≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
NEWSの記事一覧

 



久しぶりに♪ 




このカテゴリー、久しぶりだよね
えっと、20日に京セラドームに行ってきたよ
そう、NEWSコンでした!NEWSも1年8ヶ月ぶりなんだって。
そんなにやってなかったんだねー。
テゴマスや山Pソロとかはあったから、そんなにやってないとは

あ、画像は、コンサート序盤に飛んできたキラキラテープロゴ入りです
ちなみにそれを持っているのは、うちの子です
テープは飛んできたけど、席はアリーナじゃないんですよ。
スタンド1列!…でも、前にアルファベット列があるので、正しくはスタンドの1列目ではありません。
チケット表示が1列なだけです(笑)
それでも、トロッコや最後に気球で飛んでくれたときとか、
外周花道に来たときは、よく見えました

今回のメインステージは中央ステな感じ?
いつもがメインステの場所も使うけど、メインは中央ステかな?
あとは、放射状に花道がのびていて、アリーナ席を囲むように外周花道もあり。
なので、割とどこからもよく見えるステージでしたね。

1回しか見てないので、セットリストとか覚えてないんだけど
花道とかいっぱい走ってくれたり、いろいろ楽しませてもらいました

テゴマスに対抗して、コヤシゲとか。
なんかね、大宮SKを思わせるようなシュールな曲、歌ってたよ(笑)
歌詞がぜんぜん意味のない言葉を並べてるだけ、みたいな歌とか
楽屋のメンバーを覗いてみましょう~って言って、
出てきたのは、筋トレ中の山Pで。
英語で「マイネーム イズ Jin Akanishi」とか言ってて
そのあとも英語でペラペラと何言ってるかわからない
これまた、シュールな山Pとか

テゴマス、コヤシゲがあったから、彼らはソロなしで。
亮ちゃんはギターを弾いて歌ってた。
大阪のラストだからって、特別にメドレー作ってきました!って言って
ソロ曲に入る前に、「夢の数だけ愛が生まれる」~「LIFE」~「ヘビーローテーション」を歌ってた。
「ヘビロテ」ってAKB48の歌なんだってね。皆さんのブログで知りました。
で、なんで、その曲?(笑)
歌うときに、間違えたり、やり直したり…自由な感じですすめてましたね。
なんか、そんな亮ちゃんはかわいかったです

MCでは、テゴシは、女装癖があるとか、制服好きだとか言われてた。
あとは、ラストだから盛り上がろう!みたいに言ったときに
シゲが、「まだ(東京も)あるけどね」って言ったの。
そしたら亮ちゃんが「あ、お前、オーラスじゃないからって盛り上がりをおいとくつもりか?」(言い方は違ったと思うけど)
みたいな感じでツッコンでて(笑)
ナイス、ツッコミ!な亮ちゃんでした
そんな亮ちゃんは、最初から声がかすれてた~。
「音はずしても許して~」って言ってたのがまた可愛い

あれ?なんか亮ちゃんファンみたいですね、私。
山P好きなんですけど
そんな智久くんのソロは、もちろんな「One in a million」
そういえば、今回、NEWSもJr.がついてないのよ!!
だけど、このPちゃんソロだけThey武道が来てた。このためだけにお疲れちゃん。
もちろんソロはかっこいい
あいかわらず、綺麗でカッコいいな山Pは
花道来たとき、お手振りくれたよ…Reinaに!って言うよりコッチ方面に!だけど。
いいの、いいの、それでも満足


あと、コレいいなぁ~って思ったのがあって。
それは、スクリーン6分割
V6とか嵐でもあるんだけど、何曲かだけでしょ。
NEWSも曲では何曲かだけだったんだけど、MCが!!
MCの時にね、1人ずつをカメラが追ってくれていて、
ちゃんと6人の顔がスクリーンで見れるのです。

