≪ 2006 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2006 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2006年08月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏の締めは・・・ 

明日はもう9月だね~。
とりあえず夏の締めくくりのコンサートとして明日からV6です。

結局、2日の2部は見つからず…ていうか、ここもオーラスと同じくチケットが余ってないみたいで
でも、一応書いておこうかな。

チケットを探しています

V6コンサート
9月2日(土)18:30公演 4枚探しています


4枚が無理なら、2枚×2枚でもけっこうです。
お心当たりの方はぜひ譲ってください。
ただし、若者ではないので立見はご遠慮させていだたきます。
チケットをゆずってくれるという方は、左下にあるメールフォームよりメールくださいね。よろしくです


そういえば、昨日は潤くんとそれからアツヒロくんのバースデーだったよね。
潤くん&あっくん、お誕生日おめでとう
この2人の年齢差が10歳だなんて
ぜんぜん見えなーい。あっくんが若いのか、潤くんがおっさ…(以下自粛
嵐はコンサートがあったから、お祝いできた人いっぱいいたんだね。いいなぁ~実はReinaも24時間テレビが当たらなかったら、嵐行っちゃおうかと思ってました(笑)
NO BORDERメンバーでお祝いとかしたのかなぁ?


そうそう、昨日智くんが「ハネるのとびら」(←合ってる?)に出てましたね。
智くんの面白さがいっぱい出てて、笑えた~
ヤマニョリータは胸のはだけ具合が妙にセクシーでしたん
つけ鼻を拒否する智くん。「やだ」とか言っちゃってかわいい
久しぶりに智くんに萌え萌えしました。
今日は「うたばん」だね。また面白い智くんが見れるかな?

ゴルフとマイク、よくわかんないけど、ゴルフの方が好みかな~
でも、Reinaはやっぱりゴルフより智久がいいです(笑)


そうそう、24時間テレビから帰ってきて忙しい中、
エイトコンの確認してみました。
神戸2公演しか申し込んでなかったけど、とりあえず1公演取れました
追加になっちゃったから、朝早起きしないと
相方はサマスペもダメで今回もダメでした。
Reinaはサマスペも今回も取れました。でもこれでいいのか?自分名義が、エイトに運があってKAT-TUNに運がなかったらイヤだなぁ
まだ、You&Jはエイトしか申し込んだことないもんねー。
あ~ドキドキ。

KAT-TUNコンも早く決まるといいな。

スポンサーサイト


観覧♪パート2 

さて、昨日の続きを書きます。
最初のうちはメモを取っていたんだけど、後半ちょっと自分も疲れてしまったのでグダグダですがお許しを~


12:00過ぎ ゲストが来て歌ってる時とか、みんなニコニコしてたなぁ。
時間はよく覚えてないけど、この時、仁の二の腕見れた
CM中かなぁ?なんかメンバーと話しながら、Tシャツの袖をめくって筋肉をムキってして見せてたの。
キャ~かっこいい~
仁ってあんまり見せないじゃない?だから見れて嬉しかったすっごい筋肉が素敵でしたカッコ良かった
すぐに袖をおろしてしまったけどね。

そして、そのあとのダンス甲子園
この時はメンバーはいちばん眠かったのかもしれない。
だから、逆にナチュラルハイメッチャおもしろかった。
テレビではどういうのが映ってたのか、よくわからないんだけど
武道館ではチーム紹介の時とか、メンバー同士絡んだり、へんな動きをしたり。
中でも亀ちゃんがすごいテンションで(笑)
CM中かなぁ。立ち位置が左右に分かれてたんだけど「俺はどっちにいったらいいの?」とかフラフラしたり、「アドレナリンが出た」とか言ったりしてて超ハイテンション
そのたびに「カ~メ」「カ~メ」ってメンバーに言われる。
ひとりごとのように何かをつぶやいてるんだけど、全部それがマイクを通してたり(笑)
そしてまたみんなに「カ~メ」「カ~メ」言われて、しまいにはファンからも「カ~メ」って言われてたよ(笑)
でもそんなハイな亀ちゃんがすっごいかわいくてね~やっぱり亀ちゃんは年下なんだな~って思った瞬間だった。

