≪ 2006 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2006 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2006年11月の記事一覧

 



お祭り♪ 

昨日は「1億3000万人~」見ました!!
最初は行きたいなぁ~と思ってて、結局は断念して応募もしなかったんだけど…あれはテレビで見てた方が良かったなって思いました(笑)
あ~無駄な交通費使わなくてよかった

ジャニーズの最初は光ちゃんとエンドリさんでしたね。
光ちゃんはやっぱり二の腕が素敵
踊ってる間、そこにばっかり目がいってしまいました
ダンスもビシッビシッとキメがハッキリとしていてカッコ良かったなぁ
ソロコンで近くで見れたのをちょっと思い出してました。
つよっさんはあいかわらず、歌が上手いね。ニュース速報みたいなのが入ってきて、コラコラって思いました
光ちゃんは見るつよっさんは聴くって感じですね。


次は、タッキー&翼、KAT-TUN、Pちゃんが一緒にされてました
なんで?なんで?まぁ、悪くはないんだけど。。。
KAT-TUNとPちゃんがずっと一緒にいたので、6人いる~と思ってたら、Pちゃんだったのね。…髪型とかの雰囲気が仁に似てなかった??Pちゃんが仁に見えてしょーがなかった

歌の方は外周をまわりながら歌うPちゃん。
普通にステージで踊って歌って欲しかったな~。
KAT-TUNの新曲。素敵ですね前に歌っていたいつものKAT-TUNのバラードとは曲の感じが全然違うんですね。
ここに仁が加わるとどんな感じなんだろう?とかずっと考えてました。やっぱりReinaは仁のファンなんだなー。
でも5人の歌声も素敵でした亀ちゃんが指に「LOVEJ」と書いていたとみんなが言ってたので、あとでビデオで確認しました。「J」はよくわかんなかったけど
でも亀ちゃんがホントに仁を想って書いてくれてたなら、なんて素敵だろうって思いました。え?まさか誕生日のじゅんののJじゃないよね?(笑)

滝翼はね~、ヒデも翼もカッコ良くて素敵でした
KAT-TUNやPちゃん、ABCをバックにつけてると、ホントにお兄さんな感じで
この時もPちゃんが仁に見えた…禁断症状ですかね~?
でも…でもね…滝翼の曲なのに、バックの人も映すんですよねカメラが。
そりゃあ踊ってるメンバーも豪華だしね、聖の変顔もゆっちの笑顔も良かったですよ。でも、でも、やっぱり滝翼をもっといっぱい映して欲しかったなぁ~と思いました。


で、次は嵐。キャ~嵐
やっぱり韓国に行ってから嵐への愛が高まってるみたいです、私。
仲よさげな雰囲気とか、良かったなぁ~
「きっと大丈夫!」を歌う5人がキラキラしてました
あ~嵐のコンサートも早く行きたい!!


あとは…TOKIOとKinKi Kidsでしたね。
はい、普通に見てました(笑)


こういうジャニーズが大集合しちゃう番組ってなんか楽しいね
楽屋とかどうなってたんだろう?ってそっちの方が見たかったりして(笑)
でも1グループだけが好きな人にとっては、あんまり…なのかな?
Reinaみたいにミーハーなジャニ好きにとっては、めっちゃ楽しいんだけどね。
カウコンも同じだよね。1つのグループしか好きじゃないとあんまり盛り上がれないのかも。
そんなカウコンも無事に申し込みました。
あとは当選メールを待つだけです当選メールしか待たないからね(笑)



ハッピーバースデー♪ 

今日は、じゅんのの21歳のお誕生日です

じゅんの、お誕生日おめでとう 

KAT-TUNが結成された時、最初に目がいったのはじゅんのの笑顔でした
他のメンバーの雰囲気とは違って、ホントに爽やかで
このグループに入っちゃって大丈夫?って感じだったけど(笑)
今ではすっかりメンバーとも馴染んでますね。
爽やかさは変わらないけど、じゅんのって意外と毒舌だったりするよね

でもそんなとこもいいと思います
長身だからダンスもすごくカッコいいよね
これからもKAT-TUNの中に、爽やかな風を送ってくださいネ。

今日は初めて5人で新曲歌うのかな?
う~ん、仁がいないKAT-TUN…見るのは気持ちが複雑だけど、楽しみな気持ちもあります。


「ベストアーティスト」に出るから?朝からズームインに登場でしたね。
KAT-TUNも出たとか??
嵐くん達は少しだけど見ました。ズームイン!の指がおかしい智くんとか
まぁ、ビデオ撮っているのであとでじっくりと見ます。
ニノのニューヘアスタイル?初めて見たけど…かわいいね
やっぱり角刈りじゃなくて良かったと思います(笑)
潤くんは…またReinaの嫌いな帽子かぶってるよ!!