これ、いいよね~MCはどうしても話す人だけスクリーンに映ることが多いけど
他のメンバーの表情とかもずっと見れるの、うん。
他グループでもやって欲しいなぁって思った。

とにかく久しぶりのNEWSコン、楽しかったです



Pちゃん。 

昨日は、山Pのソロコンに行ってきましたぁ
席は久しぶりのアリーナで

ステージは360度で、全部にぐるっとお客さんが入ってるから
いつもより客席も多いけど、それでも入りきらないぐらい
立見の人もいっぱいだった
さすが山P人気あるね~
ステージの形はセンターがメインステージであとは
十字に花道があって、その先端に小さいステージ。
バックの方は、少し大きくステージになってて、そこで
演奏のFiVeがいたり。

で、なんかすごい変わったアリーナの席になってた。
Reinaの席はメインステの中央からは、いちばん離れてるかな~ってとこなんだけど
いつもは外周がある場所にアリーナ席があって、
そこの部分の席は、他のアリーナより一段高くなっているので、埋もれない感じ
その前に通路があって、トロッコで通ってくれたりするので
すごく近くで見えたよ
3回ぐらい通ってくれたかな。
近くで見る山Pは、あいかわらず美しい&カッコいい

曲は、昔歌ってたソロ曲とか、知らない曲もけっこうあったんだけど
ダンスレッスンしてただけあって、すごくカッコ良かったなぁ
ホントにダンスを頑張ってるんだなって思いました
あ、マイケルのスリラーを踊るとこもあったよ。

今回のグッズでペンライトが赤なんだけど、
最初は買うのやめようかなって思ってたんだけど、
アリーナ席だし、と思って買いました
MCのときに、山Pが赤の世界が見たいって言って
客席を暗くして、赤のペンライトをみんながつけたら
ホントに綺麗で山Pもすごい喜んでくれてて良かったなぁって
タモさんみたいにやりたい!とか言って、
拍手でパチパチ…でパンって止めて、チャンチャンチャンってやるやつ(わかる?…笑)
あれをペンライトを振ってやったりとか(笑)

あとはコード・ブルーの話でね、
雪が降ってる日に川に入るシーンがあって、天気にキレたとかね(笑)
お客さんをステージにあげるとこがあって、選ばれたのは
コード・ブルーのドクターの格好した男の子で、
そのお姉ちゃんとお母さんも一緒にあがってきてて。
山Pからサインもらってた。
家族なんだから、サインは一枚でいいだろう!って思ったのに
男の子には、衣装で使ってたスカーフみたいなのに書いてあげて
色紙はお母さんにあげて、女の子には持ってたうちわに書いてあげてた!

優しいね、山P。けど、見てるみんなは嫉妬よ(笑)
山Pってば、「みんなも100万回くらいコンサートに来てくれたら、当たるよ」って言ってたけど…
いやいや、100万回もコンサート出来ないでしょ
しかも、ここにいる全員にあたるには、100万回もしなくても
1万回ぐらいで全員に当たるよって思った(笑)
だけど、一生のうち、考えたら1万回もコンサートできないよね

その男の子が帰るとき、「名前は?」って聞いたら
普通に名前を答えたみたいで
山Pは、「そこは耕作です!だろ」って言ってた。
それは無理だよ、男の子めっちゃ緊張してたみたいだもん。

あとは昔の映像とかスクリーンに映ってて
Jr.時代のコンサート映像とか
あと、相葉ちゃんとやってたドラマもあったなぁ。
KinKiの「Kissから始まるミステリー」も歌ってた。

アンコールでは、懐かしい「今すぐに」とか
「青春アミーゴ」も歌ってくれたよ~
2時間弱で、ホントに短いけれど…ってコンサートタイトル通りなんだけど
山Pを堪能できたコンサートでした


昨日の17時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございますvvv



NEWSコン♪ 

すっかり書くのが遅くなりましたが
土曜日と日曜日はNEWSコンに行ってきました♪

今回は初の京セラドームってことで
席はあまり良い席ではなくて、
1日目はスタンド1階の後方。でもバックステの前で東京ドームに比べると近く感じたよ。
2日目は天井席だったけど
メンバーがけっこう2階を見てくれて、手を振ってくれたんだよね。
それが嬉しかったぁ
NEWSもやっぱ成長してるなぁって感じたよ。

セットリストなんかはもちろん覚えてませんが、何か?

