≪ 2006 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2006 08 ≫
*admin*entry*file*plugin
2006年07月の記事一覧

 



嵐コン話2 

昨日はね、なんと10時の部ですよ。朝じゃん!!
あ、今日もネタバレはいるので、注意してください。

「おはよう~」とか「Good Morning」とか言ってたもん(笑)
MCでも「何時に起きた?」って話になって「5時の人~」「6時の人~」とかニノが聞いてて、「まだ寝てる人~」でハーイってやったら「帰れ」って怒ってました(笑)
ニノは朝強いんだって。めっちゃ元気みたいです。
MCもこの回は、ニノが仕切ってていっぱいしゃべってました。

覚えてるのは…そうそう、「アオゾラペダル」のPVを相葉ちゃんが好きだと言ってて
でもあのPVは潤くんと翔くんが主なのであとの3人は脇役だよね~とか。
そしたら、ニノが「だから、潤くん翔ちゃんファンは1人3枚買ってください!それ責任だから」って(笑)
え~3枚ですか…厳しいなぁ~この時期に

あとは…今日「ウタワラSP」に嵐が出ますって話になって
そしたら翔くんが「あ~録画するの忘れた~」とか言ってて
ニノが「録画してる人、ダビングして送って」なんて言ってた。
ホントに送ってもいいんですか?(笑)

昨日は、曲のこととか全然書いてなかったね
アルバムが中心であとは定番に盛り上がる曲とか。
曲名がすぐにパッと出ないんですよ。ごめんね。
ちゃんとアルバムは聞いていったので、楽しかったです
でも、やっぱりシングル曲とか、テンション上がるなぁ。。。
ちょっとずつ嵐のノリにも慣れてきました(笑)

潤くんのソロは、アリーナの客席通路に登場するんだけど
めっちゃカッコ良かった
そのまま中央のステージに行って歌うんだけど、カメラがすごくいい感じで撮ってくれてて
めちゃくちゃカッコいいの~
潤くんはカメラに向かってチューとかしちゃうの
そのあとメインに移動して、ニノがギターを弾いてるところに絡んでいくんだけど
これもすごくカッコ良くってメロメロになりましたぁ。

あとあれもカッコ良かった!!なんか「かっこいい」ばっかりの感想でごめんなさい(笑)
アルバムと同じ記者会見風のテーブルで下からガーってリフターで上がってきて歌うの。Cool&Soulだっけ?ん?合ってる?
ちょっとふてくされたような雰囲気でみんな座っていて
ラップを順番に歌っていくんだけど、その時の表情とか怖いんだけどカッコいいの、怖い顔の潤くんがまた素敵
また、潤くんかよ!!って言わないで下さい。基本、潤くんしか見てなかったから(笑)

昨日の席はスタンド3階だったんだけど、すごく楽しかったの
アリーナで見たときに、これは席がいいから楽しかったのかも?
って相方と言ってて、明日スタンドで見て楽しかったらホンモノだね!って言ってたんだけど…やっぱりホンモノでしたね(笑)
今、嵐がメッチャ好きやもん。台湾も行きたいぐらい…現実的には無理なんだけど


ハマリすぎましたよ~マジで
横浜アリーナとか行きたくなりました(笑)でもチケットないやろなー
こんな状態で今週はV6モードに突入ですよ。
ちゃんとV6モードになれるかちょっと心配です
今度はV6の准くん(Jのつく名前の人に弱いんでしょうか?)
逢いに行くから、待っててね


ランキングに参加しています。
左側にある「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


幸せ♪ 

嵐コンin大阪に行ってきましたー!!
もう~超楽しかったぁ~
潤くんが「幸せにしてやる」って言ったとおりに幸せになれましたん

曲順とか、もう全然覚えてないので
とりあえず、感想だけ書きます。ネタバレが入るかもしれないので注意してください。

土曜日は2部を見ました。
これは初体験ムービングがReinaの上を通りましたよ
アリーナのA3ブロックだったので、ど真ん中のブロックですごい良かった
嵐くんたちをあんなに近くで見たのは初めてでした
メンバーみんな、けっこう見てくれたかなぁ?って思います。
潤くんも指さしてくれたりして、キャーキャーしちゃいました