とにかく今日はジムに行くのもやめて、早く帰ってテレビ見なきゃ!!
滝翼も出るし、すっごい楽しみです



ついに・・・ 

来ましたね!カウコンのお知らせ

去年はFCのがはずれてしまったので、チケット争奪戦が大変だったんだよね
もう~今年は絶対当たりたい!!っていうか当たって。
絶対行くからー!!

FCにはいろいろ入ってるから、どのFCを使ったらいいのか…去年はV6が10周年だからってV6ので出したらハズレたそういうのは関係ないんだね(苦笑)
…っていうか、何個も入ってるんだから当てて欲しいよ。
FC枠の席はまたアリーナとスタンド少しなのかな?いっそのこと、全部してくれてもいいんだけど。そしたら当たりやすくなるし。
とにかく無事に当たりますように


昨日の『NEWS ZERO』の翔くんのコーナー。
韓国で38度線に行った時のでしたけど…重い
重いなぁ…でも現実だし、いろいろ考えさせられることだよね。
翔くんが真面目に一生懸命何かが伝われば、とレポしている様子が良かったです。

その後は、『宿題くん』。
潤くんはピンクの服が多いんですね(←最近、気付いた
ピンクは大好きな色だし、潤くんが着ているのもかわいくていいんだけど…帽子をかぶるのはやめてくれー!!
かぶりものは好きじゃないです

納豆のいろいろな食べ方をしていましたけど
Reinaは納豆は食べれません
みんながおいしいとか、体にイイんだよって言うから、チャレンジしてみたことはあるんですよ。
でもダメでした味がアカンねん。。。
シナモンっぽい味がしませんか?Reinaはシナモンもアカンねん。。。だから、納豆も食べられない。。。

以上です。バイバイ



回ってますね~。 

斗真くん企画(?)のJ-Web内でのしりとり
いろんな人に回ってますね~。
でもこういう企画、見ていても楽しいよね。なんかいいなぁ~
ところで、どこから始まったか知ってますか?
そんな人のために…
最初は山P→アツヒロ→斗真の3人で回っていたんですよ。
で、2回目回った時に斗真くんがヒデに回したんです。
そっから秀明→松潤→ヒナ→達也→光一→イノッチ→太一ときまして
また斗真くんに戻ったみたいです。
まだ回っていない翼にも回してあげて欲しいなぁ~。


Jr.くん達の武道館コンサートのことがスポーツ紙に載ってましたね。
Reinaは行かないんですけど…
ホントは1回ぐらいは行ってみたいんだけどね~2日だったら行けるかなぁ?と思ったんだけど、これ行くと帰れないでしょう。そしたら、3日まで東京方面にいるなら、嵐の横アリも観たくなるし…そうすると、また帰れなくなってズルズルと…
だから今回はパスしました。行かれる皆さんは楽しんできてね。

で、その記事に関連して春にデビューするというJr.は?みたいに書かれてて、何?何?ヤヤヤが人数増やしてデビューなの?
ヤヤヤって1回デビューしてるよね~?今の通りのメンバーではなかったけど。
他に新しいグループとかを作らないのかなぁ?
どっちにしてもJr.ファンの皆さんはドキドキですね


土曜日の夜、まだ見てなかった(笑)V6の10周年の時のライブDVDを見てたんですよ。そしたら、無性に嵐のライブDVDが見たくなりまして
でもReinaは去年からファンになり、ハマり出したのは今年というまだ浅いファンなので、DVDを持ってないんですよ。
そこで、早速ネットで注文しちゃいました
2004年のライブのやつね。届くの楽しみだなぁ

嵐と言えば、オリスタ!!
すごいいっぱい写真が載っていて、嬉しかったです
載っているコンサートが11日の2部のようだよね?!MCが観たのと同じだったから。
ってことは、この潤くんソロの客席で歌っている写真の視線の先にはReinaがと思うと、妙にドキドキで嬉しくなっちゃいました。アハ☆



おめでとう☆ 

今日は、智くんのバースデーですね~。
あ、それと丸ちゃんも。

2人まとめて…☆お誕生日おめでとう☆

いや~嵐にこんなにハマるとは思わなかったし…
でも改めて嵐を好きになったら、智くんのことも注目してみたり

ずーっと大ちゃんって呼んでたんだけど、お友達でオーちゃんて人がいて、相方と話す時にすんごいややこしいのだから最近は智くんって呼んでます


智くんと言えば、やっぱりアレですよ。
KYO TO KYOみんな知ってる?
当時は、京都に通ったなぁ。。。Reinaも相方も別の人がお目当てだったけど(笑)
でも週に1回は智くんにも会ってた気がする。懐かしいなぁ~


