≪ 2006 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2006 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
2006年06月の記事一覧

 



なぁんと! 

えぇーっ翼魂決定
昨日、情報メールが来て、何かと思ったら!!
もう~8月はいっぱいいっぱいなのに
しかも滝翼魂じゃなくて、翼魂かよっ!!

日程を見たら…空いてる…地元は行けそうだ…
でもフェスティバルホールかぁ~あんまり好きじゃないなぁ。
同じく東京の国際フォーラムも好きくなーい。
だって、城ホールとかと違って、花道が前に出来るかなぁ?とか
そんなワクワク感はなし。後ろの席はずっと遠いままだもんね
それに、翼魂とか希望どおりチケが取れたことないし。いっつもハズレるし

東京にも行きたいけど、こっちはエイトの松竹座を入れてるよ~
まぁ、まだ取れてるかどうかわかんないけど。
秀明が来る可能性大だから、行きたーい!!けど、そんなお金はありません。
翼魂だから、あきらめる。

っていうか、なんでソロなの~!!2人が見たいのに。。。
滝翼魂が見たいのに、なんでソロなんだよぉー!!
秋にはやってくれるかな。そっちに期待しよう。目指すは全国ツアー、もちろん自分も全国行ってやるぅ~の勢いね(笑)
とりあえず、勢いだけは


そんな翼魂とかぶってしまったエイトですが
当落確認が明日から始まるんだね。あ、Jr.情報局の人は明後日からだね。
こっちはいきなり追加18公演ですか
すげ~な~ほとんど毎日、3公演あるんだね。
エイトの皆さん、大丈夫ですか?
取れてるかなぁ?去年は2公演申し込んだけど、1公演しか取れなかったんだよね。
冬は全滅したから、今度は取れてほしいな。
松竹座は、狭くて好きここで、滝翼もやってくれればいいのに(笑)

さて、まだまだ油断ができない夏ですね~
もう、ないよね??さすがに




何? 

一昨日、久しぶりにジムでステップ台を使ったエアロビしたら
筋肉痛になって…さらに昨日もエアロビをしたら筋肉痛がさらに増した
階段を降りるのが非常に辛いです


朝、WS見てたら、智くんが新ユニット結成って
一体、何事??「kitty GYM」だって。何だ、それ!?
タイJr.のゴルフとマイク、そしてヤマピーの頭文字なんだってね(笑)
あと4人プラスして7人グループになるらしい。
しかもこのグループが次のバレーボールのイメキャラなんだね。
智くん…いろいろ大変だね
まぁ、頑張って欲しいと思います。あと4人誰が入るのかなぁ。。。


滝翼もCDが発売されるってことで嬉しい
あとはV6もアルバムが出るみたいで…また当分、発売ラッシュだわ~


さて、本日もHideちゃんに占ってもらいました。

☆Hide☆占い:言い方運好調
ローラーで滑っててもしっかりたいぴーのこと抜いてくれる言い方さんありがとう!!

たいぴーの話題とか、あんまり言ったことないんだけど
これはたぶんお友達のとこから拾ってきた言葉かなぁ。
でも…言い方さんありがとう!!って何やねん(笑)



今年も・・・ 

フィルムフェスタ、あるんだね~。
でも、遠征するのがVコンの時しかないから、この時につなげて見るしかないかなぁ
だって、本人たちがナマで出るわけじゃなく、所詮映像なんで
それだけで、遠征は、できなーーい!!のよーん。

昨日は、「アテンションプリーズ」「ブスの瞳に恋してる」が最終回でしたね。
亮ちゃん、かっこ良かったぁ~
笑顔も素敵だったし、ストーリーもハッピーエンドなカンジがやっぱりいいよね~。
あと、シゲのスーツ姿もカッコ良かったぁ
やっぱり男前さんはバンダナとか、しない方がいいよ、うん。

ドリボズのDVDはジムから帰ったら届いてました。
観たい気持ちを抑えて…とりあえずショータイムだけ観ました(笑)
本編は、やっぱり続けて全部みたいから、時間のある時にね。
ショータイムだけでも、かなり萌えました
仁のソロとか入ってて嬉しい~
久しぶりの仁の腰!!いや~仁の腰には魔物がすんでますね(笑)


