≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
バトンの記事一覧

 



昨日ゆすられました。 

今週は、お天気があまりよくないので・・・
ちょっぴりユーウツな毎日です

今日は朝から、マイケルの追悼式の様子がやっていましたね。
たくさんの人に愛されていたんだなぁって思う。
こんなこと言っては、いけないのかもしれないけど
スターはみんなに愛されている時、活躍している時に
スターのままで逝くのは幸せなんじゃないかなぁって・・・


さて、タイトルのことですが・・・
知りたい方は、続きからどうぞ。



▼続きを読む▼

久しぶりのバトン♪ 

昨日のアラシちゃん。。。
八嶋さんとのやり取りはおもしろかったけど…あとは微妙
来週は潤くんと翔くんが何やらやってたので、それに期待しよう

ブログにグリムスパーツっていうのを、入れてるけど、
あれはどうなったら成長するんでしょう?
よくわからないけど、まぁいいか


今日は久しぶりに、お友達のみにさんとこから頂いてきたバトンをやってみようと思います。
久しぶりに妄想しちゃうよっ


嵐妄想バトン~お泊り編~


☆今日、あなたは嵐の誰かとお泊りに来ています。さて、どういう風に誘われたでしょうか?
①「俺、家出したんだー」上目遣いで迫られたら泊めなきゃね…二宮和也
②「なー・・・。温泉のペアチケットあんだけど一緒に行く?」チェストボーイならぬラッキーボーイ!…櫻井翔
③「ねぇっ暇ぁ~!そだ!海外行こうよ!海外!」無理難題でしょ!でもそれを可能にする相葉さんって…相葉雅紀
④「ディズニーリゾート予約してあんだけど・・・来るよな?」NOと言えません…松本潤
⑤「旅行?そんなん行かなくても俺んち来ればいいじゃん。俺1人だし」とことんお金を使わないのね…大野智

うわぁ~これ全部いい(笑)
・・・ってことで、迷ったときはやっぱの潤くんで
ディズニー大好きだし


☆なんだかんだでお泊りに行くことに!晩御飯まで何する?
①「確かPSP持ってますよね?ならモンスターあげますよ」所持品を何故知っている!?…二宮和也
②「温泉よかったぜーなんか温泉卵あったよ!」さっそく温泉1回目…櫻井翔
③「暑いー・・・海行きてーよー・・・・・」今海水浴から帰ってきたばっかりなのに…相葉雅紀
④「先にお土産買っとこうぜ?やっぱディズニーグッズだよな」なんかはしゃいでる?…松本潤
⑤「見てコレ!ブルース・リーみたいじゃん!?」ヌンチャクぶんぶん練習したのね…大野智

最初の答えに続くから、で。
なんかはしゃいじゃって、キャラクターの帽子とかかぶりそうな潤くん(笑)かわいいだろうなぁ
もちろん、一緒にかぶります!!


☆さて、晩御飯の時間です。あなた達のご飯は?
①「・・・・・ダメだからね。先に食べたらっ」私より手つき上手かも…二宮和也
②「ん!この漬物おいしーい!ほらっ美味いよーあ~ん」なんか乗せられてるのかな純和風で☆…櫻井翔
③「ここの中華おいしくない・・・・」ぶすっとした顔もかわいいかも…相葉雅紀
④「美味しいか?美味しいならいいけどさ・・・」夜景を見ながらフランス料理。ちょっと緊張…松本潤
⑤「このオムライス超美味しい!なんでこんなにできるの?」笑ったり驚いたり表情豊かでかわいいね…大野智

これ、①ってにのが作ってくれるってことですか?
なんか想像できなーい(笑)
フランス料理もいいけど、なんとなくかな。
やっぱり食事は美味しいもの食べなきゃ!!


☆ご飯も食べてゆっくり休憩。なんか暇だなどうしましょう?
①「ラスボス倒さなきゃいけないんですよ。倒したらかまってやるから」そこまで集中しちゃうんだ?…二宮和也
②「くそぉー!!!もうちょっとなんだけど~!!!チェストォー!!!」UFOキャッチャーでマジですね…櫻井翔
③「ねぇっ今度2人で行く時どこ行こう?」もう次回の予定?膝枕しながらドキドキ…相葉雅紀
④「なぁ、俺ちょっと酔っちゃったかも・・・部屋まで連れてって?」顔が不敵な笑みを浮かべてますよ!…松本潤
⑤「そだ!絵を描こう!ハイ、モデルねー。」一気に目つきが変わる…大野智

まぁ、Reinaもゲーム好きなので、①でもいいんだけど(笑)
とりあえずご飯のあとの休憩でしょ?
だったら、
え?ふたつはダメ??
だってぇ~膝枕とか、かなりドキドキでいい感じだし、酔っちゃった潤くんを部屋までなんて…連れて行きたい!!(笑)


☆お風呂から上がって彼とあなたは寝間着姿に。さてどんな感じ?
①「こんなことして何が楽しいんだよっ」これしかなかったんだよ!ちょっと姫系パジャマに変身…二宮和也
②「浴衣って動きにけーよ」でもバッチリ似合ってます。帯がなんかセクシーかも…櫻井翔
③「俺って派手系キャラなのかなー?」グラデーションばっちりで目がちかちかパジャマ…相葉雅紀
④「ここのサイズでけーんだよ。ブカブカなんだよなー」濡れた髪に少しドキッ…松本潤
⑤「少しちっちゃいかも~・・・」子供丈な微妙な長さなパジャマ…大野智

浴衣は確かにReinaも苦手
でもセクシーな翔くんも見てみたいなぁ~と思いつつ
やっぱり濡れた髪にドキッとしてみたい!