そしてダンス甲子園が終わって、出演チームの人たちがハケていく時もKAT-TUNメンバーは握手したり、コミュニケーションしててすごい、なんかいいなぁって思った。

そのあと、仁とゆっちはしばらくいなくなってた。
どうやらダウン症の子たちと踊るための最終リハへ行っていたみたい。

いつだったかなぁ、4人はOXYを使って顔をふきふきしたりしてました。
亀ちゃんは一瞬、CMの仁聖みたいに「ウォ~!!」って顔してた(笑)

そして仁とゆっちがダウン症の子たちと踊るコーナー。
仁がめっちゃ優しくてね~小さい子たちが来た時に、何か言っててそしたらその子たちが「ハーイ」って手を挙げてたの。ひとりだけ挙げない子がいたんだけど、その子にも一生懸命何か言ってた。
で、曲が始まっても常に気にかけてあげてて、なんか仁のすごく優しい面が見れて良かったなぁ
最後も小さい子に抱っこをせがまれて2人を軽々と抱っこして、連れてってあげてましたね。仁、素敵~


あとは…何かあったかなぁ。
あ、そうそう笑点の間は、みんなリラックスしてたよ。
ゆっちがお客さんに手を振る→キャー!って言われる→聖が怒ってゆっちの胸ぐらをつかむ…というようなケンカコントみたいなことやって遊んでました(笑)亀ちゃんもそこに入ろうとしてましたね。

合間にメイクを直してもらったりもしてたんだけど
じゅんのがメイクさんに任せっぱなしで目つぶって寝てるみたいだったのを
仁がすっごい笑ってたりして、かわいかったなぁ。
仁は髪の毛が乱れやすくて、メイクさんが直しに来るんだけど、大体は鏡を持ってもらって自分で直してました。

とにかくメンバー同士は、自然に会話とかしてましたね。
篠原さんも、亀ちゃんや仁が隣の席の時に何かちょっと話してたり、
聖は久本さんと話してるのが多かったかな。隣に座ってたからね。


そうそう、Pちゃんが来た時は会場盛り上がったなぁ。
一緒に「青春アミーゴ」を久しぶりに踊りましたね。
すっごい亀ちゃんもPちゃんも楽しそうで、もちろんReinaも楽しかったです

あとは、仁からのメンバーへの手紙。ビックリしたなぁ~仁が書いてたなんて。
でもなんかひとりずつへの言葉が愛があるカンジで感動したよ

あとは、最後のKAT-TUNの曲。これも異常に盛り上がった。
じゅんのが泣いちゃったみたいで、最後に仁と顔を見合わせながら「もうやだよ~」って涙をふきながら言ってたのがメチャかわいかった
じゅんのは、いろんなとこでいっぱい泣いてたけど、ホントに素直なんだなって思ったよ。

テレビ放送が終わったあと、日テレの偉い人からの挨拶とかあったよ。
あとパーソナリティーの人からもね。
仁は「アネゴがいて心強かった」とか言ってたなぁ。
じゅんのは「みっともないとこいっぱい見せちゃって」とか言ってたけど、そんなことないよねー。
最後に泣かなかったのは達成感があったからって言ってた。
ハケる時は聖が最後まで手を振ってくれてて嬉しかったな


とにかく、今回の24時間テレビの観覧に行って思ったこと。
KAT-TUNのファンでいて良かったなって思った。
先輩や他のファンからは、あまり良く思われてない彼らだけど
今回のを見て、そんなことない!彼らもすごく一生懸命で素敵なんだって改めて思えた。
途中でもっとダラけたりしちゃうのかな?なんてファンでさえ思っていたと思うけど、全然そんなことなくて、最後まで頑張ってました。
ゲストの方が来た時も、ちゃんと挨拶してたり、礼儀正しい場面も見れたり
ホントにいい子たちなんだよね。
彼らのこと悪く思ってた人にも、少しでも彼らの良さをわかってもらえるといいなって思いました。
Reinaは前よりもずっと仁が…KAT-TUNが大好きになりました

改めて、KAT-TUNのみんな、ありがとう&お疲れ様でした

あ、最後まで読んでくれた方、ありがとう♪
大したレポが書けなくてごめんなさい。


ランキングに参加しています。
左側にある「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


観覧♪パート1 

24時間テレビの観覧行ってきました!

