≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
ジャニーズの記事一覧

 



頑張って♪ 

最近、デビューしたジャニーズWEST
今日は握手会があったんだよねー。

昔なら・・・妹がいたなら・・・きっとReinaも行っていたことでしょう。。。
でも、今はひとりだし、やっぱり若い子グループのものに
おばさんひとりでは、行けないよねー

関ジュの中では、妹は淳太くんが好きで、私は照史くんだったから、
こうして一緒にデビューできたのは、ホントに嬉しいなぁって思う
ずっと前にコンサートに行ったとき、私が持っていたうちわを見つけて、
照史くんが指さしてくれたのも良い思い出

正直、ぜんぜん自分の好みのタイプじゃないんだけど(顔とか…笑)
なぜか桐ちゃんのことは前から好きなんだよねー
なんかね、元気をもらえるっていうか、笑顔になれるっていうか。そんな感じ。
デビュー曲の『ええじゃないか』 も、元気いっぱいの曲だよね
観てると、すごく楽しい気分になれる~

これからもコンサートとかに行くことは(勇気がないので)たぶんないと思うけど
TVの前から、ずっと応援してるよ頑張ってネ




Mステ♪ 

昨日のMステ
嵐と関ジャニ∞が出演でした
最近、よくジャニが2グループ一緒に出演とかあるよね。
あ~早くタキツバも出ないかなぁ…シングル発売予定があるから、また出るよね!
と、まぁ希望はおいといて(笑)

嵐は新曲でした。智くん振り付けのダンスも可愛いね
曲も可愛らしい感じでGood
あとさぁ~最近、嵐を見てると、にのの顔ばっか見ちゃうの
それは何故かというと…にのが好きになったからーとかじゃなくてw

ちょっと前にKinKiが何かの番組でトークしてて(Zipだったかな?)
「にのの顔が大きい」ということを話しての。それを言ってたのは剛なんだけど。
え?そんなことないでしょ?と聞いたとき、思ったんだけど。
それから、嵐の番組を見るとき、ついつい、にのの顔の大きさを他のメンバーと比べてしまうのだ
で、気付いたのは…確かに…ちょっと顔が大きい?
いやいや、実際には別に大きくないのよ。
だけど、他のメンバーが小さいのと、あとにのは華奢だから、肩幅とか狭いでしょ?
だから顔が大きく見えてしまうということに納得しました

もう~剛ったら~変なこと言わないでよ~(笑)
でも、剛のトーク、Reina大好きなんだよねーテヘ


あ、関ジャニ∞の曲も、すごくインパクト大で
イイ感じだよね~最近、ゲームのCMで横ちゃんとすばるのが面白くて。
いろんなパターンがあるんだよね。あれ、メッチャ面白くて好きー



すっかり。 

明日から仕事だーって方も多いのかな?
Reinaはもう、昨日から仕事だったので、通常どおりですが

年末年始に録りだめた番組をチョコチョコと観始めてます。
なかなか追いつかないけど、早く空けないと、まだまだ録画業務は続くからね~
だって、ヒデくんのドラマも始まるし、准くんの大河ドラマも始まるし。
あ、もうひとりの潤くんのドラマも始まるけど、こちらは録画せずにリアルタイムで観たいと思います。

最近、ディスクに残すのも最小限に控えてます…前はまた見返すときがあるかも?
なんて思いながら、ドラマもVS嵐とかレギュラー番組もディスクに残してたんだけど。
なんかね、結局、見返す時間もないし
だったら意味あるのかなぁ?って思い出して、残さなくなりました
だから雑誌もほぼ買わないし、コンサートに行ってもグッズは全買いとかしないし。
だってね、考えてみたら…自分が死んだら、こういうのってみんなゴミなんだよなーとか思うようになってね

そう言いつつも、コンサートDVDとか出たら買うんだけどね
だって、もしかしたら長生きしたときに(笑)ひとりで楽しむものがあってもいいと思うから
ま、DVD買ってもなかなか観れなくて
まだ全然観れていないDVDが5本ほどあるんだけどね
買ったことに安心して、ついつい録画した番組を観たりするほうに時間を費やしてしまうからね。

最近は准くんの番宣が「永遠の0」もいっぱいあったけど、
大河の番宣もいろいろ出てるよね~録画ばっかりでなかなか観れてないけど
もう~大変
大河ドラマなんて普段観ないけど、今度はちゃんと観なくちゃね!
義経以来かな?