☆あなたと彼がじゃれあってるとほのかにあなたからシャンプーの香りが、彼はどうやって近づいてきた?
①「シャンプー・・・ですね?ラズベリーの甘めのやつ・・・」なぜそこまで分かるの!? 二宮和也
②「いい香りだね。シャンプー?もうちょっとこっち来て」首筋に手を掛けて男の子の手にドキドキ…櫻井翔
③「××いい香りするー。どれどれ・・・」顔近いって!耳元で吐息がほのかに…相葉雅紀
④「シャンプーかな?××にはもうちょっと優しめの香りが合うんじゃないかな?」何気に詳しいんだね…松本潤
⑤「いいにおいする~。髪からだー・・・・」濡れた髪の毛を触られちゃった…大野智

首筋に手を掛けて…っていう、いつになく男らしい感じのがいい
翔ちゃんでもドキドキする(でも?…笑)


☆あなた達はもうそろそろ寝ることに。最後になんて会話する?
①「今度また家出しますから、今度はましなパジャマ買って置いてくださいね」おでこをデコピン…二宮和也
②「俺、寝相悪ィからなー。。。絶えてね?」そのスマイルが怖いです…櫻井翔
③「なー、寝るまで手ぇ握ってて?」うるめの上目遣いで悩殺…相葉雅紀
④「おやすみ。俺の夢見ないと襲うよ?」ドS番長炸裂ですっ…松本潤
⑤「明日の朝ごはんパンがいい~」子供のように無邪気な笑顔で…大野智

で。
潤くんのドS発言好きです


☆次の日あなたが起きて1番最初に目にした光景は?
①腕を軽く掴んですやすや寝てる…二宮和也
②顔がっ顔が近いです。自分の顔の横にすぐ顔が…櫻井翔
③私が胸にもたれてた!?いつにない表情で笑ってる…相葉雅紀
④腕枕ずっとしてくれてたの!?爽やかスマイルで…松本潤
⑤・・・・・。ベットから墜落…大野智

Reinaより先に起きてしまうのはダメです
なので、かなぁ。
腕を軽く掴んで…ってかわいい
そんな寝顔を至近距離で見ていたいですテヘ☆


以上で~す。
はぁ~久しぶりに妄想しながら楽しめましたー


昨日の1時台、15時台、19時台に拍手してくれた方。
どうもありがとうございます



バトン。 

ちょっと早いけど、12月なのでテンプレを変えてみました。
もうすぐクリスマスだね~

今日は前からちょっと気になってたFC2の中に出来たバトンってのをやってみました。
いつもの選択方式じゃないので、微妙な感じなんだけど
ま、こんなもんなのね~って感じです。
興味がある方は、続きを読んでくださいね。


拍手コメントしてくれたみにさんへ

あらら~5LDK見逃しちゃったんですね
私もいつもはあまり見てないんですが、ゲストが中居くんだというので見てたんです。
ジャニーズ系のゲストは要チェックですよね!!


一昨日に拍手してくれた方、昨日の13時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます




▼続きを読む▼

バトンだよ。 

新しいブログパーツを入れてみました。
「グリムス」というので、なんかエコなことができるらしいので
これが成長すると、世界のどこかに植林するんだって
よくわかんないけど、やってみたーちょっと楽しみかな。


今日は、お友達の結衣ちゃんから、まわってきたバトンをやりまーす。


タイトル嵐バトン

1.いつものデートは彼から誘ってくれるので今回はあなたから誘ってみることに。さっそく電話してみよーっと。「プルルルルル……ピッ」

A:「○○だあ?どぉした?」向こうから明るい声が聞こえます?相葉ちゃん
B:「はい。」すかさずワンコールで出る潤くん。ドS番長もあなたには甘甘なんです?
C:「もし②。どぉしました?」彼の優しい声にドキッ?ニノ
D:「…もし②」あなたの電話にはちゃんと出ます?笑リーダー
E:「はい櫻井です」知ってるよ!笑 礼儀正しいあなたが好きです?翔くん

これは別にどれでもOKなんじゃないかなぁ。
あ、でもEの「櫻井です」はおかしいでしょ(笑)
ってことで、

2.やったぁデートOKだって!さっそく待ち合わせ。駅で彼を待ってると…なんかちょっとチャラめな人達が絡んできました。終いにはあなたの肩に手を回し、どこかへ連れてこうとし始め…「どぉしよぉ。。。泣」

