≪ 2006 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2006 10 ≫
*admin*entry*file*plugin
2006年09月の記事一覧

 



お疲れちゃん♪ 

今回の遠征では、「One!」と「蒲田行進曲」を1日に見てきました。
まずは「One!」の方は、3回見た中で今回がいちばん良い席。と言っても10列目ぐらい?

久しぶりに見た秀明は、ちょっと大きくなってた(笑)前回見た時はね、ちょっとやせたなぁ~って思ってたのね。だけど、今回は二の腕出してるとことか、メッチャ素敵な筋肉でした
肩幅も少し大きくなってて、衣装がキツイ感じになってるのもあったね~。
いや~ん、やっぱヒデかっこいい

アドリブ部分はちょこちょこ違うとことかあったけど…あんまり覚えてないなぁ
クリスマスのシーンで、Jr.が一発芸みたいなのやるとこは、さりげな~くツリーの影にかくれて、指名されないようにしてる藪ちゃんが笑えた~。結局、最後にやらされてましたけど。
藤ヶ谷くんが「VenusのPVで後ろで踊ってる外人さんのマネ」を「久しぶりにやりま~す」とか言ってたんだけど…えっと、Reinaが前回見た時もそれやってました(笑)

ショータイムの時に、ヒデとなぜかメッチャ目が合いました(笑)
目線とかで自分のファンだとかわかるのかなぁ?なんかね、「次はコンサートだぞ!お前ら、来いよ」って言ってるような、そんな気がしたの。すごーく優しい目だった


「蒲田行進曲」の方は、東京の千秋楽公演でした。
前回見た時より、1列後ろの席だと思ってたんだけど、右寄りの席だったので1列なくて、またまた2列目でした

やっぱりすごい舞台でした。目の前でカザポンの熱演見ちゃって…ちょっと涙しちゃった。ホントに素晴らしかった前回とまた少しセリフとか変わってたりして、大変だったと思う
あっくんも相変わらず、カッコ良かったなぁ
ニッキとは目がよく合ってドキドキした(笑)

千秋楽らしく、カーテンコールが何度もあって、最初はお辞儀だけしてたのが、ニッキが挨拶し、また幕が下りてから、次はカザポンが挨拶。ちゃんと中央に立たせてもらってました。
「僕は女性に暴力をふるったことはありません!」って力説してた(笑)そうそう、そのシーンが激しくなってたんだよねー。
前は当たらないように割と遠くを蹴っていたのが、今回は寸止めってカンジでかなりギリギリで、時々黒谷さんの足に当たってましたね
でもリアルさが増してて良かったとおもう。

最後のカーテンコールは、幕が下りたまま、幕の前にニッキ、あっくん、カザポンが出てきてくれました。ニッキとあっくんはもうジャージ姿でした(笑)あっくんは、あのジャージだったよ
閉館時間が迫っていたので、「時間がないから、とりあえずアツヒロ」ってことであっくんが挨拶。
「もう、みんな帰ろうぜ」とか言ってた(笑)それ、挨拶じゃないし


ヒデもあっくん達も、お疲れちゃんでした!!
蒲田は次は大阪公演だね。また千秋楽に行くのが楽しみです。今度は後ろの方から、じっくり眺めます。



ひまつぶし 

20060928130718
今日はホントだったら、ヒデのOne!を見に行くはずだったけど、チケットが取れなかったので水族館にきています。
こういう暇つぶしもいいよね(^_^)b

ヒデ、見に行けないけど頑張ってねp(^-^)q



食べてきましたよ~豚しゃぶ(BlogPet) 

Reinaが

食べてきましたよ~豚しゃぶ
コラーゲンたっぷりでおひやひやにもいいらしいし、美味しかったよ~
詳しくは、もうひとつの写真ブログの方にのせていますので、見たい方は見てみてねコチラ
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


