≪ 2006 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2006 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2006年10月の記事一覧

 



バトン♪ 

振込み完了~♪
諭吉さんが旅立たれていきました。きっと楽しい思い出になってくれるでしょう
これからしばらく質素な生活を心がけます

昨日は「NEWS ZERO」「宿題くん」を見て、いつもよりトキメキ
考えてみたら、もう来週なんですよね。
来週会えるんだぁ~って思ったら、嬉しくて嬉しくて
写真撮影はありません!ってことなのに、昨日なんて写真撮ってる夢見ちゃったし(笑)でも自分が撮る番になる一歩手前で目が覚めてしまったけど
はぁ~萌えすぎですね。落ち着け!自分!!


ネタもあんまりないので、初めて!!
嵐のバトンを拾ってきたので、やってみま~す。

『パパパパ嵐』~一日旦那になります~バトン

1.パパになってもらうなら?
A 厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
B どっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します☆相葉パパ

どっちもいいなぁ~でもパパはやっぱり頼りになる方がいいので

2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
A お庭で犬と戯れて遊ぶ!どっちが犬かわかんない☆にのパパ
B 遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

。お庭で犬と戯れるの自分がやってみたいの(笑)

3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
A 素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B 夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ

どっちもかっこいいじゃん!!でも…やっぱで。

4.お家での格好は?
A 浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
B ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユイ☆にのパパ

う~ん、で。

5.帰るメールの最後の文は?
A 『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B 『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

び、び、

6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
A へっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
B 『ムリムリ!』全然ダメ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆にのパパ


これはReinaも虫関係は超~苦手なので退治してくれないと困る

7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A 昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
B 『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ

。お花をもらうのって、なんか嬉しいかも。

8.晩酌で酔ったパパ…
A 予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B 意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ

。意外性に弱いんです。

9.香水の匂い!もしかして浮気!?
A …と思ったら、朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆智パパ
B 『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

かな。

10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
A 子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤パパ
B 子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!

。結婚記念日ぐらい2人で過ごしたいな。

11.プロポーズの言葉は?
A リーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B 翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C 相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
D にの『俺を幸せにしてください!』え?
E 潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』

どれもいいけど…ここはやっぱり
ちょっと上から目線なのがまた素敵


嵐でバトンって実は初めて。
しばらくは嵐でドキドキしていたいから、また拾ってこようっと。



祝☆ 

昨日は、マボの舞台『JAIL BREAKERS』を見に行ってきました。
ネタバレとか読んでなくて、なんとなくのストーリーしか知らなかったけど、すごく楽しい舞台でした

千秋楽公演だったので、カーテンコールも何回かあり、最後の方では「ほたるの光」を合唱ですよ(なぜ?この曲?…笑)
マボはカッコ良かった
最後に歌うバラードでは、マボが涙を…
歌いながら涙がいっぱいたまっていて、そして歌い終わった瞬間、涙が綺麗にひとすじこぼれたんですよ
やっぱり自分で企画したり、いろいろ作ってきた舞台なので感動もすごくあったんだろうなぁって思いました。
達成感というか、充実感というか、そういうのが表情にも表れているようでしたね。
マボ、素敵な舞台をありがとう&お疲れ様でした


さて、そういえば、また明日!
と言いながら、書いていなかった話がありましたね。

私・・・

なんと・・・

韓国に行けることになりました!!


もう~超うれしくって、今度はまたまた違う緊張で胃が痛くなったり

嵐に逢える~潤くんに逢える~
ワクワク☆ドキドキです。
ハズレた方もけっこういるみたいで…ホントよく当たったなぁ~

とにかく、行けることになったので、行けない方の分まで嵐をしっかり応援してきたいと思います!!
ちなみに大阪発Bコースで行きます。ここを見てる人で同じ人いるかなぁ?行く方は、ぜひ仲良くしてくださいね
イイ大人ですが、気持ちはいつでも乙女です(笑)




にゃ~Part2 

20061028235522

…ってことで、木更津キャッツアイの衣裳が展示されているという、イーマに行ってきました♪
展示されていたのは、これとあともうひとつ(写真ブログの方を見てネ 
あとはキャッツアイメンバーの大きなパネルがドーンと置いてありました。これだけかぁ~と思いつつも、なんか嬉しかったり


そして続いては通天閣の方へ。
こっちは写真展だったんだよねー。
メンバーのパネルになった写真とかがありました。あと准くんが来た時に触っていたビリケンさんにReinaも触ってきたよん
大阪に住んでいるくせに、実は通天閣に上ったのは初めて
レトロな雰囲気でしたね~。
こっちも写真ブログの方に写真をアップしてますので、興味がある方は見てみてねん♪
准くんが書いた絵馬?(紙ですが)も撮ってきましたこれも後日アップしますね。


