≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



PLAYZONE♪ 

またまた、更新が空いてしまいましたが
青山劇場での最後のプレゾンに行ってきたので、ちょっと自分の記録としても
残しておきたいので、書いておこうかなと・・・

今回は、千秋楽と前日に観劇してきました。
一緒に行く予定だった友達が、入院して行けなくなったり、用が出来て行けなくなったりと
なんだか行く前は、ちょっとバタバタしましたが・・・
それでも無事に何とか行けて良かったぁ
翼の踊る姿をちゃんと見ることが出来て、とっても嬉しかったです

当初の予定より、曲数も減らしていた翼・・・でも出ているときは、
病気を感じさせないぐらい、ホントにガシガシ踊ってたよ~
ま・・・いつもよりは、少し抑え目な感じはしたけども(いつも見ていない人にはわからないぐらいだけどね)
特に千秋楽公演では、すごい気合い入ってて、魔物もスゴかったよwww

楽日の昼の部は、お友達の取ってくれた席が最前列で
翼が出ているときは、翼をガン見
翼が出ない曲の時は、ジュニアくんたちを見ていたけど、彼らもすごく頑張っていて
ホントにダンスのうまい子たちが集まっているなぁ~って思った。
そして、ニコニコ笑顔を振りまいてくれたり、ウィンクされたり
タッチできたり、いろいろ楽しませてもらいました
優馬くんも成長したなぁ~って母親気分(笑)・・・なんだか大人っぽくなったように感じました。

そして、楽公演は、出演者には内緒でペンライトが配られて、サプライズをすることに!
We’ll be Togetherで、ブルーのライトをつけてくださいってことで。
何だかちょっとソワソワした(笑)
でね、曲が始まったときにみんなでペンライトを点灯。
最初に、翼が登場してきて歌うんだけど、その光景を見て、感極まったのかな?
声をつまらせて歌えなくなって・・・それ見てウルウルしたぁ
順にみんな登場してくるんだけど、ジュニアくんたちも泣いてる子とかいて・・・感動的だった
最後、ハケるとき、翼が優馬と屋良くんとハイタッチするんだけど、そのあとガッツポーズしてたぁ

最後の挨拶では、観にきていた少年隊のヒガシとかっちゃん、それからTOKIOのたっちゃんもステージに上がって挨拶していました。
翼がかっちゃんに、ここで結婚発表もしましたよね?とか、ぶっこみましたw
そんなことも言えるようになったということで、ヒガシが「お前、元気になったな!」と翼に言ってたw
ヒガシが、「ニシキが一回もやっていないことを植草は二回もしました!」と(ヒドイ・・・笑)。
でね、青山劇場がなくなるってことで、ヒガシに劇場を買ってくださいとか言ってたら
年末にゴチで27万も払ったから・・・と。
そしたら、たっちゃんが27万で劇場が買えるなら、俺が買います!とか言ってた。
確かに・・・27万で買えるなら、私だって買ってあげるよ!w

ちょっと長くなってきたので、続きへ・・・


▼続きを読む▼

滝翼魂♪ 

タキツバコンのこと、書こうと思ってて、忘れてて下書きに置いたままだったーw
・・・ってことで、とりあえず、日付詐称でちょっとだけ書いておくー。

今回の滝翼コン・・・コン前日に、翼がお休みするっていうメールが届いて・・・
テンション下がるし、悲しいしモヤモヤ感がハンパなかった・・・
ああ~どうなるんだろう?って・・・でもヒデくんがひとりでも頑張ってくれるんだから
応援しなきゃ!っていう思いで、参戦しました。

大阪では、1部が1F9列、2部が1F5列っていう素敵席で観れたんだけど・・・
やっぱり、ちょっといつもとは気持ちが違う感じでした。
始まる前にスタッフの方?が、翼のことを説明し、そして開演!