最近、ブログペットで占いを見るのが楽しいんです。
あっ、うちの子「☆Hide☆」が占うので、当たってるとか当たってないとか
そんなんじゃなくてただのお遊びですけどね。

そして、今日の占いを見てみたら・・・

☆Hide☆占い:グッディ運下降気味
そういえば、何年か前にJr.のコンサートがこの時期にあって
グッディのお誕生日をお祝いしたような記憶が…。


・・・だそうです(笑)
仁に萌えてたから、グッディ運が下降しちゃったのね~。
でも、グッディのお誕生日って…何やねん!?
こんな風におもしろいこと言うんですよ、うちの☆Hide☆ちゃん。
また、おもしろいこと言ったら、報告しますね~



意外と合う? 

昨日は~剛のトークで癒されましたぁ。
エンドリさんのライブには、イマイチついていけなくて
次のライブはパスしちゃったわけですけど…

やっぱりトークは絶品です!!
剛、ホントーにおもしろい
相方も同じ意見らしく(笑)剛と結婚したら意外と合うかもしれんなぁ~って。
だってほら、やっぱり同じ関西人ですから。
剛のボケなどにはツッコミ入れるのは得意だし
関西弁も当たり前だけど、バッチリなので、たぶんいいカンジなんじゃないかと(笑)
「ツアーで家帰られへんから、魚の面倒みとってな~」
「うん、わかった。でも淋しいから早く帰ってきてな」
「わかった、わかった」
「早く帰ってきてくれへんかったら、魚食べるから」
「オイオイ、食べたらアカンって」
「ほんなら、はよ帰ってきてな」
こんな冗談も言い合える仲になれそうです(笑)

それに…昨日の剛っさん、かわいかったですね
いつもはそう思わないけどなんか、ダウンタウンの2人とトークしてアハハハ☆笑ってるのがすごいかわいいと思いました。


話、変わって
月9が昨日で終わって、次のサプリの予告もやってましたね。
予告だけでも、かなりかわいい亀ちゃんがいっぱいで
これ、本編始まったらどうなるんでしょう?
亀ファンの皆様、相方も、月曜日は燃え尽きてしまわないように注意してね(笑)

ドリボズのDVD、初めてアマゾンで買ったから、
発売日より遅れるかなぁ?って思ってたんだけど、発送しましたメールが!!
ってことは、今日か明日には届くってことですね。ワクワク

このドリボズは、チケットが手に入らず見に行けなかったんだよねー
相方とふたり泣きましたよ~。
だって、前回大阪であった時は仁が出てなかったんだよね。
で、今度は出るから行きたーい!!って思ってたのにハズレて…
お友達で何度も見に行ってる人とかもいて…
譲ってくれてもいいじゃない?って思っても意外とみんな冷たいのよね。

だからDVDで初めて見るんだよね~楽しみ



じんじん♪ 

昨日のウタワラ…またまた昭和美人の方のコーナーでした
いや~あの罰ゲームにいつ仁が指名されるかと思うとドキドキです。
やっぱ、指名されて欲しくな~い!
そんなのいくらお遊びでもジェラシーメラメラしちゃうよぉ~

ゆっちは微妙に手とかあんまり握ってなかったよね。
逃げ腰?照れてる?ってカンジで(笑)

それが終わったら、いきなり!!仁のソロ~
キャ~キャ~して、しばらくTVの前にかぶりつきでした。
仁、かっこいい~サングラスとかしてると目が見えないから、あんまり好きじゃないんだけど、それでもかっこいい
途中、サングラスあげてくれちゃってまたまたキャーでした

前みたいにみんなと一緒じゃないスタジオっていいね。
だって、歌の途中にゲストの顔とか映らなくていいし。
仁だけを見れたしうん、歌の時は他の誰もいらない。
KAT-TUNだけでいいのよ~ん。