MCも成長してて良かったぁ。
いつもグダグダだったから、今回はどうなんだろうって思ったけど。
短い時間だったけど、面白かったです。

1日目は、やまぴーがめざましどようびに出た日で
めちゃくちゃ朝が早かったらしく、その時は機嫌悪かったみたい
番組内でおいしそうな「すき焼き」をさんざん見せられるだけで
食べられなかったりして。
やまぴーいわく、「かなりイラッときてた」らしいです
そんな悪口言っていいの~?って言われたけど、ここにはめざましの人いないからって言ってた(笑)
いやいや、関係者がいるかもよ~ん
あとはなぜかシゲが釣りキャラになってた。

2日目は、シゲが何かといじられて、「もうヤダ~!」とか子供みたいに言ってた。
テゴちゃんの挨拶MCが、ファンのみんなに「ちゅき?」とか言わせたり、投げチュウさせたりとひどいって言ってた。
いつも愛し合おうぜ~!って言うけど、どうやって愛し合うの?と言われ
手を振ったら、振り返してくれるとかは手越的には愛し合ってるそうです
まっすーがMC中にこっそり飴を食べていて、指摘されたの。
その時、Reinaも同じく飴を食べてましたぁ(笑)
「言わなくていいじゃん!」ってまっすー言ってましたけど。衣装のどこに飴を隠してたんでしょうねぇ?
いつもテゴマスの時は、自由らしいです。
何しててもお互い干渉しあわないんだとか。

まぁこんな感じで、ぜんぜん覚えてませんが
楽しい時間を過ごせました
2日目のアンコールではやまぴーと慶ちゃんが上半身裸になってて・・・
それを見た亮ちゃんが、「キモっ!」って言ってましたけど(笑)
やまぴーは筋肉がほどよくついていて、いい体してました
かなりカッコ良かった
NEWSありがとう次はいつ逢えるかなぁ。。。



行ってきました♪ 

昨日は、NEWSコンに行ってきました

お友達が取ってくれた席がスタンド2列目で
すっごい近くでメンバーをみれました

ここからネタバレ入るかもしれないので、知りたくない方はスルーして下さい。
ま、ただの感想なのでそんなにネタバレもしてないと思うけどね(笑)

今回は縦長の360度客席があるっていうステージ。
花道は外周にぐるっとあって、あと十文字。
センターステージも丸くあって(ここにすごい仕掛けが!!)
バックは少し広くなってるけど、そんなに使わないかなぁ。
終わりの方で、1回そこでメンバー全員が歌うとこあったけど。
Reinaの席はどっちかっていうとバック寄りなスタンドでした。
だからメインは遠くて
オープニングにカラフルな衣装を着ているメンバーが出てきたとき、「ヤマピー何色?」って探してました(笑)

全体的にアルバム中心なのかな?でもシングル曲とか、少クラなんかで歌ってた曲があるので、聞いたことあるのが多くて楽しめました。

ヤマピーのソロが比較的早いときにあって。
白のスーツっぽい衣装で、さすが王子ってカンジでキラキラでした。
ダンスもちょっとセクシーなカンジで
メインで歌ってるんだけど、途中から中央ステージへ。
間奏部分で、上の服のチャックをスーって下ろして胸元はだけるのキャー
で、そのあとですよ。中央ステージの仕掛けは…噴水
すっごいよ、水の中で歌うヤマピー