あ、そういえばジャニーズのカウコンは観たよー。
後輩ジャニくんたちがいっぱい出てたよね。
でもタキツバの2人揃った姿が観られて嬉しかった
翼、金髪でビックリしたけど(笑)
出なくなったグループがたくさんあるから、タキツバも意外と真ん中で
KinKiファンの人たちは物足りなかったんじゃ?後輩との絡みとかなかったし。

あー、あと関ジュの4人がデビューするって聞いてビックリだったよー
でも桐ちゃんと淳太くん一緒で良かったよね!!
個人的には桐ちゃんのファンなので、頑張って欲しいなって思います
デビューイベントとかあったら行ってみたいけど…
さすがに、おばさんひとりで行くのは勇気がいるからなーアハハ




9ヶ月ぶり? 

ちょっとまたディズニー話をお休みして…先に別記事を

昨日はKinKi Kidsのコンサートに行ってきました
もちろん、ひとり参戦
なんかコンサートなんて久しぶりだよ~と思って、ちょっと見てみたら、
ナント!!今年はV6のコンサートに行ってから、コンサートに行ってなかった
舞台は、ちょこちょこあって行っていたけど、
タキツバなかったし、嵐も呼んでくれないしで、9ヶ月ぶりのコンサート

いや~自分でもビックリだよ。こんなにコンサートと名のつくものから離れたことなかったもん
久しぶりすぎてか…ペンライトが腐っていたとゆう…(笑)
毎回、コンサートに行くたびにペンライト買うのもったいないよなーって思って、
今回もKinKiは1公演しか行かないし、ジャニーズペンライトでいいかな?って出してみたら
電池のところが、なんか溶けてるというか、ポロポロしてて
危険な感じで使えないと、今回はナシで参戦。

ま、天井席だったしね。双眼鏡見る方が多かったから
KinKiはここ何年か、スタンドの最前列とか割りと良い席が来てたんだけど
久しぶりの天井だったよ
でも今回は360度ステージで、メインステージが中央ってことでね、
ちょうど横に花道が伸びてるあたりの延長線上のスタンド2階だったから、意外と見えやすかったよ(距離は遠いけどね)
スクリーンも大きなのがセンターステージの上方についてるから、
ステージにいるKinKiとスクリーンも見やすくて

アルバムを中心にしてるから、あまり耳慣れない曲もあったけど、懐かしいのもあって良かったよー
「もう君以外愛せない」は、ヒデくん思い出したー(ソロコンで歌ってた映像が頭に浮かんだ…笑)
TVで見たときから、良いなぁ~と思っていた「まだ涙にならない悲しみが」も歌ってくれて
この曲、なんだかすごく心地よくて好きなんだよねー

そして天井席から見たからかな?センターステージのステージ上に当たる照明とかが
すごく綺麗に見えて、素敵だった
照明の使い方が綺麗なステージって、なんかすごく好きなの~

初日ならではのハプニング!!ありましたよ~(笑)
よく他のGでもある、子供の頃の写真が使われる曲があって。
その時の赤ちゃんの写真が…「Koichi」となっていた方も実は剛の写真だったと判明(爆)
Reinaも最初に光一と紹介されて映った写真、なんだか目が大きくて光ちゃんじゃないみたい!って思ってたんだよね。
うん、それが正解!!(笑)だって、剛だったんだもん