実際には27日だけの観覧で、14時間弱武道館にいただけで、
24時間を過ごしたわけじゃないけど、
なんかね~自分もすっかり24時間テレビやった気分だったよ(笑)
KAT-TUNのみんな、お疲れ様でしたそして、私もお疲れちゃん

とにかくKAT-TUNのみんな、頑張ってましたよ~。
・・・というわけで、レポというかいろいろ感想書きたいと思います。


まずは、朝の6時ごろ武道館に到着して並んで、整理番号順に入れてもらえるんだけど、Reinaたちの番号は遅かったので、
結局中に入れたのは、8時少し前だったかなぁ?
中に入ったら自由席なんで、もうね、座るとこないのよ
それでも必死で見つけて座ったのはいいけど、スクリーンが全然見えない
しょーがない…あ、でもKAT-TUNとかがいる席は真正面に見えました。
だから、基本、VTRは何やってるかわからないけど
KAT-TUNばっかり見てたかな。

8:00前最初は何やってるかわからなかった
けど、KAT-TUNが歌ってました。スクリーンにジブリの映像が映ってたよ。
あ~久しぶりのKAT-TUNだぁ~って横目に観ながら、座席を探してました

やっと座るとこを見つけて、KAT-TUNの歌も終わり、さて仁を見ようかなって思ったら…いない。
あ、でもすぐに戻ってきたよ。

VTRを見ている時は、みんなすごく真剣な表情でした。
CMとかに入ると、メンバーでおしゃべりしてたり
ずっと仁を見てたんだけど、メンバーと話してる時の笑顔がかわいい
じゅんのと上ぴぃは、やたら目薬をさしてましたね~。
あとは水をもらって飲んでいたり。

すごく大変そうだなって思ったのは、CMに入ったりすると
ディレクターさん?がやってきて、次の説明をするのね。
立つ場所を指定されたり、次は君がしゃべるんですよーみたいな説明をうけてるの。
で、話すときは基本、立ってるんだけど、VTRとかCM中は座るのね。
立ったり座ったり移動したり…でもみんなイヤな顔ひとつ見せず頑張ってたよ。

9:00頃 ちょっと眠そうな顔してたかなぁ。
CMに入ると、伸びをしていたり。亀ちゃんが大きく伸びをしたらおへそがチラリ見えてましたきゃは☆
仁が大アクビしてたのも見た(笑)あ、でもちゃんと手で隠してたよ。
しょーがないよね。アクビくらい出るよね、それは生理現象だもん。
募金に来た人かな?いきなり「聖ー!」って叫んだ人がいたのね。
そしたら、聖は誰に呼ばれたのか、わからず。キョロキョロ
その姿がかわいかったです

9:48頃 KAT-TUNの歌~
キャ~会場はメチャ盛り上がりました。
・・・と思ったら、VenusでJr.がワラワラと・・・あれれ?ちょっとビックリした。
「SIGNAL」~「Venus」~「ハルカナ約束」と歌い終わって、ふと見ると仁だけいなーい!
どこ行ったんだぁ?と思ってたら、中継に出てたみたいでした。

10:30頃 じゅんのが栄養ドリンクをもらって飲んでました。
そのあとに、ゆっちが眠そうにしてる時あったのね。
そしたら、じゅんのがチョー笑顔で「ドリンク飲んだらスッキリするぜ~」(←このセリフは想像です。ドリンク飲む仕草しながら話してたから)みたいに言って、ゆっちの肩を叩いてましたよ。