A:「はーいちょっとすいませーん!このコ俺の連れなんで」とびきりスマイルに相手もなんか拍子抜け笑 peaceが似合う男相葉ちゃん
B:「触ってんじゃねーよ!!」相手の腕をグイっと掴んで引き剥がします潤くん
C:「もう大丈夫だよ」フワっと後ろから現れ耳元でコソッ//王子様に見えます?ニノ
D:「お前はこっち★」あなたの肩を掴んで無理やり進路変更。助かったぁ?リーダー
E:「コイツ俺ンなんで。手…離してくれます?」相手の肩をポン。静かな迫力に相手もビビッてます翔くん

う~ん、かなぁ。
D、Eもアリかな?って思うけど、相手が“チャラめな人達”ってことで、大人数だとなんか殴られそうな気がしませんか?(笑)
だから、Aみたいに言ったあと、走って逃げるとか
Bで強気に出て、相手をビビらせた方がいいのかなと。

3.気を取り直してデートSTART☆映画観に行くことに。何見る?

A:相葉雅紀と笑いアリ感動アリのラブコメディー
B:松本潤とロマンチックなラブストーリー
C:二宮和也と涙溢れる感動系ストーリー
D:大野智と壮観!アクションムービー
E:櫻井翔とドキ②ホラームービー

これ、質問が何見る?ってことなので
デートだったら、AかBかDかなぁ。
ホラーは基本的にダメだし、涙溢れる感動もので涙グチャグチャになるのもちょっと
なので、どれか選ぶとしたら、やっぱり潤くんと行きたいので、で。

4.上映中、あなたをドキッ?とさせたのは…?

A:「頭、寄りかかっていいよ?」コソっと一言。んじゃ遠慮なく。笑 相葉ちゃん
B:「・・・」無言であなたの手の上に手を重ねてきた彼。心臓バク②//潤くん
C:「ん。」感動して泣いちゃったあなたにハンカチを手渡す彼。優しい~ニノ
D:「コレ、おもろいな?」コソっと笑顔で言う彼。顔近すぎだって//リーダー
E:「ホラ。」あなたの手をとって恋人つなぎ?ずっとこのままでいたいよ翔くん

かな。
だって、前の質問からつながってるよね、これ。
重ねてきた彼の手をギュッって握ってみたいです

5.映画が終わった後、どこかで休憩しよっかぁと言うことでアイス屋さんへ☆アイスを買い、ベンチに並んで座って一息。頭を彼の肩に乗せ「今日は付き合ってくれてありがと♪大好き!」あなたが甘えて言うと…?

A:「俺も大好きだよッ?」あなたの頭に頭を寄せて言ってくれます?相葉ちゃん
B:「な、何言ってんだか」恥ずかしがってそっぽを向いちゃいました。顔が真っ赤?潤くん
C:「やべぇ超ちゅーしたい!」あなたの可愛さにやられちゃってます?ニノ
D:「お…?おう!」あなたに寄りかかられて固まってます笑 リーダー
E:「お前さぁ…マヂ可愛すぎだから」外じゃなかったら確実喰われてます笑 翔くん

ABCのミックスで(笑)
だって、Reinaは可愛くないので、「お前、マジ可愛すぎ」とか言われたら笑っちゃうよぉ。
Dみたいに寄りかかられて固まっちゃうような彼には、「サトシってば、可愛い」って逆に言っちゃいたい(笑)

だから、答えは・・・
Reinaが、「今日は付き合ってくれてありがと♪大好き!」って言うと、「な、何言ってんだか」って最初は恥ずかしがっている潤くん(はい、潤くん設定ですが何か?…笑)
そして、しばらくすると「俺も大好きだよっ」って頭を寄せて言ってくれて、「やべぇ超ちゅーしたい!」ってなって欲しいです。テヘ☆
それで・・・
「させてあげてもいいよ」 
「…やっぱ、やーめた」
「なぁんだ。しないんだ…」
「じゃあ、してやってもいいよ」
「いいよ、もう」って言うと、潤くんがReinaを自分の方に向かせて、満面の笑みで「しよっかなーんて。妄想でした

6.辺りも薄暗くなってきて、そろ②帰る時間に。待ち合わせた駅でお別れ…。

A:「また○○から電話ちょーだいよ★待ってるからさ」ぎゅっと抱きしめて言う//相葉ちゃん
B:「次会うときは、絡まれてんなよ」「じゃねーと心臓もたねぇって」耳元でコソッ//潤くん
C:「気をつけてね☆」と言ってあなたの頭をポン②? 離れたくないよ~ニノ
D:「じゃ、またな」と言ってキス//人前でするなんて思わなかったからビックリ!リーダー
E:「またすぐ会えっから」寂しそうな顔のあなたになだめる様に言い、キス?翔くん

これは、B+Cかな。
「次、逢うときは、絡まれてんなよ」って言いながら、頭ポンポンして欲しい~潤くんに
予想外のリーダーのキスはいい感じだけど(笑)
駅でキスはあんまりしたくないかなぁ。