ムービングが上を通る時はすごい不思議な感覚
ちょうど真上に潤くんがいたときがあって、ずっと見てたら
潤くんが歩いてて、頭の上にずーっといるのね。
それを見てたら、自分が動いているような不思議体験でしたよー。
ムービングで近づいてきたら、マジ近いの~。
最後の方で潤くんがしゃがんで「バイバイ」って手振ってくれたときの笑顔がかっこよくて素敵でした
すごく近かったので、相方が「濃い!」って言ってましたけど
ま、ホントに濃かったですけど(笑)でもカッコ良かったのよん

MCとか全然覚えてないんだけどとにかく楽しかった!!
大宮SKが出てきたときに、「あのピンクの人がこわいよ」とか言ったら
潤くんがキレたりして(笑)そういうのもおもしろかった。

キレると言えば、Wアンコールで出てきたときに
潤くんがマジメに話し始めたのね。なんかイイコト言おうとしてたみたいなんだけど
ファンはもう歌ってくれないのかなぁ?と思って先走って「もう1回」コールを始めちゃったの。そしたら怒って去っていった
まぁまぁってメンバーがなだめて(笑)戻ってきたんだけど、話かけてすぐにやめちゃった。
そしたらファンが「えーっ!?」って。そしたらまた怒っちゃって
翔くんが「ノリはいいけど、空気が読めねー!」って代わりに怒ってました(笑)
で、メンバーが潤くんにもう1回お願いしますよみたいに言ったら
「だって、こいつら聞かねーもん」って言われた。「こいつら」呼ばわりですよ
でもなんだかんだ言って、ちゃんと歌ってくれましたけどね。
ま、怒った潤くんもカッコ良かったから

そうそう、アンコールでエイトの亮ちゃん・マル・やっさん・たっちょんが登場!!
『A・RA・SHI』で嵐メンバーと一緒にムービングに乗ってくれました。
そしたらメチャ近い。
潤くんは亮ちゃんとずっと仲良く話してて、なんかいい感じ♪
ちょうどReinaの前にいたから2人を近くで(下からも)見れました
亮ちゃん、ケガしてるのね。手首から指の方にかけて包帯を巻いていました。
潤くんが握手しようとして手を出したら、亮ちゃんが人差し指だけ出してて(笑)
潤くんが「なんだよ、それ!」(なんて言ったのかは知らないけど、想像ね…笑)みたいに言ったら、亮ちゃんが「いや、マジで痛いんですよ」って感じで潤くんに言ってました。あ、セリフは想像ですから。そんな感じで話してましたね。
亮ちゃん、もうすぐ舞台始まるのに大丈夫かなぁ。早く治してね。


なんか長くなってきたので、続きは明日にします


ランキングに参加しています。
左側にある「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


届いたよん。 

いつ来るのかと思ってたら、やっと届きました。
フィルムフェスタのチケット

蛍光ピンクの封筒で宅急便で届いてました。
普通のチケットより、硬い紙であとデカイ
Webの分は、どんなチケットなんだろう?って思ってたんだけど
やっぱりというか、当然のようにハチくんがいましたね(笑)
画像を見たい方は、もうひとつのブログで紹介してますので見て下さい。
 ☆One Day,One Dream☆

今から嵐コンに行ってきま~す。
なんか曇ってきたんだけど、お天気大丈夫かなぁ?


さて、Hideちゃんに占ってもらいました。

☆Hide☆占い:新聞運わるそう
私には珍しく(?) 新聞日をすっかり忘れてましたあ~ 明日 楽しみだぁ~!!!