MCの時にね、光ちゃんが…「あれ、オレ…か?」って言い出して、
その写真を見た剛が、「あれは、僕ですね」って。
もう~最高に面白かったわ~
映像班が悪いんじゃない!確認の時に俺がちゃんと言わへんかったから!って言って、ちゃんとフォローしてたよ光一
でも悪いのは、俺のファイルに剛の写真を入れた人や~って言ってた(笑)

あとは「むくのはね」だっけ?この時に、2人とも歌詞をすっとばした箇所があったんだけど、
それは、歌っていて気持ちよくなったからだそうで。
しかもそれが同じタイミングって…なんて仲良しなんだ!!(笑)

本編最後の「Candle Night」では、今回のペンライトを使った演出みたいなのがあって。
バックについているふぉ~ゆ~がペンラを持ってて、色を赤→青→オレンジと変えるのね。
それに合わせて、客席のみんなも色を変えててすっごく綺麗でした
ま、中には、色を合わせない協調性のない人もいましたが

KinKiのコンサートって何か安心感みたいなのがあるよねー。
お客さんも落ち着いてる感じだし、トークもReinaが関西人だからなのか
普通にまったり喋ってるんだけど、ちゃんと面白くてイイ感じだし

コンサートは2時間半ぐらいだったかな?短い?長い?
アンコール終わって、コールがあったからと、もう1度Wアンコールは挨拶に出てきてくれたよ。
と言っても、挨拶というより、アフタートークタイムみたいな

光ちゃんが、ファンに対して相変わらずの失礼発言したり、
剛が、京セラドームの高さは、奈良の大仏の5.5倍だという豆知識を教えてくれたり(笑)

久しぶりのコンサート、とっても楽しかったです
今日もやってるかな?写真はちゃんと間違えてないかな?(笑)



舞台観劇。 

今月は10回更新するぞー!って言っておきながら、
またまたおサボリ気味なReinaです

さてさて、そんな中、久しぶりにジャニ事~

3日は長野博くん出演の「Forever Plaid」、10日は佐藤アツヒロくん主演の「デスティニー」を観てきました。
ちょうど1週間違いで、同じ劇場でやってたんですよね~。
で、どっちも大阪での千秋楽公演でした

博の方は、ミュージカルってことで、歌とちょっとしたお芝居って感じ。
笑いもあって、ほんわかと優しい肩の力を抜いてみれるような舞台でした
博より松岡くん(TOKIOじゃないよ…笑)の方が目だっていたような…。
目ヂカラあるし、松岡くんってカッコいいよね
博は、なんか可愛いシーンとか多かったな~。
役が、ちょっと頼りないようなそんな役でね、うん

あっくんの方は、ゲスト出演みたいな感じだけど、主演で。
殺陣とかいーっぱいあって、すっごく頑張ってたー
そして、久しぶりに観るあっくんは…めちゃカッコ良かった
ポニーテールみたいな髪型もすごく似合ってたし
こちらの舞台は…ひとことでは言い表せないけど…感動しました

舞台が始まる前に、前説みたいな感じでこの舞台主催の劇団の方たちのトークがあったりして。
漫才みたいですごく面白かったし、舞台中でも笑いのシーンとかいっぱいあったり。
あと昔、劇団四季のライオンキングに出演していた方がいて、
ちょうど近くでライオンキングがやっているということで、
その一部のシーンを、ってことで。
よくTVとかでも聞くフレーズ「心配ないさ~♪」っていうシーンを再現してくれたり(笑)
ストーリーはけっこう重くて、真剣な感じなんだけど、
アドリブ的に楽しいシーンが入っていて、ホントに楽しかったよ

初めての観劇だったけど、また観たいな~って思えた舞台でした(あっくんが出るならね


今月は…嵐にはふられちゃったんで
あと1本!翼の舞台を観まーす。
また、サボらずにちゃんと感想も書きたいと思います




行ってきた! 