それで・・・「じゃあ、また」って言う潤くんの服のすそをつかんでいて、「あ…」って気づいた潤くんが、
「何?まだ、俺と離れたくない?」
「・・・うん」
「俺も・・・まだ一緒にいたいなー」って言ってギュッてしてくれて、「俺んち、来る?」って言って、お持ち帰りして欲しいです!!キャハ

まぁ、結局、何でも潤くんで想像しちゃうんだよね
ちょっとこのバトン、キャラ設定が違うなーと思うとこもあったりしたけど、楽しませてもらいました


昨日の9時台、18時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


ばとん。 

20080922112505

画像は、またまた「どうぶつの森」(笑)
これは、ジュンくん(左)とつばさくん(右)でーす。


はい!ネタもないので、久しぶりにバトン拾ってきましたー。
では、スタート

 メンバーの誰かから告白された!!さて誰から??

A.「コンビニのような存在になって下さい」不思議すぎるよ相葉雅紀
B.強引にチュー!!「お前が好きだ。」もうメロメロです松本潤
C.後ろからぎゅぅっ!!「俺しか見ないで?」かわいすぎだよ二宮和也
D.「おいらのこと守って?」立場が逆ですでもいいかも。。大野智
E.「……好きだ。」(にゃん) 櫻井翔

う~ん、やっぱり告白はストレートな方がわかりやすくていいよね。
・・・ということで、かな。
Bもストレートだけど、そんな告白でとつぜん、チュウは早すぎでしょ
あ、でも潤くんならいいけど(笑)

 返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.「早速…しちゃう??」(何をですか?汗)相葉雅紀
B.「当然だな!!」超にこにこ松本潤
C.上目遣いで「よかったぁ…。」胸キュンです二宮和也
D.思わずぎゅぅっ!!「おいらのこと幸せにしてね…?」最後までそれかい大野智
E.「まじで?!やったー!!俺って超幸せ者!!」喜びすぎだよ櫻井翔

ま、これもストレートなEもいいけど、ここは、で。
控えめな感じで喜ぶのがいいなぁと。

 休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

A.「今日、俺んち親いないんだ…。」その笑みは何でしょう相葉雅紀
B.「……俺んち来る??」にやにやしすぎです松本潤
C.「ゲームでもしにくる??」すそを引っ張らないでください二宮和也
D.「You俺の家来ちゃいなよ」行かせていただきます大野智
E.「部屋で俺と2人っきりはまずい??」そういうことじゃないです櫻井翔

これは…!!
「……俺んち来る?」って言われて、「うん」とかじゃなく
「どうしようかなー」ってちょっとじらしたりして、反応を見る(笑)

 彼の部屋について嵐のDVDをみることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は??

A.「俺は俺は?!俺のこともほめてよ~!!」俺一直線、相葉雅紀
B.またまた強引なチュウ。「お前は俺だけ見てろ。」やいてんの?松本潤
C.「うん、かっこいいけどお前は俺しかみえてないから。」余裕たっぷり二宮和也
D.「かっこいいけど……」小さい声でポツリ大野智
E.「……。あーーーー!!やっぱだめ。俺以外褒めちゃだめ!!」子どもっぽいね櫻井翔

これは、かな。
もちろん、ちゃんとほめてあげて、そのあとダメダシもしてあげる(笑)

 時間は夜の6時半。あなたは帰ることに。彼の反応は??

A.「え~?!もう帰んの?!良いじゃん良いじゃん泊まってよ」すごくさみしそう相葉雅紀
B.力強く抱きしめて「今日は帰したくない。」はい。帰さないでください。松本潤
C.上目遣い&すそを引っ張って「泊まっていかないの?」どんだけ可愛いんだ二宮和也
D.手をぎゅっとにぎって「おいらと一緒にねよー?」すぐ寝ちゃいそう大野智
E.玄関まで送ってって後ろからぎゅッ「ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。」その言葉を待ってました櫻井翔  

これ、全部いいよね(笑)
全部いい時は、やっぱり潤くんので!!

 あなたは泊まることにしました。さぁ晩飯作りです。

A.「ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?……あ!うまい!」完全にAの嵐です相葉雅紀
B.「俺に全部まかせて」1人でさくさくやっちゃいます松本潤
C.「これどうやんの?!あ、こうか。あ~できた~!!」楽しそうだね二宮和也
D.「うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!」つまみぐいよりてつだって大野智
E.「お前こっちやって。俺こっちやるから。手切るなよ?!」ありがとう櫻井翔

お料理はあんまり得意じゃないのでがいい!!
「全部まかせて」っていいよねー

 次は自由時間。あなたはなにをする??

A.「なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!」一緒に実験。相葉雅紀
B.「ちょっと散歩しねぇ??」夜の町をぶらぶら松本潤
C.「一緒にリオやろーぜ!!」ゲームの世界へ二宮和也
D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎ「おいらと一緒にねんどする??」するする!!大野智
E.「だーかーらこの数式にこれを代入したらー…」家庭教師よろしく櫻井翔

う~ん、夜ご飯をうちで食べたあとに散歩はちょっと
とりあえずD+Cかな。
肩に頭を置いて・・・ここまではこれで、このあとはねんどはしない(笑)ゲームがいいです

 さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る??