ああ~そうだ!今日はマイ☆ボスの日だ!!録画しておかないと!
すっかり忘れそうだったわ。Hide教えてくれてありがとう(笑)



かっこいい~♪(BlogPet) 

朝、幸せと、高島などしゃべりを聞いてると
時期は、大塚さんや高島さんのも楽しい
むしろ、コンよりもそういうのが重要になったりしてる時は、かっこいい番組などいいけどゴハンなどを遠征したらいいなぁ
去年はコンサートが初めてだったので作ってなかったよ
関西を
と、☆Hide☆は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


かっこいい~♪ 

朝から、かっこいい准くんが見れて幸せです
うちはいつも「めざまし」派なので、「ズームイン」は録画して見ます。
今日は准くんが「ズームイン」に出るってわかってたので
予約しておいて、「めざまし」見てたんですよね。

「めざまし」では、キンキくん達が出演
夏の思い出を絵に書いてくださいと言われて
スタッフの顔とか、大塚さんや高島さんの似顔絵を書く2人(笑)
それが微妙にヘタで似てないの
ま、Reinaも絵は描けないので人のことは言えませんが…
でもなんか、そのホンワカとした雰囲気で癒されました。
キンキのしゃべりを聞いてると、やっぱ同じ関西弁ってことで
癒される気持ちがするんですよ。しかも2人はまったりとしてるんで
エイトくんたちみたいなのもいいけど、あっちはちょっとテンション高すぎですから(笑)

で、ちょっと准くんの姿が見たくなってチャンネル変えたんですよ。
そしたら最後の方だけど、映ってて
准くん、かっこいいわ~コンサート時期になるとやっぱりカッコいい度が上がってきてますね
だから、ヤラれちゃうんだな~あの瞳に
でもヒゲは好きじゃありません。
別に嫌だ~ってほど拒否反応は示しませんが、出来ればない方がGoodです


さてさて、来週のVコンに向けてテンション上がってきてます。
何着ていこうかな~とか考えるのも楽しいんですけど
やっぱり遠征が楽しいんですよね。
地元だとコンサート終わって家に帰ると、すぐに現実に戻されますから
でも遠征してる時は、ずーっと会社のこととか考えなくていいし
ホントに日常から解放される気がするんです。
だから、遠征って好きなんだよねー(お金かかるけど
あと、夜ゴハンは何食べようかな?とか考えたり、お友達に会えるのも楽しい
むしろ、コンよりもそういうのが重要になったりしてる時もある(笑)
3日~6日まで行きますので、Reinaと会ってくれるお友達はメールでもくださいな。


でもその前に嵐コンだよ~
明日ですよ、明日!!うちわも新しいの作ったんだぁ。まだ完成してないけど
嵐コンでは、初めてうちわ作りました。去年はコンサートが初めてだったので作ってなかったの。今年はちょっと頑張ってみました。
ウェブでの「待ってろ、大阪ーー!!」っていう潤くんからのメッセージで
テンション上がりました

ウェブと言えば…ヒデが滝翼ツアーやりたいとか言ってて
めっちゃホントに行きたくなった!!
ぜひ実現したらいいなぁ。。。ヒデと一緒に南の島なんて夢みたいだわ~
でもその時は成田集合だけじゃなくて、関空集合もやってください(笑)
2人のうちのどっちかが来てよネ!!


あ、また話変わります
今日、新聞のテレビ欄を見てたら、深夜に「亀梨赤西」って書いてあったの。
なんだ?その番組名?(笑)
関西地方だけかな?関西の人、見逃さないようにね!!



そういえば・・・ 

フィルムフェスタのチケットっていつ来るんでしょう?
もう、来週から始まるんだよね?
初日なので、そろそろ来てもいいと思うんだけど

朝はSMAPが出てましたね。
もうコンサートとか行ってないけど、SMAPも今月末から始まるんですよね。
なんかスタンドの後ろの方のお客さんも楽しめるように…とか
いろいろ考えているみたいですけど
3D?飛び出てるように見える映像とか使うのかな??
でもそれって所詮映像だよね
メンバーがホントに近くに来てくれてるのとは違うんだよね?