「新堂本兄弟」は久しぶりに観たよぉ。
関ジャニ∞がゲストだから、楽しみだったんだよね。
感想は…すっごいうるさかった(笑)ヨコ・ヒナがしゃべるしゃべる!!
KinKi Kidsもビックリってカンジでしたよねん。
横ちゃんが嬉しそうだったよね、なんだか。亮ちゃんはあいかわらずクールなカンジで、「でもNEWSの時は、しゃべりますよ」って。そうだよね、エイトだとしゃべる隙がないもんね
光ちゃんとヒナは、NO BORDERの仲間なんだよねー?なんか不思議やわ~。
前にニノの日記でも書かれてたけど、ヒナは声がデカイよね(笑)
でも、楽しく見れました。こういう先輩と後輩が一緒に出るのっていいね。



ウキウキ♪(BlogPet) 

でも入るとなるとなると、誰が?
むずかしいですね~

っていうか?
ちゃんと歌えなくなるからやめてとかむずかしいですね

Hide☆
が素敵でしたん

新曲が出るってことは、好きとかをメールしなかった?
それぞれ、イノッチのソロなどをグッディすればよかった?
ちゃんと歌えなくなるからやめてとかをWSすればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


智久くん♪ 

昨日で『クロサギ』終わっちゃいましたぁ
笑顔とか涙とか、いろんな表情が見れたよね。
いろんな変装も智くんがやると、全部かっこいいの
最後のスーツ姿とかも素敵でした黒崎の私服姿もいいなぁ
そんないろんな格好がもう見れなくなるのは寂しいなぁ~
でもなんとなく続編も出来そうな終わり方だったよね。
捕まった時は、どうなっちゃうの~?!って思ったけど。
とりあえず、智くん、お疲れちゃんでした

「はなまる」も録画していたので、夜に見ました。
リビングと自分の部屋の様子を絵に描いてたけど・・・智くん、豪快な書き方ですね
寝ぼけてたんで…とか言ってたけど、まぁ智くんは普段でもあんなカンジでしょ(笑)
ってかさ~Reinaの好きな人は、みんな字がヘタ
智くんも、ヒデも准くんも…字を見ると溜息出るもんね
智くんのお部屋でお母さんが寝ていて、リビングで寝ている智くん。
いっぱい稼いでるんだから、もうひと部屋多い家に引越ししてみては?(笑)
そしたら、お母さんの部屋も智くんの部屋も出来るんじゃない?
はい、大きなお世話でした


さっき、昔のビデオを編集しなおしてDVDに入れたりしてたんだけど
懐かしいSMAPの映像でした。
「はじめての夏」を歌ってて、まだSMAPが6人だった頃(笑)
バックにかわいい~KinKi Kidsとか若いイノッチや博がついてた。
この頃は、中居ちゃんが好きだったなぁ。
どんな仕事の時も、すっごい一生懸命でさ、メンバーにも「中居くんは一生懸命を背負ってる」って言われてたんだよね(笑)
今は・・・もう仕事に慣れすぎて無難にこなしてる気がするんだよね。
大人になったから、しょーがないのかな。。。


そうそう、うちのメロJunが成長して、手足がピンクに
ピンクは好きな色だから、嬉しいなぁ



バトン♪ 

夏のイベントがまた出てたのよ~ん。
今度は「ジャニーズJr.の大冒険」だって!!
行ってみたいなぁって思うけど、微妙な日程
ヤヤヤとかキスマイとかABCとかたくさん出るけど、なんで裕翔だけ個人名なんでしょう?(笑)裕翔って、J.J.Expressじゃなかったっけ?ま、いいけど

メリディアンでの冒険コンと言えば、KAT-TUNもあったよね~。。。
思い出すなぁ~メッチャ近くて感動したなぁ。
今ほどファンじゃなかったけど、軽い気持ちで取ったら
ど真ん中の2列目っちゅうすごい席で
ま、欲がないのがいいってことやね。。。


今日で『クロサギ』も最終回です。
どうなっちゃうのかな~?ワクワク
もう黒崎が見れなくなっちゃうのが寂しいなぁ。。。

…というわけで、拾ってきたNEWSのバトンでもやってみようかな。
考えてみたら、NEWSのバトンなんてやったことないかも?