ヒデくん一人で頑張ってたなー翼がいるはずの場所にスポットライトが当たって
翼の声が音源で流れて・・・その場所を見つめるひでくんの姿が切なかった

MCでは頑張ってーの声に、俺頑張ってるよ!今日だけは言わせて!
いつもは絶対言わないけど・・・俺頑張ってる!!って。
そういうこと言うひでくん、ホントめずらしいもんね。
出る前は、緊張したし、怖かったって言ってたなー。
弱音は絶対はかない人なのに、今回は相当大変だったんだろうな、って思ったよ

2部の最後はけるときも、助かった!って言ってたな。
みんなの応援のおかげで、やり切ることができたって。。。
そんなかわいいヒデくんを、ギューってしてあげたくなったよ

いつもはしつこい滝翼ファンも(笑)次は必ず2人で!というひでくんの言葉を信じて
今回は、アンコールを多く求めなかったんだよね。。。
さすが、タキツバファミリーです



▼続きを読む▼

放置しすぎ・・・。 

お久しぶりです
・・・てか、ブログ放置しすぎですね
最近は、友達から誘われてツイッターとか始めちゃったから、なんかそこにちょこっと書いたら満足・・・みたいな
そんな感じで、すっかりブログから離れてました。

京セラでの嵐コンも終わったね。
私は、今年もはずれもう~嵐なんてキライだ~~ってスネてましたが。。
2年ぶりぐらいに連絡くれたお友達から誘っていただき・・・京セラの最終日に参戦してきました。
席は、ビスタルームの8階という天井席だったけど
真正面で、1列目だったので、視界は良好ファンライトも綺麗だったぁ

メンバーもバックステに来たときとか、上の方~向いてちゃんと手振ってくれてね
特に翔くんが、いっぱい手振ってくれてたー。
そして、双眼鏡で下の方を覗いてたら目が合ったーキャー
はい・・・気のせいかもですがイイんです
そんな高い所から覗いて怖くないの?落ちちゃうよ・・・みたいな心配そう~な表情の翔くんでしたw
一緒に行った友達も、智くんファン2人だったんだけど、
翔くんいっぱい見てくれたねーって帰り道に話してたくらい・・・あ、でもファンが変わることはないみたい
Reinaも変わらず、潤くんが好きですでも最近、にのも好きー

翔くんのことも好きだよーいっぱい手振ってくれて、本当に嬉しかったし
でもReinaは、キャスターとか司会とかやってる正統派な感じの翔くんじゃなく、
昔のちょっとヤンチャな部分が出ちゃったときの翔くんがいちばん萌え~ってなるウフフ

もう嵐コンも3か所が終わったね。。。こうして、あっという間に終わっていくんだねー。


今月はあと・・・まず、今週に滝翼コンがあるよ
翼のことが心配だけど、コンサートをやる!って決めてくれた2人に感謝して、しっかり応援してあげたい
入院してから、ずーっと心配で心配で胸が痛くて、苦しかったけど・・・
2人の姿が見れるのがホントに楽しみ

あとは・・・KinKiコンと、KAT-TUNコンもあって、今月は何気に忙しい
久しぶりだよーこんな忙しい月。最近は、何もない月とかもあったから
KAT-TUNは例によって1人参戦だけどね。
今回は、大晦日じゃなくて30日に参戦!カウントダウンも楽しいんだけど、帰りが大変ってことで
今年は前日にしてみた。

こんな感じで、まだまだジャニ生活は健在でーすw
また次はいつブログ書くかわからないけど、たまには書いていこうかな?と思います
自分の記録として・・・ね。



行きたかったなぁ~。。。 

明日と明後日は、もう嵐ライブinハワイなんだね。
Reinaは明日は仕事ですけど
ちゃんと明後日は休みとって、ビューイングに備えてたのに、ハズレ
結局、観に行けないという・・・
まぁ、行く方は楽しんできて~

他の人のライブビューイングとかもコンサート並みに盛り上がるらしいから、
観ながら、キャーとかコンサートみたいに盛り上がるのはアリだと思うよ、うん。
でもさ・・・みんなペンライトとかうちわを持ってくとか言ってるんだけど・・・
Reinaだったら・・・ペンラはまぁ会場も暗いから、気分だけでも盛り上がっていいと思うけど、
うちわはいらないんじゃ?って思うんだよねー