ひやひや 

昨日のヘイ×3SPは、3時間放送だったんですよねええ、関西では2時間しかなかったんですよ

これで滝翼や嵐の放送が7時~8時の間だったら、もう~許せないってところだったんですが、なんとか8時過ぎに歌ったということで…。
でも、他のアーティストさんのファンの方でそういう悔しい思いをした方もいると思います。
ホントにね、いい加減にしてほしいね!!そんなに7時台の番組が大事なんですか?って聞きたいよね。
別にその時間にしなくても、こういう時ぐらい時間をズラすとか、内容を来週に放送するとか…出来ないんでしょうかね~。
都会なのに、関西はよく「一部地域を除く」の一部地域に入ってることが多くてホントに困るわ~


ま、ともかく滝翼が見れて嬉しかった
昨日は二人ともとってもラフなカンジで、気楽~に踊ったりしてましたね(笑)
翼は髪の毛伸びたね。でも何だか可愛かったです
ヒデはもちろんあいかわらずカッコ良くて早く2人に逢いたいなぁ~12月まで待てないよ~~~

嵐は、あの♪ラキラキベイビ~♪を聞くと、コンサートを思い出して何だかドキドキしちゃうんですよね
来年の夏まで、コンサートはないのかなぁ?早くまた嵐コンも観たいです。


…てなわけで、明日は最後の「One!」観劇でございます。しっかり見てきたいと思います。

久しぶりに☆Hide☆に占ってもらったら

☆Hide☆占い:食事運よさそう
すんごい食事したよぉ~ たっちょん~~~!!

食事運よさそうなのかぁ~じゃあまた美味しいもの食べてこようかな。今回はあんまり考えてないけど
で、「たっちょん~~~!!」という叫びは何?(笑)たぶん、お友達のところから言葉を拾ってきたものと思われます。
まぁ、いいや。たっちょん~美味しい食事に連れてって~なんちって



びしょ濡れライブ 

昨日にも書いた、彼のライブに行ってきました♪
このライブもなぜか良い席で
めっちゃ近いわ~

でもライブ後半、彼の場合は前方の席はズブ濡れ覚悟でいかなければいけません(笑)
ペットボトルの水を客席にまくんですよね~
普通だったら、化粧が落ちる!髪形がくずれる!って怒るとこですが、彼のライブではこれが恒例で、むしろみんな楽しんでるってカンジですね。
それにしても久しぶりにビショビショだった
でも楽しかったなぁ

えーっと、今はあんまりテレビには出ていませんが、実は来年!!つんくプロデュースの曲を発売することが決まってまして…
キャンペーンなんかもやるとか言っていたので
昔、彼のファンだった人も是非注目してくださいね。(宣伝しておくね、かーくん
CDは1月17日発売予定です。ぜひぜひよろぴく


さて、そんなわけで今は脳内かぁくんでいっぱいですが(笑)2日後にはまたまたヒデくんに逢いに行きます
全3回の中で、今度のが最後でいちばんいい席なんだよね~。あ、いい席と言っても1階真ん中列あたりですけどね
今までのが悪すぎた
しっかり見てこなくちゃ!!
これが終わったら、たぶん年末までナマはおあずけだもんね。


今日のヘイヘイ…3時間あるの??
大阪では2時間ですよ
もう~この間のVシュランといい…ふざけるな!!関○テレビ
1時間放送がない間に、滝翼や嵐が歌ってしまったらと思うと、悲しいどころかもう~怒りまくりですよ!!
もしそうなった時は、苦情メールでも送ってやるぅ~!!


ランキングに参加しています。
左側にある「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


お食事会です♪ 

昨日は、ある人のイベントに行ってきました♪
彼はReinaがジャニで最初にハマった人です。ちなみに今はジャニではありません。
気になる人は続きを読んでみてね!!

