの格好で登場して、ちょっとお得気分でした
だって、じゅんののダジャレをあんなに近くで見れるのってないよ~(笑)
100均で買ったというぬいぐるみ?欲しかったなぁ~。

ただ、あの席は座ってしまうと、センターステが邪魔でメインステが全然見えないんですよね。
だから『未来航海』は座って聞く曲だったので、ひたすらスクリーンだけ見てました
確か、大阪ではMCはメインステでしてたはず。いや~センターでしてくれて嬉しかったよぉ

全体的には、メインステで歌うことがやっぱり多いんだけど、でも何曲かはセンターに来てくれたので、近くで見れてホントに嬉しかったです。

続きは、また明日。



終わった~。 

20061225224237

滝翼魂が終わってしまいました寂しいよぉ~
写真は横アリ、入り口にあったものです。
クリスマスの雰囲気、満載ってカンジ

23日の2部は、ゲストにじゅんのが、24日1部はABCとキスマイ、2部はV6健くんとヤマピーが来ていましたよ~。

コンサートの詳しい感想は、また後日。


とか言ってた(BlogPet) 

Reinaは
よくわからないんですけども
これからもくだらないことをウダウダ書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします
初めての方も、どうぞお気軽にワクワクなどつけてくださいね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


ワクワク♪ 

いよいよ明日は、またまた滝翼魂です
横アリも久しぶりだし、楽しみ~

と、その前に…今日は松竹座で関西ジュニアのコンサートです。
先週の土曜日に行くはずだったのに、こんな平日にまわされて
ホントにヒドイよね
Reinaの会社は、幸い松竹座まで徒歩2分ぐらいですけど(笑)
開演5時半って、早すぎて普通間に合わないよね。相方もギリギリで着くかちょっと遅れるかって感じなんですよねー。

お友達でメッチャ関西ジュニアのファンの人がいるなら、譲ってあげたいところなんだけど、そんなお友達もいませんしね。
それに席が悪すぎ…3階席ですからね
まぁ、席が悪いので相方も心おきなく、遅刻してくるそうです。
これがメッチャいい席だったら、タクシー飛ばしてくる!って言ってたんですけどね

でも、ジュニア君たちがどんなコンサートを見せてくれるのか楽しみでもあります。遠い席から、母のように見守っていたいと思います(笑)


今日はMステSPですね~またジャニ君たち、いっぱい出るから楽しいね。
そうそう、帰ったら…1コだけ唯一取れた嵐コンのチケが届いてるんだわ
ドキドキするよ~どうかいい席が取れていますように


このブログにカウンターをつけているんですけど、昨日だったかな?10000万Hitしました
いつも読んでくれている方、どうもありがとうです。
皆さんが楽しんでくれているのか?よくわからないんですけども
これからもくだらないことをウダウダ書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします
初めての方も、どうぞお気軽にコメントなどつけてくださいね。お待ちしてます



いのししセブン? 

カウコンは今年のタイトルとかどんな風になるのかなぁ?と思っていたら、内容などが少し今日のスポーツ紙に出てましたね。

で、『いのししセブン』って
ちょっと見た瞬間、笑ってしまったよ~みんなもそうでしょ?(笑)
いきなり干支のくくりできましたか!
メンバーは、ニノに潤くんそして、ゆっちにうえぴぃ。丸ちゃんに屋良ちゃん。で、まぁくん
一人だけ年齢が… この7人で歌ったりするの?
まぁくん以外は、みんな同じ年齢なんだね。そういえばそっか…。
でもまぁ、潤くんもにのみぃもいるので楽しみですこの中だとメインボーカルは誰なんでしょう??歌の上手さで言えば、まぁくん?とにかく不思議なグループですが(笑)どんな風になるか楽しみ


昨日は帰ったら、こんなものが届いていました 
すっかり忘れてた
でも2人からのクリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです

