≪ 2006 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2006 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2006年05月の記事一覧

 



5月も終わり 

今日で5月も終わりですね~。
月日が経つのは早いな~とか思うわけですが、
これってイイコトだよね?だって、毎日が充実してるから早く感じるんだもんね。

今日はとってもいいお天気です
何か暑くなるようで…この時期何着ていくかホントに悩むわ~。
前日に用意するって人も多いですが、Reinaは当日に服を決める人です。
コンサートの時とかは前もって、考えておきますけどね。
仕事の時は、朝起きて天気だったり気分だったりで服を決めるんですよね。

今日は仕事帰りに、智くんのCDをお迎えに行ってきま~す。
ちゃんと予約してたんだよエライエライ?

これからいろいろまた発売ラッシュが続きそうですね
あと今気になるのは、嵐とV6コンの当落確認ですよ!!
まだなのかなぁ?
嵐は去年から行き始めたばかりで、まだまだ初心者です
去年は1回だけ行きました。今年は2回だけ申し込みました。
うまくチケット取れるといいな。

それから気になるV6は…昨日の「ガコイコ」のラストで
先行?が来週にあるという告知があったので、今週末ぐらいには確認できるかな。
でもさぁ…そこにスペシャルとかついてたよね??
まさか、普通の代々木の日程にプラスして「ガコイコSP」のコンサートとかないよね??
思わず、スペシャルの文字にまさか?!とか考えてしまいました

あ~と~は~You&J
まだ来ないよ?一体いつなんだ!!
最初に来た人と差がありすぎだよ!!
もっとうまく発送して欲しいなぁ。申し込んだ日は1日しか違わないのに、こんなに待たされるなんて!!



うさぎ団♪ 

昨日は、ちょうどエアロバイクやってる時に智くん登場
マシンの上にテレビがついてるので観てました。
そしたら、脈拍急増すっごいテンション上がって観てました(笑)
でも音声はイヤホンを持ってないとわからないので
家に帰って、もう一度じっくりリピートしました。

いや~ん、智くん、今日もかっこいい
衣装の胸ははだけてなくて残念だけど(笑)でも腕の英文字がメンバーのイニシャルなんて素敵な話です

トークの質問コーナーおもしろかった。特に石井さん!!(笑)
ズバリ!お姉様方が聞きたいとこ、聞いてくれてました。
智くんの答え・・・「お母さんより年上はちょっと」…そりゃそうよね
やっぱ、お母さんより上っていうのは、何かね~
でも恋愛ってどこで始まるかわからないから、あとで年齢知ってビックリってこともあるかもね。
だって、昨日の質問していた人たち。
20代、30代、40代と見事にいろんな世代の人が質問していたんだけど…
聞いてなかったら同じ歳だって言っても絶対わかんないと思う。
20代の人がフ…それに比べて石井さんは若い!って思ったよ。

ダウンタウンの2人のトーク、ホントにおもしろい!!
智くんもうまくのせられて、楽しいトークできてたよね~。

それにしても、最近は番協も年齢層が幅広くなってて嬉しいな
若い人たちだけじゃなく、いろんな年齢の人に支持されてるっていいことだよね。
テレビを観ている人たちにとっても、自分たちと同じ世代のファンがいたら
自分もファンになってもおかしくないんだ~って思って、ファンになってくれたりするしね。
はぁ~いつか何かの番組の番協に行けるといいなぁ。
地方に住んでるけど当たったことあるよ~って人いるのかなぁ??

歌の方は、今日もカッコ良かったです
セクシーでしたんちょっと覚えたり(笑)
なんか、曲を聞くと体が勝手に踊ってしまいそうです


さて、今日は歯医者へ行ってきます。
定期健診です。年に3回行ってるの。
やっぱり芸能人は歯が命ですから…って誰が芸能人やねん!!(笑)



今日も 

智くんが、歌番組出演です!!
でも今日は、リアルフェイスじゃなくて…リアルタイムで見れないの
いや、観ようと思えば観れるんだけど
最近、ジムもサボリ気味なので、明日は歯医者に行かなきゃだし
だから今日はジムに行くことにしたの。

それにね~もともと肩凝りがヒドイんだけど
ジムに通うようになって、少し運動するようになったらそれが改善されたの!
それでも肩凝りはあるんだけど、前より全然ラクになったの。
でもジムに1週間近く行かないと、もう~肩がパンパン
だからね~やっぱり運動は続けなきゃダメだね。

ま、そんなわけで、今日は帰ってから夜に見ます。
智くん、待っててね
生じゃないから、ハプニングはないよね。
あ、でもReinaの嫌いなライブ形式だよね
どうか、手が邪魔で智くんが見えづらいとかありませんように

新聞見たら、亀ちゃんとの大喧嘩?とか書いてあったよね~
ああ~なんか誤解とかあって、最初は嫌いだったらしいからね~(笑)
その話とかするのかな?

