≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
嵐の記事一覧

 



放置しすぎ・・・。 

お久しぶりです
・・・てか、ブログ放置しすぎですね
最近は、友達から誘われてツイッターとか始めちゃったから、なんかそこにちょこっと書いたら満足・・・みたいな
そんな感じで、すっかりブログから離れてました。

京セラでの嵐コンも終わったね。
私は、今年もはずれもう~嵐なんてキライだ~~ってスネてましたが。。
2年ぶりぐらいに連絡くれたお友達から誘っていただき・・・京セラの最終日に参戦してきました。
席は、ビスタルームの8階という天井席だったけど
真正面で、1列目だったので、視界は良好ファンライトも綺麗だったぁ

メンバーもバックステに来たときとか、上の方~向いてちゃんと手振ってくれてね
特に翔くんが、いっぱい手振ってくれてたー。
そして、双眼鏡で下の方を覗いてたら目が合ったーキャー
はい・・・気のせいかもですがイイんです
そんな高い所から覗いて怖くないの?落ちちゃうよ・・・みたいな心配そう~な表情の翔くんでしたw
一緒に行った友達も、智くんファン2人だったんだけど、
翔くんいっぱい見てくれたねーって帰り道に話してたくらい・・・あ、でもファンが変わることはないみたい
Reinaも変わらず、潤くんが好きですでも最近、にのも好きー

翔くんのことも好きだよーいっぱい手振ってくれて、本当に嬉しかったし
でもReinaは、キャスターとか司会とかやってる正統派な感じの翔くんじゃなく、
昔のちょっとヤンチャな部分が出ちゃったときの翔くんがいちばん萌え~ってなるウフフ

もう嵐コンも3か所が終わったね。。。こうして、あっという間に終わっていくんだねー。


今月はあと・・・まず、今週に滝翼コンがあるよ
翼のことが心配だけど、コンサートをやる!って決めてくれた2人に感謝して、しっかり応援してあげたい
入院してから、ずーっと心配で心配で胸が痛くて、苦しかったけど・・・
2人の姿が見れるのがホントに楽しみ

あとは・・・KinKiコンと、KAT-TUNコンもあって、今月は何気に忙しい
久しぶりだよーこんな忙しい月。最近は、何もない月とかもあったから
KAT-TUNは例によって1人参戦だけどね。
今回は、大晦日じゃなくて30日に参戦!カウントダウンも楽しいんだけど、帰りが大変ってことで
今年は前日にしてみた。

こんな感じで、まだまだジャニ生活は健在でーすw
また次はいつブログ書くかわからないけど、たまには書いていこうかな?と思います
自分の記録として・・・ね。



行きたかったなぁ~。。。 

明日と明後日は、もう嵐ライブinハワイなんだね。
Reinaは明日は仕事ですけど
ちゃんと明後日は休みとって、ビューイングに備えてたのに、ハズレ
結局、観に行けないという・・・
まぁ、行く方は楽しんできて~

他の人のライブビューイングとかもコンサート並みに盛り上がるらしいから、
観ながら、キャーとかコンサートみたいに盛り上がるのはアリだと思うよ、うん。
でもさ・・・みんなペンライトとかうちわを持ってくとか言ってるんだけど・・・
Reinaだったら・・・ペンラはまぁ会場も暗いから、気分だけでも盛り上がっていいと思うけど、
うちわはいらないんじゃ?って思うんだよねー

だってさ、これがハワイの会場とビューイング会場をつないでの中継みたいなのだったら、
もしかしたら、嵐の方側でも会場の映像とか見れたりして、
うちわとかもいいかもしれないけど・・・今回は全国200か所以上の場所でやるんだよね?
だったら、こっちの映像は向こうには届かないと思うから、うちわは不必要な気がする

ま、でもそれは個人の自由だからね~。どっちでもいいけど・・・w
Reinaはどっちにしても行けないし・・・とイジけてみる・・・w

今の時代、ハワイに行ってる人がツイッターとかでいっぱいハワイの様子つぶやいてくれてるから
なんだか自分も行ってる気分で、今日も何か1日ソワソワしてたよ

ああ~ハワイ・・・行けばよかったなぁ・・・今さらw
次の20周年は、ぜひ行こう!うん、そうしよう!!と心に誓ってます!!テヘ



これも・・・ 

今日は、嵐のハワイコンのライブビューイングの当落が届く日ということで・・・
ええ・・・ダメでした

もちろん、会場も狭いし、簡単に当たるとは思わなかったけどね
だけど、本当になぁーんにも当たらないんだもん。ホント嫌になるよ

コンサートも2年もハズレ続けたんだもん。
今年こそは当たるんじゃね?という想いもあるけど・・・あんまり期待しないようにはしてる。
だって、ハズれたときのショックが大きくなるだけだから。。。