A.「俺全然眠たくねぇ~~!!すごろくしようぜぇ!!」修学旅行ですか相葉雅紀
B.「夢に俺が出てこないと襲うぞ(笑)」目が本気ですよ松本潤
C.「何?!お前1人じゃ寝れねーの?!しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」……まじですか二宮和也
D.あなたの背中にぺったり!!「ZZZzzz......」寝るのはえーよ大野智
E.「手ぇ繋ぎながら寝ていい??…お前の夢が見たいから。」くせーーーー櫻井翔

かな。
 
 朝になりました。彼を見ると……

A.「おはよーーー!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!」朝から元気な相葉雅紀
B.「おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。」準備はやいなぁ松本潤
C.ベッドからごろん…二宮和也
D.「ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。」ほっぺにちゅー。大野智
E.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で「おはよう…」に胸はきゅんです。

これは、かな。
朝は苦手なので、朝ごはん作ってくれるのも嬉しいし
彼がごろんなんてしちゃってるのはかわいいし
寝顔をずーっと見られるのは、はずかしすぎる!!

以上でーす。久しぶりに妄想しちゃいました


金曜日の23時台に拍手してくれた方、土曜日の0時台に拍手してくれた方
そして昨日の17時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます
こんなブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです
そして拍手もいただけると、もっと嬉しいです


バトン。 

昨日はカートゥンKAT-TUN、久しぶりにリアルタイムで観た
新曲も歌ってくれて、仁、カッコ良かった
来週はお好み焼き屋にロケに行くみたいだけど、めちゃ美味しそうで
お腹すいたわぁ。。。


今日は特に話題もないので、
随分前にお友達の結衣ちゃんから回ってきていたバトン、やりま~す
なんか、バトンって久しぶり


色バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

(喜) う~ん、喜んだことはあんまりないなぁ
    あ、「おせん」 でドラマ出演をしている博貴が、かなりたくさん出る役で
    そういうのは嬉しいなぁって思います

(怒) 日常的なことで言えば
    上の階に住んでいる人が、常識がなく、夜中に大きな物音をたてること
    ここに越してきてから、いちばんのストレスになってます

(哀) 嵐コンが1公演しか見れないこと。
    しかも天井席だったこと

(楽) 最近だと、∞コンとトニコンが楽しかった
    やっぱコンサートを見てるときがいちばん楽しいって感じるかな

・最近好きな食べ物は?

 とくに最近好きになったものはないかなぁ。
 好きな食べ物は、あいかわらずカニですけど(笑)

・最近好きな音楽または着信は?

 これも別に最近というわけじゃなく
 よく聞くのは、やっぱりジャニ関係が多いかな。
 着信は、メールは「Love so sweet」で、電話は「PINKY」です。
 変えたりするのが面倒でずっとこのまま(笑)

・最近の口癖教えて

 特になし。うん、あんまり口癖ってないと思う。

・最近出かけた場所は?

 会社ではなくて、お出かけだよね?
 いちばん最近のお出かけは・・・トニコンで大阪国際会議場に行った。
 初めての会場で、新しくていいんだけど、駅から遠いのが難点ですね。

・好きな色は?

 ピンクと黒かな?この組み合わせをするのが好き
 最近は黄色も好きかなぁ。

・嫌いな色は?

 特にないけど、くすんだ色とかはあまり好きじゃないかな。

・携帯の色は何色?
 
 ピンクです。好きな色だけど、この色にしたのは今の携帯が初めてです。

・回してくれた人の心は何色?

 心の色ってむずかしいね
 でも結衣ちゃんのイメージは私の中では、ブルーとかベージュとか。
 なんか落ち着いた雰囲気があって、癒しの色って感じですかね?
 キャピキャピした感じじゃなくて、結衣ちゃんといると心が安らぐ感じなんですよね

・次の6つの色に合う人にバトン回してください。

 え~っとこれはパスで
 だってね~ブログのお友達って、実際に会ったことある人もいるけど
 深くお付き合いしている方があまりいないので、イメージがわかないんですよね
 ブログ読んだイメージだけだと、どうしても好きなタレントのイメージカラーしか浮かばないし(笑)

というわけで、以上で~す。


一昨日の12時台に拍手してくれた方
ありがとうございました


バトン♪続き 

は~い、放置してましたバトンの続きです。
早速やります。

21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?

J-NetとかJ-Webとか、あとはブログ巡りしていてゲットですね

22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?

それなりに好きでしたね。

23:デビュー当時と今の嵐を比べたらどちらがいいですか?

そりゃあもう、今に決まってます!!
デビューした頃の嵐くんたちは、なんかまとまりがない気がしたし

24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?

カラオケは最近行ってないので、必ず歌うものはありません。

25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?

はい。歌うと思います。

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?

う~ん、1ページだったら買わないかな
最近は雑誌も節約のため、厳選して買うようにしてますから。

27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?