SHOCKを観にに行ってきました
地元大阪での公演ってことで、なんだかすごーく不思議な感覚。
見ているときも、あれ?ここ、帝劇じゃないよね?みたいな
今まで遠征でしか見れなかったSHOCKが、大阪で見れるなんてね~
なんか、やっぱ嬉しいね

今回の席は、1階の後ろのほう~
帝劇でも何度も後ろの席は経験してるけど…
梅芸は後ろの方、段差があるので、ステージまでの距離は遠いけど
人の頭なんかが、あまり邪魔にならなくて、スッキリと見えて良かったよ

ストーリーは変わりないけど、ちょっとした変更点みたいなのはあったなー。
あ、まだ公演が始まったばかりだから、ネタバレしない方がいいかな
フライングもちゃんとやってたね~1階の後ろの方の席ってね、
2階席がかぶってるのよ
だから、フライング見えるのかな?って心配してたけど、
問題なく見えました
ビューンって飛んできたら、すごく近くに観れて嬉しかったな

光ちゃんの二の腕は、やっぱり素敵だった
太鼓たたくときとか、ノースリの衣装の時は、見ちゃってたな(笑)
顔とのギャップっていうか、そこがまた…マニアックですね(エヘヘ)

博貴もね、頑張ってたよ、うん。
Reinaは個人的にやらっちより博貴ファンなので
博貴に会えて嬉しかったあいかわらず、シュッとしててカッコ良かった
まぁ、ダンスに関してはね、もちろんヤラくんの方が上手いですけども

最後の挨拶の時に、光ちゃんにも言われてた(笑)
トラヴィスの振り付けが2曲あって、ちゃんと内がそれを伝えられているのか?って
それを聞いた博貴は…「アハハハ」って大笑い
でも、その分、気持ちでお芝居しているから、と光ちゃんのフォローが入りました。
そしたら、博貴は光ちゃんに寄り添い、ありがと!的な表現をね(笑)可愛かった

いやいや、でも昔から博貴を見てきたReinaには、
博貴はダンスもめっちゃ成長したと思うよー(上から言うけど…
すっごい頑張ってると思う
SHOCKに出れて良かったねーって思うもん。

まだ始まったばかりですが、Reinaの観劇はこれで終わり
千秋楽まで、光ちゃん、博貴、出演者の皆さん、怪我しないように頑張ってネ
これから観劇される皆さんも、楽しんできてねー


そういえば…SHOCKが大阪上陸するからか、
ちょっと前に、いろんな大阪ローカルの番組に光ちゃんが出ていたんだけど、
それを今、やっと録画したのを見てるんだけど…。
光ちゃんが、いつもの感じと違って…というか、関西の番組だからか、
すごーくゆるい感じで喋ってるのが、めちゃ面白くて
光ちゃんって、意外と(?)おもしろい人だったのねーなんて(笑)



お疲れちゃーん。 

昨日で、PLAYZONE千秋楽でした

千秋楽おめでとう
翼をはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そして、観劇したファンの皆さんもお疲れ様でした
お友達も昨日行っていたみたいで、楽しめたようで何よりです

Reinaは1公演しか見れなかったので、もう印象は薄れてきてますが
ジャニの曲いっぱいで、ホントに楽しかったー
来年からは、どうなるのかな?

コレが終われば…次は…滝翼を期待してしまうんだけど。
今だに何のお知らせもないね~
今年はどうなってるんだろう?秋は無理なのかな?
だったら、12月から~来年にかけてとかのコンサートでもいいのになー。
久し振りに、クリスマスにコンサートとかさぁ。そういうのもいいなぁ。
とにかく!早くタキツバに逢いたいよぉ~


そうそう、アラフェスも今年は激戦を勝ち抜くことができませんでした
わかってはいたけど、やっぱり凹むね~
ツアーは何とか1公演でもいいから、行けるといいなぁ。



届いたー♪ 

先程、ヒデくんソロコンのDVDが届きました~
早く見たい!見たいんだけど、余裕がない
なぜなら…いつもHDDがギリギリなわけでして

いつも大体、夜11時過ぎぐらいから編集作業に入って、
翌日の録画予約の分の容量を空けるだけで精一杯なんだよねー
見たいジャニくんたちが出ているバラエティーとか、とりあえず録画して
あとでゆっくり見たりするから。
その分、HDDがいっぱいいっぱいなんだよね