フライングとかもしてたり、あと大阪城ホールでは最近なかった客席登場が1回あったの!!
メインステージの後ろの客席通路に慶ちゃんとシゲが登場してました。
トロッコは動かないけどね。
でもファンのマナーは意外と良かったと思う。
初日だからか、階段をかけおりたり、他のブロックから移動してる人とか見なかったもん。アリーナにもトロッコ登場するけど、その時もみんな移動とかしていなかった。エライエライ!!ま、それが当たり前なんですけどね。

NEWSのメンバー紹介の曲なんてのもあって、歌詞が楽しかったよ。

でも・・・やっぱりちょっとグダグダなとこがあって
まずMC。最初はいいカンジで、シゲのポップアップがヘンだったとか言ってて、それなりに盛り上がってたんですよ。あとヤマピーの映画の告知とかね。
慶ちゃんもなんだか、今は言えないけど、次の仕事のために髪を黒くするそうで。
そこまでは良かったけど、出ました!困った時のNEWS箱。
ファンの人から質問をしてもらって答えるという例のやつです
今回は客席の番号が書いてあって、その人からの質問を受けるというもの。
当たった人にはマイクが渡されるんだけど、大阪の人はシャイなのか?と言われるぐらい、ちゃんとしゃべれない人が多くて(2人しか当たらないけど)あんまり盛り上がらなかった
「大阪の人はシャイなんですかね?」と聞かれた亮ちゃんも「知らん。人によるんちゃうか?」みたいな、ね。
あの質問箱を出さなければいけないほど、まだまだMCはうまくまわせないのかなぁ?慶ちゃんとか司会うまいのにね。もう少し頑張って欲しいと思いました。

あと・・・フリーの時にはあいかわらず、かたよってしまうメンバー。
こっちに誰もいない!とか、こっちにいっぱいいるとか
なんで、うまくバラけないんでしょうかね?
亮ちゃんは、うちらの前の通路、ほとんど通らなかったんですけど?
まぁ、いいか
なんだかんだ言っても2列で近いので、ヤマピーやテゴシ、まっすーとか慶ちゃんとかシゲはちゃんと近くで見れたしね。
シゲとかまっすーは遠くを見てることが多くて、目は合わないけど
あ~ヤマピーもどこ見てるかあんまりわからなかったな。
慶ちゃんとテゴシはけっこう見てたな。唯一、手を振ってくれたのはテゴシだもん。

あ~テゴシのファンになろうかなぁ。。。(笑)
いや、マジで!!テゴシがめっちゃカッコ良かったの
それと発見したんだけど…スクリーンに映った時のななめからの横顔が…かぁくんにメッチャ似てる~ビックリした
たぶん髪型が似てると思うんだよねー。あと笑顔ね。
次にNEWSコンがあったら、テゴシうちわでも作ろうか?と相方と言ってたぐらい、ちょっと惚れましたアハハ☆

アンコールはトリプル?まであったのかな?
最後は噴水が出ている中央ステージを駆け抜けたりして、メンバー楽しそうでした。
ビショビショになったTシャツを脱いで、客席に投げたりして。
でも、あの~うちらファンはつまんないんですけど
自分たちは楽しそうに遊んでたけど、外周は寂しかったです(苦笑)


良かったら、右下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられますので、お気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


星をめざして★ 

昨日はNEWSコンに行ってきました
久しぶりのNEWS…確か去年の春コンはハズレて見れなかったから、1年以上ぶりだ~!!

いつも席運がよくなくて、NEWSは後ろの方でしか見たことなかったんだけど、今回はスタンド2列ってことで花道に来てくれたときとか、メッチャ近かったよ

詳しいセットリストとか曲名とかは、全然覚えてないので
とりあえずReina的感想だけ書きます。
ネタバレ入るかもしれないので、見たくない方はスルーでお願いします。


