≪ 2006 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2006 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2006年03月の記事一覧

 



KAT-TUNだよ! 

ってなわけで、昨日も行ってまいりましたぁ。
いや~全滅したのに2公演も見れたなんて、
お友達に感謝感謝だね


昨日の席は、一昨日の反対側。
ステージ真横で見切れ席です
でもね、意外と見えた方かな。
改めてメンバーの特徴を発見できたりもしました。
とにかく、と亀ちゃんはモニターチェックが激しい(笑)
常にチラチラとスクリーンに目をやります。
だから、カメラ目線とか上手いんだろうか??


あとは…じゅんのがメッチャいい人
見切れの席の方に、誰よりも一番たくさんお手振りとかしてくれるんだよ~。他のメンバーは、あんまり見てないかな。
特にじんじん!!彼はあんまり客席を見てないね。気付くとバックバンドのFIVEのとこに行って、ニッコニコでしゃべってたりしてました(笑)
ま、自由な人ですからぁ


あとは…ネタバレ入るので、隠します。
見たい人だけGO


▼続きを読む▼

KAT-TUNコン♪ 

行ってきました~KAT-TUNコン!!


いろいろブログなどで前調査してたんだけど
やっぱり実際にステージを見ると感動&なんか嬉しい
チケットを譲ってくれたお友達に感謝だね


これぐらいはネタバレにならないかな。
ステージの形は…180度で縦長でした。
外周ステージがあって、前と後ろにムービングステージがあって、前後から動いてきて中央で合体とかしてたよ~。

Reinaの今日の席は、中央より少しメインステージ寄りのスタンドでした。隣に照明さんの乗っかる台があったので、横に誰もいなくてラクチンでしたん。


とにかく、今回のコンサートではメンバーが仲良しさんで
すっごいかわいかったぁ


ちょっとネタバレするかもなので、続きは隠しまーす。
見たくない方は、スルーしてくださいね。
読みたい人だけ、続きへGO


▼続きを読む▼

☆祝☆誕生日☆ 

今日は、ヒデくんの24歳のバースデーです


お誕生日おめでとう ひであき


男らしくて優しくて、かっこよくてかわいいヒデのことを
これからもずっと愛してます


今日はきっと舞台でお祝いしてもらえるのかなぁ?
Reinaは逢いに行けないけど、テレパシー送っちゃいます(笑)
そして、勝手にお祝いしておきます




▼続きを読む▼

朝から♪ (BlogPet) 

きょうは、メンバーへエンストする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆Hide☆」が書きました。


おめでとう☆ 

すごいね!!KAT-TUN
シングル・アルバム・DVDが1位になって、三冠達成!!って思ってたら、USEN、着うたでも1位で五冠達成だって


そして、いよいよ今日からですよ!!
仕事なんてしてる場合じゃない!!(笑)
いや、お仕事はしなくてはいけませんが
でも、でも、大阪に今日はいるんだよ~なんかソワソワしちゃうよ~。


全滅したところを優しいお友達に救っていただきまして
とりあえず…明日と明後日の2公演に参戦できることになりましたぁ
嬉しい・・・
持つべきものはチケット譲ってくれる友達だ!(ってオイ!…笑)


ま、とにかくそんな訳でに逢えます
レポかけるほど覚えてないかもしれないけど、感想とか書きますね~。


そういえば…昨日初めて亀ちゃんのCM見た(遅っ)
CM捕獲のために「SMAP×SMAP」を録画予約してました(笑)見たいのが番組じゃなくCMだなんてね~SMAPさんもビックリだよ(笑)
亀たん、かっこいいよ~しかもこの目薬、Reinaも愛用してるものなので、なんか嬉しい
亀ちゃんがCMしてるからって、初めて使う人は気をつけてね。けっこう刺激が強いです。痛い時とかにさすと、すんごい痛くなるからでも慣れてくると、この刺激が気持ちいいんです



ホッ☆ 

ヒデくんのも再開!ってことでホントに良かった
劇中で大石内蔵助になって、しゃべってるとこ映ってたけどちょっとカミカミ?(笑)でもホントは1週間はかかるのに1日で復活できたのも、ヒデちゃんはもちろん、共演者やスタッフのみんなのおかげだよね。
ありがとう、皆さん
これからもヒデをよろしくお願いします。


