≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
V6の記事一覧

 



うわっ♪ 

准くんがビールのCMに出るのは、ワイドショーなんかで知ってたけど、
いきなりの遭遇でビックリしたぁ

し、しかも…めちゃカッコイイ~
なんなの??あのウィンクヤバイー

アルコールには弱いんだけど、たま~に家で飲むビールが
まさに「麦とホップ」なんだよねー。
ぜひとも、新商品買ってこないとねー




久しぶりに。 

ディズニー旅行の続きを書こうと思ったけど…
ちょっと待って

昨日のVS嵐の准くんに
今、「永遠の0」の宣伝でいろんな番組に出てるんだけど。
嵐と一緒ってことで、ちょっとテンション高めの准くんが可愛い&かっこいい
髪の毛伸びすぎだけど、相変わらず男前

アラシ~ックスって、のってあげてよ!嵐さん!!(笑)
相変わらずムチャぶりをするのが大好きなようで
ホントにSなんだよね~。

V6メンバーといるときは、大人しめな准くんだけど、
他の番組にひとりで出ると、ムチャぶりしたり、発言もけっこう面白いんだよー。
やっぱり関西人?(笑)
嵐との絡みも相変わらずで…。「バ~ンビ」に照れちゃう翔くんとか
同級の智くんとは、先輩?後輩?ってへんな感じで…でも仲良しだったんだよね!
准くんがV6になったときに合宿所を変わるときに、
タキツバと一緒にお別れ会もしたんだもんね

はぁ~V6に会いたくなったな~
嵐にも今年は会えなかったけど…嵐はハードル高いんだもん。(チケ当たらない
来年は大河があるから難しいかもだけど、コンサートあるといいな

そんな准くんですが、今朝のチラシにひらパー兄さんがいました。
「テンションドーンや!」というセリフとともに、ジャンプしてたよー(笑)



超ひらパー兄さん。 

地下鉄の最寄り駅に、ひらパーのポスターが貼ってあって、
そこの准くんに「おはよー」って言うのが日課だったのに(笑)
プールのシーズンが終わって、ポスターも変わって寂しくなったー。

と、思ってたところに、また新しいCM
今度のは、准くんがいろんなアトラクションに乗ってる姿…
そして、最後に准くんの子供の頃の設定の子役が「わいやで」って言うんだけど、
その子供が、准くんに全然似てないのー(笑)
で、「いや、もうちょい顔似てよーや!」って今の准くんがツッコミするっていう

またまた、脱力系でクスっと笑えるCMで楽しい~

前回の「飛び込み禁止でおま!」っていうのも良かったんだけどね。

あ、准くんと言えば、保険会社のCMの4世代の准くんが集まってるのも良いよね
准くんの50代って、ホントにあんな感じになるのかなぁ?



おま! 



最近、またTVで准くんのCMやり出したよ
そう、超ひらパー兄さんです

この画像は、ある日の新聞折込に入っていたチラシです。
いや~ビックリした
地下鉄のところにも、ポスターが貼ってあるんだよねー。
こういう時は、大阪に住んでて良かったなーって思うわ(笑)



超=スーパー。 

朝から、朝刊に准くんが載ってた~

何かと思ったら、「超ひらパー兄さん」のこと。
あ、タイトルどおり、超はスーパーと読みます
准くんが超ひらパー兄さんになってから、何やら効果があったらしい。
HPのアクセス数が増えたり、入場者数が増えたり
いやいや、イイことだよね

最近は、「図書館戦争」の宣伝で、TVでよく観るけど。
准くん、何気にすごく面白くなってる
ちょっとした一言が、もう面白いんだよね。やっと関西人としての本領発揮かな?(笑)

昨日は「チューボーですよ」で、堺さんにワザをかけてみたりして。
今日も「シューイチ」で義堂くん相手に、スッとワザを。なんかすばやい動きで、すごいんだよねー。
ちょっと准くんになら、かけられてみたいかもって思ったりして


