≪ 2006 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2006 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
2006年04月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あずみ♪ 

舞台『あずみ』を観てきました。
去年も東京まで観に行ったんだけど、やっぱりこの舞台すごくおもしろかった

ストーリーは決しておもしろいものではないんだけど
笑いあり、涙あり…ってカンジなんですよね~。

それに、やっぱ斗真がめちゃくちゃカッコいいんですよぉ
フライングも殺陣もバッチリ決まってるし、いい役者さんになったなぁって思いました。
最後の方は、どんどんお話が悲しくなっていくので
会場のみんなもかなり泣いていました。
Reinaもヤバかった。涙があふれてウルウルきちゃいました

あずみ役のメイサちゃんは綺麗なんだよね~大人っぽいけど、まだ17歳だって!!ヒェ~斗真くんとすごいいい雰囲気で、付き合ってんじゃないのぉ?って疑うぐらい(笑)
最後の挨拶の時とか、斗真がメイサちゃんの背中をポンと押して前に出してあげたりしてるんですよ。

前回の的場浩二さんにかわって赤坂晃くんが出てるんですけど、晃もかっこいい!!でも濃い!!(笑)アドリブで「ローラースケートはかすぞ!」って言われたり、「ガラスの三十代」って言われてました。

ハセジュンは秀頼役でお殿様なんですけど、情けない殿様という設定でバカっぽいカンジなんですけど(笑)でも最後は泣かせますよ~。
お客さんは年配の方とかも多いんだけど、ハセジュンの方が斗真より
客席からの歓声とか拍手とかも多かったよ。渡る世間効果かな??


これが行われた劇場が、去年「ドリボ」をやっていた劇場なんですよね。
思わず、ああ~ドリボの時あそこの席だったよね~亀ちゃんがこの上でクルクル回ってたよね~なんて思い出したりしてました。また、大阪でもやってくれないかなぁ。
スポンサーサイト


複雑? 

なんだか昨日のMステは複雑な気持ちで見てた方も多いんじゃないでしょうか?
皆さんはどうでしたか?

なんとな~く、ああいう記事が出たあとって
その彼のことを見るのが辛かったりするもんね。。。


でも、昨日のMステではメンバーがとっても仲良しさんで、すごく良かったなぁって思いました。

それに、昨日のジンジンの弾けっぷりは
すんごいかわいかったぁ。歌いながら思いっきり目を見開いてヘンな顔したり、最後に岩持ってくるとか(笑)もう~きゃわゆい
亀ちゃんとふたりでニコニコしながら、何か話してるのもいい感じ

あと、あと、またまたW舌打ちですよ!!奥さん!!
しかも画面いっぱいのアップだし
相方とギャー!!って萌えてました(笑)

亀ちゃんもいつもと変わらない感じで、話してたりしたので
反省してない!!ってお怒りの方もいると思いますが…
そこで亀ちゃんが凹んでたりしても、しょーがないよね。
みんなに心配かけた分、頑張ればいいんだと思う。
一応、否定してることだし、信じてあげたいなって思います。

ま、それでもヤダーって思う人は、ファンやめればいいし。
そういうことだよ。。。
いろいろあっても応援してあげたいって思う人だけが
ファンでいればいいんだよね。


それより!!来週はタッキー&翼が出演とか??
番協も募集してるみたいで…ライブだって!?
Reinaの嫌いなライブかぁ。へこむ~
だって、Mステカメラはファンの顔とか映すから嫌いなの~
っていうか、その日はKAT-TUNコンなんだよねー
ま、浮気してきますわ(笑)


anego的な考え 

ひゃ~亀たん、やってくれたねぇ
芸能ニュースでも紹介されてたけど、どっかのスポーツ紙なんて、ドーンと1面にでっかく載ってて、すごいな~と(感心してる場合じゃない?

でもあの扱いはスゴイよね。
そして亀ちゃん20歳、キョンキョン40歳で、歳の差20歳!!
東京タワーだよ~(笑)
亀ちゃんファンの方は笑い事じゃないかぁ

でもReinaは、亀ちゃんが同世代の女の子と載っちゃうんだったら、これぐらいの年上の人との方が何か、いいかなぁと。
いや、決して賛成しているわけではないけど
でも…20歳年上の人もOKなの?とか思うとちょっと嬉しかったり

そんなこと言ってても、仁だったらきっと嫉妬しちゃうけど。
それでも同世代よりも、う~んと年上の人の方が許せる気がする。
「ただのお友達です」って言われて、あやしい~って思いながらも、なんか許せるっていうか…
やっぱりanego世代のReina達にとってはちょっと勇気が出るカンジ?(笑)やっぱり恋愛に年齢は関係ないんだな、って素直に思えたりして。