ディナーショーみたいなカンジなんだけど、イベントだったのでちょっと違うんですよねー。
真ん中に彼がいて、そのまわりを囲むようにテーブルがあるんです。
席は抽選で決まってたんですが、ラッキーなことに中央のステージに近い場所でした。前に障害がないっていいね

まずは、お食事。フランス料理のフルコースでした
こちらの写真は写真ブログを見てねコチラ

で、食事を食べている間にテーブルをまわってくれて、ひとりずつと乾杯をしてくれたりするんです。
なんかね~ウカウカ食べてられないよ…って言いながら、うちらのテーブル、けっこうみんな食べてたけどね(笑)

そのあとは、トーク&質問コーナー。
彼が今、注目している人がいるんだって言ってて、その人の名前は…岡田准一くんだそうです。
いや~やっぱりカッコいい人は先輩からもわかるんだね(笑)

そして、歌です。
バンドメンバーの人も来ていたので、ギターを弾いて歌ってくれました。ホント、かっこいいなぁ
久しぶりにトキメいちゃったよ

それから、帰るときは握手でお見送りしてくれましたジャニの高速握手会とは違って、一言、二言…三言?(笑)ぐらいは言葉が交わせます


あ~楽しかったぁ
さて。今日はそんな彼のライブに行ってきます!!



▼続きを読む▼

にゃ~♪ 

今日は、特にネタがにゃ~い
ん~と…あ、朝ヒデの新CM見た!!
コンプリートのやつだけど、いつからやってたんだろう??

CMと言えば、亀ちゃんがクランキーのCMしてますね。これ、けっこう見るよね。たぶん見ているTVでよくやってるから、ビデオ撮ってるどっかに入ってるはず

あとは~准くんのCMがカッコイイ
unoの方も准くんの2パターンはけっこう見るよね。でも他のメンバーのはあんまり見ない
で、最近やってるRight-onのCM
これもよくやってるよね~かっこいい
昨日の新聞広告のチラシの中に准くん発見!!これも超~かっこいい
っていうか知らなかったけど、うちの近所にもRight-onのお店があるみたいなの
ポスターとかチラシとかあるかなぁ?見てこようっと!!


あ、今日はすばるのバースデーなんだね。
すばる、お誕生日おめでとういや~あなたも25歳ですか…最初にテレビで見たときは、ホントに頼りなげでやる気なさげで嫌いだったなぁ~(この感想、ヒデが関ジャニを初めて見た時の感想と同じなんだよね…笑)
でも、そのあとしばらくして京都の舞台に立ち始めて、最初は大丈夫かぁ?って思ったけど、どんどん成長していってね~いや~懐かしいわぁ。

一時はヒデと一緒にデビューするんじゃ?ってなぐらい東京に進出して活躍してたよね。確か、あの頃、ヒデが1番なら、すばるは2番手で、翼が3番だった。。。
今、「One!」のロビーとかで昔の映像が流れてるんだけど、それを見てると、当時のすばる押しの状態がわかるよね

昔から変わらないのは、やっぱり歌が上手いこと!!コンサートとか行くとすばるの歌声はホントに安心できるカンジで上手いんだよねー。
これからも関ジャニ∞を引っ張っていってくださいね。
そしてまた、コンサートに行った時はいっぱい楽しませてください。



きょう☆Hide☆は(BlogPet) 

きょう☆Hide☆は、パリへクリスマスも挨拶したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


わ~い♪ 

やっと!やっと!滝翼魂が決まったよ~
ツアーって言ってなかったっけ??
3日間しかないなんて、ちょっと物足りなーい。でもこれは全ステ出来るよね。ウフ

まぁ、チケットが取れるか心配だけど、ヒデくんがきっとReinaを呼んでくれるでしょう
…というわけで、新横浜のホテルを予約しました。早い?(笑)だって、クリスマス時期だからホテルがすぐにいっぱいになりそうなんだもん。とりあえず、ここはおさえておかないとね!!