さて、GWと関係ないReinaは明日も仕事です。。。
頑張ろうっと



最近。 

「図書館戦争」の宣伝で、准くんがいっぱいTVに出てるぅ~

昨日もVS嵐に出てて、嵐との絡みも面白かったし~
あ、この間のしやがれも面白かったよねー。
智くんとほぼほぼ同期ってことで、そしてタキツバとも、って
准くんの口からタキツバの話が出るのも何だか嬉しいな
V6でデビューするときに、お別れ会を開いてくれたって話、なんか微笑ましいよね
そういえば…ヒデくんと准くんは仲良しだったんだよね

VS嵐でも共演者にムチャブリとか(笑)
准くんはあいかわらずマイペースだけど、男前でカッコイイ
秀明もイイけど、准くんもやっぱり好きだなぁ(ウフフ

貴さんとのCMでも、はしゃぐ姿も可愛いけど、あの…あの素敵な二の腕
ちょっとゴツいけど(笑)二の腕フェチのReinaにはたまりません

あと、ひらパー兄さんのCMも、ときどき見かける
なかなか捕獲できないけど
「ひらパー兄さんでおま!」の決めゼリフも、ニヤニヤして見ちゃうよ


ツバーサ、盲腸は落ち着いたみたいで良かった
今日は大学で特別講師として教壇に立ってるんだよね!スゴイ!!頑張って



ドキドキ♪ 

今日、仕事中にふと聞こえてきた音楽…。
有線なのかなぁ?曲だけなんだけどね、割とよくジャニ系の曲があるんですよ。
で、お客さん少ないときは、何気に口ずさんだり(笑)
いやいや、心の中でね

でね、そこで最近聞いたような曲が…と思ったら、「スパノバ」だった
ええ~っ!?シングルとかだけじゃないんだ~と思いつつ、
コンサートでの映像が頭の中に浮かんできて、なんかドキドキしたよ

前回のツアーでもポールダンスとか、すっごいカッコいい振りだったけど、
また、今回も違う振りで踊ってくれてるんだけど、それがメチャメチャかっこいいんだよね~
ただ、今回の席がどっちも正面から見ることができなかったのがザンネンだったけど

そうそう、この曲で、会場から選ばれたラッキーさんが座っているところに
途中、ソロで歌いながら、剛くんがその子に近づき、手をとってステージ中央に連れていくところがあるんだけど。
初日見たときに、剛くんファンの子だったから、剛くんが連れていくんだなーって思ってたのね。
だけど、日曜日に見たときは准くんファンの子だったのに、剛くんが行ってたから。
あ~剛くんがそういう役なのね~って。
でも…この時の剛くんが…めちゃくちゃカッコ良くてホント、ヤバイ

それ以外は、やっぱ准くんばっか見てるから、あんまり他のメンバーに目がいかないんだけどね
この時だけは、ちょっと剛くんに惚れてしまいます
スパノバのセクシーなダンスとか好きだな~
「ROCK YOUR SOUL」の男っぽいダンスも好き~
ガン見しちゃったよ

日曜日は、スタンド2階で。
前の花道を通ってくれたときは、よく見えたよ
准くんも、お手振りくれた~

そういえば、MCあとのVTRって毎回違うの?
大阪初日は名古屋?のホテルの様子だったけど、
日曜日は、イノッチのおやすみVTR(笑)これが、超~ウケたわ

アンコールは両日ともWアンコールまで。
それ以上は、やらないってみんな知ってるのか、Wアンコ終わったら、あっさり。

いつもタキツバで、しつこいアンコールを見ているReinaには、
あれ?みんな、それで満足なの~?ってちょっと物足りなく感じちゃったわ
あ、タキツバさんちが異常なのか(笑)
でもなんだか決まっているアンコールって寂しく感じたなー。
場所によって、アンコールの長さが違うタキツバはやっぱ、特殊だけど楽しいね




久しぶり! 