夕食は、串あげの食べ放題を食べてきました
といっても、揚げ物は苦手なのであんまり食べられなかったけどいや~実は2、3日前からお腹の調子もよくなくて、ずっと胃とか痛いの。
原因はアレかな?とか思ってたんですけど…その原因が帰ったらポストに入ってまして

キャ~ はい、この話はまた明日。



にゃ~♪ 

朝から肩こり&頭痛に悩まされています
さっき、お昼ご飯のあと、バファ○ン飲んだから治るといいなぁ。


昨日は「うたばん」にキャッツニャ~♪達が出演でした。
准くん、かっこいい~かわいい~

キャッツの時は、ぶっさんだからメッチャテンションが高いのよねー。
それを中居ちゃんに指摘される准くん。
「岡田、お前いつもそんなじゃないだろ」って(笑)
わかってるよぉ~准くんも無理して頑張ってるんだってば
「それが素なのか?」と聞かれ、「素じゃないですけど…」っていつもの准くんに戻ってるの(笑)
中居くん、うちの准ちゃんをいじめないでください。

落ちてくるタライを止めるゲーム。
まさか、まさかのタライを頭で受けちゃった准くん
Reinaは准くんならきっと20秒で止める!…か、タライに当たっちゃうかどっちかだと思ってたけど、まさか当たる方だったとは
でも、大げさに「イテ~」とか痛がったりしないで、「イタ」って静かに言う准くんはいつもの准くんでしたね(笑)

中居ちゃんもよくやった!!
いや、たぶんきちんと止めるつもりだったんだろうけど、ガン!!って当たっちゃって(笑)
その時のスローVTRで手が必死でヒモを探してるのがおかしかったそれでこそ、ジャニーズの先輩ですよ、うん


実は「シーサイドばいばい」を初めて聞きました(笑)
CMでちょこっと流れてるのしか知らなかったんだけど、すごくいい曲だね~♪あ、CDはちゃんと買いましたよ。ただ、手元にまだ届いていないたぶん、今日当たり届くかな?

今日と明日は、木更津の宣伝でメッチャいろんな番組に出るね。
いっぱいあって、またまたHDD容量が危ない
早く編集しないと!!きっと出番はちょ~っとなんだろうね。
なのに、出る番組、全部長いよ!!


さて、今日はMステにテゴちゃんが一人で出演とか?
すごいな~ついにPちゃんだけじゃなく、バラ売りですよ
ねぇ、NEWSは?NEWSは来年、ホントに戻ってくるの??

そんなこんなで(?)明日はエイトコンに参加してきます。
追加のはこれ1回きり。。。チケット取れたのはいいけど、10時の部だよ会社に行くより早起きしなくてはいけません。
しかも席はスタンド最後列でも神戸ワールド記念ホールは狭いからね~なんとか見えるかな?



偶然の出会い 

今日はネタがないなぁ~。

じゃあ、J-Webのネタでも書こうかな。
昨日?一昨日?の斗真くんの「トマゴト」でタッキーとご飯を食べに行ったと書かれてありました。
いいなぁ~そんな風に誘ってもらえるなんて。
待ち合わせ場所に行く時に、翼と偶然会ったとか??
すごいな~やっぱり友達とか知り合いって不意に会えたりするものなのかなぁ?
そういえば、Reinaも約束していなくても、コンサート会場で偶然お友達に会ったりします。そういうのってやっぱり、その人と縁があるってことなのかな?

斗真くんはヒデとカラオケにも行ったみたいで、そこで「夢物語」を歌ったそうです。タッキー&斗真見てみたーい。
Reinaもプライベートで会ってヒデに歌ってもらいたい!!(笑)

そして翼は…斗真に間違いハッピーバースデーの電話をしてきたそうで
あいかわらず翼はおとぼけ君だなぁ。まぁ、そこがかわいいんだけど
でも2人にかまってもらえるなんて、斗真がうらやましい!!斗真になりたい!!(笑)


そういえば、イノッチの日記で「百識」のことが書いてあったんだけど…関西ではまだやってないよ
来週あたりから始まるらしいけど。
もうちょっと地方の人のことも気遣って欲しいなぁって思いました。イノッチ多いんだよねー。東京でしか見れない番組を「観てね」とか言うの。ヒドイよ!!こっちではやってないんだよ
せめて「見れない地方の方、すいません」とか一言欲しいよなー。

「アキハバラ@DEEP」がね、今、関西では毎週水曜日の深夜に放送されてるんですよ。出演していた斗真くんとカザポンは、連載で時々その話を書いていたけど、いつも「まだ放送されていない地域の方、すいません」といつもちゃんと書いてくれてたんだよ。
イノッチは…というか、これはトニセンに多い失態なんだけど東京でしか観れないものの宣伝することあるんだよね。もう少し、地方に住んでいる人のことも考えて欲しいですね。


今日は「うたばん」に木更津メンバーが出ますね!!
楽しみ~♪あ、あと、WaTも出るみたいで、こっちも楽しみ



V5? 

