≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
KAT-TUNの記事一覧

 



We are KAT-TUN♪ 

昨日はKAT-TUNライブ行ってきたよー。
KAT-TUNのホールサイズのライブなんて、いつぶりだろう⁇
それこそ、松竹座以来とか?笑

仕事帰りに行ったから、グッズは買えたらいいなぐらいのユルい感じで(^_^;)
でも、全然並んでなくて、じゃあ何か記念に!と思って、会場限定ブレスを買った♪
大阪はブルーだったよーってか、大阪しか行かないから、このあと集めることはないけど。てへ☆

会場のとこに機材を運ぶトラック?が止まっていて、そこにメンバーの顔が♡
写真撮ってきた♡

ライブはアルバム中心で、演出とか凝っていたし、照明も綺麗だったぁ♪
1回しか見てないからネタバレするほど、覚えてなくって(^_^;)
まぁ、始まったばかりのツアーなので、これから行く皆さんは楽しんできてねー。

あ、客席登場とかしてくれるんだけど、普通にステージから降りてきて、真ん中通路まで歩いてきたりなので、通路でもみくちゃ状態(>_<)
あれは何かヤダったな~Reinaは1階後方の席だったから、通路まで来てくれると近くなるし嬉しかったけど…メンバーがファンにもみくちゃにされている光景は好きじゃない(-_-)

また、年末に会いましょうっていうのがちょっと嬉しかったり~(*^o^*)

そうそう、昔というか…前はKAT-TUNファンって派手な人が多かったと思うんだけど。
今は何だかファン層が変わったな~って思った。
大人な人が多かった印象。
元メンバーのファンが派手だったということかな?(;^_^A




密着♪ 

先週と今週の「シューイチ」で放送してくれた年末のKAT-TUNライブの密着、
すごーく見応えあったねー

シューイチさん、ありがとうって感じで

Reinaも参加したけど、席がちょっとサイドよりからの見え方だったから、
初めて見る正面からの映像とか、すごかったー。
水をいっぱい使っていて、途中、メンバーの顔が濡れてるように見えたときがあったんだけど、
やっぱり実際に濡れてたんだね

ライブの映像も、リハの時の姿とかもいっぱい見られて嬉しかったぁ

あ、そういえば、みんなで「シューイチ」ってのもやったけど
「入口、出口、田口で~す」もやったなぁって思い出したw
なんだか知らないけど、じゅんのファン多い?って感じで、それもめっちゃ盛り上がったんだよねー。

それをマネて、「大丸、小丸、中丸です」とかw
「横だ!下だ!上田です」とかw
じゅんののいつもの「ウソウソ、かわうそ~」をうけて、亀ちゃんが「そんなの、なしなし、かめなし~」とかもw
アハハハ、やっぱりKAT-TUNってとってもキュートなグループになったなって思った


そうそう、関係ないけど…この間、ドラマ見ていて…チームバチスタ螺鈿迷宮なんだけど、
伊藤くん演じる役名が田口なんだけど。
仲村トオルがね、「入口、出口…」って言ったんだよ!
え!?それって、アドリブ?じゅんののギャグを使った?それとも思いついた?
一瞬、聞き間違いかな?と思ったんだけどひとりでメッチャうけてしまった



明けました! 

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

Reinaの年越しは…KAT-TUNと一緒でした
カウコン自体は、1時10分ぐらい?には終わったんだけど。
そのあと、帰るの大変だったぁ
結局、家に帰りついたのが3時半!!こんなに遅くなるとは…
京セラに人が集ってるのはわかってるんだから、もうちょっと電車の本数増やして欲しいよ~。

仕事終わってから、ドームに行ったから、グッズは売り切れ状態で
フォトとかキーホルダーとか欲しかったのに買えなかった
ま、その分、節約できたけどね。
じゅんののものが、かなり売り切れでビックリ
ファンが増えたのかなぁ?コンサートでも歓声が大きかった気がするぅ~。

さて、コンサートは…最高に楽しかったです
炎や水や花火を使った演出は豪華だったし、
懐かしい曲とかいっぱい聴けて楽しかった

それに、なんといっても4人がとても楽しそうで、
仲良さげで見ているこっちまで楽しくなってくる感じ
なんか前は、怖いとか悪そうなヤンチャなイメージがあったけど、
今はね、普通にヤンチャなイメージのグループになったような気がしたよ
4人でのMCもすごく可愛いんだよねー。