ホントに久しぶりのVコンでした

だって、去年はコンサートなかったからねー
毎年、コンサートは行われるものだと思っていたのに・・・
最近は、2年に1回とかになっちゃってるグループもあるよねVもそうなったらイヤだなー。

昨日の席は、スタンド3階席だったので、遠かったけど
ま、でも、楽しかったよ
そうそう、剛くんの髪型には、かなりの衝撃を受けました
でも、剛くんがやるとなんかカッコいいんだよ~不思議だ

准くんはもちろん、カッコよくて可愛かったよ
最初のMCになったときに、「ただいまー」を言ってくれないなーと思っていたら。
カミセンだけのトークになったときに、「ここで!ただいまー!」だって(可愛い
健くんも第2のふるさとだとか何とか言いながら、「ただいまー」って。
剛くんは、「でも、ひとり暮らしだったら、あんまりただいまって言わないよね?誰もいないから」って。
そしたら、准くんが「でも、植物とか飼ってたら言ったりするんじゃない?」と。
植物を「飼う」っていう准くん…可愛い

・・・ひとり暮らしでも、「ただいまー」って言う人いるよね?潤くん!(笑)

で、MC中に急に准くんが真面目な顔して、話がある!と。
何?怖いんですけど(イノッチの時のことがトラウマに
ここ大阪だから、言いたい!と。
で・・・「次のひらパー兄さんに決まりましたー」と発表
聞いたときの客席は、拍手&歓声&爆笑って感じで
Reinaも友達と、「え?え?ひらパー兄さん?」って確認しながら大爆笑でした

いやいや、なんか「えーっ!?」って感じだったけど、嬉しいよね
ひらパーと言えば、准くんの出身地の遊園地だもんね。
Reinaも子供の頃、よく行きました!
CM楽しみだなぁ


さて、今日は仕事だったけど、また明日はVコン行ってきまーす
今度もスタンドだけど2階だから、ちょっとは見えるかなぁ


で、ヒデくん、お誕生日は翼とカラオケ行ったとか?
うわーもったいない!2人でコンサート状態なんて!!
早く2人でアンドーさんの前でも歌ってください!



V6コンin横アリ♪ 

横浜アリーナでのV6コン、8日&9日に参戦してきました
9月は滝翼コンで浸っていたから、久しぶりのVコンで…
あ~そうそう、こんなだったぁ~って思い出した

今回の席は、アリーナ→スタンド→アリーナってことで、
センターがなくて残念だったけど
毎回違うお友達と一緒に観れたので、楽しかったよ
Reinaにとっての最後の9日2部は、アリーナDブロで
ちょうどバックステ側だったけど、花道とか意外と近くて
准くんもうちわを見て、お手振りくれて嬉しかったよ

そして9日と言えば・・・皆さん、何の日か知ってますか?
せーの!!博の日そうですね!この日は博祭りの日です
1部も2部もケーキが出てきて、お祝いしましたよ。
ケーキはバックステに登場したので、その時は、よく見えたよ~。
お花の形のアメ細工がのっていて、すごい可愛いケーキだった
でも2部でも同じケーキだったのでちょっと溶けていたのまで見えてました(笑)

1部でケーキが出てきた時は、「まずは長野くんが食べないと食べれないよ~」と言い、
博がイチゴを食べると、それに続いて、イチゴをパクパクと食べる健ちゃんでしたが、
2部のケーキのドロドロ加減を見て、健ちゃん、一切手を出さなかったという(笑)

ここで映像を見せてくれたんだけど、それが外国のどこかのお祭りの映像で。
それにアフレコで日本語のデタラメなものが入っていて、大爆笑の映像でした
たぶん、お祭りのことについて話しているであろう、外国の人たちの映像に
「博~また焼き肉食べに行こうぜ~」とかインチキ通訳のセリフが入ってるの。
コンのDVDを発売する時は、ぜひあの映像も入れて欲しいと思いました(笑)

Reinaが見た9日2部は、キスマイの4人(藤ヶ谷くん、横尾くん、千賀くん、二階堂くん)が見にきていて、
スタンドのボックス席から、イノッチに言われて、
「博ー!!」って生声で言わされていました(笑)
見てないけど、10日はにのが見に来ていたらしいね~う~ん会えなくて残念