10:52頃 この頃、KAT-TUNメンバーは休憩に入ったみたいです。
ステージからはけたので、うちらもトイレ休憩しました。

11:30頃 戻ってきましたー!!と思ったら、亀ちゃんとじゅんのが募金のところへ。
思わず武道館にいるお客さんは「ギャー!」と絶叫しました(笑)
いや~この時に募金できた人は、お得だよね。
だってね、ずっとやってるみたいに見えたかもしれないけど、時間にして2、3分かな。あっという間に終わってた
これは2人だけじゃなく、どのタレントさんもそんなもん。
ホント、この短時間に募金できた人は、ある意味超ラッキーさんだよ。


なんか長くなってきたので、一旦終わります。
続きはまたあとで。


ランキングに参加しています。
左側にある「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


到着♪(BlogPet) 

Reinaが

キスネタも下手だったって書いてる人いたけど
あれはミナミだから、あれでいいんじゃない?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


お疲れ様♪ 

24時間テレビも無事に終了しました!

朝早くから並んで、すごく疲れたけど、やっぱり長い時間会えるっていいね。仁が頑張っている姿をいっぱい見れて嬉しかった(^_^)b

また詳しい報告は帰ったらします。

ではおやすみ~☆(早っ)☆

そういえば・・・ 

去年の今頃も、東京に行ってたみたいです、私(笑)
そして、KAT-TUNコン、博&イノッチの舞台、MAライブに行ってたんだよね。去年の日記を思わず読み返してました。懐かしいなぁ~。
ちなみに過去の日記は、今は写真日記として使ってます。
読んでみたい方は、こちらへどうぞ

今年の夏もKAT-TUNに逢えて嬉しいけど、やっぱコンサートで逢いたかったなぁ。
まぁ、ゼイタク言ってられませんね。
長い間見れそうですしね。はい。


朝、ズームインで6人の姿を見たらドキドキしました
早く逢いたいよぉ~。
やっぱあのTシャツは着ていくべきですかね?
相方が亀ちゃんが黄色着てるから黄色にする!って言ってたので、Reinaは黄緑にするかな。
ホントは黄色の方がかわいいなぁ~って思ってたんだけど、全く一緒ってのもねま、仁も黄緑着てたのでReinaも黄緑にします。
実は、まだ買ってないんですよ
だって、近所のイオンではもう売り切れでなかったし…明日、日テレのお店で買いたいと思います。

久しぶりの仁だわぁ髪の毛ちょっと伸びた?モサっとしてましたねでもいいの、いいの。久しぶりの仁だもん

東京は雨降ってたんですけど、明日は晴れるかな?
エンディングでみんな透明のビニール傘さして外に出てましたね。
ゆっちが女子アナの方が傘がないのに気付き、入れてあげてましたね。「あ、いいです。いいです」って断ってたけど、ちゃんと相合傘してたゆっちは優しいね
ゆっちファンの方は、うらやましかったかな?


・・・というわけで、明日から東京へ行ってきます。
ブログは出来れば更新します。
レポも出来るだけ頑張ります。詳しいレポは帰ってからになりそうですけどね。それから仁が中心になるとは思いますが、ご了承ください(笑)
24時間じゃないけど、メンバーのことを見守ってきたいと思います。



もうすぐ♪ 

もうすぐKAT-TUNに逢えるって思うと、ドキドキワクワクです
久しぶりなカンジ(笑)
だって、最近はVコンやら翼コンやらで、会えないKAT-TUNに萌えることがなかったですから
やっぱりね、逢うと好きになるよね。
逢えると思うと気持ちが盛り上がるよね

ホント、KAT-TUNは春コン以来だもんな~
遠くからしか見れないだろうけど、6人を観れるのがホントに嬉しいです
早くKAT-TUNコンも決まらないかなぁ。。。


昨日は『ガコイコ』でのまぁくんのダメダメっぷりが超ウケました
生放送には弱いのかぁ…
全然ダメダメなまぁくんを見て、博が横から「もう~あなたってば!」ってカンジで、まぁくんの頭を軽く叩くマネ?をしてたのがおもしろかった。やっぱり2人はホントに夫婦みたいですね(笑)