京セラ・・・どこが激戦なんだろうね?
どこかの人が調査っぽいことしていて、そしたら!木曜日が今のところ一番激戦だと?
なんで?いちばん当たりやすそうなのにーと思ったら・・・なるほど智くんBDが近いからかぁ。
そりゃあ智くんファンは行きたいだろうね~。
・・・とにかく、今年は1公演でもいいから見れたらいいな。




8月~。 

今日からもう8月ですね

昨日から、嵐のハワイグッズが販売されたみたいで・・・
画像をアップしている人がいたので見たりしてたよ
行かないコンサートのグッズは買わない派のReinaですが。
今回のハワイは、行きたいのにハズレたからじゃなく、自分が行けないだけなので。
グッズもちょっと興味があったりして

でも東京で販売なので、それだけのための遠征は出来ないから、あきらめてたんだけどね。
優しいお友達が買ってくれるということで
ちょっとだけ頼んじゃいました(Yちゃん、ありがとう←私信)

写真集は国立ライブが載っているということで
Reinaも国立には何度か行ったので、いろいろ思い出もあるし、これがすごく楽しみだなぁ

ペンライトとか今までにないデザインというか、可愛いレイなんかついてたりして。
可愛いんだけど、これ、ハワイのコンサートだけのグッズだよね~?
国内ツアーはまた違うのが出るんだったら、行くときにそれを買った方がいいよね。
だって、ペンライトって最近、毎年違うの出るでしょ。
1回だけのコンサートに買うのも、ちょっともったいない気がしたり
え?ケチですかね?だって、そんなに裕福な身分じゃないもん
それにここだけの話・・・終わったあとのペンライトがどんどんたまっていくと・・・
ただの邪魔なゴミですよね
思い出かもしれないけど。。。自分以外の人から見れば、ただのゴミ

はぁ~こういう風に思うから、最近グッズってあんまり買えないんだよなー。
最近は、ホントに厳選して買うようにしてるからね。
とはいえ、欲しいときは迷わず買っちゃうという矛盾も・・・

あはは☆なんだか何書いてるかわからなくなってきた
さて、今月も頑張っていきましょう



出たねー。 

嵐のハワイツアーの詳細が・・・

た、高っ!!予想はしてたけど、食事も一切ついてなくて約30万とは
まぁね、今をときめく嵐さんだから、安くはないと思っていたけどね
(普通にハワイ行くんだったら、この値段で2回は行けるよね…

ハワイ大好きだし、そこで嵐に会えるなんて夢のよう
なんだけど、今、パート勤めのReinaには、払える金額じゃないよ

コンサートも2年連続で行けてないし、今年はまずは国内でのツアーで嵐に会いたいんだよねー。
5大ドームツアーの全部の場所に行っても、このハワイの値段より安く行けそうだよね(笑)
ま、そんなに都合よくチケットは取れないだろうけどね

でもこのツアーって、ホントにコンサートだけでしか嵐に会えないんだね?
某かーくんのツアーだと(笑)まぁ、これも普通の値段よりグーンと高いんだけど
嵐よりは安くて、着いた日には、ウェルカムのイベントあるし、ライブもあるし、
お部屋訪問とか、ツーショット写真とか、朝食は全部ついてるし、いろいろあっての値段だからね。