今回のステージは360度客席があるステージ。だからステージセットとかは特になくて、花道は外周とあと田の字型っぽい形にありました。
クレーンは左右2コずつ。リフターもあったかな。
で、あとはアリーナ客席の上をフライングとかするんですよね。
でもこれってあんまり意味ないような…
だってさ、アリーナの上なんだからスタンドにいるお客さんはあんまり関係ないし、アリーナ席の人たちはフライングされるよりも花道歩いてくれた方が近くで見れていいはず。
見た目が派手なのがいいということで、フライングすることになったのかな~?って思ったよ。

久しぶりに見たメンバーは…

山Pはね~髪の毛切ってて、色も少し明るくしてて…すっごい可愛かった今回のグッズの写真のは黒髪で長いでしょ?それとは全然違う!!今の、すっごくイイよ~

まっすーもニコニコで手振っててかわいかったなぁ
プクプクした感じがいいんだよね~。
慶ちゃんは、変わってない感じがしたなぁ。やっぱり顔が薄いなぁ~と(笑)だってそのあとに通ったシゲがメチャ濃いんだもん。
シゲ、ホント濃くなったなぁ~。ソロとかちょっとワイルド&セクシー路線?って感じで、最後に投げチュウとかしちゃってたよ

亮ちゃんはね~エイトで見慣れているせいか、そんなに久しぶり感がなかった(笑)当たり前だよね。
テゴは…やっぱ大きくなったなって思った。前は、メンバーのみんなについてまわるっていう雰囲気だったのが、今はホントに成長したなって感じたかな。

山Pが亮ちゃんと一緒に「フィーバーとフューチャー」や「関風ファイティング」を歌っているのがなんか新鮮でよかったな
「フィーバー~」の時に、山Pがこっちの花道に来てくれたの。
目の前で踊ってて、ほんとに可愛いくて、あいかわらず綺麗なんだよね~顔が
あとは、慶ちゃんとシゲで歌ってた歌とか、超かわいかったなぁ。振りとかも覚えて一緒に踊ったら楽しそうだけど…ま、コンサートはこの回しか見ないので、覚えても披露できないしね見るだけにしておきました。

長くなってきたので、続きに書きます



▼続きを読む▼

急ですね。 

久しぶりにカテゴリーNEWSを使ってみた
昨日の会見では、6人での再出発や新曲発表、そしてコンサートも発表されたんだね~。
まっすーは羽織袴だったの?え?実はまだ映像を見れてません
でも捕獲はしたので帰ってから、じっくり見たいと思います。
さっきスポ紙に載ってる記事とか読んだだけなんですけど、なんかちょっと泣きそうになった
嬉しいのもあるし、あとやっぱり2人のこともあるし…複雑な気持ちが入り混じって…泣いちゃいけない!ココは会社です!!(笑)

一応、2人は脱退という形になるんだね、とりあえず。
でもPちゃんもまた一緒にステージに立ちたい!って言ってるみたいだから、また戻ってくるかも?なんだよね??
そこんとこ、よくわからないんだけど…でも前向きに考えたいと思います。
とにかくNEWS復活おめでとう

そして、急に決まったコンサートですが…
すごいよ…2月ってめっちゃ急だな!ってカンジなんですけど
Reinaがちょうどその日は東京に行く日だ
なんでかっていうと…ホントは自分のBDにSHOCKに行こうとしてたんですよ。ちなみにBDは16日なんですけどね。まぁ、結局SHOCKはハズレてしまったんですけど

で、そのついで?にあっくんの舞台を見るためにチケを取ったんです。それが17日。
NEWSの横アリ公演が17、18日。ってことは…つなげて行ける?来て?ってことだよね??
初めてY&Jが関ジャニじゃないものに役に立つよ。果たしてNEWS運はどうでしょうか?
エイトはチケが取れるけど、席が最悪(最後列ばっかり)というNEWSではどうなんでしょう?
去年は春コン全滅だったからな~今度は絶対行きたい!!