そしてカウントダウン。
東京ドームと中継でつなぐのかな?って思ったけど、それはなくて
前日に撮った曲を東京ドームでは流してるようで、こっちはこっちで
ホントに単独のカウントダウンコンサート

60秒前からスクリーンに、数字が出てきてカウントダウン。
どうやって年明けを迎えよう?って言ってて、結局みんなでつながろう!ってことで
お決まりのみんなでオテテつないで
カウントダウンが近づいてくると、メンバーがテンション高くなってて
妙な行動やおかしな発言とかあって、可愛かった(笑)

年明け迎えたあとは、じゅんのがスベって初スベリ~とか、
初「入口、出口、田口でーす」をみんなでやったり。
あ、あとは、「シューイチ」が密着してくれているみたいで
みんなで「あけましておめでとうございます!シューイチ」ってやったよ。
そういえば、KAT-TUNコンにくると「シューイチ」ってやってる気がする(笑)
でも普通はやらないから、自分も出演者みたいで楽しいよね

単独でのカウコンは、上ピーがやりたかったことのひとつなんだって
ジャニーズのみんなとやるのもいいけど、KAT-TUNとハイフンだけのカウコンもいいね!
って言ってて、またやりたい!って言ってたよー。
ぜひ、またやって欲しい~東京まで遠征しなくて済むからー(笑)

今年も4人でいっぱい活動してくれるかな?
明日から、横アリでイベントもあるよね。
残念ながら、Reinaはこれは不参加ですが…
だって、昨日まで仕事でやっとの3日間の休みだから、ここからはゆっくり休む~

あ、今日はジャニーズのみんなから年賀状がいっぱい
いつからこんなサービスしてくれるようになったの~?
メチャ嬉しい
友達とはあんまり年賀状のやりとりってしないから、
Reinaに来た年賀状の半数以上はジャニくんたちからでした(笑)



4人。 

聖の衝撃的事件?から、数日…。

亀ちゃんが番宣で出ていた番組でも、いろいろコメントしていて、
なんか…悲しかったなぁ。
でも聖のことをしっかりコメントしていた亀ちゃんは偉い!って思いました。
ますます応援していかなきゃ!って気持ちが強くなったよ。

そして、今日の「シューイチ」。
4人からのメッセージしっかり受け止めました
昨日、亀ちゃんからのメールでお知らせ、報告があるから観てね!ってあって、
何?何?もしかしてライブ??
って思ったら、なんと!カウコン!しかも京セラで単独で
いや~ビックリしたし、でも嬉しかったなぁ~。行けるといいなぁ

ゆっちは生で出演してるシューイチ。
そこでも気持ちを伝えてくれて、悲しみもあるけど怒りもある、とか
抜けたメンバーの穴は埋められない、とか。
なんかね、しっかりしたコメントしてて、感心した
偉そうでゴメンなさい
でもホント、ゆっちのこと見直したっていうか…うん、そんな感じ。
これからもKAT-TUNを応援していきたいなって素直に思いました。




なんでー?! 

朝、知ってビックリ

聖が契約解除??なんでー??えーっ!?
って、すぐには理解できなかった…。
今日は一日中、頭の中、KAT-TUNのことでいっぱいでした

聖は、見かけは怖いけど、とっても優しい子なのに。
KAT-TUNのこともファンのことも、大切に考えてくれていたのに。
どうして・・・。

でも解散じゃなく、4人で活動するっていうメンバーを応援したいと思います。。。
ああ~でもなんか、どうなるのかこの先が怖いような…。

ダメダメ!気持ちを切り替えて、頑張ってるメンバーを応援しなきゃね!
今、それぞれのお仕事をソロでいろいろ頑張ってるもんね!

ハァ。




久しぶりの! 