特にドームとかだと、ホントに後ろはテンション下がるからね。
KinKiは毎年行ってるけど、東京ドームでは2階席になることが多いのね。
やっぱり明らかにアリーナの時とは、テンション違うよ。
みんなかなり休憩状態で観てるもん(座ったりとかね

SMAPは時間も長いし、みんなの近くに行くよー!って言いながら
トロッコとか使うのってアンコールぐらいだし・・・
だからつまんないなーって行かなくなっちゃったんだよね。

それにさ…SMAPはほとんどパクだよね(笑)
踊る曲とかはしょーがないと思うけどさー、やっぱり歌詞を間違えたりしてこそ
ライブじゃないかなーって思うんだ。
音程はずしても間違えてもナマの歌が聞ける方が嬉しいと思うんだけどな。
中居ちゃんは「うたばん」の時に、KAT-TUNがゲストで来てた時に
仁に「パクなんて、つまんなくないですか?」って言われたら
「俺はパクパク極めたからね!」って自慢にもならない自慢してたよね
仁は…っていうかKAT-TUN全員、ちょっと失笑ってカンジだったよね。
それって歌手としてどうよ?!
ま、いいのか…SMAPファンがそれでよければ…。


そういえば、滝翼が新曲イベントをやるって!?
水着イベントとか?!海とかで水着は厳しいな~って思うけど
でもそれって東京なんでしょ?つまんなーい。
地方にいる人は、滝翼にはホントに逢えないよね
いっつも東京ばっかりー!!ず~る~い~
浮気しちゃうぞ!!ってか、もうしてるけどさ(笑)
だって、そうでもしなければ、つまんないんだもーん。



やっと出たね。 

今日は、朝から頭がガンガン痛くて
それでも会社はお休みしてないんですけどね(エライ?…笑)
ブログは書くのをお休みしようと思ってたんだけど
さっきお昼休みにちょっと寝て(笑)薬を飲んだら、ちょっと回復してきた模様。
意外と回復力、早いんです、Reinaって


さっき、J-Netをちらっと見たら、エイトの秋の全国ツアーがやっと発表になってましたね。あるよ~って発表されてから詳細がなかなか発表されなかったんだよね

地元・大阪ではないみたいだったからパスって思ってたんだけど
神戸とかでやるのね。しかもオーラス!!
でもこれ激戦だよね。だって神戸ワールド記念ホールって…小さいよ
昔、光GENJIのコンサートで行ったことあるけど
ここの会場は、大阪城ホールをひとまわり小さくしたカンジ。
だから入れたら、たぶんどの席でも見やすいと思う。
行きたいな~って思いつつ、気になるものが…

それは…滝翼魂、それからKAT-TUNコン!!
10月はまだ予定ないから、このあと決まるかもしれないよね?!
ないかもしれないけど、あった時、困るよね
それにもう…今…リサイタルの申し込みで諭吉さんがうちにいません!!

とりあえず申し込むって人もいると思うけど
Reinaはそういうのあんまり好きじゃないんだ~
行きたい時だけ申し込む!行く気がない時は、申し込みたくないんだよね。
だって、それってすごくエイトが好きなエイトファンの人にも迷惑だよね。
うん。ま、相方と相談しよっ。

そうそう、あと「すばるwith大倉BAND」って何ですか
これって、すばるのソロってこと?それに大倉BANDが一緒に出るってカンジなんでしょうか??
この書き方だと、そうなるよね~?
大倉BANDってマルちゃんと安田くんかなぁ?でもなんで大倉BAND?(笑)Why?
わかんなーい。でも、これは8月だし東京だし行かないけどね。
エイトファンの方、頑張ってください。


Reinaは博貴がいなくなってから、めっきりエイト運がなくなってます
エイトだけじゃなくNEWS運もだけど…。
コンサートとか博貴がいなくなってから、NEWSは全てハズレてるぐらい(苦笑)
これを相方と博貴の呪いと呼んでます
松竹座も1公演だけ取れたけど、席が3階だもんね
早く帰ってきてくれないと、呪いが解けませんよ。博貴ー!!