仁と亀ちゃんが再開のお祝い&ちょっと早いバースデーを祝いに来たらしくて、映ってましたね。
で、仁くん。「演舞城の演が炎になっちゃったね」って
ちょっと不謹慎な発言してたみたいですが
皆さん、お許しを~仁に悪気はないんですよぉ~(笑)許してあげてくだぱいね。


さぁ、いよいよ今週はKAT-TUNコンが始まります!!
全滅しちゃったReinaですが、優しい方が譲ってくださって、今のところ1公演は確実に観れることになりましたワーイ♪ワーイ♪
席は後ろの方なんですけど、そんなことは関係ないです。
っていうか、自分でとっても立ち見とかだったらヘコむし
とにかく、仁くんに逢ってきま~す



バトン♪ 

ここに移ってから、初めてのバトンをやりまーす。
相方(@DAYS OF LIFE)からずーっと前に回ってきていた「ジャニーズバトン」というのをやってみたいと思います。


1.手を繋ぐなら・・・

★友達つなぎ・・・じゅんの(なんとなく、今ふと浮かんだ。「手つなごーよ!」って普通に言いそうなイメージ)

★恋人つなぎ・・・准くん(なんか意外とベッタリとしたい人っぽい…笑)


2.抱きつくなら・・・

★家の中で・・・秀明(外では嫌がりそうだけど、家の中だったらOKしてくれそう)

★都会の中心で・・・仁(どこでも受け入れてくれそう)


3.抱きつかれるなら・・・

★家の中で・・・これも秀明(ギュってして欲しい)

★都会の中心で・・・智久くん(「好きだー」とか言って、いきなりギュってされたら嬉しいかも)

★ベッドの上で・・・亀ちゃん(一緒に寝ていて、寝ながら無意識のうちに抱きつかれたら、かわいい~ってカンジ)

★お風呂の中で・・・お風呂ですか?う~ん、じゃあ秀明で。


4.恋人にするなら・・・

准くん(かっこいい顔を見ているだけで幸せかも


5.ペットにするなら・・・

ペット?!潤くんで(君はペットのイメージで(笑)わがままだったり、強気発言も意外とかわいいかも)


6.結婚するなら・・・

秀明(ヒデは本当に男らしい人だと思うから。一生ついていきたい


7.浮気をするなら・・・

仁かなぁ。(浮気とかしない自信はあるけど、仁だったら俺が好きになったら奪う!みたいな強引なイメージあるから)


8.両親にするなら・・・

ムズイ・・・じゃあ、まぁくん(父)と博(母)で。
(ガンコですぐ怒る父親と優しい母親。いいバランスかなぁと)


9.兄、姉にするなら・・・

★兄・・・剛(V6)くん(実際、妹にメチャ優しいから)

★姉・・・剛(キンキ)くん(優しいお姉ちゃんになりそう)


10.弟、妹にするなら・・・

★弟・・・亮ちゃん(毒舌も言うけど、かわいい弟になりそう)

★妹・・・まっすー(理由はわからん。イメージだけ)


11.子供にするなら・・・

亀ちゃん(「お母さん」って無防備な笑顔で呼ばれてみたい…笑)
聖(悪そうに見えるけど、実は優しくて大黒柱にもなってくれる…笑)


12.虐めるなら・・・

仁(生意気だからこそ、虐めてみたい)


13.虐められるなら・・・

秀明(好きな子には、虐めるというか絡むって言ってたから)


14.甘えるなら・・・

秀明(甘えたいです)


15.甘やかすなら・・・

仁(甘えてきなさい!…笑)


16.デートするなら・・・

秀明(やっぱ一番好きな人と


17.旅行をするなら・・・

秀明(一緒に温泉とか行きたいなぁ)


18.このバトンを回す11人。

意外と考えるの難しいので、お持ち帰りしたい人はどうぞ。


いや~気付くとやっぱ秀明の登場回数が多い(笑)
だってね~むずかしいよぉ。



楽しい&悲しい 

昨日の「とくばん」おもしろかったぁ
でもさ、1時間しかなかったのに「とくばん」なの?って思ってたら…どうやら2時間あったとか??関西は1時間だったよ~
まさか、やってない間にKAT-TUNがもっとしゃべってた?
だったらヤダ~悔しい~


気を取り直して…
自己紹介でカミカミなじんじん(笑)
でもそんなとこもかわいい~って言ってたら
相方が「Reinaはカミカミな人好きやな」って
ああ、確かにヒデもカミカミ大王さ(笑)