KAT-TUNはやっぱり狙われてるよね~。
他のメンバーの皆さんも気をつけてくだぱい。

アイドルだって普通の男の子なんだから、恋愛ぐらいしてもいいじゃな~いって方もいると思うけど、Reinaはそういう意見には賛成できないんだ。
だったら、普通の男の子でいれば。アイドルになんかなるなよ!って思うの。

そのかわり、芸能人ってだけで、普通の男の子にはできない経験いっぱいさせてもらえたり、芸能人だからって優遇されたりって絶対あると思うの。だから、その分、自由に恋愛できないのは我慢するべきだと思うの。
特にKAT-TUNはデビューしてまだそんなに経ってないんだからさ~
今だけでも…1年でもいいからとりあえずおとなしくしていなさいよ!!って思うんだー。


相談 (BlogPet) 

今日、Reinaが
「田口淳之介の73チケットはハッタリで出来ています」これ、笑える~ハッタリってもうちょっと調べてみたので、まだ読みたい人は続きへどうぞ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


おめでとう☆ 

これはやっぱり書いておかないと!

滝沢演舞城☆千秋楽おめでとう 

来年の再演も決まったってことで
今度は大阪でもやってくれると嬉しいなぁって思います

ヒデくんはじめ、出演者の皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした。
ハプニングもあったけど、さすがうちのヒデちゃんはやってくれますよ。
やっぱり秀明は「男」ですね


えっと…今朝は、大変でしたぁ
普通に朝起きて出かけて、駅まで行き、ホームに降りるといつも乗る前の電車がホームに止まってました。
なんで?って思って、しばらく待っていると構内放送で何か先の駅間で車両にトラブルがあったらしく、止まっているようでした。
しばらく駅で待っていたんだけど、復旧の見込みがたたないってことでに帰ってきちゃいました

バスに乗り継いでいけば、行けなくはないんだけどめんどくさ~い。
ちょうど有給もあるし、お休みにしちゃった


そういえば…V6コンのチケット代金、高くなってるよね
7000円って高いよ~
それに遠征する時って、1日1公演しかないのは辛いよね。全部じゃなくてもいいから、せめて土・日ぐらいは2公演して欲しかったなぁ。
まぁ、追加とか出来そうだけど…。
やはりもう体力的に厳しいのでしょうか?


相談 

昨日、突然のV6夏コンのお知らせに驚いていましたが
もう家に帰ったら、お知らせ届いてました!はやっ!!

一応、相方やお友達と相談した結果、代々木と大阪かなぁって。
去年は北海道とか超~楽しかったから
また行きたいなぁって思ってたけど、平日だし
ま、北海道は別の人のためにとっておきます

でも代々木は初日、大阪はラストってことで激戦なのかなぁ?
ヤダなぁ~。チケ運があまり良くないReinaにとっては
かなりドキドキな選択ですよぉ。


地方が平日で、混みそうなとこが土・日ってどうよ?
ま、代々木のラストは月曜日ってことで、地方組はパスする方も多いと思いますが…大阪は日曜日って!!
大阪もオーラスは月曜日あたりに持ってきてくれれば良かったのになぁなんて思います。


あ、ブログ回ってたら、ヒドイこと言ってる人いた!!
ちょっとあとで続きに書きます。


そうそう、今週のMステはKAT-TUN出演とか?
ワ~イ♪そろそろテレビでの露出がなくなって寂しかったから嬉しい
普通に歌ってる姿が観たいです。
ヘンな演出とかライブ形式とかいりませんから~。


▼続きを読む▼

夏にあるんだ♪ 

昨日は、まったり過ごしてました。
もうすぐGWだし、去年は何してたかなぁ~なんて
過去の自分のブログを見たりしてみました。。。

そしたら去年のGWは…「ドリボ」と「滝翼魂」でウキウキしてたようです(笑)はぁ~懐かしいわ~また「ドリボ」も大阪でやってほしいなぁ。


滝翼魂は春にはなかったから、夏かな?
そろそろタッキー&翼が見たいですぅ

・・・なんて思っていたら!!
ナント、V6の夏コンが決定ですよ!!
今年は夏にやってくれるのね~と思い、日程をながめ…

いろいろ行きたいけど…でもこれ、申し込んだ後で
滝翼魂とか、KAT-TUNコンとか決まったらどうしよう~
さぁ、どうする?相方??


そういえば、移転してここのブログを初めてから
カウンターをつけてるんですけど、ついに1000Hitしました!!
まぁまだやっと1000ってとこなんですけど。
いつも読みに来てくれている皆様、どうもありがとう
これからもReinaのグダグダなブログをよろしくねぇ~
時々はコメントなどつけてくれると喜びますので、よろぴく(笑)



アカシジン? 