だってさ、これがハワイの会場とビューイング会場をつないでの中継みたいなのだったら、
もしかしたら、嵐の方側でも会場の映像とか見れたりして、
うちわとかもいいかもしれないけど・・・今回は全国200か所以上の場所でやるんだよね?
だったら、こっちの映像は向こうには届かないと思うから、うちわは不必要な気がする

ま、でもそれは個人の自由だからね~。どっちでもいいけど・・・w
Reinaはどっちにしても行けないし・・・とイジけてみる・・・w

今の時代、ハワイに行ってる人がツイッターとかでいっぱいハワイの様子つぶやいてくれてるから
なんだか自分も行ってる気分で、今日も何か1日ソワソワしてたよ

ああ~ハワイ・・・行けばよかったなぁ・・・今さらw
次の20周年は、ぜひ行こう!うん、そうしよう!!と心に誓ってます!!テヘ



デビュー12周年♪ 

今日は、タッキー&翼のデビュー記念日です

12周年おめでとう

これからもずーっと応援していくよー。
今年はシングル発売もあって、コンサートにアルバム発売もあるのですごく嬉しい&楽しみです
ソロの活動も多い2人だけど、やっぱり2人揃ってやってくれるのがいちばん!!
2人の時の方が、表情が柔らかくてすごーく可愛いんだよねーウフ

はぁ~早く2人に逢いたいなぁ
まずは次は、来月のGOEMONを楽しみにしてます



これも・・・ 

今日は、嵐のハワイコンのライブビューイングの当落が届く日ということで・・・
ええ・・・ダメでした

もちろん、会場も狭いし、簡単に当たるとは思わなかったけどね
だけど、本当になぁーんにも当たらないんだもん。ホント嫌になるよ

コンサートも2年もハズレ続けたんだもん。
今年こそは当たるんじゃね?という想いもあるけど・・・あんまり期待しないようにはしてる。
だって、ハズれたときのショックが大きくなるだけだから。。。

京セラ・・・どこが激戦なんだろうね?
どこかの人が調査っぽいことしていて、そしたら!木曜日が今のところ一番激戦だと?
なんで?いちばん当たりやすそうなのにーと思ったら・・・なるほど智くんBDが近いからかぁ。
そりゃあ智くんファンは行きたいだろうね~。
・・・とにかく、今年は1公演でもいいから見れたらいいな。




本日発売❗️ 

今日は滝翼シングル「抱夏」の発売日です♪
Reinaは昨日フラゲしたよ~\(^o^)/


そしてそして!
年内にアルバム発売とコンサート決定という嬉しいお知らせも
ツアーとなっていないから、そんなにたくさんはやらなそうだけど
10周年にも来てもらえなかった大阪には是非来て欲しい~♡

毎年ちゃんとコンサートがあるわけじゃないから、あるときは頑張って行きたいな。
ま、毎年あっても嵐みたいにハズレたら意味ないけど

あ~とにかくテンションあがるぅ(≧∇≦)
やっぱり滝翼は有言実行してくれるね(*^o^*)





8月~。 

今日からもう8月ですね

昨日から、嵐のハワイグッズが販売されたみたいで・・・
画像をアップしている人がいたので見たりしてたよ
行かないコンサートのグッズは買わない派のReinaですが。
今回のハワイは、行きたいのにハズレたからじゃなく、自分が行けないだけなので。
グッズもちょっと興味があったりして

でも東京で販売なので、それだけのための遠征は出来ないから、あきらめてたんだけどね。
優しいお友達が買ってくれるということで
ちょっとだけ頼んじゃいました(Yちゃん、ありがとう←私信)

写真集は国立ライブが載っているということで
Reinaも国立には何度か行ったので、いろいろ思い出もあるし、これがすごく楽しみだなぁ

ペンライトとか今までにないデザインというか、可愛いレイなんかついてたりして。
可愛いんだけど、これ、ハワイのコンサートだけのグッズだよね~?
国内ツアーはまた違うのが出るんだったら、行くときにそれを買った方がいいよね。
だって、ペンライトって最近、毎年違うの出るでしょ。
1回だけのコンサートに買うのも、ちょっともったいない気がしたり
え?ケチですかね?だって、そんなに裕福な身分じゃないもん
それにここだけの話・・・終わったあとのペンライトがどんどんたまっていくと・・・
ただの邪魔なゴミですよね
思い出かもしれないけど。。。自分以外の人から見れば、ただのゴミ