ところで、翌日のワイドショーでVコンの様子映るかなぁ?と思って録画してたんだけど…
ZIPは、ひどかった
Vコンよりも、にのが見に来ていたことだけ取り上げられていた感じで
それってどうなのよ?と思いました。まぁ、日テレさんは嵐押しだから仕方ないかな
代わりにめざましの方は、もう少し長く流してくれて
横アリが10年ぶりということで、昔の映像もおまけに流してくれてたよ

昔は、アクロバットがすごい!ってことで、全員での台宙の場面が映って、
今年は…?って、真ん中の少し高いとこから、ちょこんと1段低いところに飛んだ映像が
いやいや、今年はアクロバット的なことはないけど、
ダンスを相当頑張ってたんだからセクシーだったしね



V6コンin神戸♪ 

もう日曜日の話しになっちゃいますが、V6コン行ってきました~

グッズ売り場もそんなに混んでなくて…
大阪は何であんなに混んでたんだろう?初日だったからかなぁ

神戸での席は、スタンド最前列でした
大阪が後ろだったので、やっと前の方で見れた感じ。
神戸の会場は狭いので、メインのセンターステも近くて見やすかったです
そして花道も無事に目の前にありまして
メンバーが通るときは、ホントに近くて感激だったぁ

でもけっこうメンバーみんな、上の方を見てるんだよね。
まぁね、後ろの席の人を見てあげるのは、良いことだよね。
あんまり目の前すぎて恥ずかしいってのもあるのかな?
なかなか、みんな目を合わせてくれませんでした(笑)

でもそんな中、准くんがお手振りくれたよぉ
最初、歩いてくるときは上の方見てたけど、
もうず~っと手振って「准うちわ」でアピールしてたら、
バッチリ目が合って、微笑んでくれて、優し~く手を振ってくれましたぁ
ブンブン振るんじゃなく、准くん独特の優しい振り方だったんだよねーあれ、大好き
そのあとも何度か准くん、目の前を通ったけど、その時はチラ見だけだったからね(笑)
でも、たった1回だったけど、もう嬉しくて大満足でした

そういえば…剛くんが新曲の「セクシー」ってやつ、
立ち止まってバッチリ目の前でやってくれたのも見れたんだよ~
そしてそして、そのあとすぐにまた今度は健くんが来て、
全く同じ立ち位置で「セクシー」って
はい、セクシー頂きました~
おぉ~って友達と大興奮でした(しかし、私は准くん、友達はイノッチファン…笑)

MCでのテーマは、「ツアー時の食事」だったかな。
前日も神戸公演があったので、夜ご飯を4人で食べに行ったそうで、写真を見せてくれました。
行かなかったのは・・・准くんと剛くん。
なんで来なかったの?と聞かれた准くん。
めっちゃ関西弁で「アホか~!ご飯食べに行くのにどんだけ時間かかってんねん!」と。
なかなか出かけないメンバーに、お腹がペコペコだった准くんはルームサービスで済ませたそう。
讃岐うどんを食べたらしい。
剛くんと一緒に食べたと言ってたけど・・・これは一緒だったかどうかはちょっと怪しい感じでした(笑)

そういえば、この日は准くんの中学の時の同級生が観に来ていたみたいで、
その人が、バックステのいちばん前にいたみたいで。
そこに来たとき、准くんはいつもその人の近くまで行って、何か話してるみたいでした。
Reinaの席は、バックステ側だったけど、端の方だったので
でも離れていて、良かったなぁって思った。
だってね、その人がいたら准くんはその人ばかり気にかけちゃうでしょ。
こっち見てくれなくなりそうだったから。。。

始めに大阪で見たときは、今までと違って盛り上がり曲が少ないので
ちょっと寂しい気がしたんだけど、
それもちょっと慣れてきた感じ

10月にまたVコン行くので楽しみにしておきます
良い席が届きますように



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