コンサートのみでこの値段とは・・(汗)
ま、こんな高くてもきっと行く人はいるんだろうね

今年は、嵐に会えるかなー。



新曲♪ 

…でしたね、嵐さん

振り付け覚えて踊ったら楽しそう~でも、絶対無理だ
けっこう複雑で難しいよね

曲中のにのちゃんのウィンクにちょっとヤられました
あと、カメラ目線とか…なんか可愛い
あれ?Reina、一応潤くんファンなんですけど(笑)まっいっか


皆さんはゴールデンウイーク中ですか?
Reinaは、今日はお休みですが、明日は仕事です
あ~なんか楽しいことないかなー。


あ!翼が連載また始めてくれて
これは嬉しいなぁ~ウフフ



悲しくなるよ。。 

嵐コンがハズレて今年は嵐に会えなくて悲しいのに…。
コンサートのことを忘れてしまいたいぐらいなのにー。

Webでコンサートでファンキーダンスを一緒に踊ろう~!なんて企画がアップされていて、
なんか、すご~~く辛いんですけど
今までになかったから、参加できる人は楽しいかもだけど、
コンサート行かない、行けない人には、何の意味もない振り付けですよね
だって、練習しても嵐と一緒に踊ることは出来ないんだも~ん
行く人だけ楽しもう~みたいなのが何かすごく腹立つわ~

最近、バタバタしていて、ブログも書く時間がなかったけど、
なんかテンション下がるし、久し振りにイラッとしたから、
ちょっと言いたかったー!!(笑)



はぁ。 

嵐のツアーの当落が始まって…希望を託していたけどダメだった

今年は、ワクワク、アラフェス、ツアー全てがはずれ

もう~ホントにね、何のためのFCだか
だってね、FC会員同士の申込みはハズレて、FC会員を代表にして一緒に行く人が会員じゃない一般の人が当たってるなんて
これって、絶対ヘンだよね!!まずは、FCに入ってる人から入れてくれないと!

去年もツアーはハズレて見れなくて、今年もダメ。。。
さすがに、2年連続は凹むわ~

復活当選があるかも~なんてノンキな方もいますが、そんなので当選したことないし
当選するのは、ごく一部の人でしょ。
来年が15周年だから、今年はずれたら、来年当たる確率が上がる!なんて言ってる人もいるけど
そんなのは…ないよね。だって、毎年当たる人もいるし、何年も当たらない人もいるし。

嵐ファンってのは、ポジティブな方が多いんでしょうかね?
ハズレてもポジティブに考えられるってうらやましい限りです。
Reinaは、ハズレたら、ひたすら落ち込むだけですけどね

グッズだけ買いに行くって人もいましたね~。
Reinaはグッズって、そのコンサートの思い出として買いたい人なので、
参戦できないなら、グッズもいらない派です。
同じく、コンサートのDVDも行ったコンサートだからこそ見たい!って思う方なので、
自分が行きたくても行けなかった(←ここ重要!つまり申し込んだのにハズレて行けなかったということ)コンサートのDVDも買わない。
あ、たまに数年経ってから、買うこともありますけど。
DVD見ると、行けなかったんだ~って悔しい思いが沸いてきて悲しくなっちゃうので。。。
あ~なんてネガティブなんだ、私(笑)


今年は嵐コンはなかったものにして
違うことで楽しみたいと思います



発見! 



いやいや、相変わらず情報には疎いReinaですけども
先日、「たけのこの里」と「きのこの山」の大人バージョン?を見つけて
買ってきたんですが…箱を見てたら“松本潤の…”とか書いてあって
なんだ?と思ったら、潤くんがCMしてるんだねー。
アハハ、全然知らなかったよ

普通は、情報を聞いて、CM見て、商品を買って…という流れだと思うけど
今回は、商品買ってから、CMを見たという逆パターンでした(笑)
ま、でもReinaっていつもこんな感じ

嵐って、CMもいろいろやってるから、情報よりもCM見て、
あ。またバージョン変わってる!とか、こんなCMやってる!って思うことがほとんどなんだよね。
完全に出遅れてます(苦笑)

そういえば、アラフェスも終わって、次はツアーの当落が出るね
うわ~なんか、コワい
これで会えなかったら、気持ちが離れそうで
今度こそ、会えますように



おめでとう♪ 

今日は、潤くんの30歳のお誕生日です

潤くん、お誕生日おめでとう

いや~もう嵐の末っ子も30代に突入ですね
今年は潤くんに会えるのかな??

嵐の人気はまだまだ上昇中?いつになったら落ち着くのでしょうか
そろそろ落ち着いてもらわないと、ホントにどんどん遠くになっちゃう気がして寂しいな。

話を戻して、潤くんのBDということで、久しぶりにスイーツ買ってきた~
今日はちょっと太っても大丈夫!(笑)明日仕事だから、また戻るでしょう

体重の上下がけっこうあって、お休みの日と仕事の日では、2キロぐらい変わるんですよ。
みんな、そんな感じ??




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