ジャニーズファンですね。

28:今まで生きてた中で嵐との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?

ムービングの下とかも近かったし、翔くんソロライブもめっちゃ近かったし
潤くんが客席登場して歌った時も近かったけど、
やっぱり最短距離はデビューのイベントで握手した時かな。潤くんです。

29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?

振りを覚えたいときは、踊りますよ。

30:恋人(だんな様)と担当さんどっちとりますか?

恋人は今いないから、もちろん潤くん

31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

今までにグルメ番組ってありましたか??
あったら、行くかもしれません。

32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?

メール着信は、今は嵐の「Love so sweet」ですけど、
電話の着信は「PINKY」です(笑)

33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん?

違います!!タッキー&翼です

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。

auでピンクですね。

35:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?

あ~引き出しを整理してたら出てきた、ヒデくんのJr.時代のシール貼ってる(笑)
でも、Timeコンのストラップつけてるよん

36:嵐が出る夢ってよく見ますか?

あんまり見ないけど、見たことはあります。

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?

それはそれで別にかまわない。
こんなタイプもいいなぁって思ってもらえるようにする!かな。

38:嵐のためならいくらでもお金使えます!

いくらでもって 出来る限りは・・・ってとこかな。

39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?

相葉ちゃん。
フレンドリーな相葉ちゃんなら、普通に仲良くなれそうな気がするから。

40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?

どうしよう~嬉しすぎます
せっかく隣なんだから、わざと同じ時間に出かけてみたりして、徐々に仲良くなりたいです。

41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。

そうですね。そんな大げさなものじゃないけど
でも今の楽しい生活には、嵐も欠かせないものです!!

42:嵐ファンでよかったと思いますか?

嵐ファンで良かったというか、嵐を好きになって良かったなーって思います。


以上で~す。長かったなぁ。



バトン♪ 

今日はあまりネタもないので、お友達の結衣ちゃんから、バトンがまわってきたので久し振りにやってみまーす!!


長いけど嵐ファンならこたえてみようぜ!!バトン

1:まずはお名前、担当さん、いつから嵐ファンかをお聞かせください。

HNはReinaです。
潤くんファンです。(担当って言葉、あんまり好きじゃないんだよね)
一応デビュー当時は注目していてファンやってましたが、途中飽きて(え?笑)
本当にハマり出したのは2005年あたりでしょうか?

2:好きになったジャニーズは嵐以外にいますか?

もちろん、いますよ
ジャニにハマったきっかけは光GENJIでした。
光Gが解散してからは、いろんなジャニに興味を持ちましたね。

3:嵐のメンバー、好きな順番に並べてみましょう。

1番は、もちろん潤くん
次はにのかなぁ。で、あとの3人は同じくらい好きです。

4:その順番を見て自分の好みに関しておもったことがあればどうぞ!

その順番を見ては、思うことはないですね。
だって、比べるところがわからないもん。

5:担当さんはいつから好きですか?

デビューしたときにファンだった頃も潤くんが好きだったから、
ずっとその頃からってことになるのかな?

6:嵐はあなたにとってどんな存在ですか?

元気をくれたり、楽しみを与えてくれる存在・・・かな

7:1度でも嵐ファンをやめたことってありますか?

やめたというか、ついていけないかもって思って、離れたことはあります。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

どっちかっていうと、浮気性なんだろうね。
でも好きな人を1人にしぼる必要はないと思う(付き合ってるわけじゃないんだから)
お楽しみは多い方が人生楽しいですから

9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?

突然家族に??なるとすれば旦那様になるしかないでしょ

10:学校、会社、等など、周りの人はあなたが嵐ファンだって知ってますか?

嵐ファンだとは知らないと思うけど、ジャニファンだと知ってます。

11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?また、その理由は?

いちばんってむずかしいなぁ
でもやっぱり『花男』とか、かな。あ、『きみはペット』も。

12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番印象深かったですか?

え~っと、これも難しいなぁ。。。とりあえず個人別に書くと・・・
にのは、ドラマいっぱい出てるからなぁ・・・最近だけど、『やまたろ』
相葉ちゃんは、志村どうぶつ園が印象強い。
翔くんは、ソロコンかなぁ。めっちゃ近くで見て、初めて翔くんに対して「好き」という気持ちが出たんだよね
智くんは、やっぱり「KYO TO KYO」とか「プレゾン」かな。

13:あなたにとって担当さんの外見上でのツボはどこでしょう?

 (優しかったり、怖かったり、どっちも好き

14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?

仕事に対して厳しい人なところ。

15:嵐がTV出演する番組はビデオを撮りますか?また、撮るのは担当さんが出る番組(バラエティー・ドラマ含む)だけ?

歌番組は全て撮ってます。
あとはバラエティーは撮ったり撮らなかったり。
ドラマも好きなストーリーのものはちゃんと残してます。

16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?

してますよー。

17:初めて行った嵐のコンサート。感想は?

まだ、ジュニアの延長って感じで・・・
あまり印象に残っていない。
コンサート見て、ちょっとついていけないかもって思ったからね。

18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?