お話、変わりまして
12月になる前にクリスマス1ヶ月前ということで、ちょっとクリスマス風に変えてみました。
字が小さくなっちゃったけどまぁ我慢してください(笑)


またまた話変わりますが、昨日はドラマ『氷点』を観ました。
おもしろくて(おもしろいお話ではないですけど)けっこう真剣に観てしまいました。
今日も楽しみ♪



やっぱり男前♪ 

久しぶりのV6ネタ~(笑)
昨日は、准くんのドラマの放送がありましたね。

朝から「めざまし」に出演で
いや~今の准くん、ビジュアル最高
髪の長さとか、メチャReina好みですカッコイイ~
今、この時期に逢いたい!!コンサートあったらいいのに~。

でもそんな准くんですが、Vシュランに出た時は
菅野美穂ちゃんに、いろいろ暴露されてましたね(笑)
空き時間にガムの包み紙で鶴を折ってるとか…イノッチに「お前、外でそれやったらダメだって言っただろ!」って言われてましたけど
まぁね、准くんが退屈になったらいろいろ遊び出すのはファンなら知ってるけどね(笑)
あとはむずかしい本とか読んでて、話しかけづらい!!って
あははは。でも准くんはそれでいいのよ。気軽に女性と話したりしないのがいいんだから


さて、ドラマの方は・・・
なんだか国境を越えた愛ってカンジで素敵でした
最初は政略結婚だったけど、ちゃんと愛し合って、お互いを思いやり…素敵な夫婦になっていたのがいいなぁ~って。
准くんの時々見せる笑顔がカッコよくて
あと菅野さんを抱きしめる手がなんか素敵でした
歩く姿も凛々しくてカッコ良かったなぁ
あのデコを出しているヘアスタイルは、ちょっと…でしたけどね


あ、話変わって…NO BORDERメンバーから始まったしりとり。
最後の光ちゃんが、また山Pに戻すのかなぁ?と思っていたら、突然!!イノッチを指名!!
え?いいの!?NO BORDERで回すんじゃなかったの?
ま、いいか(笑)きっとイノッチもビックリだね



ラブラブ♪ 

昨日は、「なるトモ!」に滝翼が出演
もう~2人がお互いに褒め殺し状態でラブラブでしたわ~
でも、そんな2人を見ているのがホントに大好きなんですけどね。
たぶん、滝翼ファンはみんな好きよね~??


ちょこっとだけレポします。
最初はアルバムの宣伝を少しして、そのあと、お互いをどう見てるか?ということで、「滝沢秀明」「今井翼」の札をあげるというのをやっていたんです。

最初の質問は…☆おしゃれなのはどっち?
2人とも「今井翼」の札をあげる。
ま、そうかなぁ。翼は小さい頃から、オシャレだったもんねー。
翼が「彼は今日はいい方ですよ。いつもはジャージとか健康サンダルなんですよ」とか言ってて(笑)
ヒデは、「僕はジャニーズで言うと中居くん派ですから」と。
それは、中居くんがオシャレじゃないってこと?っていうか、ジャージ着て仕事場に来るのは「光一くん派」でいいんじゃないでしょうか(笑)

次の質問…☆太っ腹なのはどっち?
今度は2人とも「滝沢秀明」をあげる。
翼が「太っ腹というか、彼は無駄遣いが多いんですよ。バイオリン・ギターとか買って三日坊主で終わったり」と暴露。
ヒデは暴露されてんのに、嬉しそうなんだよね
「Jr.や年下と行くことが多いから」おごってあげるんだそうです。
よく行くのは「村上」って言ってた。「飯行こうや」って電話がかかってくるんだって。で、そういう時は「あ、お金ないんだな」と思っておごってあげるんだって。いいなぁ~ヒナ。Reinaもごちそうになりたいわぁ~。

次…☆かっこいいと思うのはどっち?
お互いの札をあげる。ラブラブだぁ~(笑)
翼が「こう頭から撮ってみて下さい。顔…いいですね~そして胸元…」とほめまくる翼にヒデは笑いながら嬉しそう

☆モテるのはどっち?
これもお互いの札をあげる。
「翼は優しい」「そんなに優しくないよ、僕」
そしてまた翼が「彼はわざと冷たくしてるんですよ。でもある時にふと優しさを見せる」と。そこがスタッフにモテると。するとヒデが「スタッフ限定かよ!」ってつっこんでました(笑)