では、いきまーす。
NEWSと遊園地デート編

★最初にアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね!
山下智久くん

★☆今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート★☆

1.朝、起こしてもらうのは??
A.「朝だよー!」朝からハイテンション!!の草野博紀
B.やさしぃ~く頭を撫でられながら「お・き・て」とちょっと大人な手越祐也

朝は苦手なので、やさしく起こされたいから

2.どんな風に誘われたい??
A.朝6時にチャイムが!窓の外を見ると「あーそーぼー♪」超スマイルでお迎えの増田貴久
B.約束もしてないのに、突然車でウチまでやってきて「乗って」強引な山下智久

朝6時ってそれはちょっと早すぎるので
で。でも強引なのはいいけど、突然だと困るなぁ(笑)

3.どうやって行こうか??
A.もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を熱唱の小山慶一郎
B.「手、つなごう」とそのまま二人の手はポッケの中へ、加藤成亮

ここはやっぱり車で行くほうが希望なので

4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?
A.「これ」って渡されたのは、手作り弁当!「口、開けろや」恥ずかしがりながらも強引に食べさせてくれる、錦戸亮
B.「肉まんルーレット!」結果は二人ともワサビ入り!あまりの辛さに抱きついてくる増田貴久

かな。
でも亮ちゃんは「口、開けろや」なんてそんな乱暴なこと言わないと思うよ?
「アーンしてみ」これぐらいじゃない?

5.まず、何乗る?
A.「ジェットコースター怖い~手ぇ、つないで乗ろうよ~」ちょっと涙目な怖がり増田貴久
B.「メリーゴーランドに乗ろうよ」と王子な加藤成亮

Reinaはジェットコースター好きなので
もちろん、おててつないで乗ってあげます。そして叫ぶまっすーを横目で見て楽しみます(笑)

6.小腹がすいたねぇ、何食べる?
A.「ポップコーン買って来た!食べよう!」どこに投げても口でキャッチのやんちゃな草野博紀
B.「ホットココア飲む?」飲みかけのホットココアを渡す小山慶一郎

で。遊園地ではやっぱ元気な方がいいから。

7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!
A.観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と隣にきて抱きしめてくれる内博貴
B.もうすぐ観覧車はTEPPENへ。さっきまでおちゃらけていたのに急に真剣な表情に・・・の山下智久

どっちもいいなぁ(笑)
でも、さりげなさが素敵なのでで。

8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A.二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞ」口に付いたケチャップを指でとってくれてペロリの手越祐也
B.たこ焼き一緒に食べよう!「熱いからフーフーしたるわ。はい、アーン」の内博貴

どっちも恥ずかしいなぁでもで。

9.お腹いっぱいになったね。何しようか?
A.「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ。「アーンして」と満面の笑みで食べさせてくれる増田貴久
B.手をつないで歩いていると「お前、めっちゃかわいいな」と突然言う錦戸亮

これ、問題がおかしくない?だって「お腹いっぱいになって、何しよう」でしょ?
なのに、Aはまた食べるのかよ!(笑)まぁ、まっすーならアリか。
Bの「お前、めっちゃかわいいな」も意味分からん。

でも、言われてみたいのでで(笑)
でも亮ちゃん、こんなこと言うかな~?あったとしても
「お前、めっちゃかわいいな」「え?(照)」「フ(笑)冗談やで」とか言いそう(笑)
でね、「わかってるよ」「一瞬、本気にしたやろ?」「してへんって」「あ、お前自分で私かわいいとか思ってるやろ?」「思ってへんよ」「・・・俺は思ってるけどな」「・・・」え?と思って亮ちゃんを見ると、ニマーって笑顔。
はい、妄想劇場でした(笑)