亀ちゃんが、席を立ってスネちゃったところで
聖が「亀ちゃん、亀ちゃん」って呼んでたのがかわいかったなぁ。
やっぱ聖って優しい人なんだなぁって。さすが大黒柱
そうそう、DVDの中でも亀ちゃんがどっか行こうとしてて
「止めないでね」って何度も何度も行って戻ってくるとこ。
「ホントは止めてほしいんだろ?」って言いながら、そんな亀ちゃんにずっと付き合ってあげてる聖がとっても優しい人だなぁって思いました。
だってさ~あんなにしつこくやられたら、Reinaだったら途中でもうシカトしちゃうよ(笑)


歌は…すっごい良かった
カメラの撮り方もすごく良かったんじゃない?
仁の舌打ちのとことか、最後のフレーズの「リアルを手に入れるんだ~」で仁にアップきたでしょ。あそことか最高
カメラさん、ありがとう


えっと…ヒデの城ですが…昨日は休演ということで。
スポーツ紙とか見てると、やっぱヒデが一番ショックを受けてるようで、何だか胸が痛くてKAT-TUN観てキャーキャー言いながらも、心の中では相当ヘコみましたね。。。そして、滝連ですよ「心配かけてごめんね!!」って…あれ、見たら泣けてきたぁ
ヒデは、やっぱ素敵です


大丈夫かなぁ。 

昨日、ヒデの城でボヤがあったとか?
幸い大事にはならなかったみたいだけど

ヒデ、大丈夫かなぁ?
怪我はなくても気持ちがね…公演が中止になったことで
お客さんに迷惑をかけたことが、ヒデにとって一番辛いんじゃないかなぁって思うから
早く公演が再開されることを祈ってます


さて、昨日はKAT-TUNデビューってことで
やっとDVDを見てCDも聴きましたん
DVDの方は…素なカンジとかすごい良かった~やっぱり仁ばっかり追ってしまうわけで…見てて思ったんだけど、KAT-TUNもいいグループになったなぁって。最初の頃はホントにバラバラな感じがしたもん。
PVは本当にカッコよかったです


朝、めざましTVでインタビューのやってたね~。
時間短かったけど、でも亀ちゃんのキャッチフレーズが宿題になったってことは…また出るってこと


あ、昨日のニノのドラマも観たよ~。
ニノの演技のうまさにビックリしたよ。ホントにうまいんだなぁって改めて思った。
あと、なんだろう?最近、思うんだけど、こういう死に直面するような病気になる人ってみんな強いよね。周りの家族とかもすごく強い。Reinaは弱いからな~うちの家族も弱いからな~



祝☆デビュー 

今日はやっぱりコレでしょう!!
KAT-TUNデビューおめでとう

昨日ね、CDもゲットしてきたんです。まだ聴いてないんですけどでもね、BOX開けてCDとかDVDとかバーッと並べてながめてるだけで、何だか嬉しくなっちゃいました
今日はお祝いしなくちゃね!!


朝からWSでやってましたね~昨日、CDショップに行ってサインとか書いてたんですね。書くスペースがないよ~って言ってるじんじん、かわいかったです
Reinaが行ったCDショップもKAT-TUN祭り状態でしたね。限定BOXも今ならあります!とか書いてあったり…限定盤のシングルは予約できなかったんだけど、「ありますよ」って言われて1枚購入。でも選べないのよねま、いっか。いや、たぶん6枚買えば全部違うのを出してくれると思うんだけど…ランダムですって言われて…だから1枚だけにしておきました。
また通常盤もきっと買いそうな気がするし、ここはちょっと節約。


昨日はね、TOKIOのライブだったんです。席がミラクル中央ステージのまん前でした。ココで運使った?みたいないや、でもねあんまり来ないんだよね、花道には。これがKAT-TUNだったら倒れるよね~って相方と話してました(笑)すいません。

センターに来てくれた時は、メンバーとバッチリ目が合ったよ~マボは基本動かないんだけど、最後にはそこを通ってバックステージから去っていくのね。だから、ここぞとばかり、相方とキャーキャー手を振ってたら、マボがチラっと見てくれて「ハイハイ」ってカンジでお手振り返してくれましたホストな微笑みが素敵でした(笑)



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