たぶん、買ったような・・・パンフレットぐらいだったかな。

19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?

両方買う場合と買わない場合があります。

20:実は初恋のお相手は嵐のメンバーだったんです。

それはないでしょ


はぁ~長い
続きはまた後日(え?)


バトン。 

さぁて、久しぶりにバトンでもやってみるとします。
最近、嵐への愛が薄れているので、頑張って妄想しちゃいます


~妄想デート編~

Q.1 デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。仲直り出来ずに気まずい帰り道。あなたは彼の少し前を歩いています。そんな時、彼が…

A.あなたの肩をつかんで振り向かせ、急にキスし「そろそろ機嫌直せよ」と松本潤。
B.後ろから「ねー…隣来てよ」とすねた様に言う相葉雅紀。
C.あなたの手を無言で握り「今日は…ごめん」と櫻井翔。

喧嘩したのに、いきなりキスとかはあり得ない~。
それでごまかそうとしてる?って思っちゃうもん。
だからこれはで。 やっぱり素直にあやまられると許せちゃうかな。

Q.2 あなたは別の男性から告白されました。その時彼は…

A.「マジ~!?モテんじゃん!!でも、お前は俺の彼女なんだから、ちゃんと断って来るんだよ?」と笑顔の相葉雅紀。
B.「お前の好きなようにすれば?だけど…俺にはお前しか見えないから!」クールだけど後半強調の松本潤。
C.「へぇ~そんなことあったんだ!!でもさぁ、お前を想う気持ちは俺が一番だからね!ぜってぇ負けねぇ」とちょっとムキになってる櫻井翔。

う~ん、これはで。
ヤキモチやいてる風がかわいいじゃないですか。ねぇ?

Q.3 AROUND ASIAのDVDを見てるあなたと彼。他のメンバーを思わず誉めてしまったあなたに…

A.「いやいやいや、褒めるとこ違うでしょ?俺のことも褒めてよー」と膝に乗ってじゃれてくる相葉雅紀。
B.いきなりキスをし「これでも他のやつがいいわけ?」とやっぱり強気な松本潤。
C.「うーん。うん。いいよね。確かにいいけど…あー!」と抱き締められ「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも」と櫻井翔。
D.「うん。かっこいいよね。でも好きなのは俺だもんね?」と余裕で顔を覗きこんでくる二宮和也。
E.「え?うん…かっこいいね…」と落ち込んでる様子の大野智。

かな。
妬いてくれるのって嬉しいし、「好きなのは俺だもんね?」なんて覗きこまれたら、かわいすぎる
・・・これ、作った人って潤くんのことどんな風に思ってるんだろ?何でもキスすればいいってもんじゃない!!(笑)
理想は、「俺より他のやつがいいわけ?」と言ってから「ごめん、ちょっと妬いちゃったかも…」っていう潤くん。そしたら「でも好きなのは潤だよ」って抱き締めてあげたいな
アハハ☆妄想バンザイ!(笑)

Q.4 久しぶりに彼と朝から過ごせる休みの日。二人で今日の予定を考えていると…

A.腕を引っ張られ、そのままベッドへ。「今日はここから出さない」と松本潤。
B.「一緒に粘土でも…しちゃう?」と肩に頭を置き、手を繋ぐ大野智。
C.「行きたいとこある?どこでも連れてくよ」と頭に手をポンと置く笑顔の櫻井翔。
D.「ゲームしよっか?」微妙な顔のあなたに「じゃあいいよ…一人でするもん」とあなたの服の裾をつかみ、すねた振りする二宮和也。
E.「俺の実家行っちゃう?」驚くあなたに「親に紹介も出来るし行こうよ!で、飯食べよ♪」と笑顔で肩に手を回す相葉雅紀。

ホラホラ、また潤くんはそっち路線?やっぱりこれの作者は潤くんを相当エロい人だと思ってるよね?
だから…で(笑)
ここはやっぱり潤くんとラブラブ過ごしたいなぁ、と思って。
とか言いつつ、ラブラブっていうより、ゴロゴロ過ごしたりして。

Q.5 家でお話中の二人。話が同棲の方向へ…

A.「一緒に住もうよ!大好き♪」と横にくっつき顔を覗きこむ相葉雅紀。
B.「帰ってきてお前がいるっていいね。ってか居てよ?」と優しい笑顔の松本潤。
C.「ずっと一緒に居ちゃおっか~?」と首をかしげる大野智。
D.「挨拶して…」と一人でブツブツ言った後、「あ、近いうちお互いの親に同棲しますって言いにいこう。そうゆうのはちゃんとしような」と櫻井翔。
E.「同棲…」と黙った後「もうそろそろ俺のとこ来ますか?」と二宮和也。


「…居てあげてもいいよ?」ってちょっと上目線で言ってみたい!!(キャハ)