ジャニ行事がありました

2月の予定が何もなくて、寂しかったので、
何気なく申し込んだら、チケットが取れまして行ってきました

じゅんのとヒガシのW主演舞台です
場所は、ツバティーホール…じゃなくてピロティーホール。
いつも翼のソロライブの時は、後ろの方ばかりなのに、なのに!!
ナント、今回は、最前列でしたう~ん、なぜここで運を…(苦笑)

この舞台は、台詞がなく、音楽とダンスだけの舞台で。
Reinaに意味が理解できるのかな?って思ったけど
意外に理解できました
じゅんのもヒガシも動きが綺麗で、ダンスも綺麗で
そして、やっぱり近いから表情なんかもしっかり見えるんだよね。
だから、理解しやすかったのかもしれないな、うん。

最後のカーテンコールでは、2人からの挨拶がありまして。
「入口出口田口で~す」が見れました
いや~ヒガシと一緒にいるからか、じゅんのがやけに可愛く見えました(笑)
「今日来てくれた皆さんのおかげで、このあとの公演も頑張れそうです。。ウソウソカワウソ~」
って、言ったら、イマイチだったので、もう1回ってヒガシに言われ、
「たこ焼きを100個食べました~、ウソウソカワウソ~」って。
いや、これもイマイチだな(笑)

で、ヒガシが「ツイッターに悪口書いたらぶっ飛ばす!ウソウソカワウソ~」って
こっちの方がうまいかも!

KAT-TUNは今年もライブあるのかなぁ?
あるなら、いつなのか気になるところです。
ジャニ行事の年間スケジュールがやっぱり欲しい~



来たよー。 

毎日、うっとうしいお天気ですね
梅雨だから仕方ないかー。

ドリボの申込みが来て、また頭を悩ませてるとこですが
だってねー、9月はタキツバが…
でも、またキャストも変わって、どんなドリボになるか観たいしね。
1回ぐらいは日帰りで行けるかな?

そうそう、You&JのFCもそれぞれ分かれて
ってか、最初からKAT-TUNは別で良かったのに~って何度思ったことか。
関ジャニ∞とNEWSはね、亮ちゃんがかけもちだったから仕方ないにしても
なんで、KAT-TUNも一緒なの~?ってずっと思ってたからね。

でもそのおかげで、NEWSや関ジャニ∞のコンサートにも行けたりしたから。
それはそれで楽しかったけどね。
ま、これからはKAT-TUNのみで。他のは入る余裕もないので

あ、そうだ!!会員番号が新たについてたんだよね。
この番号が素敵な番号でありますように
会員証もまた届くみたいで、楽しみ~



楽しかったー♪ 



日曜日もKAT-TUNライブに行ってきました

朝、シューイチに出てるゆっちを見て、
京セラ行ったら、あ!朝見たゆっちだ!って感じで不思議な気分。
そして、帰ってまた、早海さんに出てるゆっちとGoingの和也を見て…
あ~さっき、あんなに近くで生で見たんだな~って思うと、ニヤニヤしました(笑)

時間は3時間ちょいぐらいだったかなぁ?
初日にあった中丸クリニックがなくなってたー
あれ、おもしろかったのに~うえぴーぺぺ、もう1回観たかったのに~(そこ?…笑)

この時の席はね~、アリーナの最後列
メインは遠い~けど、ムービングが上通ったし、バックに来てくれたら最前だしね
花道もすぐ横だったし、メンバーのことが肉眼で見えるって素敵

和也ひとりがムービングに乗って、バックステに向かってるとき、
トロッコで先にバックステにいたじゅんのと聖が、花道を通って
和也のムービングとすれ違うのね。
その時の和也、うつ伏せに寝転んで、すっごいニコニコなの~超かわいかった
満面の笑みなんだよ~ファンに見せる笑顔よりイイ顔してたよ(笑)
聖とは、ハイタッチとかしてた。

うちわ持っていったけど、和也、微妙でチラ見みたいな
なかなかちゃんと目が合わなくて…
で、最後の方にまたバック来たとき、隣の同じく和也ファンのお姉さまと猛アピール
やっとコッチちゃんと見てくれたー
2人で、「今、見たよね?ね?」って大興奮でした

あとは…うえぴーとゆっちは、あんまり客席見てなかったかなぁ。
じゅんのは、最後の方にお手振りくれたよ。
聖は、ソロもバックに来たし、他の時にもけっこうバックに来てたんだけど
全然見てくれてなかったんだけど。。。
最後の方、手振ったら、「ありがとねー」って言いながら
ピースして、指をクイクイってまげてすごい笑顔くれて
キャーってなったよ