今日はネタがないので、この辺で~



バトンだぁ~♪(BlogPet) 

きのう、自慢♪
じゃあ☆Hide☆が赤みたいな料理しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


ドキーン☆ 

昨日のMステ見ましたか~?
いやぁ~智くん、ハプニングもあったけどカッコ良かったぁ
もう、オープニングに出てきた時から、あの厚い胸板に目が釘付けですよ
チラチラ見えるあの衣装がまた、何とも言えずセクシーで

「タモリさん、空気読んで下さいよ~」とか言っちゃって、
けっこうトークも頑張ってたよね。

初めて見た感想としては・・・
聞いていたとおり、ダンスもセクシーでした
サビの部分とか、アップになったりしてたけど、もう少しだけヒキの映像が欲しかったなぁ~なんて。
だって、せっかくの智くんの腰づかいが見えないんだもん
あとちょっとJr.の数が多すぎじゃないですか?
もうちょっとスッキリしてる方が良かったなぁと思うんですが…。

マイクスタンドが倒れた時も歌が聞こえてて
もしや、口パク?って思ったんだけど、
ちょっと待て。その前に歌詞間違えたよね?あれ?サビだけそうなのかなぁ?
マイクスタンドはけっこう倒れたりしてハプニングを生むよね。
いっそ、ヘッドセットにしたらいいんじゃないのかな?

終わったあと、とっても悔しそうな顔の智くん。
日記にも書いてたね。
でもエンディングで「間違えちった」って言ってるのもかわいかった
ドンマイ、智くん!!来週はきっと完璧だよね

抱いて抱いて抱いてセニョリータ
のフレーズがに残りますね~。
ココの振りが素敵胸元を開けるような振り+あの腰
あ~ん、智くんス
しかし…思わず、これを仁に置き換えてみたりしました
仁なら、きっともっとエロイんだろうな~アハハ☆


そういえば…まっすーも7月からの連ドラ出るんだね!!
これでまた今出ていないメンバーがうまく交代で出演だね



まだかなぁ。。。 

昨日もうちにはYou&Jの会報・会員証が届きませんでした。
会報は大したことないらしいけど(え?)
でも、やっぱり早く来て欲しいんだよぉ~~
すでに5万番台とかになってるんだってね。
うん、別にそれはいいの。何番でもいいんだ。
チケットがちゃんと取れて、いい席が確保できる番号であれば
何番でも問題ナッシングです!!

さて、今日は智くんがMステですよ~。
抱いてセニョリータ
ダンスとか、かなりセクシーらしいんだけど…
もう楽しみすぎて、今日はジムに行く予定だったけど
智くんをリアルタイムで見たいのでジムはやめちゃいました

最近、CMとかも流れてるけどすっごくカッコイイ
クロサギでもカッコいいんだぁ

NEWSメンバー、頑張ってるね。
テゴに続いて、慶ちゃんのドラマも発表になったみたいだし。
それぞれがホントに頑張ってるよね。
来年になったら会えるかな…会えるといいな。
カウコンとかで年明けたらドカーンと帰ってきたNEWSみたいな(笑)
そうなったら、嬉しいな。もちろん8人でね

KAT-TUN、KAT-TUN言っててもNEWSもかわいいうちの子ですから



バトンです。 

まだ、You&Jの会報・会員証が届きません
最初に届いた人から、随分日が経ってるのに~
一体いつ届くんだよぉ~毎日ポストを開けてはガッカリです。

KinKiの会報は届きました。
今回はSHOCK特集。でも今年は見れなかったし…
っていうか、毎年Reina名義は一度も当たったことがありません。
光ちゃんがいくら素晴らしい舞台をしてくれても
見たい人にチケットが行き渡らないなら、いつまでたっても同じですよね。
まだ見たい人がいるから、という理由でSHOCKは来年も行われるらしいけど…
いつも当たらない人、当たる人が同じじゃあ、光ちゃんはずーっとSHOCKをやり続けないといけないんじゃないかなぁ?
SHOCKは先輩から受け継いだものだから、光ちゃんとしては早くオリジナルのものをやりたいだろうね。
でも、チケットの販売方法をうまく考えてくれないと
やっぱりいつまでたっても、毎年同じ人が見ていて
Reinaみたいに毎年ハズレる人は、一生見れないんじゃないかなぁ。。。