滝翼ファンのReinaは、迷わず申し込むことに決めたけど、滝翼がいちばんじゃない人は、迷うよね~。
だって、他のがまだ何も決まってないもんね。自分がいちばん行きたい人のがあとで決まったら、困るよね
そう…困る。KAT-TUNとか決まったら
あ、でも1月にドリボがあるんだったら、この時期にコンはないかなー。あるとすれば秋かな?
ま、Reinaにとってはヒデくんがいちばんですから。ここは迷わないけどね


嵐の台湾へ行っていた人のブログとか読んでたら、すご~い楽しそうでいいなぁって思った。韓国行きたーい!!(笑)
写真撮影とかも、リクエストを聞いてもらえたとか??時間の都合で、後の方の人は出来なかったみたいだけど。でも、それってちょっと不公平だよね

ReinaがV6で行った時は、最初はメンバー1人に対して2人のファンが隣にって感じで、全部で18人で写真撮影だったんだよー。
その当時は、剛くんファンだったんだけど(笑)同じテーブルに剛ファンが4人!!ジャンケンして勝ったから見事に剛くんの隣でした
リクエストとかはダメ!って言われてたけど、一緒に隣になった子と「剛くんにお願いしてみよっか」ってことで、「腕組んでもいいですか?」って聞いたら、剛くんが「いいですよー」ってすっごい優しくて腕組ませてもらったの~
剛くんの二の腕はメチャ細かったです。

で、次のカミセン、V6はファンひとりとメンバーって感じだったけど、リクエストとか、とんでもない!!思いっきり流れ作業みたいなので、挨拶とかもしちゃダメって言われてた(笑)
だけど、座る時に隣が准くんだったから、目を見てアイコンタクトみたいなのはこっそりしてましたね(笑)准くんはファンをすっごい見てるからね。
ドキドキで頭の中真っ白になったりしたよ~ホント予想以上のテンパリ方でした、自分が


昨日のアクセス数が100カウント超えててビックリしたいつもは50ないぐらいなのにね~。
蒲田行進曲で飛んできた人が多かったみたい…たいした感想も書いてないのにね
蒲田でここへ飛んできた人、すいません。



蒲田行進曲♪ 

遠征2日目は、『蒲田行進曲』を見てきました。
こっちは席がよくて、2列目あ~あ何でこういう席が「One!」で来なかったかなぁ~と少し嘆きつつ(笑)
いや~めっちゃ近いわ
臨場感ありまくり。出演者の人がダンと床を踏み鳴らすと振動するぐらいですよ。

実は前にヤス役が草ナギつよぽんの時にも見たことあるんですよね~。その時もつよぽん、すごい頑張ってるな~って感じたんだけど、今回のカザポンもすごかったよ。
やっぱり演技派のJr.だねぇ~。ホントにうまい!!
…って、芝居とかあんまりわかってない私が言うのも何ですが
切ないカンジとかも、すごく出ていたし、倒れたときの息づかいとか目線もちゃんと芝居してて、単純にカザポン、すごいよぉって思ったんだよね

あとは・・・あっくんが・・・キスシーンが多いんだけど男ともチューしちゃうのがちょっと衝撃でした
あんな演出は必要なの??その時に男性数人が出てくるんですが、みんなフンドシ姿なのよ~もう~近いから目のやり場に困る

比較的あっくんが出ている場面は、明るいというか楽しいシーンが多いので、見ていてちょっと楽なんだよね~。あっくんも相変わらずカッコいいわ~
あっくんは出番は少ないかな~。あ~この幕間の時にウェブの日記を書いてるんだな~とか思ったりしました(笑)

主演はニッキ…だよね?!カザポンの方が主役っぽいカンジがした出番も多いしね。
最後に小夏と二人のシーンで、ダーッとしゃべるシーンがあるんだけど、なんだかちょっとウルウルきましたね

ホントに素晴らしい舞台で、最後はスタオベしたいぐらいだったけど、なんだか感動しすぎて逆に立てなかったな。
次は東京千秋楽に行くんだけど、楽しみ♪
またまたヒデの「One!」とつなげて行くんだけど、こっちも無駄に席がいいのよね~今回より1列後ろです。
しっかり見てくるぞ!!


さて、遠征のお楽しみといえば食事もなんですけど。
食べてきましたよ~豚しゃぶ
コラーゲンたっぷりでお肌にもいいらしいし、美味しかったよ~
詳しくは、もうひとつの写真ブログの方にのせていますので、見たい方は見てみてねコチラ



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