火曜日ってジムに行くことが多くて、なかなか「学校へ行こう」が見れないんだけど、昨日は久しぶりにリアルタイムで見ました。

V6全員で何かをやってくれる企画の方がやっぱ楽しい
先週の続きらしいけど、まだ先週のビデオは見てません

まぁくんが熱を出して帰ってしまったんだね。
でもV5になってても、ワイワイにぎやかなカンジは変わらず。
これがもしイノッチがいなかったら、どうなんだろう?って考えてみた…きっとテンション低めの旅になるはず(笑)

准くんがイノッチに抱きついて、よしよし!ってしてた!!いや~ん、イノッチ変わって(笑)


百人一首の時、メンバーがくっつきすぎてるせいなのか、准くんってば、うつ伏せの体勢になっちゃって足をカエルのように上にあげてた(笑)リラックスしすぎでしょ
ま、そんなダラダラな准くんがかわいいんだけどね。
座ってるときに後ろから健くんのことを足でスーっと押したり、そんなお茶目?なこともしてたよねーじゅんじゅんは

サッカー対決の時、迎えられた中学生からボールをいきなり蹴られてたけど、そんな時も、メンバーは蹴り返したりしてたんだけど、ひそかに後ろから博にボールをぶつける准くん。
小悪魔だね~ホント

最後には、V5でやけに仲良くなってたV6ですけど
こういう旅に出ると、仲の良さがホントにわかるね~。
楽しそうでうらやましい。いつかファンも一緒に旅に連れてってネ


そうそう、じゅんのがCMしている「コロガリータ」
関西では発売がないのね~CMもないのね~寂しい
コロガリータ食べたいよぉ~!!誰か送ってください(笑)



だってReinaと横浜に応援♪(BlogPet) 

きのうReinaで、理解しなかったー。
だって横浜へ整理しないです。
だってきのうは表情っぽい応援するつもりだった?
だってReinaと横浜に応援♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


嵐デー♪ 

月曜日は、翔くんの「NEWS ZERO」があって「宿題くん」もあるから、なんだか嵐デー♪ってカンジですね。

昨日はそれプラス、フレンドパークにもキャッツメンバーが出てたんだよねー。
でも、フレンドパークはジムに行っていたので、まだ見れてません。
ジムにあるテレビでチラっと見たけど…准くん、かっこいい~今ぐらいの髪の長さがいちばん好きだなぁ

え?翔くんじゃなくて?って思った方もいるかと思いますが、ReinaはV6では准くんのファンなんです(笑)
相方に「Jのつく人が好きだね」って言われました。
確かに…好きな人…准くん、潤くん、仁くん


でも翔くんの「NEWS ZERO」と「嵐の宿題くん」はしっかり見ましたよ~。
翔くんはしっかりとコメントとかしていて、見ていて安心できますね。
爽やかな笑顔を振りまいているし、好感度アップですよね

「宿題くん」はおもしろかったぁ~。

潤くんってば、小倉さんのことを呼び捨てに…(笑)
でもそんな強気発言な潤くんがReinaは好きです

金箔のエステってホントに効くのかなぁ?
それよりマイナス180度エステだっけ?それの時、寒さに凍える大ちゃんがそっと指を穴から出すと、それを潤くんが握ってたー!!
すごいなー、嵐は。自然にああいうことしちゃうの?

ドクターフィッシュが出てきて、ゲストの乙葉ちゃんにやってもらおうとしたけど、「魚がダメなんです~こわい~」って言ってたね。
じゃあ、お家では魚料理はしないのかな~?
翔くんがやってて「おもしろい」って言ってたけど、どんなカンジなんだろう?ちょっと経験してみたいかも

大ちゃんがやけに乙葉ちゃんに藤井さんとの生活のことを聞きたがっていたけど(笑)でも気になるぅ~Reinaも聞いてみたい!!
で、藤井さんが毎日ちゃんと帰ってくると聞いて、結婚したら家に帰る?と潤くんがみんなに質問。
え?普段、家に帰らないことが多いんですか?潤くん

あとはまた、なんかヘンな食べ物が出てきたよね。
納豆ジャムにキムチジャムに塩辛ジャムどれもまずそうなんだけど
大ちゃんと翔くんは「うまい!」って
この2人の味覚はちょっとアテにならない気がするんですけど、どうでしょう?最近、それに気づきました(笑)


最近、自分がホントに嵐を好きになってるな~って思う。
韓国、行けたらいいなぁ。。。



じんじん♪ 

昨日は「ウタワラ」観て、ちょっと泣きそうでした。
6人でいることがホントに自然で、でも今度見るときは5人なのかなぁ?とか思うと、楽しいのに寂しい気持ちが込み上げてきた