『ズバリ』も久しぶりにリアルタイムで見たよ~。
ヒデ、かっこいい~日焼けして黒くなってるのがまたいいんだよね~
数ちゃんに「翼に乗り換える」って言われて「え~?!」っていいながらも、きっと内心どうぞどうぞって思ってたんだろうな(笑)
あの番組見てると、ヒデの悪の部分(言ってることと思ってることが違うという…)が見えますよね。でもReinaはそんなヒデが好きです


そうそう、そういえば『サプリ』は
とうとう亀ちゃんがチューしちゃいましたね~。
皆さん、すごく嫌がっている人が多いですよね
もちろん、そういうシーンは見たくないと思う。ドラマだけどやっぱイヤだよね。

なんかね、他の方のブログとか見ていると、ユウヤがユリとくっついた方がいいという意見が多いみたいなんですよ。
なんで?私はああいうユリみたいな強引に責める女は嫌いです。
別にユウヤはユリを好きだと言っていないのに、自分から近づいていったくせに「私とどっちをとるの?」って言うのが意味がわからない。

それにあの役のタレントさん、好きになれないです
なんか生意気そうな顔がすごいヤダ。特に口元がダメだぁ。。。もっとかわいい子なら良かったのに。

だからReinaはユリよりミナミと仲良くなってくれた方がいいと思ってます。たぶん、少数派だと思うけど、相方とは意見が合うんだよなぁ。
キスシーンだって、あれは…あの3回は妥当でしょー。
Reinaがミナミでも3回はしますよ、あのチューなら(笑)

美咲ちゃんの演技が下手だって言ってる人もいましたが
そうかな~?別にそんなに言うほど下手だと思わないけど。
キスシーンも下手だったって書いてる人いたけど
あれはミナミだから、あれでいいんじゃない?
ミナミは年齢の割りにはピュアな気持ちの人でしょ。だから、ぎこちない方が合ってると思うんだけどな。

ま、人によっていろいろ意見はありますからね。
これはReinaの意見ってことで苦情は受け付けません(笑)
同感の人は、ぜひコメントくれると嬉しいです



今年はどうかな? 

うちのHPの掲示板にもカキコしてくれてる方もいましたが…
今年はV6コンのマナーってどうなんでしょう?

Reinaはまだ代々木だけしか行ってないんですけど、少なくとも自分の周りにはマナーの悪い方っていなかったんですよね。
スタンドでしたけど、階段を駆け下りて花道のそばに行こうとしたり、うちわを高くあげたりするような人はいなかったんです。
だから、マナー良くなったのかな?って思ってました。

でも、やっぱりいるんですね~まだマナーの悪い人が
いろいろブログ巡りをしていて、コンレポなどを読んでいるとマナーの守れない人のことが書いてあったりします。

「みんなでマナーを守って楽しいコンサートにしましょう」ってすごくいいこと書いてるんだよ。だけどね、そうやって呼びかけても結局はそういう人こそ、それを見ていない
それを読んで「そうだ!そうだ!」って思ってる人は、ちゃんと守れてるんだけど、守ってない人にかぎって読んでくれていない…

ホントにね、何かいい方法はないのかな?
やっぱりそういう人がいた時点で、メンバーが注意をするのが一番いいと思うんだけどな。大好きな人の言うことは聞くでしょ?
コンサート中にそんなこと言ったら、気分を悪くする人もいるかもしれない。だけど席移動してる人に、ヒドイ目にあってもっと気分を悪くしてる人がいるんだから、それぐらいしてもいいと思うんだ。