はぁ~こういう風に思うから、最近グッズってあんまり買えないんだよなー。
最近は、ホントに厳選して買うようにしてるからね。
とはいえ、欲しいときは迷わず買っちゃうという矛盾も・・・

あはは☆なんだか何書いてるかわからなくなってきた
さて、今月も頑張っていきましょう



ヤバい~(≧∇≦) 

夏の恒例、プレゾン見てきました♪

もう~最高に楽しかった
翼は少し痩せたかな?顔がいちだんと小さく見えて、
あと生意気ボディーもしっかり確認
ダンスも素敵だったぁ

全体的に見ると翼の出番はそんなに多くないんだけどね、
翼がいるときはずーっと翼見てたなぁ(*^o^*)
でも前の方だと、なかなか目線は合わせてくれないけどね

あ、今回はReinaが取ったチケットが5列目で、なかなかいいんじゃない?って思ったけど、
お友達が・・・ナント!!誰も前にいない!という素敵席を取ってくれてね~
2公演とも、双眼鏡なしで見れました

曲は前回と変わったところもあれば、同じのもあって。
Venusとかね、これ、踊ってもいいの?踊っちゃダメなの?みたいな(笑)
友達が踊ってたので、Reinaも小さめに踊っておきました
少年隊のWhat’s your name?とか好きなので、近くで見れて嬉しかった

Jr.くんたちとはタッチできたけど、翼はね~1回だけ前を通ったけど、
そのときは、手を出してもいいのか?ダメなのか?っていう感じで、
なんか恐れ多くて(?)顔だけじーっと見ておきました

あとは・・・あ!こっしーが!目の前にしゃがんで、友達2人を見たあと、
Reinaを見て、そのままガン見されたもう~ビックリした(笑)
え?え?って友達と顔見合わせて爆笑しちゃった。
終わったあと、友達に「こっしーにロックオンされてたねー」って、
「次に会うときは、こっしー担になってたりして~」とか言われた・・・
大丈夫!!こっしー担にはなりません!!(笑)


あ~楽しかった夏の行事が終わって、次は何を目標にすればよいのか・・・
嵐コンとか決まってるけど、まだまだ先の話だし、行けるかもわからないから
これを楽しみには出来ないよ~
滝翼も早くアルバム出して、魂が決まればいいなー。

あ、来月のシングル発売は楽しみだけどね
TVにどれくらい出てくれるかなぁ?堂本兄弟がメッチャ楽しみ



We are KAT-TUN♪ 

昨日はKAT-TUNライブ行ってきたよー。
KAT-TUNのホールサイズのライブなんて、いつぶりだろう⁇
それこそ、松竹座以来とか?笑

仕事帰りに行ったから、グッズは買えたらいいなぐらいのユルい感じで(^_^;)
でも、全然並んでなくて、じゃあ何か記念に!と思って、会場限定ブレスを買った♪
大阪はブルーだったよーってか、大阪しか行かないから、このあと集めることはないけど。てへ☆

会場のとこに機材を運ぶトラック?が止まっていて、そこにメンバーの顔が♡
写真撮ってきた♡

ライブはアルバム中心で、演出とか凝っていたし、照明も綺麗だったぁ♪
1回しか見てないからネタバレするほど、覚えてなくって(^_^;)
まぁ、始まったばかりのツアーなので、これから行く皆さんは楽しんできてねー。

あ、客席登場とかしてくれるんだけど、普通にステージから降りてきて、真ん中通路まで歩いてきたりなので、通路でもみくちゃ状態(>_<)
あれは何かヤダったな~Reinaは1階後方の席だったから、通路まで来てくれると近くなるし嬉しかったけど…メンバーがファンにもみくちゃにされている光景は好きじゃない(-_-)

また、年末に会いましょうっていうのがちょっと嬉しかったり~(*^o^*)

そうそう、昔というか…前はKAT-TUNファンって派手な人が多かったと思うんだけど。
今は何だかファン層が変わったな~って思った。
大人な人が多かった印象。
元メンバーのファンが派手だったということかな?(;^_^A




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