春のツアーの当落確認しました。
すんごいサクサクつながりまして…無事に希望どおり取れました
あとは遠征のこと、いろいろ考えなきゃ!!美味しいもの、食べたい!!…ってまた、食べることですよ(笑)


昨日は『14才の母』が最終回でした。
最初は何げに見てたドラマだったけど、途中からすごく真剣に見てました。先週、予告が流れた時に赤ちゃん死んじゃうの?と思ったけど、ちゃんと生きてて良かった
ハッピーエンドってわけじゃないけど、嫌な終わり方ではなくて良かったです。

でも実際問題、14才で子供を生むなんて考えられないよね。
そんなの絶対、親だってもっと反対するよね。あんな風に認めたりしないと思う…。
14才なんてまだ自分のことだって、ちゃんとできないのに、子供なんて…無理だよね~
あのドラマ見てたらね、なんか…子供が欲しくなりました
結婚とか関係なく、子供は欲しい!!って思った。
ね、ヒデ

…って、俺に聞くなー!!みたいな(笑)



確認しなきゃ! 

昨日は、滝翼魂のことを書いたからか、アクセス数がいつもの倍以上ありまして…
嬉しいことですけど、皆さんのお役にたてるようなことは書いてないなぁと反省。。。
どうもすいません、お許しを。
それでも楽しんで読んでくれていたのなら、嬉しいなぁと思います。

ソロ曲のタイトルぐらいは載せておきましょうか(笑)
あ、ネタバレ見たくない方は、スルーしてください。

翼の最初のソロは「とりこ」
これって剛に作ってもらった曲だっけ?ギター弾きながら歌います。
2度目のソロは「Slave Of Love」
Jr.くん1人つけて(誰だかわかりません)一緒に踊ります。
イスとか使ったりしてね~Jr.と対照的な黒白の衣装でカッコいいです
やっぱダンスは翼ですね


ヒデの最初のソロは「Black Butterfly」
センターステージでイスに座って…最初にグラスに入ったワインを飲むんですが、ここでヒデったらリバース「え~っっ!!」みたいな
Reinaも思わず、「きたねー」と言ってしまいました。はい、これでもファンです
そのあとJr.から渡されたナプキンで鼻をかむ。またまた汚い音が…
ま、お遊びはここまでで歌い始めたらカッコいいっすよ

2度目は「Taste me」と「12月の花」
翼は1曲なのに、なんで?って感じですが、ヒデの方は1曲が短いので時間的には同じじゃないかと…。
「Taste me」の方は、メインステで踊ります。なんかこの曲聞くと、キスマイを思い出してしまう。別にファンでもないのに(笑)
「12月の花」は、センターステがアップして歌います。(ここは花びらステージになってます)
ヒデがちょっと声を出しにくそうだった。この曲に限らず、歌いあげるような曲は全てちょっと苦しそうだったの。大丈夫かな?と心配になってました。
でもヒデちゃん、かっこいいウットリです


他の方のレポとかを読んだりしてたんですけど、1部の方が曲数も多く時間も長かったようで…それはちょっと残念だった。
でも2部はダブルアンコールしてくれたしね。
あ、あと1部では「カッコつかない~」の振り指導とかもあったんだってね。
これ、覚えたいのに~全然覚えられないよ~

そうそう、嫌な話も聞きました。
最後、外周の花道をグルっと回るときに、スタンド1列目のお客さんと握手したりしてたのね。それが手を離さないバカがいて、ヒデが落ちそうになってたとか??
Reinaの位置からは見えなかったんだけど、そんなバカなことをするファンは同じ滝翼ファンでいてほしくないです!!
もう二度とコンサートに来ないで下さい!!
握手できるだけでも特別なことなのに(最前の人しかできないからね)それ以上を求めるな!!


さて、そんな中、春のツアーの当落確認も出来るようになったみたいですね。
昨日はかけられなかったので、今日確認しなきゃ!!
無事に取れていますように



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