Reinaはうちわあげる人が前の列にいたらそれはちゃんと注意します!!でないと、自分が損するからね。うちわのせいで見えないなんてイヤでしょ。うちわあげると後ろの方の人も迷惑してるはずですからね。
でも・・・席移動はね~1人なら注意して戻すことはできますよ(過去にできました)でも、複数人で来られると注意より何より自分の身が危険なので、無理ですね

あのね、気付いたことがあるんですけど
そのブロックで階段を降りていく人が数人でもいると、私も!私も!ってなっていっぱいになるんですよ。でも、誰もいないと誰も行かないんですよね。
初めてコンサートに来る方とかは、きっと誰かがやってたら「いいんだ」って思うんですよ。だけど、誰も移動しなければ、してはいけないことをわかるんです。

だからファンとしては、やっぱり最低限、自分の周りで起きていたら注意する!!自分でできない人は係りの人に言って注意してもらう。もちろん、自分もマナーは守りましょう。それぐらいでしょうか?

めっちゃ迷惑な人とかいて、注意しても聞かない人なら、FCの方に席番などを通報すればいいみたいですよ。
もしもヒドイ被害を受けたなら、そうすることをおすすめします。

そういえば・・去年・・・あ、追記に書きます。
読みたい人だけGOしてね


昨日の「行列のできる~」めっちゃおもしろかったぁ
じゅんのは、すごいよね(笑)ゆっちの方は「はい・・・」みたいな。
「遊んであげられなくて、ごめんね」とか上目線で言われてたりして(笑)



▼続きを読む▼

到着♪ 

今日は、V6の大阪チケットが届く日。
でもうちには、1通しか来ないんですけどね。

到着・・・開けてみた・・・
あ~あ、今回はアリーナには下りれなかった
ま、大阪は立見があるので、それを免れただけ良かったですけどね。

あとは~ハズレて取れなかった分を探さなきゃ!!


そうそう、今日はヒデの舞台「One」のチケットの一般発売もあったんですよね。
千秋楽がハズレたので、したんですけど
ダメでした
開始3分ぐらいでつながったけど、もう無かった

というわけで、今日もお願いです。


チケットを探しています

V6コンサート
9月2日(土)18:30公演 4枚探しています


4枚が無理なら、2枚×2枚でもけっこうです。
お心当たりの方はぜひ譲ってください。
ただし、若者ではないので立見はご遠慮させていだたきます。


滝沢秀明「One」
9月28日(木)13:00公演 2枚探しています


ダブって取れている方や、都合で行けなくなった方
ぜひ譲ってください。


今井翼コンサート
8月26日(土)18:00公演 2枚探しています


こちらは、急遽、東京に行くことになったので
余ってるとかだったら見たいなって思った次第です。
なので少し条件もつけさせてもらいます。

座席は1階席40列より前を希望です

ゼータクかもしれませんが、これはもともとは予定になかったので、どうせチケット代を払うなら前の方で見たいなぁと思ってるので。


上記のチケットを定価で譲ってくださるという方は、左側にあるメールフォームよりメールをくださいね。
よろしくお願いします



始まりますね。 

今日からまたバレーボールが始まるんですね!
朝、「めざましTV」見てたら、智くんが出るっていうじゃない!
あわててビデオセットしましたよ。

智くんったら「こんないいお天気の日には、TBCでエステはどうですか?」とかちゃっかり宣伝したりして(笑)
あいかわらず綺麗な顔で、前髪とめてるのがまたかわゆい

母親が「前のグループは終わったん?また新しいグループ?」とか余計なことを言いました
終わったとか言うの…やめて欲しいよね。
NEWSは戻ってくるってReinaは信じてるのに
それに今回のグループこそ期間限定だよね~
だってみんなそれぞれユニットがあるのに選抜されてるんだもんね。


そうそう、NEWSつながりでビックリした情報
シゲがスペシャルドラマで主演だって~!!
すごいね~シゲおめでとう~頑張ってね


あとは~他にネタは~あったかな?
そうそう、昨日のメリディアンでやってる大冒険にヒデがゲストとして登場したんだってね。うわぁ~いいなぁ~見たかったなぁ~



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。