☆結婚願望が強いのはどっち?
これは「滝沢秀明」の札を2人で。
「お父さんみたいなところがある」と翼。
ヒデは「20代でしたいんですよ」と言ったら、Kレポーターに「難しいんじゃない?」と言われ、「現実的なことは置いといて」なんて言って笑ってました。まぁ現実的にはむずかしいよね~あ、ReinaならいつでもOKですけど(笑)

いや~とにかくどの質問に答えるときも、お互いに顔を見合わせたり、比較的に翼が話すことが多かったんだけど、その時のヒデの嬉しそうな顔!!もう~ちょっとジェラシーだよ~(笑)

最後にコメント言うときも、ヒデがしゃべってるときに横から翼がちょっかいを出してみたり…ね。
ホントにラブラブで素敵な2人でした。
早くそんな2人に逢いたいです

年末のコンサート、そして春のコンサートの告知もしてましたよん。
春の地方公演は…ホントは3ヶ所ぐらい行きたいなぁ~と思いつつ、いろいろあって結局2ヶ所にしました。北へ南へ飛びまーす



っていってたの(BlogPet) 

いつも、Reinaは
×
これは「4」という意味で、智くんがコンサートでもかなり連呼していた言葉でした(笑)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


4日目。 

帰国の日は、ゆっくりめの出発だったので、のんびり朝食をとり、ロビーへ集合。
なんかアッという間だったなぁ。。。
いろいろ不満なこともあったけど、でも全体的に見れば楽しかったかな
そんな思いを描きつつ、空港へ。

残ったお金で最後のお買い物。
そうそう、つどいの時に潤くんがプレゼントとして用意していた韓国のりが入ったチョコレート
これがどこのお土産屋さんに行っても、みんな必死で買っていてすぐに売り切れだったの。
だからまずは、それを探しに。

そしたら、最初に入ったお店にあった
そこに突進していくと、お店のお姉さんが「嵐のチョコレート?」と聞いてきた(笑)もうこんなとこまでファンが来ていたのか!!
でも何で嵐ってわかったの?って思ったら、そうでした!グッズのバッグを持ってたんですよね
スーツケースに入らないものを入れるバッグがなくて、それを使ってたんだった!!
お姉さんが「もうあと2個しかないよ」って。とりあえず1個だけ買いました 
あ~でも買えてよかった

これ…潤くんも「スタッフは美味しいって言うけど、現地の人は首かしげてたよ」って言ってたんだけど、確かに…好みによって違うみたい。Reina的には、ちょっと微妙~まずくはないけど、う~ん、あんまり好みじゃないかなぁ。


帰りも2時間の飛行機の中、機内食が出ました 


空港に着いたら、もうそのまま解散。
同じ班の人とは、お友達になるほどではなかったけど楽しく過ごせました。
また、アジアツアーあったら行きたいねって相方と話してました。
やっぱり日本では味わうことのできないいろんな体験が出来たし、何だか楽しいんだよね~。
次にまた決まるまで、貯金にはげみます
そうそう、CDの中でのトークでハワイでやりたいとか言ってたんだよねー。うん、ハワイ行きたい!!
また連れてってね、潤くん



眠い。。。 

なんなんでしょうか?(←あ、この始まり方、ニノっぽくない?…笑)

毎日、すっごく眠いです。。。
早く寝ても遅く寝ても、同じくらい眠いし
今の季節、布団の中がホント気持ちいいですよね~
お休みの日とか、目覚ましもかけないで寝るのがすごい幸せ
Reinaの場合、眠れない日というのがあんまりありません。
いつでもどこでも眠れまーす。自慢することじゃないか…(笑)

あ、ニノと言えば…髪の毛切っちゃったんだね。
角刈りにはならなかったらしいけど、小学生みたいだとか?!
ますます11歳に見えたりして…

昨日は『宿題くん』を見ながら、ウトウトしちゃいまして
肝心の(肝心か?…笑)おっぱいトークが聞けませんでした。
起きたら、次の話題に移ってたみたいで、妹に「今、おもしろかったのに~」と言われちゃった

さて、今日は久しぶりにジムへ行って汗を流してきます。
それでも全然やせないんだなー。
もっともっと頑張らないと

12月に入ったら、滝翼魂あるし。
年が明けたら嵐の凱旋コンもあるし、また2月から滝翼魂あるし。
チケットうまく取れるといいな~嵐の方がかなり心配

あ、そういえばカウントダウンは今年もあるよね~?
もうすぐチケット発売になるのかな?
これも去年はFCで当たらなくて、一般で取るの必死だったからなぁ。今年はFCでちゃんと取ってくれるといいなぁ。
一般は、オークションとかですごい売られてて、純粋に見たい!と思ってる自分たちが電話がつながらないとか、メッチャ腹立つ!!
もういっそ、全部FCで売ってくれればいいのにと思う。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