滝翼魂とかぶるかと思ったら、これまたうまい具合に間に入ってるんですよね。横アリも城ホールも。やっぱり、来て!ってことですよね?うん、行くから、チケット取ってね(苦笑)


えーっと、今日からにのみんの『拝啓、父上様』も始まるってことで、朝から出てましたね~世界的俳優のにのみんが
かわいいわ~大塚さんと軽部さんの間に座ってるにのみんが小さくてかわいい

調理のシーンでは左利きなのに右でやってたとか?すごいよ~。
実はReinaも左利きというか両ききな人なので、ものによって左右を使いわけるんだけど。。。
それを逆にするってかなり難しいよぉ
定期を自動改札機に通すだけとかでも、いつも左手なのね。これ、左利きの人はわかると思うけど、手を交差させるんでめっちゃ入れにくいのよ。それをたまに右でやった方がやりやすいのかなぁ?とか思って、右でやるでしょ。そしたら!全然うまく入んないもん。落としたりとかしてさぁ~
そういうのだけでも大変なのに、包丁は大変だろうなって思います。
やっぱりさすがだな、世界的俳優さんは違うね

ちょっと眠そうかな?って思ったんだけど、コメントとかはさすが!ちゃんと笑いを取ってましたよね。
最後にアップになったときも、「・・・あ、見て下さい」って。ちょっと思い出したように言ってて。そこがまたかわいいなぁ。
朝から癒されました



そういえば・・・ 

今日は、彼の…博貴の20歳のバースデーですね。
博貴、おめでとう

今、何を考えてるのかな?毎日どう過ごしてるのかな?ファンもたくさんお祝いしてくれてて…喜んでいるかな?


エイトの秋のツアーが決まった時、ファンの間では博貴のバースデーから始まるから、もしかしたら復活?!って、すごい噂になってたよね
みんなが待ってる気持ちはわかる。
早く会いたい気持ちもわかる。
でもね、Reinaはやっぱり復活する時にはNEWSから!って思うんだよねー。

今、NEWSのメンバーは個々の活動をすごく頑張ってます。でもやっぱり早くグループで活動したいと思うんだよねー。
活動休止っていう事態になってしまってファンもメンバーもすごく悲しくて苦しい時期を過ごしてるんだから、そこで博貴だけね、エイトで復活ってのはちょっとね…。

活動休止は彼ひとりの責任ではないけど、でも彼のことがまず第一でしょ。だからやっぱり復活するなら、まずはNEWSで!!って思っちゃうんだよね。
エイトファンの方はきっと、エイトでもいいじゃない?って思うんだろうけどね


でさ、彼自身は今、どんな気持ちなんだろうね。早くテレビに出たい!コンサートやりたい!とか思ってるのかな?やる気はあるのかなぁ?そこが一番大切だよね

今年いっぱいは活動休止って長いって思ったけど、あともう少しだね。来年になってすぐに8人のNEWSが見れるといいな



智久くん♪ 

昨日で『クロサギ』終わっちゃいましたぁ
笑顔とか涙とか、いろんな表情が見れたよね。
いろんな変装も智くんがやると、全部かっこいいの
最後のスーツ姿とかも素敵でした黒崎の私服姿もいいなぁ
そんないろんな格好がもう見れなくなるのは寂しいなぁ~
でもなんとなく続編も出来そうな終わり方だったよね。
捕まった時は、どうなっちゃうの~?!って思ったけど。
とりあえず、智くん、お疲れちゃんでした

「はなまる」も録画していたので、夜に見ました。
リビングと自分の部屋の様子を絵に描いてたけど・・・智くん、豪快な書き方ですね
寝ぼけてたんで…とか言ってたけど、まぁ智くんは普段でもあんなカンジでしょ(笑)
ってかさ~Reinaの好きな人は、みんな字がヘタ
智くんも、ヒデも准くんも…字を見ると溜息出るもんね
智くんのお部屋でお母さんが寝ていて、リビングで寝ている智くん。
いっぱい稼いでるんだから、もうひと部屋多い家に引越ししてみては?(笑)
そしたら、お母さんの部屋も智くんの部屋も出来るんじゃない?
はい、大きなお世話でした