Q.6 彼と家で二人で飲んでいて、あなたは酔ってしまいました。あなたは酔って聞こえてないかもしれないけど、そんなあなたに彼は・・・

A.「かわいいなぁ。やっぱ俺が守ってやりてぇー」と呟く櫻井翔。
B.「まじ好きなんだよね。いっつも恥ずかしくて言えないけど。」と照れながら言う大野智。
C.「弱いなぁ。襲いたくなっちゃうじゃねぇか。」と笑いながら二宮和也。
D.「俺ももうダメだ。一緒に寝ちゃえ」と同じく酔う相葉雅紀。
E.「大丈夫?しょうがねぇなぁ」と布団をかけてくれる優しい松本潤。

!にのちゃんがそんなこと言ってるとこ、見てみたい!!
(って、酔ってるから見れないのか…)

Q.7 最近彼に「好き」と言われてないあなた。思いきって「ねぇ好き?」と尋ねると…

A.笑顔で「好きってゆうか愛だね!これは!」と相葉雅紀。
B.「え?うん好き。って言わすなよ~」と顔が赤い大野智。
C.「大好き…」と笑いながら照れてる二宮和也。
D.「当たり前だろ」とほっぺにチューする松本潤。
E.「好きだよ、お前は?」と優しい笑顔の櫻井翔。

かな。「当たり前だろ!」ってイイよね
で、出来ればチューではなく、ギュッてして欲しいなぁ。チューはその後で

Q.8 彼と付き合ってから、ずっとパンツスタイルだったあなた。スカートをはいてデートの待ち合わせ場所へ行くと・・・

A.「おぉぉっっ。スカートじゃーん!めっちゃかわいいじゃーん!」と大喜びの相葉雅紀。
B.「似合うじゃん!」と一言だけど嬉しそうに肩を抱く松本潤。
C.「あっ‥。か‥かわいいね‥」と視線をそらし照れながら言う大野智。

私の場合は、いつもスカートが多いので逆パターンだと思うけど。
!嬉しそうな潤くんの顔、好き


めっちゃ長くなってきたんで、続きに書きます。
妄想まだまだ読みたい人は、続きへ




▼続きを読む▼

バトン。 

今日からVコンin大阪ですが降ってます。
行かれる方、遠征されてくる方、気をつけていってらっしゃ~い。
Reinaは明日・明後日に参戦しまーす。

ネタもあまりないので、ずっと前にバトン回ってきていたので
それをやりたいと思います。結衣ちゃん、遅くなりました


題して自分バトンです。

Q1.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

これは名前ってことかなぁ?本名が「○子」って普通だから、子がつかないようなのがいいかなぁ。
ReinaっていうのもHNとしてずっと使ってるので、これもいいかな

Q2.担当さんとどこへデートに行きたいですか?

ベタだけど、ネズミの夢の国とか海とかに行きたい

Q3.ドラエもんに”どこでもドア''をもらいました。1番にどこに行きますか?

ヒデくんのおうち。
コンサート会場の楽屋とかも覗いてみたいけど、急に現れたら、スタッフにつまみ出されそうだから(笑)

Q4.カラオケに行ったらまず嵐の何の曲入れる??

嵐限定?(笑)う~ん、今なら「Happiness」とかかなぁ。
っていうか、ここ最近ぜんぜんカラオケ行ってない

Q5.コンサートのオープニング曲といえば?

オープニング曲は、やっぱりその時に発売されたアルバムのいちばんインパクトのある曲を持ってくるのがジャニの定番だと思う
静かに始まるより、一気にテンションあがりそうな曲が好きかな

Q6.担当さんの体の部位で一番好きなところとその理由

ヒデくん→色白で綺麗な顔(見てるとキュンキュンする
潤くん→鋭い大きな瞳(見てるとドキっとする
いや、なんかこれ、難しいな
あ、とにかくヒデくんも潤くんも准くんも、仁も、全員の好きなとこと言えば、やっぱ二の腕
理由は二の腕フェチだから…理由になってねぇ?(笑)

Q7.今の着メロ・着うたはなんですか?

今は、着信音は「SAMURAI」で、メール音は「Happiness」です。

Q8.担当さんとこれだけはどうしてもやってみたいと思うことは何ですか?

どうしてもやってみたいこと??
結婚とか…(笑)

Q9.担当さんにたったひとつだけ何かしてあげるとしたら?

好きな人だったら、何でもその人が望むことをしてあげたい!!

Q10.コスプレするならどんな格好がいい?

思いつかない~メイドとか?

Q11.担当さんの長所・短所をあげてください。

長所とか短所って、人が言うこと?

Q12.担当に自分に対して言って欲しい言葉は?

「好きだよ」とか「ずっと俺のそばにいてくれ」とか「結婚しよう」とか?(笑)
・・・全部、告白ですね。

Q13.担当さんの好きなしぐさは??

特にない(笑)っていうか、どんなことしてても好きなんだも~ん。

Q14.このバトンを回してくれた人はどんな人?

もう十数年来のお友達です。
好きなことに対しては一生懸命で、私の方が年上なのでいつも気を遣ってくれる優しい女性です。


えっと、アンカー禁止でしたが、とりあえずストップさせてもらいます。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