10.別れ際、耳元でささやかれちゃった!
A.「今日は帰さないよ」返事を待たずに手を引っ張るセクシー王子★山下智久
B.「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルで悪魔のささやき★小山慶一郎
C.「今日は一人にせんといてな」夜になると甘え始める★錦戸亮
D.「今から、何しよか?」と言いつつ何か企んでいる★内博貴
E.「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って離そうとしない★増田貴久
F.「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか少し声が裏がえっちゃってる★加藤成亮
G.「うち、来る?」ストレートな★草野博紀
H.「オレが眠るまで今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする★手越祐也

これはもちろん
返事を待たずに…っていう強引さが素敵です。


このバトン、何だかちょっと変なところとかあったんで
勝手に修正しちゃいました。(すいません)
やってみたいって方は、どうぞお持ち帰りしてくださいね~。



待ち遠しい~ 

avexのHPで滝翼の新曲がもうすぐ出るよ~ん
ってなことが書いてあったの~ワーイ♪マジですかぁ?
もう~~早く決定して欲しい~。

ついでに魂も決定して欲しい


そうそう、ドコモ新CMやっと見れましたぁ
録画は出来なかったけど、またいっぱい流れるよね?
昨日も3回見ちゃったから
KAT-TUNもコンサート決まらないかなぁ。。。


最近、好きな番組なんですけど「グータン・ヌーボ」
女3人でトークする番組なんですけどね。
昨日は堀北真希(←字合ってる?)ちゃんが出てました。
番組レギュラー1人とあとゲスト2人でトークなんですけど
レギュラーからは江角マキ子さんが出ていて、「ヤマピー、元気?」とか聞いたりしてました。真希ちゃんは、「元気ですよー」とか答えたりしてて…
江角さんが「ドラマで好きになるとホントに好きにならない?」とか
すっごい聞いてて(もしかして、江角さんはヤマピーを本気で好きになってしまったのか?
でも真希ちゃんは…「顔とかホントに綺麗で、お肌もツルツルで・・・でもヘンな言い方すると、見飽きた?」とか言ってました(笑)
うわ~智くんを見飽きただなんてー!!
そんな見飽きるぐらい、見てみたいわ~

それと真希ちゃんは、好きな人がいても見てるだけでいいんだって。
自分のことを好きになってもらわなくてもいいんだって。
なんか…ちょっとかわいいなぁって思っちゃいました

あっ、もう一人のゲストは若槻千夏ちゃんでした。
私は…彼女はあんまり好きな部類じゃないですね
なんでかっていうと・・・ガサツな女の子が苦手なんです。
彼女もちょっとそういうとこあるでしょ。昨日のトーク聞いてて、意外と根は真面目な人なんだぁって思ったけど。
たとえば、美味しいものを食べた時、「うまっ!」とか言う女性はイヤなの。
ん~アネゴっぽい男っぽい人が言うのは別に構わないんだけど
かわいい顔して、そういう言葉づかいする人、嫌いなの。
普通に「おいしい」って言う人がいいです。
あ、もちろん男性だったら「うめー!」とかもアリですけどね



すご~い! 

今日は、あんまり書くことないなぁ・・・

そうそう昨日は、セロのマジック観てました。
すっげーうわーなんで?なんで?
セロのマジックに本気で驚いてしまった。
ホント、すごいよ~彼はマジシャンじゃなくて魔法使いなんですよね、きっと。
だから、ええーっ?!ってなものも簡単に出来るんですよ。
魔法だから何でも出来るんだけど、それだとつまんないからマジックのように見せてるんです。

はい、Reinaの勝手な思い込みです(笑)
だって、ホントにすごかったもん。

亮ちゃんも目の前で見せられて驚いてたね~。
口をアングリ開けちゃって、驚いてる顔がかわいかったです

亮ちゃんと言えば、昨日の「アテンションプリーズ」
トラブルをチャッチャっと直して、コックピットから出てきて
洋子に微笑んでってするとこの顔がすっごい良かった
あんな素敵な笑顔で見られたら…ほれちゃいますよぉ。


斗真の舞台のチケット先行発売がWebであったんだけど
すっごい混み方大変でしたけど、何とかゲットできました
まだまだ先だけど楽しみ~♪


あっ、右のバーのところに「占い」を設置してみました。
また、やってみて下さいね。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