ドラマもさ~、キンキの剛のドラマとか始まったでしょー。
夜中遅い時間にやってるから、リアルタイムでは見れないから録画。
あと、「ぴんとこな」も録画。これは見れる時間帯なんだけど、
同じ時間帯にやっている「DOCTORS2」がおもしろくてこっちを見ちゃうからねー。
歌番組なんかは、編集してHDDからディスクに移すんだけど、
ドラマは見たら消すだけなので、とりあえず見なきゃ!なのよね

で、そんなことしてるから、購入したDVDとか、なかなか見れなくて
購入したら、安心しちゃうってパターンもあって(笑)
ヒデくんのソロコンもいつ見れることやら…。

編集作業してたら、久し振りにJUMPの歌番組出演のがけっこうあって。
ちょうど、新曲出したら、いっぱい出る時期のやつで。
それがめちゃ可愛くて薮ちゃんの笑顔に癒されます

JUMPはね、お茶の間ファンかな
だって、おばちゃん1人でコンサートとか行く勇気はないからね

もう、明日から8月だよ。
早く秋からの滝翼のツアーとかお知らせ来ないかなー。



始まるね! 

ってことで、もう明日からプレゾン始まるんだね!早い~

翼が「愛・革命」を歌うみたいで
エヘヘ☆楽しみ~

そして、久しぶりに来ました!
フィルムフェスタ

ヒデくんとか准くんとか出るみたいなんだけど…映像だけだからね。
これだけのために遠征はできませんよ

フィルムなんだから、大阪でも…全国でもやってくれればいいのにね。

あ、そういえば…ディズニー計画と嵐コンが見事にかぶりました
いや~絶対何かあると思ってたんだけどねー。
ま、ディズニーは行きますよ!!うん
嵐は、行きたいと思っていても結局チケが取れないことの方が多いから
こっちは優先できないよ~
嵐の方はなんとか、どこかで1公演でも見れたらいいかな。

さて、それより滝翼コン、早く発表してください!!
あるなら、ヒデくんのソロコンも!これはどうしても優先したいんだからー。



今年の後半戦。 

今年も、神宮花火大会のイベントにヒデくん出るんだね~
まぁ、これは毎年行きませんが
地元だったらね、行きたいけども。
遠征してまでは、ちょっと…。だって、他の出演者もいてヒデくんのみじゃないし、国立は広いからね

で、今年はキンキさんが出るの?とビックリしてます
テゴマスはNEWSコンで忙しいからなのかな?
だったら、タキツバで出てくれても良かったのにね~だったら、行ったかも

それから、ドリボはキスマイくんたちが主演するようになったんだね!
ストーリーも変わって、マッチの半生?とかを元にしたストーリーなんだね。
それが9月の帝劇公演でしょー。噂で革命が9月とか聞いてたけど、それはなくなったんだね
そしたら、もう革命はやらないのかな?

Reina的には、それはそれで良いんだけどね。
ヒデくんには演舞城があるし。
やっぱり舞台とかより、滝翼が見たいから、ソロでのお仕事は少なくてもいいの。
9月もあいてることだし、そろそろ滝翼ツアーの日程を出してもらえると嬉しいんだけどな

プライベートでは、またまた前回と違うお友達とディズニー計画があります
ムフフ…実は、コンサートよりも今はこれがかなり楽しみであります

今年も半分が終わりますが、後半は・・・
ジャニ行事としては、ヒデくんソロコン、滝翼コン、翼のプレゾン&舞台、
それから、嵐コン、KAT-TUNコン、ぐらいかな?
コンサートはどれも、まだ決まってないから、予定なんだけど(笑)

そして、ディズニーリゾート
うまく日程を調整して、今年後半も楽しめたらいいなぁと思います



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