やっぱり2人♪ 

キャ~朝から素敵な映像見ちゃいました
「めざまし」で滝翼の新曲のPV映像がぁ~

サイパンで戯れる秀明と翼…なんてかわいいんでしょ
やっぱりね、2人は一緒の方がいいよね!!
Reinaはヒデの方が好きだけど、そのヒデが一番いい顔してるのはやっぱり翼と一緒にいる時なんだよね。
いつもは強気っぽい発言とかするけど、翼といるとすっごいかわいいのヒデが

もう~早く2人が観たいよぉ~逢いたいよぉ~
滝翼魂が見たいよぉ~サイパンにReinaも行きたかったよぉ~(笑)
とにかく南の島ではしゃいでる滝翼が最高にかわいかったです


昨日ね、ヒデくんのリサイタルの申し込みが届きました。
遠征しなくてはいけないのが厳しいなぁ
また諭吉さんがいっぱい旅立っていきますよ
しょーがないなぁ…ヒデちゃんに逢うためだもんね。
素敵なお席のチケットになって帰ってくるんだよ~

翼のソロ魂の追加もあったけど、こっちはパスね
とりあえず地元は全ステするので、それでOK…だよね??
次に来る滝翼魂のために、残しておかないとね。



今年の対談。 

まずは…今日は坂本昌行くんのお誕生日です

まぁくん、お誕生日おめでとう

ついに四捨五入すると40歳になってしまいました(しなくていいから
V6がいつまで踊れるかは、まぁくん次第です!(笑)
ぜひこれからも若さを保ちつつ、頑張ってくださいね
もうすぐコンサート楽しみにしています


さて、フィルムフェスタの今年の対談メンバーが発表されたようですね。今年はナント8組!!
とりあえず書いてみますね。

TOKIOリーダー&V6のリーダーまぁくんと博
TOKIOのたっちゃん&智久くん&貴久くん
マボ&イノッチ
つよっさん&ニノみぃ
光ちゃん&相葉ちゃん
相葉ちゃん&エイトから4人
潤くん&亮ちゃん&ゆっち
秀明&仁

はい。Reinaが注目してるのはマークの人ね(笑)
特にヒデと仁~~~!!!もう~この対談はヤバイ~
Reinaも混ぜてください!!って言いたい★アハ☆
やっぱりヒデの方がえらそうなんだろうな(先輩だし)
でも仁とは仲いいから、なんか仁のかわいいとこ見れそうだな

あとは…リーダー&博のとこは、昔話とかになって盛り上がりそう~。
智くんと一緒にまっすーがいるのもスゴイよね。
マボとイノッチは、普段でも仲いいから、すごい盛り上がるんだろうね~。
剛とニノ、光ちゃんと相葉ちゃんは?共通点とかある?どんな話するのかなぁ?
そしてなんで相葉ちゃんは2回もあるんでしょう?(笑)
潤くんと亮ちゃんは仲いいらしいけど、そこにゆっち?会話に入れるの?なんか不思議な組み合わせだなぁ。

とにかくすごい楽しみになってきました
いきなり初日から見れるので、ホントに楽しみ~
でもたぶん、携帯からの更新になるので
すぐには詳しく皆さんには、報告できないかもです。すいません
Vコンの遠征から帰ってきたら、また報告しますね。



ニアミス?(BlogPet) 

Reinaの、参戦したかったの♪

ヒデちゃん!!舞台なの
舞台やっちゃうの

なんか…ますます遠ざかる滝翼魂ってカンジですかね~

9月かぁ…行けるかなぁ。





ちょっと落ちた気分なので、☆Hide☆に占ってもらいました。


☆Hide☆占い:デザイン運良し
仁が山ピーとのデザイン(同棲生活?)を告白らしいっすよ~!

はぁ~?こんな時に何を言うてんねん(笑)
仁と山ピーね…確かに同棲生活しててもおかしくないけど
同棲=デザインってのがわからん。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