さて、気を取り直して・・・
今日はお友達のfufuさん(@Wish)から回ってきたバトンをやります。
前にもしりとりバトンってあったけど、今度のはジャニーズ限定の言葉でしりとりです。

ジャニーズしりとりバトン

【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
  (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す


「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~
「MAの万華鏡」~「馬に蹴る那須与一」~「チ○チ○・イー」~
「稲垣吾郎」~ 「宇宙遊詠」~「いつか きっと…」~
 
ってことで、Reinaの回答は…

「トレモロ」(滝翼の曲です♪)
「ロクーンじゃなくてKAT-TUNです」(ロクーンとは…亀ちゃんが東京ドームで六人とKAT-TUNを混ぜて言ってしまった言葉です…笑)

はい!では、次は「す」からお願いします。

回す人は、あすか結衣ちゃんにお願いしたいと思います。



おぉ~♪ 

亀ちゃんが月9だって
キャハ~嬉しいなぁ。。。仁も出てたらもっと嬉しいんだけど
いや、でも亀ちゃんだけでもすっごい嬉しいです
月曜日が楽しくなりそう

あ、あと書いてなかったけど
聖は土9だね。すっごい楽しみ~
最近、Reinaの中の聖株がどんどん上がってきてます。
なんでだろう?きっかけはよくわかんないけど
とにかく!!聖が好きなんです!!(笑)


それから、ついに『Real Face』がミリオンってことで
意外と大変だったけど良かったね~おめでとう
こうなると次の新曲が楽しみなんですけど。
亀ちゃんと聖がドラマに出るし、24時間テレビもあるしで
忙しいから、コンもCDもしばらくはお預けかな?
あ~こんなこと書いてると、仁に逢いたくなってきました
では、今日はこの辺で。



渋谷へ。 

日曜日は、渋谷へ行って、FCとあっくん舞台へ行きました。

まずは時間があったので、先にFCへ。
あっくんの舞台もちょうど青山円形劇場だったので、道も同じだしね

割とすぐに見つけられました。
前のとこと比べると、キレイなカンジ。少し狭くなったのかな?
でもゴチャゴチャしていなくてスッキリとしてました。

VTRはちょうどエイトの新曲の振り付けを教えてるビデオで…
あ~懐かしい~Reinaは一応大阪のコンで覚えたので踊れます(笑)
だからちょっとの間、目を離して番協の書き方とか見てて
次に見たら映ったのはPちゃん!!智くんでしたよ~
新曲とドラマのPRだったかな?カッコ良かったぁ
そのあと、慶ちゃんとかJr.とか、あと嵐の新曲PVも見た

それから滝翼があって、KAT-TUNは流れるかなぁ?って思ってたらすぐに来ました!ヤッタネ
そういえば、TOKYOに来てから新しくなった仁亀のドコモポスター、
メッチャいっぱい見かけました。
あとスカパーの新しいCMも見たよぉ~
あ、渋谷で前にKAT-TUNがいっぱいあった駅前のとこに
智くんの「抱いてセニョリータ」の看板があって、それも超カッコ良かった

ちなみに…35歳以上限定のウタワラ番協のボックスですが
チラっとのぞいてみたら、かなりたくさん入っていました。
今回はパスしたんだけど、意外と競争率高そうって思った
でもそれと同時に35歳以上のお仲間さんがたくさんいるってことが
なんだか嬉しかったです(笑)


話変わります。
あっくんの舞台ね、青山円形劇場はホントに狭くて独特な空間なんだよね。
ホントに円形なので向かい側にもお客さんがいて
自分も見られているような、そんなカンジ

舞台の方は、やっぱりちょっと難しいストーリーで…
自分を見つけられずにいた主人公(あっくん)が
離れて暮らしていた父親の死をきっかけに
幽霊になった父親と友達(この友達は実際には存在しない。自分が作り出した想像の中の人物)と会話をしてぶつかり合い、
最後には自分の存在を見つけることができる
そんな感じの解釈でいいのかなぁ?ちょっとアホなReinaにはこういう風にしか読み取れなかったんですがね

あっくんは相変わらず、カッコ良かったです。
4人しか出演者がいないんだけど、しっかりと主演の貫禄もあり
そしてやっぱり若い!!男前でした



行ってきました~ 

20060520235753
今日はケリーさんライブに行ってきましたー!
とりあえず自分なりに楽しめました。
今ホテルに戻ってきたよん。パンとか並んだのに買えなかった
とにかく立ちっぱなしはキツイ足が痛いっす(泣)
また後で。



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