最後の挨拶では、またまたメンバーの言葉にウルウルきてしまったぁ
和也はね、「俺たちとつながっていることを忘れないで」だったかな?
そのあとに、「わかった?」って言ったんだけど、返事がまばらな感じで。
そしたら、「ぜんぜんわかってねーじゃん!」って言って、
もう1回「わかった?」って。今度は「はーい」の大きい良いお返事ができました(笑)
このちょっとドSな感じ?Reina、好き

で、で、聖ですよ。
最後に「これからも離れないで…離さないから」にギャーっ
もう~~~惚れてまうやろ~~~って感じでキュンキュンした

トリプルアンコールまであって。
この時も、「何やる?」とか言いながら、「もう帰るよ?」とか言うメンバー。
「いやや~」って言うファン。
和也がこの「いやや~」を気に入り、「帰っちゃうよ?」「いやや~」
「帰るよ?」「いやや~」と何度も言わされた(笑)

そして、久しぶりの「ハルカナ約束」
この曲、やっぱり好き
そして、やっぱりKAT-TUNが好き




KAT-TUNライブ♪ 

昨日は、京セラドーム行ってきましたー!!

久しぶりのKAT-TUN
予習もちゃんとしておいて良かったよね(笑)楽しかった

セットリストなんかは、覚えてないので
まぁ、書きませんが(笑)ネタバレ入るかもしれないので、
知りたくない方は、ここから先はスルーしてねー。


昨日の席は、天井席でした
でも1列目だったから視界良好
なぜかReinaが座ったとこのブロック、1列目に3人しか入ってなくて(笑)
Reinaは1人参戦で、あとは隣に座った若い女の子2人だけで。
3人だけど、盛り上がろうねーみたいな

メインステージは遠かったけど、双眼鏡観たり、スクリーン観たり
そして、KAT-TUNのステージはやっぱりカッコいい
1曲目が「BIRTH」だったのもテンションあがったー

何曲目かでムービングでセンター→バックへ移動したんだけど、
今回のムービングステが、めっちゃデカイ!!
そしてバックステから、トロッコで移動中に事件は起こりました!!
バックステから乗って、少し動いたら、和也、落ちました
えーっっ!?ってビックリして見てたけど、心配したけど
すぐに立ち上がって、走ってセンターステへ。
そのあと自分で、頭ナデナデしてたのが見えて、心配でずーっと双眼鏡で見てたけど
ニコニコしながら、メンバーの方とか見てたので、大丈夫だったみたいで良かった

MCは、じゅんのがいっぱい喋ってて、スベリまくりだった
MCの他に、中丸クリニックもあって。映像から入るけど、このコーナーもめちゃ笑える。
中丸先生との再会って感じで、和也は関西弁キャラで。
他のメンバーも、聖がパンツマン(ジャージの上にパンツはいてる)
うえぴーがまね猿のペペ、じゅんのは、サムライラブアタックの時の角はえた格好で。
Reina的には、うえぴーペペがめちゃツボだった
猿のかぶりものしてるから、声は出してないけど、動きが最高におかしくて
もう~うえぴー最高だよ~って何度思ったか(笑)

曲の途中で、「たこやき~」っていうのを歌詞に入れて歌ってくれるのも楽しかった
詩のつながりとか全然ないのに、「たこやきが~」とか無駄に入れてくるの。
和也のソロはペンライトを消して、すごく雰囲気の良いなかで
星空みたいな照明がキレイだった

照明といえば、何の曲だったか忘れちゃったけど
後半の方で、ムービングステが照明装置と一緒にセンターステまで移動してきてね、
そのときのライティングがすごーい綺麗というか、素晴らしかった
これ、もしかしたら上の方から観たからかもしれないけど、
ホントにすごく綺麗でね~KAT-TUNより照明ばっか見てた、変なReinaです(笑)

アンコールでは、最近ジャニグループがドーム公演やったら必ず出てくる、気球系の乗り物。
CHAINコンなので、玉が鎖で繋がれたような形のバルーンに
5つのゴンドラがついていて、2階席の目の高さ以上にあがってくるの。
みんな普通に乗っている中、ゆっちが…(笑)
しがみつくようにゴンドラの縁をつかんでいて、怖いんだろうなぁ~って思った。
Reinaはね、むしろ高いところは好きなので、乗ってみたい!って思いましたけどね