さっき、昔のビデオを編集しなおしてDVDに入れたりしてたんだけど
懐かしいSMAPの映像でした。
「はじめての夏」を歌ってて、まだSMAPが6人だった頃(笑)
バックにかわいい~KinKi Kidsとか若いイノッチや博がついてた。
この頃は、中居ちゃんが好きだったなぁ。
どんな仕事の時も、すっごい一生懸命でさ、メンバーにも「中居くんは一生懸命を背負ってる」って言われてたんだよね(笑)
今は・・・もう仕事に慣れすぎて無難にこなしてる気がするんだよね。
大人になったから、しょーがないのかな。。。


そうそう、うちのメロJunが成長して、手足がピンクに
ピンクは好きな色だから、嬉しいなぁ



素敵♪ 

智くんの『抱いてセニョリータ』が1位を獲得~♪
智くん、おめでとう~

すごい勢いだね!!この勢いでソロコンとかやっちゃったりして
いや、ソロより修二と彰がいいかな・・・
なんて時々、相方と話したりしてます(笑)
でもホントはやっぱりKAT-TUNとかNEWSとかを見たいよ…ね。

めざましTV見てたら、智くんのTBCのCMが新しくなるとか。
それで流れてました。インタビューも少しあったけど
あんまり突然の出来事で、ビデオには撮れませんでした。残念
まぁ、見れたからいいかぁ。。
今度のCM、脱いじゃったりして素敵なボディーが見れますよん
智くん、ホントにかっこよくて綺麗で素敵


今日は他に話題もないので、この辺で。
あっ、このテンプレート、下の方にブタさんがいるの。
知らなかった~(笑)かわいいので見てみてください



うさぎ団♪ 

昨日は、ちょうどエアロバイクやってる時に智くん登場
マシンの上にテレビがついてるので観てました。
そしたら、脈拍急増すっごいテンション上がって観てました(笑)
でも音声はイヤホンを持ってないとわからないので
家に帰って、もう一度じっくりリピートしました。

いや~ん、智くん、今日もかっこいい
衣装の胸ははだけてなくて残念だけど(笑)でも腕の英文字がメンバーのイニシャルなんて素敵な話です

トークの質問コーナーおもしろかった。特に石井さん!!(笑)
ズバリ!お姉様方が聞きたいとこ、聞いてくれてました。
智くんの答え・・・「お母さんより年上はちょっと」…そりゃそうよね
やっぱ、お母さんより上っていうのは、何かね~
でも恋愛ってどこで始まるかわからないから、あとで年齢知ってビックリってこともあるかもね。
だって、昨日の質問していた人たち。
20代、30代、40代と見事にいろんな世代の人が質問していたんだけど…
聞いてなかったら同じ歳だって言っても絶対わかんないと思う。
20代の人がフ…それに比べて石井さんは若い!って思ったよ。

ダウンタウンの2人のトーク、ホントにおもしろい!!
智くんもうまくのせられて、楽しいトークできてたよね~。

それにしても、最近は番協も年齢層が幅広くなってて嬉しいな
若い人たちだけじゃなく、いろんな年齢の人に支持されてるっていいことだよね。
テレビを観ている人たちにとっても、自分たちと同じ世代のファンがいたら
自分もファンになってもおかしくないんだ~って思って、ファンになってくれたりするしね。
はぁ~いつか何かの番組の番協に行けるといいなぁ。
地方に住んでるけど当たったことあるよ~って人いるのかなぁ??

歌の方は、今日もカッコ良かったです
セクシーでしたんちょっと覚えたり(笑)
なんか、曲を聞くと体が勝手に踊ってしまいそうです


さて、今日は歯医者へ行ってきます。
定期健診です。年に3回行ってるの。
やっぱり芸能人は歯が命ですから…って誰が芸能人やねん!!(笑)



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