『MIRACLE』すごーく良かった
仁がちゃんと踊れてなくて、でも楽しそうにニコニコしていて、立ち位置間違えて亀ちゃんに指摘されて、それでも笑っていて、亀ちゃんも同じように笑っていて、でも仁を後ろ足で蹴ったりとか…
そういうのがすごく微笑ましくて、ああ~いつものKAT-TUNだな~って思ったけど、そういうのも観れなくなるのが…つらいなぁ

5人のことも変わらず応援して待っていようと思うけど、実際に5人を見たらやっぱり泣きそう
仁、ホントに早く帰ってきてね。
6人揃ったKAT-TUNがやっぱり大好きです
…っていうか、まだ日本にいるの~?
もうとっとと行って、サッサと帰ってきてよ!!


亀ちゃんの「おしゃれイズム」も観ましたよ~
なんかニコニコしちゃって、テヘってカンジの笑顔がかわいい~
梅干ホントにキライなのね~だからお弁当がキライって(笑)
Reinaは梅干は大好きだけど、亀ちゃんと同じでフルーツとかが一緒に入ってるのは好きくないのよねー。
サラダにフルーツとか入ってるのもイヤだし、アップルパイもダメな人だからねー。

あとは…イカが好きってのは同じだー!!
Reinaもイカが好きあのお刺身おいしそうだったぁ~食べたいよぉ~。
あのね、イカ釣り漁船とかに乗って、釣ったイカをその場でさばいてもらって食べるのとか、けっこう夢だったりするのえ?変ですか?(笑)

ま、ま、そんなReinaの訳わかんない夢はほっといて(笑)
とにかく久しぶりにKAT-TUNに会えて(テレビだけど)嬉しかったよ


で、えーっと、潤くんの髪型はどうなんでしょう?
別にイヤではないけど、前の方が良かったなー。



バトン♪ 

昨日は、久しぶりに体調を崩しまして、会社をお休みしてしまいました
いや~病気で会社を休むなんて久しぶりやったわ~休むと言えば、ジャニ行事ばかりだからね~(笑)
普段も頭痛持ちだから、しょっちゅう頭痛~いってことはあるんだけど、昨日は朝起きた時…いや寝てる時からず~っと痛くて、起きたんだけど、動けないの
ま、久しぶりにいい休暇になりましたわ。


今日はネタもないので、相方から回ってきたバトンやります。

Life With V6 バトン

Q1.起きるのが遅かった貴方は会社に遅れそう!

A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配する長野博
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一

あわてている時に、笑われたらムカツクと思うので(笑)
で。

Q2.寝坊するほど寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴方・・・

A:静かにねかせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健

ですね。
遅刻しそうなのに、一緒に寝ちゃったらヤバイでしょ(笑)

Q3.凄く小さい事だけどミスしちゃった貴方・・・

A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一

自分のミスは自分で訂正します。
だから、で。

Q4.普段オフィスワークの貴方に、上司から力仕事を頼まれた!

A:「俺が行きます」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行
B:「コレ俺がやるよ」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健

かなぁ。
自分が頼まれた仕事は自分で処理したいけど、かよわい(?)Reinaには力仕事は難しいので手伝って欲しい~。

Q5.昼休み。一人で昼食を食べたくない貴方が誘われたのは?

A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一

。美味しいもの大好きです!!

Q6.とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!

A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健

う~ん、かな。
仕事上の失敗で落ち込んだら、気分転換させて欲しいから。
プライベートなことで落ち込んでる時は、ほっといてほしいけどね。

Q7.終業間近・・男性社員から明らかに下心アリと分かる誘い・・

A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一

かな。
でも、いきなり手を繫ぐって相手が准くんなら、ぜんぜんOKですけどね。
Bはイノッチが彼氏とか好きな人だったら嬉しいけど、そうじゃなかったら迷惑じゃない?勝手に彼女にされちゃあ(笑)

Q7.上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが・・・

A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけの三宅健

う~ん、
自分の仕事の残業だから帰ってもらってOK。でも実は待っててくれて会社から出たら「お~い」って声かけてくれて、「ご飯食べに行こっか」なんて言われたら嬉しいかも

Q8.職場の人で飲み会へ。貴方の隣には・・・

A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一

。欲張り?(笑)
飲み物を頼んでくれたりして気遣いつつ、食の解説なんかもしてくれたらいいな。
Bは好きな人ならいいけど、そうじゃない人ならキモい(笑)

Q9.夜道。貴方が危険な目に遭わない為に、彼の行動は・・・

A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一

これは全部いいな~(笑)
でも准くんと手つないで歩きたいから

Q10.回したい人~。

V6ファンのお友達があまりいないので
どうぞやってみたい方は、お持ち帰りしてくださいね。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