本編最後の挨拶では、去年ライブができなかったことをみんな言っていて、
何か、ちょっとジーンとしちゃった

あーあと、サイン入りポスタープレゼントっていうのがあって、
まずは会場を真ん中から2つに分けて、黒チーム(和也、うえぴー)、白チーム(じゅんの、ゆっち)
司会進行は聖で。Reinaは黒チーム側でした。
クイズで戦って、買ったチームの方側のお客さん5名に当たるというものでした。
勝ったのは、黒チームイェイ
でも、和也が1人だけ白チームの人にあげるって言って、1人は白チーム側のお客さんへ。
まぁ・・・ドームだし・・・当たることはないよね

とにかく2年ぶりのKAT-TUNライブは楽しかったです
終わったら、10時過ぎてたってゆー、ね3時間半あったみたい

さて、今日もドームでありますが、Reinaは今日はお休みで
明日、また参戦しまーす。
今度は、後ろの方だけど地上に降りれるよ




久しぶり♪ 

いや、何が久しぶりかっていうと、KAT-TUNの話題(笑)

昨日は、DREAM BOYS観に行ってきたよー
今回はこれ1回しかチケ取れなかったからねー、ホント貴重な1公演でした
席は、まぁ~10列目っていう普通な感じ。

ストーリーは基本的には前のと同じなんだけど、
ちょこっと、あれ?ってとこもあったけど。
何しろ、1回しか観てないんで、あんまり覚えてない

でも、ゆっちが出てるのとか、なんか久しぶりに見たよー。
舞台で演技してるの見るのもあんまりなかったから、
ユウイチって…ちょっと演技微妙な感じがしたのは私だけかな?
あれはあれでいいのかな?

噂の新しいフライングというか、あれはすごかった
なんか見てる間、ずーっとドキドキだった。
だって、失敗したらホントに大ケガしそうな感じだったから。
でも無事に出来てて良かったです
カズヤ、かっこいい

今回は、2幕の最後にショータイムがあったの。
舞台でショータイムがあるのも何か久しぶりで新鮮
聖、ゆっち、和也でそれぞれソロがあってねー。
すごく魅せるよねー
和也のあの色っぽさは何でしょう?相変わらず、セクシーで素敵でした

そして、そのあとにあった3人でのトークがまた爆笑で
それにやけに長いの~(笑)
普通、舞台のときのトークってすぐに終わるでしょ?なのに3人でいっぱいしゃべってくれた。
今年はコンサートが延期になっちゃったから、やっぱり3人も寂しいんだろうね。
トークが楽しくて仕方ない!って感じで。
もう、2幕は全部トークでも良くない?って言ってた(笑)いやいや、それはダメでしょ

今回、流行ってたのがツッコミで
「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょーいちょい!」って言うの。
これ文字にするとあんまおもしろくないんだけど(笑)
3人がこれにハマって乱用
流行る?って言ってたけど、きっと亀がもう2日ぐらいで飽きるって言われてた。

あんまり長く喋ってたから、裏でスタッフさんから巻きの合図が来たみたいで。
それが棒の先にティンカーベルのおもちゃ?がついてるものを
グルグルまわしてたらしく・・・
話してる途中に、急に和也がハケたの。何も言わずに
聖とゆっちが、あれ?何?どうした?とか言って、ちょっとポカーンとしてたら
そのティンカーベルを持って現れた和也。ホントに自由だね、君は(笑)

さんざん話して、今日のトークがこんなにダラダラしたのも
全部、まっすーのせいだからって(笑)
この日に観劇に来てたみたいです。どこにいたかは不明?だけど。
赤い髪の毛して、楽屋に来たって言ってて、
和也とゆっちが、まっすーは同期だからって。だから、ゆっちは仲いいんだねー。
舞台のあと、まっすーのラジオに出るって、ゆっちが言ってた。

あとは何話してたかなぁ~?
お芝居の部分が終わって、唯一ホッとできる瞬間っていうか、
3人がホントに楽しそうで見ているReinaも何だかリラックスできた時間でした。

明日で千秋楽。
最後までケガしないように、頑張ってねー!!


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