昨日は、久しぶりにジャニショへ行ってきましたぁ。
前からKAT-TUNの新しい写真がいろいろあるよ~って
聞いていたので、ずっと行きたかったんだよね。

うわ~いっぱいあるぅ~全部欲しい~

はい、無理です。
というわけで、厳選して買いました。
レジのところに「アカニシジンアカニシジン…」と文字が出てました。仁ヲタ丸わかり~しかも写真をカウンターの上に丁寧に並べてくれちゃうから、またまたバレバレです(笑)ま、いいか。

帰ってきて写真を並べてニヤニヤ
で、レシートを見てみたら…インクが出なかったみたいで
アカ○シジンとなってました(笑)「ニ」が出てないのよ~ん。


そして家に帰ったら、エイトコンのチケットが届いてました。
2通。どっちも10時の部です
ま、家に早く帰って来れるのはいいかぁ~(^^;)

まずは~表に何らかの注意書きみたいなのがある場合、立見なんですよね~
経験上わかったことです。
あて先の下の方か、右上の方か…
で、開ける前にそーっとのぞくと!!あて先の下に何か書いてある!!
ま、まさか立見では!?すると相方も何か書いてる~と。
えーっまさか2つとも立見
…と思ったら、追加公演になりましたっていうお知らせコメントでした。
はぁ~びっくりしたぁ。いくら本命じゃないとは言っても立見はイヤだ~オバにはキツイって

結局、両方とも普通に良くもなく悪くもなく、2階スタンド席でした。
ホラね、やっぱり!気合の入ってるものに限って立見とか後ろの席なのに、とりあえず見たいなって思うぐらいのものは普通な席なんだよ。

あ~あ、これがKAT-TUNの横アリチケにならないかなぁ~
なんて思ったり
誰か、3日4日の10時の部エイト(大阪城ホール)のチケを、6日のKAT-TUN(横浜アリーナ)チケに交換してくれる人いないかしら。ムリだろうなぁ。。。
ま、もしもいたら連絡下さいね。

エイトコンは360度ステージかな?
KAT-TUNでは使わなかったブロックのチケが届きましたので。



チケット到着♪ 

KAT-TUN in 横アリのチケットが到着しましたね!!
…と言っても、Reina名義は全滅だったので
相方名義ですがね。。。


1公演しか取れなかったのに、こんな席かぁ
いやいや相方が悪いわけでは全然ないよ。だって、Reinaのは1コも取れなくて迷惑かけてるから。。。
立ち見じゃなくて良かった…でもアリーナ後方のたぶん見切れ席。
見れるだけで嬉しいって思わなきゃ!って思うんだけどね。
でもやっぱり遠征するので、もうちょっと前で見たかったなぁっていうのと
せめてあと1公演は見たいなぁって思うわけです。

どっかにチケットありませんかね~?
今は交換とかの方がたくさん出てるよね。
交換とかしてる人って、結局いっぱい取れた人なんだよねーいいなぁ。
交換したくてもReinaの手元にはチケット1公演しかありませんから~。


5月6日のチケット(どちらの部でも)2枚譲って下さい。


無理は承知ですが、やっぱりあと1回どうしても見たいんです

期待しすぎるチケットほど、いい席は来ないよね
これ、けっこうジンクスかもしれない。
あとはまぁ、Reinaの情報局名義はホントにダメダメですからぁ。
早くFCが出来て新しい番号がほしいっ!!

その上で、夏コン(あれば)の申し込みなどしたいです。


夏コンと言えば・・・嵐が決まったようですね
とりあえず地元で見れたらいいかなぁ。


やってみました♪ 

昨日は、見ましたよ~「アテンションプリーズ」
亮ちゃん、かっこいいね
でもあんなに簡単にCAってなれるもんなの??

さて、今日はネタもないので、最近流行ってるらしい成分解析とやらをReinaもやってみましたよ。


まずは本名で調べてみました。

55%は不思議で出来ています
35%は睡眠薬で出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
1%はお菓子で出来ています

どうやら、私って不思議らしいよ(笑)
そして睡眠薬で出来てるって(^^;)だから、どこでもよく眠れるのかぁ。。。?
マイナスイオンもあるってことは、ちょっとは癒し系なのかもしれません。
あと、1%はお菓子。お菓子好きだからね(笑)

ヒデくんも調べてあげました(笑)

滝沢秀明の49%は宇宙の意思で出来ています
滝沢秀明の33%は純金で出来ています
滝沢秀明の8%はミスリルで出来ています
滝沢秀明の7%は言葉で出来ています
滝沢秀明の3%は理論で出来ています

宇宙の意思って、なんかカッコイイよね
あと純金だってぇ~、すごいわ~ゴールドよ!!
なんか、男の子の方がかっこいい言葉とか出てくるみたいだよね。


いろんな人を勝手に調べてみて
超ウケたのが…「田口淳之介の73%はハッタリで出来ています」
これ、笑える~ハッタリって


もうちょっと調べてみたので、まだ読みたい人は続きへどうぞ



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。